キーワード CUBASE7 が含まれる動画 : 465 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(初音ミク・がくっぽいど)「雨の調べB」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
雨森ほわさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「生きる価値があるなら」アラン(オリジナル曲)
ジャズ風のバラードです。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
Azukiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【巡音ルカ】 In the dream 【オリジナル曲】
はじめましてー。
今頃になってボカロを導入。巡音ルカさんにお越し頂きました。
とりあえず、ボカロの感覚を掴むために作った曲です。トランスです。
イメージとしては、現実逃避のために寝た時の夢って感じです。睡眠って素晴らしい。
品質的に稚拙な部分がかなり見受けられるのですが、そこはご容赦ください。
あと、絵をつけたほうがいいとか聞いたんですが挫折しました。
曲は問題なく書けるんですが、絵はどうしても描けません。
堪忍してください。
使用機材はCubase7&Vocaloid Editor for Cubaseとかその他もろもろです。
よろしくです。
piapro: http://piapro.jp/t/KMyD
※追記(10/3 19:40)投稿者コメントにて歌詞を投稿しました。
【初音ミク】Summer Beach You Are アラン【オリジナル曲】
mylist/45186682 POPSです.軽く耳になじむので聴いてみてください。気に入ったら誰かと「恋のリズム」に合わせて踊ってください.ブログを始めました.kmという名前です.録音の話とか書いてあるので良かったら見てください.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ギター演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 ENGLISH バンドル, GIBSON ES-335, GIBSON SJ-200, YAMAHA NS-10M
(初音ミク)「いとしの君に」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
赤口ユウダさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, bass, piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
Love∞Destiny【デレステMV】
修正版です。使用ソフトウェア、UTAU,DAW(CUBASE7.5)、採譜の達人、他。※イヤホンで視聴しても大丈夫だと思います。
(初音ミク)「言い忘れてたさよなら」アラン(オリジナル曲)
GWは久しぶりの温泉です。道混んでるかな…?
mylist/45186682 (ぜひ聴いてみて下さい)
五月さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「心が沸き立つ」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
天野空太さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「過去も未来も」アラン(オリジナル曲)
何か久しぶりに曲を書きました。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
美慧さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「ダンスが終わったら」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
蜜月さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
"告白ライバル宣言"を歌ってみた
高校のころ告白したら相手に言いふらされて同学年中の笑いものになりました
なんていう過去を語ったところで慰めてくれる人なんて2次元くらいしかいない
MIXのアドバイス募集中
原曲さん:sm22885875
DTM環境
オーディオI/F:TASCAM US-366
マイク:AUDIX OM5
DAW:Cubase 7
前作"パンダヒーロー"を歌ってみた:sm24835388
過去の歌ってみた:mylist/44260087
生放送もやってます:co2509624
【初音ミクV3】エリザベート/私だけに
Logic9からCubase7に変えての2作目です。
まだまだ.....修行中。宝塚版を参考にしました。
イラストはrzさんからお借りしました。
http://piapro.jp/rz_lune
ありがとうごさいました!
「花束を君に」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, pianos, vocals
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【星のはなし】ボカロ3 メグッポイド / ヒロマル17(Hiromaru SEVENTEEN)
ボカロ3 Megpoidで曲と、vyondでアニメを作ってみました。
以前は初音ミクを使っていましたが、
できるだけリアルな歌声に近づけるよう、
微妙なニュアンスの得意なMegpoidで作っています。
アニメーションは海外版のvyondを使い、
歌詞入れだけ Adobe After Effectsを使いました。
【星のはなし】
Music & Animation
ヒロマル17 (Hiro Maru SEVENTEEN)
[DTM Work Station]: Cubase 7
[Drum Software] : Stylus RMX
[Synthesize Software]: Massive, HALion, Hyper Sonic
[Vocal Sottware]: VOCALOID 3 Megpoid
(初音ミク)「あなたと行く未来には」アラン(オリジナル曲)
ロック調バラードのオリジナル曲です.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければと思います.
→mylist/45186682
こまにさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
U87AI「色づく森で抱きしめて」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
どなたのイラストかわからなくなりました。お名前を教えてください。
反映させます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, vocals
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5,VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「心が癒えますように」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
はあふりぃさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, GRECO EG-480
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「オデュッセイア」アラン(オリジナル曲)
探している答えはたいてい自分の中にあるものですよね?
mylist/45186682 (ぜひ聴いてみて下さい)
29面相さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, and piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「世界をこの手でつかみたい」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682
みわみみさんの撮られた写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
追加:「一番素敵な微笑みを」がモノラル録音になっていました。ver.2を出します。新しいアレンジも加えています。3月29日くらいにアップします。よかったら聴いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
ピッチ補正の力を検証してみた
歌い手やミックス師の必須スキルであるピッチ補正、実際に使うとどのくらい変化があるかを検証してみました。
使用プラグイン:VariAudio(CUBASE7.5内蔵)
使用楽曲:タイムマシン/1640mP(sm12098837)
マイリスト:mylist/45226432
コミュニティ:co1814418
Twitter @bochest_nov
(初音ミク)「ゴースト」アラン(オリジナル曲)
ジャズ風のバラードです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
ましゅろうさん、澤木淳枝さん、伊香りんごさん、真理歪さん、成人・復活!さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ギター演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
初音ミクV3 , GIBSON ES-335, XF-7
(初音ミク)「さよなら」アラン(オリジナル曲)
よかったら前回アップした私の曲も聞いてみてください。→sm29198311
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
waymarkさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
(初音ミク)「空を飛ぶ鳥のよう」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
29面相さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 更新します.
作詞・作曲・編曲・ピアノ演奏・ギター演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, EG-480
「U87AI ゴースト第2楽章」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
mitukiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocals, and piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「ゴースト第2楽章」アラン(オリジナル曲)
「ゴースト」の続編です.ジャズ風のバラードです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
高画質版をアップしました.https://youtu.be/il5uzlzYviQ
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
mitukiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
(イラストは他曲のイメージイラストを使用しています)
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
風のララバイ (Your World and My World)
初代初音ミクで挫折、、で、再度挑戦してみました。
まだベタ打ちですが、YouTubeなどで勉強して徐々に
スキルをアップしたいと思っています。
写真+Video:Canon EOS 70D + 90mm マクロ
70-200mm byMario Takahashi
Words + Music by Albert Hammond
ボーカロイド:Cyber Diva + Cyber Songman
DAW: Cubase 7
Video + Photo editor: PowerDirector 16
(初音ミク)「ホリディ」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
なつさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano, synthesizer
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「新しい時代が…」アラン(オリジナル曲)
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
年末は賢島の温泉につかってきました。リフレッシュしてまた頑張ります。
mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
Altさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson SJ-200 (RODE NT-2), YAMAHA XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「オレンジ色・君の横顔 2」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
各務祐さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 少し更新しました.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
オレンジ色・君の横顔
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
各務祐さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
アーティスト:アラン
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
「一番素敵な微笑みを」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
秋月アキラさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
「BN 飛翔」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
トユさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
