キーワード CUBASE7 が含まれる動画 : 465 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(初音ミク・がくっぽいど)「ストロベリー・タグ」アラン(オリジナル
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
DJエイチさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「SILENT WALKS」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
HayashiKisaraさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
ワンモアタイム - ポルノグラフィティ - Cover by "AMAZE"(スッキリ!! ED)
ポルノグラフィティさん の ワンモアタイム (スッキリ!!エンディング)をカバーさせていただきました。
We coverd "one more time" From Porno Graffitti.(Sukkiri!! ED)
マイリスト:mylist/58626285
HP
http://amaze-b.com/
Twitter
https://twitter.com/Amaze_jp
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgtAOYqSfcGvATLX6Wt4iGg
DAW : Cubase 7
Audio Interface : Steinberg UR22mkii on Vocal Recording
Audio Interface : TASCAM US-16x08 on Instrumental Recording
Microphone : NEUMANN TLM 103
Guitar Amp : BIAS Amp Professional
Bass Amp : CLA Bass
Synthesizer : Halion Sonic
Drums : Steven Slade Drums 4
Recorded on Studio Noah.
(初音ミク)「GRAPEVINE 梅吉」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
陳老師さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, guitar
Yamaha XF-7, Gibson Byrdland
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
ボクの背中には羽根がある - KinKi Kids - Cover by "AMAZE"
KinKi Kids さん の ボクの背中には羽根がある をカバーさせていただきました。
We coverd "Boku no senaka niha hane ga aru" From KinKi Kids.
マイリスト:mylist/58626285
HP
http://amaze-b.com/
Twitter
https://twitter.com/Amaze_jp
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgtAOYqSfcGvATLX6Wt4iGg
DAW : Cubase 7
Audio Interface : Steinberg UR22mkii on Vocal Recording
Audio Interface : TASCAM US-16x08 on Instrumental Recording
Microphone : NEUMANN TLM 103
Guitar Amp : BIAS Amp Professional
Bass Amp : CLA Bass
Synthesizer : Halion Sonic
Drums : Steven Slade Drums 4
Recorded on Studio Noah.
Future World - Every Little Thing - Cover by "AMAZE"
Every Little Thing さん の Future World をカバーさせていただきました。
We coverd "Future World" From Every Little Thing.
マイリスト:mylist/58626285
HP
http://amaze-b.com/
Twitter
https://twitter.com/Amaze_jp
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgtAOYqSfcGvATLX6Wt4iGg
DAW : Cubase 7
Audio Interface : Steinberg UR22mkii on Vocal Recording
Audio Interface : TASCAM US-16x08 on Instrumental Recording
Microphone : NEUMANN TLM 103
Guitar Amp : BIAS Amp Professional
Bass Amp : CLA Bass
Synthesizer : Halion Sonic
Drums : Steven Slade Drums 4
Recorded on Studio Noah.
(初音ミク)「理を説く者」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
通りすがり。さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitars, and pianos
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
"CUBASE" HALion 5 & HALion Sonic 2 [put your hands up] 坂本龍一
DAWソフトは、CUBASE 7 使用VSTは、HALion 5 HALion Sonic 2
「壊れて傷ついてるこころは」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
咲里キリコさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, pianos, vocals, and guitars
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson ES-335
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
和樂アレンジ 色は匂へど散りぬるを
「東方の曲ってめっさ和楽合うやん!!」といまさら気づいて真っ先に思い浮かんだのがこの曲
結構いい感じに仕上がったと思います。(クオリティは別として)
ホントは打ち込みがよかったんだけど、Cubase7のHALion Sonic SE(内蔵音源)の和楽器勢がひどいもんだったので、演奏せざるを得ない状態でした。
何かいい音源あれば教えてください。
Twitter:https://twitter.com/Mirror_music000
↓以下和楽アレンジ一覧↓
深海少女→sm21248116
悪ノ娘→sm21260139
Tell your world→sm21300121
ハッピーシンセサイザ→sm21189776
六兆年と一夜物語→sm20461972
くるみ☆ぽんちお→sm22271086
本家動画様→https://www.youtube.com/watch?v=CYrWknoqcwk
(初音ミク)「冒険旅行」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
音楽はいいねさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano. guitar
Yamaha XF-7, Gibson Byrdland
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「冬の妖精」アラン(オリジナル曲)
POP/ROCKです。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
Koyuki1401さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
なぜ売れない?系で"金曜日のおはよう -2"歌ってみた。 かよういち
参考のため「なぜ売れない?系」をあげてみました(多分さわやかイケボ系じゃないかな?)
もっと評価されるべきタグは嬉しいけど・・・
伸びなきゃ意味がねぇんだ!
そういうことですよね!?網兵さん!
原曲さん:sm23910729
DTM環境
オーディオI/F:TASCAM US-366
マイク:AUDIX OM5
DAW:Cubase 7
新作:梅雨明けのsm26529659
過去の歌ってみた:mylist/44260087
生放送もやってます:co2509624
Twitter:@Kayouichi_ver3
(初音ミク)「卒業」アラン(オリジナル曲)
ギリギリ間に合いました。
mylist/45186682
ぱらなとさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【シンデレラガールズ】十時愛梨「アップルパイ・プリンセス」【MIDI】
十時愛梨が可愛すぎたので、
思わず新しく買ったcubase7でMIDI打ち込み練習してしまいました。
曲もなんか意味深ですごく好きですw
(がくっぽいど・初音ミク)「LITTLE FLOWERS」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
mooさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクENGLISH, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「DESPERATE ROMANTIC」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
水っぽいスープさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 すみません…全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・楽器演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:GIBSON BYRDLAND, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, YAMAHA XF-7,
初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7
【新編まどか☆マギカ】叛逆の物語 劇中歌『misterioso』【オーケストラ】
どうも叛逆にドハマり中の狐狗狸です。まずは、『カラフル』『君の銀の庭』のオーケストラアレンジが共に1万再生を突破いたしました!!聴いてくださった皆様、ありがとうございます。
前回の動画でmisteriosoのオーケストラアレンジ希望のコメがあったので、作りました。劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語より劇中歌『misterioso』オーケストラアレンジです。杏さや大勝利のテーマ曲です!!
使用DAW:Cubase7
使用音源:EWQL
狐狗狸のオケアレサークル→幻楽工房Webページ http://kokkuri.web.fc2.com
『カラフル』オーケストラアレンジ→sm22160225
『君の銀の庭』オーケストラアレンジ→sm22197477
追記:コメントで歌詞を入れてくださった方、ありがとうございます。
(初音ミク)「いつまでも」アラン(オリジナル曲)
(温泉で)お櫃が空になるまで食べました。ちょっと食べ過ぎ…
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
machiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson Byrdland, Gibson SJ-200, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「好きなのはあなただけよ」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 三日さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ピアノおよびベース演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , DX-7, GRECO BASS, YAMAHA NS-10M
【オリジナル】らっららっら(仮)【さとうささら?】
曲名:らっららっら(仮) 作編曲:PRITEZZA
オリジナル曲といってありきたりな感じなんですが。こういう感じの曲が好きなんです。
メロディはささらちゃんに歌ってもらっていますが作詞は作ることが出来ないので「ららら~」しか言いません。(どなたか歌詞つけて歌ってください。)
【動画生成】Midi jam
【音源】Cubase7.5Artist付属音源(HalionSonicSE2(Basic/Artist/Hybrid)、GrooveAgentSE4)
mylist/34835936
【ミク&メルリ&ゆかり&がくぽ】エリザベート/皇后の務め
Logic9からCubase7に変えての3作目です。まだまだ.....修行中。
宝塚版を参考にしました。本当は「私だけに」の前にやるべきだったな。
THE EVE PRACTICE
(初音ミク)「THE EVE PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
カットしていたイントロを加えて元に戻しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「神経衰弱」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
Yasumiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, keyboard
( Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【一人で】 いーあるふぁんくらぶ 歌わせていただきました ver.Merry
お久しぶりです..!!
約5ヶ月ぶりの投稿となります
長い間投稿できず申し訳ありませんでした..病気とかいうわけではなく元気もりもりです
今回は、雰囲気を変えていーあるふぁんくらぶを歌わせていただきました。
素敵な作品に仕上がってますので、是非最後までご視聴いただけると嬉しいです。
素敵な本家様:sm18623327
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike AT2035
I/F TASCAM US366
Cubase7
ONE OK ROCK [アンサイズニア](Bass cover) 弾いてみた
お久しぶりです。Naoです。前回のUPから少々時間が経ってしまいましたが今回はアンサイズニアをUPさせていただきました!字幕付き。フラッシュ部分に全部エフェクト入れようかと思ったけど途中で心が折れました←目にも悪そうですし←前回の完全感覚Dreamerなかなかうまくいったと思ったけど後から見直すと・・・;;前回よりかは上手くなってるかと!ベースはWarwick streamer 5stに弦はDRneon録音はCUBASIS、編集はCUBASE7とりあえずアレンジなしお見苦しい点が多々ありますが応援よろしくです。
【巡音ルカ】All of Your Business【オリジナル曲】
『関係ないなんて言わせやしない』
はいどうもとるぇのです。
ルカ姉さんと作曲本を買ってから7ヶ月目にしてやっとの初投稿です。
7ヶ月の間にCubase7買ってO/I買ってMDR-CD900ST買ってミックス指南書買ってってお前どんだけ金かかんだよ!!
ユーロビートということで英詞にチャレンジしましたが、2005年度センター試験英語で170点がピークという何とも微妙な英語力ですので何卒ご理解ください。
↓下記動画シリーズには大変お世話になっています。うp主様方、本当にありがとうございます。↓
やる夫が本気でボカロPを目指すようです。(sm19318512)
初心者向けユーロビート製作講座(sm2495916)
最新曲⇒sm22826440
マイリスト⇒mylist/38723703
Jazzアレンジ セツナトリップ
なんだかな・・・Jazzって・・・何だろう・・・。
どうも、自分を見失ってるMirrorです。
今週、学校にCubase7が導入されるとの事で浮かれまくって作った動画・・・。
俺・・・才能ないのかな・・・。
本家様→sm17720979
【あまちゃん】潮騒のメモリーを耳コピして若干アレンジしてみた
あまちゃんOPはこちら→sm20665456
いい曲ですね。勢いでやりました。以上!
DAW : Cubase 7
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
(がくっぽいど・初音ミク)「それがすべての終わり 第3楽章」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい ) <br>川本流華さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました. <br>http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 <br>K.MITSUYOSHI: words & music, piano <br>(YamahaXF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOIDEDITOR for CUBASE NEO,
RMEFIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「雨のプリンセス」アラン(オリジナル曲)
「歩き疲れた午後のベンチ」というタイトルにしようと思いましたが…疲労感の滲み出ている歌詞になっています.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
時雨澪麻さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ピアノ,ギター演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , GIBSON ES-335, XF-7
【Undertale】Hopes and Dreamsをギターで弾いてみた
アンダーテールのアズリエル関連の曲を繋げてギターで
弾きました。
オケ打ち込み、アレンジ、演奏、ミックス、マスタリング
全て自分でやっています。
Guitar:Suhr modern
Amp:Axe-Fx3
Backing Track:Cubase 7
twitter: https://twitter.com/Aka__TomBo
