キーワード CUBASE7 が含まれる動画 : 465 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(がくっぽいど)「悪玉」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
rorutaさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
( Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
Believe - Folder5 - Cover by "AMAZE"(ワンピース OP2)
Folder5 さん の Believe (ワンピース OP2)をカバーさせていただきました。
We coverd "Believe" From Folder.(ONE PIECE - OP2)
The Original From LOLITA - DREAMIN' OF YOU
マイリスト:mylist/58626285
HP
http://amaze-b.com/
Twitter
https://twitter.com/Amaze_jp
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgtAOYqSfcGvATLX6Wt4iGg
DAW : Cubase 7
Audio Interface : Steinberg UR22mkii on Vocal Recording
Audio Interface : TASCAM US-16x08 on Instrumental Recording
Microphone : NEUMANN TLM 103
Guitar Amp : BIAS Amp Professional
Bass Amp : CLA Bass
Synthesizer : Halion Sonic
Drums : Steven Slade Drums 4
Recorded on Studio Noah.
(初音ミク)「BN 飛翔」アラン(オリジナル曲)
初めてボサノバを書きました。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
トユさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
“パンダヒーロー”を歌ってみた
パッパッパラ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪パッパパラパー♪
のつもりが応援歌みたいな雰囲気になった。まぁそういうことでいっか。
原曲さん:sm13386216
DTM環境
オーディオI/F:TASCAM US-366
マイク:AUDIX OM5
DAW:Cubase 7
過去の歌ってみた:mylist/44260087
U87AI 「オレンジ色・君の横顔」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
Jyakuyaさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocals, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
横浜春の海
撮影場所:横浜市金沢区
撮影日:2018年3月12日
Camera: Canon EOS 70D
Lens: EF70-200mm + 2x
Music: 風のララバイ(Your World and My World by Albert Hammond)
Arranged by Mario Takahashi
Singer: Vocaloid Cyber Diva + Cyber Songman
Video editor: Power Director 16
DAW: Cubase 7
(初音ミク)「時は戦国時代」アラン(オリジナル曲)
いつもよく私の曲を聴いてくださり、コメントをいただきありがとうございます。
大変感謝しています。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
クロマユさんのイラストを使わせてもらいました.
曲のイメージ通りの可愛いイラストをありがとうございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
(初音ミク)「輝いた時に」アラン(オリジナル曲)
ジャズ風のしっとりとしたバラードです。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
じゃこさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「BLUE」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
milky_reiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【オリジナル曲】未完成音声by脱衣
どうも脱衣です
題名は未完成なのでそのままつけました
とりあえず初めてmidiキーボードを使ったのですがDAWの問題か
複数トラックで他の楽器を選択しmidiキーボードからの入力をすると
できなくなってしまうので断念しました
LMMSというフリーのDAWです
そのうちcubase7に変えます
あと動画内に記載されている問題について対策があれば教えてください
twitter→datui2525
メアド→[email protected]
ここに連絡ください
糞オリジナル曲マイリストmylist/38443705
「I LOVE YOU」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
エリーさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocals, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson 335
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
the pillows - Wake up! dodo (オケのみcopy)
ご視聴ありがとうございます。
Wake up! dodoのオケcopyです。
動画はオマケと考えてください。
手首固い。。。
DAW:CUBASE7
DRUM:addictivedrums
Guiter1:Squier51(さわお)
Guiter2:fender Jagstang(真鍋)
Bass:FGN NCJB
ONE OK ROCK [Deeper Deeper](Bass cover) 弾いてみた
低音が聴きにくいとのことで、上げなおしました。Phoenixの音を忠実に再現したのでこっちのが音がイカツイです^^;やっぱ数上げるのは大事なのかな、と思い二作目の投稿です。ONE OK ROCKの「Deeper Deeper」!!!個人的にも大好きな曲です^^全部ではないですが簡単な曲なのでほぼ耳コピです。雰囲気だしたくて部屋暗くしたんですが、サングラスだとほぼ何も・・・←機材は前回同様BASS(Phoenix)オーディオインターフェース(UR22)カメラ(JVC)ソフト↓CUBASE7GOLDWAVEWindows Live Movie Makerもともとの曲の低音の音圧がすごかったのでてカットしてます。ベースはほぼ演奏音のみです^^やはりまだ未熟ですがよろしくお願いします^^そのうちオリジナルの曲も上げていきます!
「花火が始まるよ!」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
春アキさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words, music, vocals, pianos, and various instruments
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「過去も未来もPRATICE」アラン(オリジナル曲)
歌ってみました。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
オレンジ色・君の横顔 PRACTICE
(初音ミク)「オレンジ色・君の横顔 PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
昔アップした曲を歌ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「来ないもの待ってる」アラン(オリジナル曲)
Get Back に似てますか、そうですか…
できた曲が似ていたので本来ならボツにするのですが、
Get Back は私の一番好きな曲なので敬意を表してあえて伴奏を逆に似せました.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと
だいたいアップした順番になっています.
ハクさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 少しだけ更新しました
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 ,GIBSON ES-335, XF-7
(初音ミク)「話が尽きるまで」アラン(オリジナル曲)
ELE-GUTのソロを入れました。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
Lim-Bellさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, synthesizer (Yamaha XF-7 )
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど)「それがすべての終わり」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
ブラックダリアさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【初音ミク】Eternity【オリジナル】
Music & Movie by 竜王P
Additional Editor by NIKHA mylist/28065000
Illustration by 雪月佳 http://moutaberemasen.web.fc2.com
Mechanic Designer by ぼびー
Additional Guitar by 鬼神P https://twitter.com/BrandySling
Produced by Heavenly Factory
【Music equipment】
・Korg 01R/W, TR-Rack, TRITON-Rack
・Roland JV-880, JV-2080
・Yamaha EOS B500
・reFX Nexus2
・Spectrasonics Omnisphere, Stylus RMX
・Native Instruments Battery3, PRO-53, GuitarRig5
・Synthation Synthation producer's collection etc...
・Steinberg Cubase7 ( Windows7 64bit )
・ESP M-II ( EMG85 & 81 )
・Guitar Craft TAKMAN XPR2 ⇒ ※Backing Guitar
J.S.バッハ,2つのヴァイオリンのための協奏曲ニ短調, BWV1043,第1番
第1ヴァイオリンと第2ヴァイオリンを,オルガンで入力してみました。使用ソフト=Cubase7
【KAITO_ENGLISH】salamander【カバー】
sm19746419のV3verです。
次の次にって宣言してたんですけど、先に出来上がりました。V1みたいな勢いある調整が上手くいかなかったのでキーを4つほど下げたついでにオケも作り直しました。(前回のはiPadで作ったオケをそのまま使いましたが、今回はCUBASE7を利用。iPadとの連携がスバラシイ!!)
シンガー設定の時点で頭を抱えたのですが、DAW側で何とかならないものだろうかと色々弄ってたらがくぽみたいな声やまるで幼女なKAIKO ENGLISHが出現したので、せっかくなので邪魔にならない程度に使ってみました。苦手な方は注意してくださいネ!あとコーラスにも前回作ったV1KAITOverも流用してます。
あ、イラストは相変わらずiPadで描いてます。
ちなみに次回作はMEIKOです。
(初音ミク)「私とは違う君」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
tomapeさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Greco EG-480
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「君の香り」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
十姉妹さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, synthesizers
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「二人の想い」アラン(オリジナル曲)
3連符のシャッフルリズムです。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
Tiarさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「いつかこの場所で」アラン(オリジナル曲)
ギター伴奏のみでミクが昔の事を思い出して歌います.
ミクが弾き語りをしているようなイメージで作りました.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと
だいたいアップした順番になっています.
つづりさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 すこし更新しました.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7,GIBSON SJ-200
(がくっぽいど・初音ミク)「私の愛」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
あかむらさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【なぜ売れない?系の】ハートの後味【歌ってみた】
∧_∧
⊂(#・ω・)コンデンサーマイクが初心者向けと言ったヤツ出てこい!
/ ノ∪ 反響音拾いまくりじゃないか!
し―-J |l| |
人ゴィン!!
¶
もうOM5だけしか信じられない!
そして私には1日でちゃんとしたMIXできるわけがなかった!
一度はやりたかったんです許してくださいなんでもしますから!
原曲さん:sm26310950
DTM環境
オーディオI/F:TASCAM US-366
マイク:RODE NT1-A
DAW:Cubase 7
前作:金曜日のおはよう-2 sm26033915
過去の歌ってみた:mylist/44260087
生放送もやってます:co2509624
Twitter:@Kayouichi_ver3
(初音ミク)影 アラン (オリジナル曲)
mylist/45186682 ジャズ風のバラードです.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ピアノ演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3、YAMAHA NS-10M
(がくっぽいど・初音ミク)「落ち葉舞う」アラン(オリジナル曲)
ブレインって何のことですか?
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
テルハさんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【ドヤ顔で】ロストワンの号哭 DIVELA REMIX 歌ってみた ver.Merry
夏休みももう残りすくなくなってきましたね。
もう爆発したい
そんなこんなで今回は爆発寸前ですが、決死のドヤ顔で
ロストワンの号哭DIVELA REMIXverを歌わせていただきました
キーは-4です
素敵な本家様:sm24127524
Vocal&Mixing:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
ENC:Line 【mylist/26073397】【co1065340】
Twitter twitter.com/swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材(是非参考にしてみてください)
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US122MK2
DAW Cubase7
