キーワード CUBASE7 が含まれる動画 : 465 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 カタオモイ 【オリジナル曲】
「伝えに行くんだよ この想いを」
【使用機材】
VOCALOID3:初音ミク
DAW:Cubase7.5
VST:Addictive Drums2
Guitar:HISTORY LH-T5R
オフボーカルダウンロード先:
全投稿作品:mylist/45687733
Twitter
さばと: Fadd9_yu
MUSIC:さばと
VOCAL:初音ミク
illust:夜中むに
【初音ミクオリジナル曲】青い夏【PV付き】
こゆです。15作目です。
さわやかな夏のイメージ。
SSW8からcubase7に変えてから音がかなり良くなりました。
ギターを珍しく自分で弾いたらやはり全然だめだった。
作曲:こゆ(mylist/26869731)
作詞:水 千尋(http://piapro.jp/mana0123)
イラスト、動画:遠野音(http://piapro.jp/sorairopavane)
14作目「メカニズムフォレスト」→sm21268627
「今よりもリアルな」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
としのりさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, vocals, and guitars
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「待ち焦がれた夏」アラン(オリジナル曲)
夏にはまだちょっと早いですが・・・
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
タグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
stormzoneさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON ES-335
(初音ミク)「一番素敵な微笑みを ver.2」アラン(オリジナル曲)
宣伝していただきありがとうございます。大変嬉しいです。
少しだけアレンジを変えました。よかったら聞いてみてください。
mylist/45186682
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【初音ミク】Rain 【オリジナル】
初音ミクv3 cubase7.5 制作
Illustration 彩海宗太
なんと初音ミクが誕生してから7年も経ってるのですねぇ…7年ぶりの投稿です。
music by S.T
マイフレンド - ZARD - Cover by "AMAZE"(スラムダンク ED4)
スラムダンクのエンディング、ZARDさん のマイフレンド をカバーさせていただきました。
We coverd "My Friend" From ZARD.(SLAM DUNK ED4)
マイリスト:mylist/58626285
HP
http://amaze-b.com/
Twitter
https://twitter.com/Amaze_jp
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgtAOYqSfcGvATLX6Wt4iGg
DAW : Cubase 7
Audio Interface : Steinberg UR22mkii on Vocal Recording
Audio Interface : TASCAM US-16x08 on Instrumental Recording
Microphone : NEUMANN TLM 103
Guitar Amp : BIAS Amp Professional
Bass Amp : CLA Bass
Synthesizer : Halion Sonic
Drums : Steven Slade Drums 4
Recorded on Studio Noah.
(初音ミク)「今の君が永遠に続くわけじゃない」アラン(オリジナル曲
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
トマトラーメンさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
いかないで -Acoustic ver- 歌わせていただきましたver.Merry
お久しぶりです
今回は、いかないでの
アコースティックギターアレンジを歌わせていただきました。
最後まで聴いてくださると嬉しいです
素敵な本家様:sm22001720
Vocal&Mixing&Encode:Merry【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter:merry_nicouta
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike AT4040
I/F TASCAM US366
Cubase7
(初音ミク)「君の未来は」アラン(オリジナル曲)
ライブを始める気になっています。Vocalをやってくれる女性募集します。
詳しくはメールで。 [email protected] K.MITSUYOSHI
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
HayashiKisaraさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , YAMAHA XF-7, GIBSON SJ-200, RODE NT-2
(初音ミク)「一番素敵な微笑みを」アラン(オリジナル曲)
今見ていて気付いたのですが、歌詞の表記を間違えてしまったところがありました。うっかりしていました。ごめんなさい。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しい曲順になっています。
秋月アキラさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(がくっぽいど・初音ミク)「終わりのページ」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
あまつぶさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)“BY THE QUAY” アラン(オリジナル曲)
4K画質です。96kHz/32bit音源で、929.7MBの大型ファイルです。
mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
羅生(らしょ)さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson SJ-200, Gibson Byrdland, YAMAHA XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【初音ミク】「愛の絆で結ばれて」アラン【オリジナル曲】
mylist/45186682 テンポのポップスです.「緑ちよ」さんのイラストを使わせていただきました.ありがとうございます.作詞・作曲・編曲・ギター及びベース演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3, GRECO バイオリンベース, GIBSON ES-335, YAMAHA NS-10
渇いた叫び - FIELD OF VIEW - Cover by "AMAZE"(遊戯王 OP)
FIELD OF VIEW さん の 渇いた叫び (遊戯王 OP)をカバーさせていただきました。
We coverd "kawaita sakebi” From FIELD OF VIEW.(Yu Gi Oh OP)
マイリスト:mylist/58626285
HP
http://amaze-b.com/
Twitter
https://twitter.com/Amaze_jp
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgtAOYqSfcGvATLX6Wt4iGg
DAW : Cubase 7
Audio Interface : Steinberg UR22mkii on Vocal Recording
Audio Interface : TASCAM US-16x08 on Instrumental Recording
Microphone : NEUMANN TLM 103
Guitar Amp : BIAS Amp Professional
Bass Amp : CLA Bass
Synthesizer : Halion Sonic
Drums : Steven Slade Drums 4
Recorded on Studio Noah.
(初音ミク)「失われた記憶」アラン(オリジナル曲)
アコースティックギター(付属ピックアップ)とベース(ダイレクト)はアナログ録音です。
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていいた曲の順番になっています.
ツンデレラパンツ200Xさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, bass, piano
Gibson SJ-200 (Ellipse Aura), Greco Violin Bass, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
YMO / Lotus Love.Cubase7.5にて製作
ソフトは、Cubase7.5シンガーは、巡音ルカ、初音ミクV3ベタ打ちです。
【IA】 旅立つ人へ 【オリジナル】
初の投稿になります!
とにかく唄わせてみたくて・・
最初は演っていたバンド【FULL POWER MONKEY】のカバーから笑
テンポが遅くて女声でも合いそうだったので、選びました。良くライブでやっていた大好きな曲です。
IAはほとんど弄らずに(とゆうか弄りかたがまだ解らず・・)ですが、こんなに唄ってくれてビックリです。
ボーカロイド凄いです!
演奏は雑ですが、その辺は愛嬌で。。
一発録りで"シュガーソングとビターステップ"を歌ってみた
原キー高すぎ!オク下で満足するしかねぇ!
ハモリなんて入れちゃったらもう一発録り関係ないんじゃないかな?(正論)
お借りした音源:sm26278070
お借りした動画:sm26304784
DTM環境
オーディオI/F:TASCAM US-366
マイク:AUDIX OM5
DAW:Cubase 7
前作:梅雨明けの:sm26529659
過去の歌ってみた:mylist/44260087
生放送:co2509624
Twitter:@Kayouichi_ver3
【結月ゆかり】禁鮑魚【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
lyrics : Meggy Chang
music & tracks : Kei Shibasaki
electric guitar : Ample Sound - AGG & AGF
acoustic guitar : Ample Sound - AGT
bass guitar : Ample Sound - ABJ
Mellotron : IK Multimedia - Sample Tron
harmonica : Chris Hein - Chromatic Harmonica
drums : Native Instruments - Studio Drummer
vocal : AHS - Yuzuki Yukari
mix : Steinberg - Cubase 7.5
download : 24bit/48kHz/70.8MB/.aif
https://soundcloud.com/keishibasaki/awabi
download : 320kbps/48kHz/9.6MB/.mp3
https://piapro.jp/t/eoFu
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KkYP7h-mF1Y
Vimeo
https://vimeo.com/155356079
オリジナル曲
mylist/55876572
Twitter
https://twitter.com/KeiShibasaki
(初音ミク)「悪いのは私だから」アラン(オリジナル曲)
久しぶりのロックです。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
ミルクティさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON ES-335
(初音ミク)「怖い話」アラン(オリジナル曲)
怖い話です。再生回数が伸びれば続編を出します.
何か「あくどい」写真をアップして恥ずかしいですが、私はやります.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと
だいたいアップした順番になっています.
後の部分でレンさんのイラストを使わせてもらいました.
ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3
J.S.Bach Weihnachtsoratorium BWV248-8 Arie mit Vokaloid VY2V3 von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Wir moechten Sie wieder in den 4 Minuten einladen zur Bachs Melodie
aus dem Weihnachts-Oratorium (BWV 248) mit Vokaloid(VY2V3),
die "Arie:Grosser Herr,o staker Koenig" heisst.
バッハ先生のBWV248、クリスマスオラトリオ・カンタータ1の8番目のバスのアリア。
8年前の版との変更点はクルル姫のファンファーレをカットの他
①VY2(ボカロ3)→VY2V3(ボカロ4)(VY2V5もあるが優位な変化が未だ見いだせず見送り)
②リバーブ(cubase7→cubase9.5)
③トランペットの装飾音と曲のリタルダンド
(…とはいえクオリティ劇的上昇までには至らず。)
編成:TpSolo,Fl&Vn1/2,Va,C
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
咲いてJEWEL【デレステMV】
使用ソフトウェア、UTAU、DAW(CUBASE7.5)、採譜の達人、他。聞けばわかると思いますがこの動画もCD音源ではありません。復活してからは消されにくい動画作りを心がけていますが、私の伝えたい事が上手く伝わっていないようでなかなか悲しいです。敵を欺くにはまず味方から、とはよくいいますが、どうでしょう?察してください
(初音ミク)「奇妙なケンカ」アラン(オリジナル曲)
イラストと歌詞はあまり関連がありません。かわいいイラストを見ながら歌詞は聞き流してください。
mylist/45186682
itoshigeさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, and piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「赤い空」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
いえさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, YAMAHA XF-7, 初音ミクV3,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7,
GIBSON BYRDLAND
【ドヤ顔で】 バレリーコ 歌ってみた Ver.Merry
おひさしぶりぶりです。
4ヶ月ぶりに歌わせていただきましたバレリーコです
素敵な曲ですので是非聴いてくださると嬉しいです
素敵な本家様:sm24108252
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike AT2035
I/F TASCAM US366
Cubase7
【ボーカル入りインディーダンス!】Girls On Turntable【PV付き1280×720】
Music by Abby
MV含め楽しんでもらえれば!作ってる時楽しすぎました!
----------------------------
ボーカル入りインディーエレクトロファンカデリックディスコ
こういうギターと鍵盤ソロは弾いてても聴いてても気持ちいいです!
他の曲 : We Keep Kissing sm18954660
Tumblr : http://abby-the-ripper.tumblr.com/
mylist : mylist/31889430
----------------------------
DAW : Cubase7
Movie Edit : Aviutl
all songs, lyrics, instrumental and produce by AbbY
【KAITO V3】ナイト・オブ・ライト【PV付オリジナル曲】
いーえるPと申します。今回初めてKAITOのソロ曲を作ってみました。
調教は全てボカキュー上で行っています。
Cubase7のレーンを使ったアーティキレーションの共有等、色々新しい事に挑戦してみました。
◆イラスト : ももぱん
http://momopann.crap.jp/
◆作詞・作曲・動画 : いーえるP @ TinySymphony
mylist/3220050
http://twitter.com/ELPTinySymphony
【お知らせ】
当楽曲がV Love 25 -Fortune-に収録されました。
http://d-ue.jp/vlove25/
【2013.4.23】ミクさんで新曲作りました → sm20675487
【2013.4.28】この曲が収録された同人アルバムの通販が虎の穴で始まりました!
http://bit.ly/18Y5sFc
【ラブライブ!】きっと青春がきこえる(四天王mix)
ご覧いただきありがとうございます。
今回より編集をAudacityからCubase 7に変えてみました。
真姫ちゃんの誕生日ということで、メイン気味に
頑張って貰っています。
間に合ってよかったです…。
四天王詰め→mylist/43637058
mix詰め1(ソロコレ1)→mylist/39187283
mix詰め2(ソロコレ2)→mylist/42891088
「終わりは知らない」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
exkeyさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, pianos, vocals, guitars
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
