キーワード CaZ が含まれる動画 : 590 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボツデータ供養/替え唄メドレー
不定期でお届けしているボツデータ供養シリーズ。
今回はずいぶん昔に打ち込んではみたものの、修正もされずに
日の目を見ることがなかった「お蔵入りボツデータ」を初公開。
作成当時はサウンドブラスター16しか持ってなかったので、フツーのMIDI音源
・・・ウェーブテーブル音源での演奏は想定してません。
パン振りもテキトーですんで、ほとんどの音色が真ん中です。(笑)
※当方はボカロ職人である某Caz様とは無関係です。(全くの別人です)
ボカロ関係はもちろんのこと、ソフトシンセには一切信頼を置いてませんので、
そうした系統のリクエストは「あっちのCazさん」にお願い致します。
CAZ少年のゴチャ録りテープ
うp主が小学生の頃に録音したテープが見つかりました。
簡単に言ってしまえばエアチェックみたいなもんですが、
テレビの前にラジカセを向けて直接録音をしてるヤツとかも入ってます。
時代的には1987-1988年頃と推測されます。
音は悪いですが、当時の雰囲気を味わっていただけるかもしれません。
個人的には恥ずかしい物ですが、貴重な記録音源として上げときます。
【1周年記念に】Corruption Garden:泥飴@【改めて歌います!!】
こんばんは!!泥飴@(・q・ )です!!
投稿日は過ぎてしまいましたが
1年前にも上げたCaz様のCorruption Garden(sm9829636)を歌わせていただきました
2月8日で歌ってみたをはじめて1年が経ちました!!
早かったような遅かったような・・・w
ブログに1周年を迎えた心情を書き綴っておりますw
もしよろしかったら、見にきてください!!
ブログ:(http://ameblo.jp/thekin-2525/)
これからも泥飴@をよろしくお願い致します!!
MIX:こいのぼり様
編集:K様
1周年迎えた人:泥飴@(mylist/24018261)
Twitter:(https://twitter.com/drdr_0250kg)お気軽にフォローお願いします!!
シザーハンズ100再生ありがとうございました!!!!!!!(sm14442656)
【巡音ルカ】 CORRUPTION GARDEN 弾いてみた
こんにちわ。
今回はCazさんのCORRUPTION GARDEN弾いてみました。
歌ってるのは関東へ勝手に飛び出していった友達のポレオ君です。
なので勝手に音源使ってます。勝手に。
俺 「いやーしかし耳コピ苦手やからテンパるわぁ・・・」
ポレオ 「誰が天パーやきさん!」
ではどうぞ。
素敵な原曲⇒sm9829636
素敵なPV⇒sm12482719
マイリス⇒mylist/22058186
ついったー⇒http://twitter.com/aiaiaiji
「Corruption Garden」を歌わせていただきました
こんばんは。
Caz様の「Corruption Garden」を歌わせていただきました。
やっぱり・・ロックな曲が大好きです。
しばしお付き合いいただければ幸いです。
ご本家 Caz様(sm9829636)
※動画もお借りしました。(イラスト:夏野 式様、背景画像:夢見白猫様)
mix:oremix様(mylist/39731559)
歌:るみ(mylist/28148344)Twitter@rumi_nico
『Angel Bullet』を歌ってみた【床下】
3つめになりました。床下と申します。 今回は、こういう曲もボカロにあるのかぁーーと上がったテンションのまま勢いで歌ってみました! そして、ごめんなさいごめんさない、、スクリーモみたいなデスボイス的なものは僕には無理だったようで、、なんかこんなんになってしまいました。。。 あと、今回は家族に、さすがに近所迷惑じゃね・・?と指摘を受けました、、ごめんなさい、気をつけます。。 というわけで、ぼーいぼーいきゃんきゃん叫んでみたので、よろしくおねがいします!、、ごめんなさい。 素敵な本家様はこちら⇒【sm13451536】 他の歌わせて頂いたの→mylist/30712096
【ふじしょー】Angel Bullet【歌ってみた】
TENGA堕ちる日にー!!(既出)
お久しぶりです、ふじしょーです(ο`ω´ο)
今回はCazさんのメタルコアナンバー
Angel Bullet(sm13451536)を歌わせて頂きました!!
前作までとはグロウルの出し方を変え、スクリームにも挑戦しております
まだ練習し始めたばかりなのでグロウルもスクリームも拙いものですが、
コメント等ででアドバイスなどいただけたら嬉しいなぁと思っております。
■Mix/Mastering/Encode:味噌汁(mylist/24566958)
■キー変更:Å゜)でまぞー(mylist/29711595)
■コーラス指導:にゃぽえっと(sm16786563)
■Vocal:ふじしょー(mylist/24791035)(co1118031)
(敬称略)
【麗華】白銀のアエリア【歌ってみた】
歌ってみた投稿第8弾!
今回はCazさんの「白銀のアエリア」を歌わせて頂きました♪
疾走感溢れる曲調に惚れました(≧▽≦)
そして今回は初めてMIXをしーけんさんに依頼し
エンコードは全くの初心者のtotoさんにお願いしました!
お二方本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
音量大きめ&ヘッドホンorイヤホン推奨です。
本家様:sm13593793
歌:麗華
MIX:しーけん
エンコード:toto
【麗華】
麗華の歌ってみたリスト:mylist/29956741
コミュニティ:co1446763
mixiキーワード:I love リスナー
Twitter:reika181833
【しーけん】
コミュニティ:co1218527
【toto】
コミュニティ:co567912
前作:「東京テディベア」sm16960434
次作:「_theBlue」sm17333690
『[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV』に効果音をつけてみた
こんにちは 毒男子です
IKEDAさんの『[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV』があまりにもカッコ良かったので
効果音を付けてみました
元は歌い手のtoraさん(sm12919321)の為にMixした物にSEを付けたのですが
調子に乗って本家様PVにも付けてしまいました
本家さまのイメージを壊してしまう場合もございますのでご了承くださいませ
IKEDAさんの『永久保存版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV』 sm12482719
本家 Cazさんの『【巡音ルカ】Corruption Garden【オリジナル】』 sm9829636
toraさんの『【SE付きで】Corruption Gardenを歌ってみた【tora】』 sm12919321
マイリスト mylist/23664869
ボツデータ供養/深紫伝説
不定期でお届けしているボツデータ供養シリーズ。
今回もずいぶん昔に打ち込んではみたものの、修正もされずに
日の目を見ることがなかった「お蔵入りボツデータ」をお叱り覚悟で初公開。
作成当時はサウンドブラスター16しか持ってなかったので、フツーのMIDI音源
・・・ウェーブテーブル音源での演奏は想定してません。
パン振りもテキトーですんで、ほとんどの音色が真ん中です。(笑)
※当方はボカロ職人である某Caz様とは無関係です。(全くの別人です)
ボカロ関係はもちろんのこと、ソフトシンセには一切信頼を置いてませんので、
そうした系統のリクエストは「あっちのCazさん」にお願い致します。
【飛(フェイ)】CORRUPTION GARDEN 歌ってみた
飛です。今回ロックの唄を初挑戰ですが、自分の声は弱いと思います;w;素敵な本家様→sm9829636,使わせていただいたPV→sm12482719,MIX:大寶娘,Encode:雪月華,前作→sm17246332,他の歌→mylist/29259726 @__HiiRo
Angel Bullet弾いてみた
すみません!我慢できませんでした
ずっと好きだった曲を弾きました
下手でごめんなさい
尊敬すべきcazさんの原曲 sm13451536
個人的に大ファンの周平さんの音源をお借りしました sm14073272
マイリストmylist/22638503
苦情などはこちらにお願いします↓
@sit_fog
[コータ]Corruption Garden[一周年に歌ってみた]
「この手に、残ったものは・・・?」
はじめましての方もそうでない方もこんにちは
コータです(´ ◉ω◉`)
皆様のお陰で、今日コミュニティ設立一周年を迎えることが出来ました。
今回はCaz様の「Corruption Garden」
を、歌わせて頂きました
素晴らしき本家様⇒sm9829636
絵⇒ゆあ様(co1564183)
MIX⇒琥兎様(co547436)mylist/31573544
動画⇒夢。様(co1008290)mylist/18521585
歌った人:コータ⇒(co1128096)mylist/25431803
※多少のアレンジが含まれます、苦手な方はブラウザバック推奨です※
これからも、コータのやりたいことにお付き合い頂ければ、幸いに思います(´∀`*)
【歌ってみた】Corruption Garden ♪じぇむ
約10ヶ月ぶりに動画をうpしました。
この動画を作るにあたり、PCのご臨終という尊い犠牲がありました、、、
散っていったPCたんに黙祷を捧げつつ聞いてあげてください。
※マイリスとコメントするとPCたんの供養になりますw ←
ご本家様→sm9829636
PV様→sm12482719
マイリスト→mylist/22049834
コミュニティー→co328895
【∞青山∞】Corruption Garden【歌ってみた】
青山ですっ!二作目の投稿になります。
動画制作にあたり、ご協力いただいた皆様有難うございました!
(ふ回-回)<俺MIXしてるよ
(青´∀`)<え?じゃあやってよ~
(ふ回-回)<じゃあ曲聴いてから決める!
(青´∀`)<わかった!歌うから聴きに来て!
(ふ回-回)<これいいね!これでいこう!
キーは-2です。キーチェンが苦手な方はご注意ください。
Caz様の素敵な原曲⇒【sm9829636】
Mix・Encode(見習い):funnyfarm様⇒【co381120】
Illustration:杉様⇒【co1521287】
Vocal:∞青山∞⇒【mylist/25901371】【co465102】
【ProjectDIVA_extend】Corruption Garden【EDIT】
ども。エディターじゃないです。今回はcaz様の「Corruption Garden」でエディットさせてもらいました。譜面は大体の人が嫌いな連打譜面が少しあります。ちょっと思考錯誤気味で変な感じになってますorz というか見辛いです。PVは誰か作ってください。とりあえず申しわけ程度に作った感じです。いつも通りのフェード連発・カメラ回し・背景切り替え連発の三点セットです。迷走しまくってます。モジュは多分ハードロックの方が合うと思います。あえてVFですが・・今回は友人がチープor完走が出来なかったので、テストプレイになっております。とにかく未熟な出来ですが許してください。●かっこいい本家様(sm9829636)●マイリス(mylist/30239696)●DLデータ(http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi )【ファイル番号193】
【MAD】天元突破グレンラガン / ♪ARTEMA「Fairy Tale」
天元突破グレンラガンと、日本のKira☆Coreバンド♪ARTEMA「Fairy Tale」のMADです!!
VOCALOUD 00 クロスフェード PV
VOCALOID RECORDS 最新コンピCD『VOCALOUD 00』
2012年6月27日発売☆
参加アーティスト: ゆよゆっぺ / 無力P / トーマ / 鬱P / Caz / uzP / LIQ / どん
★☆★ 商品内容 ★☆★
CD+DVD スーパーピュアレイケース仕様 & 24P「If」ミニバンド・スコア付き
Including 13 Songs & 3Movies ¥2,300(tax in) YCCV-10005/B
*DVDには「If」のMVほか、prkr氏の「If」を弾いてみたを解説付きで収録!
特設サイト: http://www.vocaloidrecords.com/vocaloud00/index.html
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=lwkbo6h3j1I
「Angel bullet」を、過激にデスボイスで歌ってみた→電池切れ
初めまして。神に電力を抜かれ続けている者です。
今回は、Caz様の「Angel Bullet→sm13451536」を勝手ながら歌わせて頂きました。
めちゃんこカッコいい曲です。いつか自分も歌えるといいなーと、強く思っていた曲の一つです。
*特記 MIXを敬愛する赤ティン氏にして頂きました。
・・・めっちゃカッコええ゜゜= ( )ポーン!
これ・・・本当に私・・・?!的なクオリティに仕上げて下さいました。心の底からスペシャルサンクス!
VO→電池切れmylist/12860412
MIX→赤ティンさんmylist/5307510
ENC→mosukoさんmylist/30931693
リスペクト→sm13610000
我武者羅に歌ったにも関わらず、ティンちゃんが大変聴きやすく仕上げて頂きました。
ヘドホンで、BAKUONGで聴くといいよ!
=i=『Corruption Garden』 【ver.青トンボ】
=i= 青トンボ です。
CazP 様の『Corruption Garden』を、ハヤトさんの3DPVに合わせて精いっぱい表現してみました。
初めて聴いた時、PVを見た時にたまらなく惹かれた曲です(*' ェ`*)
ロック調の曲への挑戦は初めてでしたが、精一杯創り上げました。
ぜひ聴いて頂ければと思いますっ
・・・この手に残ったものは Ash of a flower... ・・・
◆Original :Caz様【sm9829636】
◆PV :ハヤト様【sm12482719】
◆Mix・Mastering:しーけん様【mylist/26205100】
◆Encode:kenji様【user/21879525】
◇Vocal:青トンボ【mylist/19434203】【co516621】
|д<) …とっても素敵なMIX、超高画質なエンコード、心からありがとうございましたっ
デスボよ轟けFoolish”13”People歌ってみた。.ver謝謝
どうも、自称猫天使こと謝謝です。
加工やがなりをデスボと呼ぶ人増えましたよね…。
なんかちょっと寂しいデス
しぇーはデスボイスは死語を濁らす歌唱法という解釈なので
グロウル、スクリーム、ガテラル等使うときは何言ってるかわからないのが仕様です
かと言って滑舌は良くないです(320¥)※塩味
コメントができない方はこちらへ[sm18252271]
MIX・エンコ・声=謝謝
カッコカワユス本家様sm15336296
謝謝の歌ってみたみたいなやつmylist/27999572
【はまひろ】Corruption Gardenを歌ってみた
はまひろです。歌ってみた第13弾はCazさんのCorruption Gardenに挑戦させていただきました。
HARDなものをHARDに歌うのはとてもHARDだと思い知らされました。
だが反省はしない!(
本家様:sm9829636
3DPV:sm12482719
はまひろ:mylist/12866801 co1700103
twitter:hamahiro3
【スーリア】コラボ de Corruption Garden【se-ya】
ス「あのー、動画投稿いつにしますー?」
せ「あ、いつにしよっかww」
ス「今日にすると、ペースがww」
せ「wwww まぁ俺はいいよwww」
ス「そう?じゃあ投稿準備するわw」
せ「エンコしまーすww」
ってことで、投稿担当はスーリアです。
今回は激しいロック曲のCorraption Gardenを歌わせていただきました!
原曲:Corruption Garden/Caz feat. 巡音ルカ(sm9829636)
◆Mix & Enc. & Song by se-ya【mylist/25226616】@se_ya2525
「寝起きで録音したので声出てません。ごめんなさい。」
◆Chorus & Song by スーリア【mylist/28650627】@SueLear2525
「浴衣っていいよね。うん、いいよね。デュフフwwwwwww」
※スーリアとse-yaが昨日同時投稿した作品はこちら
se-ya ⇒ sm18303425
スーリア ⇒ sm18303431
「CORRUPTION GARDEN」歌ってみた♪ 【POISON CANDY】
みなさん、こんにちわ☆
POISON CANDYです(o^^o)
初ボカロ曲うpさせて頂きました♪
今回は二人の声の違いがちゃんとわかるんじゃないかと思いますww
ょかったら聴いてみてください★
(ちなみに最初の入りは★Alice★ちゃんです(^_^))
【MIX&エンコ】
T*様→mylist/17226861
https://twitter.com/_T__
【Vocal】
★Alice★→https://twitter.com/black_star1201
Rosie→user/3421165
http://twitter.com/blackeyerosie
【素敵な本家様】
永久保存版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV→sm12482719
IKEDA様→mylist/28735077
[巡音ルカ]Corruption Garden【オリジナル】
本家様→sm9829636
Caz様→mylist/15802367
【Angel Bullet】vocal cover by R@y
どうも。R@yです。
今回はかなり激しい曲、
Cazさんの「Angel Bullet」【sm13451536】
を歌わせていただきました!!
がっつり叫んでます!!デスボ系が苦手な人は注意してください!!
今回はMIXもエンコードも依頼しました!ので、今までの動画とは完成度が全然違いますw
一緒にヘドバンしようぜ!!!(`ω´*)
MIX⇒荒金玉どっこいしょ【mylist/31562625】
エンコード⇒クッキーちゃん【mylist/30222108】
歌⇒R@y【mylist/32538082】【@hIghdrIve_2525】
「憎しみ合って 朽ちればいいさ 神の名に恥じぬ様に」
※後半に大幅なアレンジをしました。すいませんorz Cazさん申し訳ないです。
※追記:ミネイさん、広告ほんとにありがとうございます!
Foolish"13"People【EDIT-PV】
\(Z ̄|LinoLeです。リノ「ルカさまもふもふprprchucuhshsアッヒャアアアアアアアアアアアア!!!!!」ルカ「馬鹿じゃねぇの」リノ「ダーメー!」…ということで新作です。キャッチコピーは、[クールでかわいい、だけども激しい]ですかね。原曲様→sm15336296 過去作品→mylist/23969767 DLサイト→http://ux.getuploader.com/saberluka/ ※つんでれんこ使用。感謝!※ついった→https://twitter.com/LinoLe4410
【底辺だけど】Corruption Garden【歌ってみた】
こういう疾走感のある曲好きなんですよね。
というわけで歌ってみました。
視聴後は素晴らしい本家の歌sm9829636で耳の浄化を強くおススメします。
Corruption Garden 弾いてみた
最近知った言葉:ファッション速弾き
どうも。エリートネットナルシストことダッフルです。
今回もナルシズム全開な感じで。終始ピロってます。
Caz様の超クールな原曲→sm9829636
初めてカテラン100位圏内に入りました!ありがとうございます!!
Duffle:
http://twitter.com/#!/Duffle_EEE
mylist/22428040 / co1379042
【りら】 Corruption Garden 【歌ってみた】
こんばんは。りらです。
Cazさんの「Corruption Garden」を歌いました。
最後まで聴いて頂けたら幸いですm(_ _)m
光の消えたこの庭で・・・。
ルカの歌声が素敵な原曲様→【sm9829636】
お借りしたIKEDA様のPV→【sm12284787】
MIX→でむでむさん【mylist/24360267】
エンコード→みけさん【mylist/28184507】
うた→りら【mylist/31838106】
いっこ前の→地球の空き地/ハリーさん sm18528277
白銀のアエリアを歌ってみた【こぼ】
こんにちは、こぼです。
Caz様の「白銀のアエリア」を歌ってみました。
前回うpしてから1年以上がたってしましましたが、久し振りの投稿です。
聴いて頂けたらうれしいです。
本家様:sm13593793
オケと動画をお借りしました(Caz様、あちこあこ様、ありがとうございます)
Special thanks:月兎さん:mylist/15758029
マイリスト作ってみました:こぼのマイリス:mylist/31325471
