キーワード CaZ が含まれる動画 : 590 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒ゴブリン】【Biocode:69】Re:vive弾いてみた
Re:vive演奏させていただきました!
とりあえずiMovieが使い物にならない事を痛感した今日この頃w
自分自身のスキルアップも兼ねて頑張っていきましゅ!
本家様⇒sm18972686
mix⇒秀太 mylist/18659292
エンコード⇒関屋様 mylist/35693694
黒ゴブリン⇒mylist/38554900
前回⇒sm21607667【Angel Bullet】Caz様
涙2(爆風スランプ) ※ボツデータ供養
ハレンチメイトの君!こんにちは!
CAZお兄さんとアレシヨーネXXXのCAZお兄さんです。
毎日の勉強は大変だけど、社会ではほとんど役に立たないからね。
でも、遊んでばかりではいけないよ。
イイ先輩を装って、かわいい後輩を喰うのも大事だし、
エロゲをして、シチュエーションを学ぶことも大事です。
薄い本を読んだり、無修正動画を観たりして、
自分の性癖を知ることも非常に大事です。
(中略)
君も、ちょっとヤル気がなくなっちゃったなぁって時は、
CAZお兄さんが、暇つぶしの為につくってボツにした「涙2」。
これを聴いて発狂してください。
巡音ルカ × MEIKO 「白銀のアエリア」初音ミクProjectDIVAfエディットPV
ガールズバンドはそれぞれ音楽大と体育大に進学しても活動をしています。って自己設定wガールズバンド?ほら、アレです。
またCaz様?そりゃ姐御の黄泉桜の口パクで心が折れたからw
素晴らしい楽曲Caz様→sm13593793
EDITデータアップしてますのでDLして鑑賞がいいかと。
確認時は良かったのにアップ後音が遅れてる。ナゼ?しかも暗くて音量が波打ってるw
mylist/31772180
【ニコカラ】Overture [Caz feat_周平]【Offvocal コーラス】
こんにちわ、北海です。
リクエストがあり、Caz feat.周平様のOvertureのニコカラを作らせていただきました。
素敵な本家様 【sm18720662】
■Music:Caz mylist/15802367 @Caz_01
■日本語作詞・歌:周平 mylist/7199266 @shoohey
■英語作詞: コウキ @proswimmer89
■動画:noa+ mylist/15349836 @noaplus
OnVocal 【sm18876527】
OffVocal 【sm18876643】
作ったニコカラ 【mylist/32443767】
【底辺だけど】Corruption Garden【歌ってみた】
こういう疾走感のある曲好きなんですよね。
というわけで歌ってみました。
視聴後は素晴らしい本家の歌sm9829636で耳の浄化を強くおススメします。
ボツデータ供養/深紫伝説
不定期でお届けしているボツデータ供養シリーズ。
今回もずいぶん昔に打ち込んではみたものの、修正もされずに
日の目を見ることがなかった「お蔵入りボツデータ」をお叱り覚悟で初公開。
作成当時はサウンドブラスター16しか持ってなかったので、フツーのMIDI音源
・・・ウェーブテーブル音源での演奏は想定してません。
パン振りもテキトーですんで、ほとんどの音色が真ん中です。(笑)
※当方はボカロ職人である某Caz様とは無関係です。(全くの別人です)
ボカロ関係はもちろんのこと、ソフトシンセには一切信頼を置いてませんので、
そうした系統のリクエストは「あっちのCazさん」にお願い致します。
宇宙刑事シャイダーのような物(たぶん)
残念ながらCAZテレビ版「腰痛刑事サイダー」仕様です。
(原曲から個人的に要らんと判断した物を省いてみました)
●おまけデータ:脳内登場マシン
戦士サイダーのバイク:某スバル店から強奪してきた展示品の自転車。
バロス・・・サイダーが暮らす富士重工業製コンテナハウス。
床下に車輪・後部にロビンエンジン搭載で移動するが老朽化が激しく、
移動する度に構成部品が落ちる。第3話では猛烈な赤城おろしにより全壊した。
サティアン・・・バロス号に格納された自称戦車。どう見てもサンバートライ。
-スカイサティアン・・・ルーフを切断することにより実現できるフルオープン仕様。
-バトルサティアン・・・バンパーとフロントマスクを交換することで初代ドミンゴ化できる。
【弾いて、歌ってみた】Excalibur【チバリヨンズ】
(カ∀ボ チャ「ヘビメタしたいねん!!ルカさん歌って!」
ヾ(・ε・❀ルカ)ノ「ボクの本気、見せてあげるよ!」
(カ∀ボ チャ「でさ、ユニット名、沖縄で頑張れってチバリヨで、おいらとルカさん千葉住みだから、
チバリヨンズで!(ドヤッ」
ヾ(・ε・❀ルカ)ノ「イエスユアマジェスティ!(スルーサレタ・・・?」
(カ∀ボ チャ「オールハイルブリタァァァアァニア!!」
ヾ(・ε・❀ルカ)ノ「ギアス!?」
ということで、チバリヨンズ、初作品です!!
cazさんのExcalibur、弾いて、歌わせて、もらいました!!
ぜひ聞いていってあげてください!
唄:瑠霞 MIX:ギター カボチャ
本家様 sm10710500
「中学校歴史・公民教科書の公開討論会」in 名古屋市役所(2/5)
「中学校歴史・公民教科書の公開討論会」の模様をYouTubeから転載。
↓ここより辿れます
http://www.youtube.com/watch?v=b0cAz26AqkI&feature=channel_video_title
日時:平成23年7月12日(火) 午後3時~5時
場所:名古屋市役所 東庁舎 5階 大会議室
主催:歴史教科書を考える名古屋市会議員の会 代表 藤沢ただまさ
出版社出欠状況(主催者は全出版社に出席をお願いしたとの事)
出席 自由社/育鵬社
欠席 東京書籍/帝国書院/日本文教出版/清水書院/教育出版
公開討論会臨席・取材等の方々
来賓 河村たかし・名古屋市長
至学館大学 助教 井上兼一
自由社 藤岡信勝
育鵬社 石井昌浩
読売新聞 記者1名
CBC 記者1名、カメラ1台
地元地上波 記者1名、カメラ1台
くまモン豆まき
Youtubeからの転載。
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=5l0caz8bWD8
投稿主kumamontai氏
くまモン、保育園の園児さんたちと豆まき。
Corruption Gardenを歌ってみた Ver.かえるさん 音量改善版
まいど!かえるでございます。
前々回にうpしたCorruption Garden(sm14733341)の音量を少しいじってみました。
PV版もすげぇいいんですが、自分の環境だと軽いやつでも固まります(´・ω・`)
原曲のCazさんに改めて感謝。
原曲 : sm9829636
mylist : mylist/3333152
-Corruption Garden- うたってみた 【にな】
になと申します。
CazさまのCorruption Gardenを歌わせていただきました。
●本家さま→sm9829636
●お借りしたPV→sm12284787
●今までに歌ったもの→mylist/16347864
●Twitter→http://twitter.com/nina_niconico
【新作】なりすましゲンガー→sm16852090
【歌ってみた】Corruption Garden ver銀河
はじめまして。銀河と申します。
ルカさんのかっこいい曲を思わず歌ってしまいました。
PVもステキですよね!
本家:Cazさま sm9829636
音源、動画お借りしました。ありがとうございます。
次→「マトリョシカ」sm13893119 自給自足 mylist/24397168
【二度とは帰らない】「Corruption Garden」を歌ってみました【ルル】
結局歌ってみました...もうすぐ試験があるのに (´・ω・`)
PVすばらしすぎる!曲も中毒性が信じられないほどに高い...♥
もしアドバイスがあれば是非私に伝えてください!
★原曲はこっち→sm12284787
★マイリスト→mylist/23033724
★ちなみにtwitterもやってます→http://twitter.com/#!/rurutiadariya
【歌ってみた】a tail of the wind【ゲッコ】
どうも、音痴と方向音痴を兼ね備えたゲッコです。mylist/18157476
Cazさんの「a tail of the wind」を歌わせて頂きました。
本家様⇒sm11040957
【歌ってみた】a tail of the wind【けとる】
こんにちわ お久しぶり 初めまして けとると申しますヽ(*゜3゜)ノ
今回はCaz様の「a tail of the wind」を歌わせて頂きました!ヽ(゚w゚)ノ
この時節にぴったりの疾走感が心地良い歌だと思います
気張ってガンガン歌う事も考えたのですが 伴奏の音を変えたく無かったのでキーは弄らず
至って普通に歌いました!ヽ(*゜3゜)ノ(ぉ 変わり映えはしませんが 最後まで聴いて頂けたら嬉しいです
コメントにて感想 アドバイス等頂けたら幸いです
よろしくお願いします
▼動画&カラオケ頂きました!coolな本家様
sm11040957
▼その他歌ってみた物
mylist/18675056
Corruption Gardenを歌ってみた【AREN】
Caz様の格好良いルカ曲を聴いた瞬間びびっと何かが
降りてきたので歌わせて頂きました。リピートが止まりません。
動画はCaz様の本家(sm9829636)、オケはご本人のPiaproのページから
お借りして使わせて頂いております。有り難う御座います。
前回のオトナのオモチャ【nm11158018】/次の低燃費けいおん【nm11221950】/マイリス【mylist/9625538】
See the World as / ranryu feat. 初音ミク
ボカコレ2026冬参加曲です、よろしくお願いいたします
作詞/曲/その他:ranryu (https://x.com/AironG06)
絵:olin (https://piapro.jp/o_lin)
Lyrics:
10が18乗嘲笑うように、感情と慈しみの果実
回れ回れ回れハイルように、回り続ける波のバイナリ
指掛けのチェス盤上のロア、解き明かす日常の一コマ
本質か、本物か、見れない者に用などあるはずがないのです
画面の向こうにあるお前の世界、画面に向かう僕の世界
ありもしないはずの敵意を見つけて、檻の中に飼いならされ続けて
何もかもわかった(解読)気になって、いるそんなイミテーションで
やめてくれ、やめてくれ、私の心に触れないでくれないかい
ヒントはいつもそこに
見つからなくて見続けなくて僕は足りない
夜明けの虹は
※Chorus
明日を綴るさ、無もなき声で
何もないけど未来を紡がせて
証は次の世代の中に受け継がれて
今はこの場所、来たよクリス
届けるには、世の中振り切り
僕には見える、世界はきっと壊れた
Am I visible, Can you see my deep inside?
I’m feeling limitless, Caz I can give you the Way
No longer counting numbers, now I get the proof of
See the world as what the GOD makes of and erases for and dream of
ロンドン、東京、ベルリン、モスクワ、ブレッチリーに
僕にとって世界を包む殻を破ることは簡単だって
君にとっては簡単でも僕じゃできないこといくらでも
それができたら、本物があったら何度だって願った
苦しくて、一度失ったら呪いのようについてくる
深く深く広く広く心を覆う殻に変わったら
心に嘘を突き通して誰かを幸せにできるかな
生まれることができたらそれは幸せなのか機械に問う
明日を知る事、それができれば
今の僕には光が見えるか
だけどそれをだけど僕は望まぬ
幸福であること、そのために
約束できると、わからぬことは
今のここには周りにあるものだけが
真実なのさ
※Chorus
Corruption Garden を歌ってみました。
こんにちは。
今回は、Caz さん の Corruption Garden を歌ってみました。
原曲のカッコよさはさることながら、お借りしたPVもめちゃめちゃカッコいいです!
初めてPVを見た時の衝撃と言ったら…(:3_ヽ)_スゲェ…
そしてPVでこの曲を知ったのですが、なぜ知らなかったんだろ…カッコヨ!!ってなったよね…(:3_ヽ)_
そんな感じでそこから早十数年、私もそこそこの画質でUPできるようになったので収録してみましたw
本家様:sm9829636 (Caz様)
PV:sm12482719 (IKEDA様)
歌・MIX・エンコード:犂鴛(りおん)
今まで歌ったモノ。:mylist/17172656
アズールレーン「〇〇な顔のデヴォンシャーで〇〇されたい」特別動画
YouTubeより転載。まさかアズレンで嫌パンとは・・・
転載元→https://www.youtube.com/watch?v=cAz9PYvUAgE
【MMD文スト】The Wolf【太宰治】
━━━'Cause you can run but you can't hide.
せつさんの素敵な文ストモデルをお迎えしました☆
music|SIAMES様 - The Wolf -
https://youtu.be/lX44CAz-JhU?si=0HpCsN6CRA_OCnFP
model|せつ様
motion&camera|YOUKE様
https://youtu.be/T95GnQn4dk8?si=BerV8w9JnW5iGA45
pose|lite様
stage|rerto様
accessory|まきがね様,メガネミクP様,仲倪様
effect|ましまし様,そぼろ様,針金P様,おたもん様,ikeno様,ビームマンP様,ラテ様,响弦様,くろくま様,淡様
tool|樋口優様,舞力介入P様,KENくん様,ゆーむP様
全ての製作者様に感謝致します!
追記:動画内のクレジットに抜けがありました。
追加→アクセサリ|仲倪様
申し訳ございませんでした。
⚠︎他の方が不快になるようなコメント、お借りしたものに対する失礼なコメント等はお控えください。
⚠︎動画に関する問題がありましたら、Twitter(@ym_mmd_)までご連絡ください。
【鬼滅の刃MAD】Toca Toca Aoi cheergirl dance
「鬼滅の刃」×「TocaTocaアニメダンス」の第七弾です。
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
【鬼滅の刃MAD】Toca Toca Kanae cheergirl dance
「鬼滅の刃」×「TocaTocaアニメダンス」の第六弾です。
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
【Minecraft】マイクラで、都市を造る。#25【ゆっくり実況】
この動画は初見さん多い気がするから自己紹介します
懐古厨です!
某ゆっくり実況者が復活したとか何とか。やっと見始めました
同時投稿YouTube→https://youtu.be/N0e1CAZ4Asw
マイクラマイリスト→mylist/73144162
【鬼滅の刃MAD】Nezuko Toca Toca Zenitsu
「鬼滅の刃」×「TocaTocaアニメダンス」の第二弾です。
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
【ボカロ懐メロ祭2022】Angel Bullet 歌ってみた/赤兎かい
もにもにもーにんぐ!(挨拶)
歌うバ美肉、赤兎かいです!
今回、ボカロ懐メロ祭2022( https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival )という動画投稿イベントがあって普段だと歌う機会が少なくなってきちゃってる10年くらい前のボカロ曲を歌う良い機会じゃん!て事で参加しました。
ウチが今回歌ったのはCazさんのルカ×VOCALOUDといえば必修科目と言われるほどの代表曲、「Angel Bullet」です。
全編通してスクリームの嵐になることから基本的に「歌ってみろ」に分類される曲ですが、Vshouterを自称するウチは真正面からぶつかってみました。吐いてみた。
……てかこの曲元動画の再生数10万未満……隠れた名曲扱い……?嘘やろ……?
原 曲 も 聴 い て っ て ね ! ! ! ! !
ーーーーー≪ごあいさつ≫ーーーーー
片耳王冠バ美肉ウサギの赤兎かいです!
Vtuber/ボカロPとして活動してるよ。
曲作ったり歌ったりする傍らでゲーム配信もやってます。
↓のチャンネルを登録してくれると嬉しいな……!
https://www.youtube.com/@SekitoKai
✧ハッシュタグ✧
・個人タグ→#赤兎かい
・ファンアート→#赤兎絵画
・ファンネーム→増えたら作るね!
ーーーーー≪楽曲情報≫ーーーーー
「Angel Bullet/Caz」
原曲・元動画→sm13451536
【鬼滅の刃MAD】ハロウィンでお菓子をあげずにイタズラしちゃった善逸
「Trick or Treat」でゲスなこと考える善逸
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
【鬼滅の刃MAD】ハロウィンでラムちゃんコスプレする栗花落カナヲ
カナちゃんだっちゃ
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
【ワンピースMAD】ルフィを名門イーデン校に通わせたいウタ
ルフィ「退学王に…俺はなる!」
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
【ワンピースMAD】ルフィ「シャンクスの左腕に…俺はなる!」 キリンメッツCM19
ルフィィ!何やってんだお前ェっ!!!!
■視聴ありがとうございます!Youtubeのチャンネル登録&良いねも押して貰えると励みになります!
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCRYUA0wSk11Caz7Bh0HCx_A?sub_confirmation=1
本作では、ネタの表現の幅を広げるため、
投稿主自らがアフレコに挑戦しています。
キャラの声のイメージと乖離していたり、
アフレコ環境がまだ整っていないため聞きづらい部分もあるかと思いますが、
初めての試みなので大目に見てやって下さいm(__)m
Angel Bullet 歌ってみた byマナさん
Caz様のAngel Bullet(sm13451536)を歌わせて頂きました。
消費カロリーが半端ないです
Vo:マナさん(https://twitter.com/MisuiKakusei)
Mix:そーせき(https://mobile.twitter.com/soseki_sound_ex)
