キーワード CaZ が含まれる動画 : 590 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【叫んでみた】Angel Bullet【ですめた】
ずっと歌いたかったCazさんの良さみメタルコアAngel Bulletを歌わせていただきました!!
本家様:Caz (sm13451536)
twitter→ https://twitter.com/DEATH_EAST
歌ってみたマイリス→ https://www.nicovideo.jp/mylist/63944235
動画情報に不手際があったため修正いたしました
【歌ってみた】Synchronicity~第二章 光と影の楽園~ver.aLpa
8年越しの思いを込めてやっと歌うことができました。
様々ガバですが許して・・・。
↓素敵な本家様↓
Synchronicity~第二章 光と影の楽園~【sm9047689】
動画/物語: 鈴ノ助 mylist/14615344
作編曲: ひとしずく mylist/8159174
MIX: やま mylist/16330281
物語: CAZ
物語:くまがい(水城)
【Caz feat.巡音ルカ】Angel Bullet-guitar cover【弾いてみた】
かなりミスってるので再うpするかもです。
ぶひぃまたこの人ジャージ着てる・・・
弾いてみたマイリス→mylist/54679351
本家様→sm13451536
お借りした音源→sm14073272
Man In the Moon(松任谷由実)/CAZ投屋ゴミ
松任谷由実さんのアルバム「天国のドア」からの耳コピー。
ガイメロ無し・単品うp仕様となります。
01.Miss BROADCAST →sm27655734
02.時はかげろう →sm27655851
03.A(エース)はここにある →sm27655893
04.満月のフォーチュン →sm27655925
05.Glory Birdland →sm27655963
06.ホタルと流れ星 →sm27655998
07.Man In the Moon ←今ここ
08.残暑 →sm27656057
09.天国のドア →sm27656092
10.SAVE OUR SHIP →sm27656129
※ガイメロ入り不完全ver.→sm22789198(アルバム全曲)
【歌ってみた】巡る世界のレクイエム【 シナノ x Chrysta】
私はね、一人でこの歌を歌うのがいやだから私はシナノさんのduet readyを使ってました!!
本家様:sm19618454
シナノさんとSKYさんとEujiさんのカバー:https://www.youtube.com/watch?v=3rI7YK1WcPw
シナノさんのduet readyへのリンク:https://www.youtube.com/watch?v=ccVLeKuEo3c
リンちゃんとミクちゃんのパートのボーカルとremixing:Chrysta【mylist/40095190 twitter: @Chrysta_yuna】
レンくんのパートのボーカル:シナノさん【https://www.youtube.com/user/Shinano15 twitter: @_Shinano_】
special credit:SKY【https://www.youtube.com/user/SkyGotLost twitter: @SkyGotLost】
曲:ひとしずく様とやま様【mylist/8159174】【mylist/16330281】
絵:鈴ノ助様【mylist/14615344】
動画:TSOさん【mylist/23603649】とVAVAさん
物語: CAZさん 、くまがいさん
禁煙を始めた俺が「Angel Bullet」歌ってみた。【流転】
煙草吸いてぇぇぇぇ!!(The day when heavens falls)
この肺を黒く染めてぇぇぇ…(この羽を黒く染めて)
衝動的にやりました。クリーンは適当です。(色んな意味で)
震撼の原曲様→sm13451536
怖い夢の続き(マイリスト)→mylist/44115012
Twitter→@ruten2525
虎ながらCorruption Garden歌ってみた!
こんにちは!久しぶりの投稿は歌ってみたです!本家様→sm9829636 CazさんのCorruption Gardenです!早い!高い!難しい!曲でしたか無理やり歌いました!きつくなってる部分や音程間違ってる部分があるかと思いますがどうか生暖かい耳で聴いてやってください!mylist/18318854
×丸が『Foolish"13"People』を叫んでみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)
バカじゃねぇのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉWWWWWWWWWWWWWWWW
と言うことで、聴いた瞬間からこれが言いたくて仕方なかったので歌いました。
が、
これ、恥ずかしい。台詞?恥ずかしい。自分きもすぎてダメーダメなおええええええええええええええええええええってなりながら頑張りました。。
本家様(sm15336296)
×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
【重音テト】Corruption Garden【UTAUカバー】
投稿失礼します。
今度はCaz様の「Corruption Garden」にチャレンジしました。
ご本家様:【巡音ルカ】corruption Garden Caz様 sm9829636
お借りしたUST:AsterSelene様
絵に使わせてもらったモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
よろしかったらコチラもどうぞ:mylist/39198452
【タレ】 Angel Bullet 【崩壊してみた】
どうも
タレちゃんと申すモノです。
初の投稿ででで
Cazさんの Angel Bullet
に挑戦してみました!!
いやぁぁ
崩壊を繰り返してますけど
ぽちぽちぽちry
っと再生を繰り返すよう
御視聴お願いします。
Vo タレ
MIX 謎のたかぴーさん
本家様 sm13451536
Twitter=@oLe_death
弾きたかったからAngel Bullet弾いてみた。
見難い動画です!
お久しぶりです、あくとです。
今回は、Caz様のAngel Bullet(sm13451536)を弾かせていただきましたが完コピどころかめっちゃ間違ってます!!
Aviutlで色々やってみようと思ったらとんでもなく見辛い映像になってますが
よろしくお願いします\(^o^)/
なお、音源はVinさんsm13610000のを使用させていただきました!
マイリスト→mylist/14056802
コミュ→co474058
【白銀のアエリア】歌ってもらったよ
どうも!差し替えちょいいじり動画専門のasmですw
Cazさんの【白銀のアエリア】歌ってもらって合わせてみた。
素敵な本家さま:Cazさん【巡音ルカ】白銀のアエリア【オリジナル】sm13593793
お借りした素敵な動画:kouji さん【MMD】 Tda式ミク達でイアイア★ナイトオブデザイア sm19307526
お歌:異国の人
【Corruption Garden】歌ってもらったよ2
Cazさんの【Corruption Garden】歌ってもらった。
本家さま:Cazさん【巡音ルカ】Corruption Garden【オリジナル】sm9829636
お借りした動画:(´▽`)おぅいぇいさん 【MMD】 ルカミクでロミオとシンデレラ 【ねぎトロ】sm18334053
お歌:あおいさんsm19357225
【MAD】天元突破グレンラガン / ♪ARTEMA「Fairy Tale」
天元突破グレンラガンと、日本のKira☆Coreバンド♪ARTEMA「Fairy Tale」のMADです!!
『Angel Bullet』を歌ってみた【床下】
3つめになりました。床下と申します。 今回は、こういう曲もボカロにあるのかぁーーと上がったテンションのまま勢いで歌ってみました! そして、ごめんなさいごめんさない、、スクリーモみたいなデスボイス的なものは僕には無理だったようで、、なんかこんなんになってしまいました。。。 あと、今回は家族に、さすがに近所迷惑じゃね・・?と指摘を受けました、、ごめんなさい、気をつけます。。 というわけで、ぼーいぼーいきゃんきゃん叫んでみたので、よろしくおねがいします!、、ごめんなさい。 素敵な本家様はこちら⇒【sm13451536】 他の歌わせて頂いたの→mylist/30712096
ボツデータ供養/替え唄メドレー
不定期でお届けしているボツデータ供養シリーズ。
今回はずいぶん昔に打ち込んではみたものの、修正もされずに
日の目を見ることがなかった「お蔵入りボツデータ」を初公開。
作成当時はサウンドブラスター16しか持ってなかったので、フツーのMIDI音源
・・・ウェーブテーブル音源での演奏は想定してません。
パン振りもテキトーですんで、ほとんどの音色が真ん中です。(笑)
※当方はボカロ職人である某Caz様とは無関係です。(全くの別人です)
ボカロ関係はもちろんのこと、ソフトシンセには一切信頼を置いてませんので、
そうした系統のリクエストは「あっちのCazさん」にお願い致します。
【寝てない】Corruption Gardenを歌ってみた【テンションで】 Ver.かえるさん
音量改善版できました → sm14830830
まいど!かえるでございます。寝れないから動画投稿します。
6月1発目はCorruption Gardenです。
原曲のCazさんに感謝。
原曲 : sm9829636
前作 : モザイクロール sm14553140
mylist : mylist/3333152
【歌ってみた】Excalibur【エノコ】
(sm10710500)本家様 ▽ 歌いなおさせてせていただきました!いつ聴いても痺れる曲ですね・・・!マイリー▽(mylist/14886337)
Excalibur を叫んで歌ってみた 【akkie】
Caz様のExcaliburを今更ですが歌わせていただきました。
Caz様のメタルカは最高ですね!!
もうノリノリで歌っちゃいましたw
まぁいろいろ雑ですが大目にみてくださいw
そしてできればコメ書いてってもらえるとありがたいです!!
かっこよすぎる本家様:sm10710500
Corruption Garden【歌ってみた。】@うずら。
2ヶ月ぶりです、こんにちは(*´ω`*)うずらです。
今回は
CazさまのCorruption Gardenを歌ってみましたっ。
ヘッドフォン推奨。
本家様→sm9829636
Mix&コーラス→GOTE氏。(mylist/15479756)
雷雨の日にAngel bulletを歌ってみた。チーズ
どうもチーズです。
Cazさんの[Angel bullet]sm13451536 を歌ってみました。
チーズマイリス→mylist/17435700
【実況プレイ】モンハンを関西弁でやってみた【休どう】part.3
わさっす!引き続きモンハン動画になります!
最近また一段と暑くなりましたね~
お身体を労りながらご覧くださいませ~
【part.2】sm11560621【mylist】mylist/20387645【part.4】sm11623991
【ブログ】http://kyujitsudoshimasho.seesaa.net/?1279986709
【公式生放送】レース直前!ミクGT応援特番【コメ付】④
日本最高峰の自動車レース「Super GT」に参戦中のレーシングマシン「初音ミク×GSRポルシェ」7月24日~25日に行われる第5戦からは、2010年式ポルシェ911GT3Rという「アジアに1台しかない」最新マシンで参戦します。 敬称略 MC:鷲崎健 出演:大橋逸夫(レーシングチーム監督)、番場琢選手(ドライバー)、安藝貴範(チームスーパーバイザー,グッドスマイルカンパニー)、あつこ(チーム広報) 放送URL lv20981509 テーマ曲:Little Wings Cazプロデューサー sm9355254 ③sm11449127 ①sm11448709 公式ブログhttp://minkara.carview.co.jp/userid/733615/blog/ チャンネルch808 ニコニコ静画http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg9585
【公式生放送】レース直前!ミクGT応援特番【コメ付】②
日本最高峰の自動車レース「Super GT」に参戦中のレーシングマシン「初音ミク×GSRポルシェ」7月24日~25日に行われる第5戦からは、2010年式ポルシェ911GT3Rという「アジアに1台しかない」最新マシンで参戦します。 敬称略 MC:鷲崎健 出演:大橋逸夫(レーシングチーム監督)、番場琢選手(ドライバー)、安藝貴範(チームスーパーバイザー,グッドスマイルカンパニー)、あつこ(チーム広報) 放送URL lv20981509 テーマ曲:Little Wings Cazプロデューサー sm9355254 ①sm11448709 ③sm11449127 変酋長Twitter:http://twitter.com/reporter_b
原音キーじゃないよ「Caz-Blind Memories」歌ってみた。
どうも、カラオケとか年に一度のグリムです。普段はドラムとかやってますmylist/13802325が、録ろうと思ったらオーディオテクニカのヘッドフォンアンプの電源コードがちぎれてまして、音が出ず、「あと1時間しか猶予がない!!」って悩んだ結果、歌いました。ずっと歌いたかったんですが、僕の声の高さが、最高にカッコいい原曲(sm8835360)まででなかったけどやりたかったんです。ただ、低すぎて歌いにくかったwあと声が伸びないwww!!映像と音源は別です。とはいっても音程をいじる時間なかったけどwCazさんのマイリスmylist/15802367です。是非御足をお運びください!!
【歌ってみた】Excalibur【はぁCCC】
4回目。
メタルだからメタルっぽく歌おう!!と思ったけど、そもそもメタルっぽくってどんなんだ?と思ってしまった。
だから、とにかく曲に合わせてかっこよく歌おうとは、思った……んだ。
そして、えくすかりばーって発音できない。えっ(す)かりばーってなるんだ
素敵な本家様→sm10710500
ありがとうございました。
数と質が比例しないマイリスト→mylist/19579918
【歌ってみた】Excalibur
本家様▽sm10710500 歌ってしまいました(゜д゜;)しかし、痺れるほど良い曲ですね…! マイリー ▽(mylist/14886337)
「Corruption Garden」を歌ってみた〔霧雨〕
どうも。AI/Fと歌唱力が欲しい霧雨(きりう)です。今回はCazさんの「Corruption Garden」を歌ってみました。聴いた瞬間に「やべぇ・・・デビルかっけぇ!!」ってな感じで歌ってみたんですが声にパワーが足りない!!そんな感じになってしまいましたが聴いていただけるとうれしいですそれでは、ゆっくりしていってください。 本家様〔sm9829636〕 霧雨のマイリス〔mylist/6536721〕
学園祭でWhitesnakeを弾いてみた。
学園祭でWhitesnakeを弾いてみました。ジョンサイクスのヴィブラートは神です。その他オリジナル楽曲Vocchang版KNIGHTS OF ROUND sm5365768 Caz:nie版KNIGHTS OF ROUND sm5366057新曲Reborn sm5366259
Angel Bulletわんわんした【あきる。】
毎回思うんだ。歌詞言ってるタイミング違うって
吸いと吐き混ぜ混ぜしてあります
天使のパンじゃないよ
本家様:sm13451536
【実況】マリオカート8DELUXEをやりまSHOW 第18回ロック杯DX ‐ロック杯16周年記念杯‐ 1日目 第5GP
どうも、SHOWで~す♪
今回はロックさんが主催する第18回ロック杯DXのロック杯16周年記念杯に飛び入り参加させていただきました!
参加者一覧(敬称略)
ロック(主催)⇒sm44804136
ぴすたちお
あいりす
スベルン⇒https://youtu.be/-fhvfUHqa1g?si=cAZ8-ZzDL_8DTfV1
くーさん
カーリン
ななし。⇒https://www.youtube.com/live/SlPfyX8vJWo
めぐちょり。⇒https://www.youtube.com/watch?v=D5vlFSTV5xQ
グレグレ
とみみこ
ヘブン⇒https://youtube.com/live/H24NWt_RqTA
SHOW
twitter⇒https://twitter.com/SHOW_KKKKK
意見・感想などはこちらに⇒[email protected]
コミュニティ⇒co2650769
実況まとめ⇒mylist/48892734
マリカ8DXマイリス⇒mylist/69847628
前part⇒sm44490502 次part⇒sm44655482
