キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】CABAL_GVG(神○特攻隊 vs ¢Merce○es¢)_プロローグ~一回戦
2009年9月19日に行われた神○特攻隊と¢Merce○es¢さんとのGVGの一回戦の模様です。(水星)
動画うpを通じて、どんどんうちのGがGVGが上手くなっていければいいなぁ・・。
GVGは5回戦まで行われました。
2~5回戦の動画は順次アップしていきたいと思います。(^ω^)
一回戦【sm8279476】 二回戦【sm8282755】 三回戦【sm8284131】 四回戦【sm8286966】 五回戦【sm8303738】
マイリスト【mylist/14560935】
【実況】CABAL_GVG(神○特攻隊 vs ¢Merce○es¢)_二回戦
2009年9月19日に行われた神○特攻隊と¢Merce○es¢さんとのGVGの二回戦の模様です。(水星)
動画うpを通じて、どんどんうちのGのGVG力が上がっていければいいなぁ・・。
後半からかなり一方的にやられてしまってます。
一回戦【sm8279476】 二回戦【sm8282755】 三回戦【sm8284131】 四回戦【sm8286966】 五回戦【sm8303738】
マイリスト【mylist/14560935】
【実況】CABAL_GVG(神○特攻隊 vs ¢Merce○es¢)_三回戦
2009年9月19日に行われた神○特攻隊と¢Merce○es¢さんとのGVGの三回戦の模様です。(水星)
動画うpを通じて、うちのGがどんどんGVGが上手くなっていければいいなぁ・・。
二回戦と同様ボロボロな内容です・・(´・ω・`)。
一回戦【sm8279476】 二回戦【sm8282755】 三回戦【sm8284131】 四回戦【sm8286966】 五回戦【sm8303738】
マイリスト【mylist/14560935】
【実況】CABAL_GVG(神○特攻隊 vs ¢Merce○es¢)_四回戦
2009年9月19日に行われた神○特攻隊と¢Merce○es¢さんとのGVGの四回戦の模様です。(水星)
動画うpを通じて、うちのGがどんどんGVGが上手くなっていければいいなぁ・・。
三回戦と同様ボロボロな内容です・・(´・ω・`)。
一回戦【sm8279476】 二回戦【sm8282755】 三回戦【sm8284131】 四回戦【sm8286966】 五回戦【sm8303738】
マイリスト【mylist/14560935】
【実況】CABAL_GVG(神○特攻隊 vs ¢Merce○es¢)_五回戦
2009年9月19日に行われた神○特攻隊と¢Merce○es¢さんとのGVGの五回戦です。(水星)
中盤まではなかなかいい勝負でしたが、自分が一度死んでからは隊列が乱れて(というか、自分が特攻しすぎで)、ぼろぼろにやられてしまってます(´・ω・`)。
まぁ、こんな感じで神○特攻隊ではGVG相手を募集しております。うちのギルドとGVGしてくれるというギルド様は
ギルドのサイト(http://www5.pf-x.net/~kamikaze/top.html)の掲示板に書き込みとか
よろしくお願いいたします(^ω^)。
一回戦【sm8279476】 二回戦【sm8282755】 三回戦【sm8284131】 四回戦【sm8286966】 五回戦【sm8303738】
マイリスト【mylist/14560935】
【Cabal Online】WIZクアドラソロ【カチャカチャ】
WIZでクアドロソロしてみました(´・ω・`)ノ BGM:ペルソナ3 戦闘曲 マイリストmylist/13982538
【CABALで】亡者の塔B1ぐだぐだ実況【実況してみた】Part1
オンラインMMORPGゲーム「CABAL ONLINE」の実況動画です。実況動画といいつつ、ろくに実況してませんw途中ビームみたいな音が聞こえますが、動画内でも言っている通りノートPCで、さらにノートマイクという録画環境のため、おそらくPCのファンやらなにやらの音だと思います。そのうちマイク購入するので、お許しください(・ω・`*)因みにゲーム内で言っている寺ソロ動画とは、zoomeに投稿した奴のことです。※マウスのクリック音・キーボードの打鍵音が非常にうるさいです。音量注意。追記:私はネカマじゃないですwオカマでもないですwPart2→sm8356338マイリスト→mylist/14946488
【CABALで】亡者の塔B1ぐだぐだ実況【実況してみた】Part2
亡者の塔B1実況動画Part2です。
相変わらずテンション低め&カチカチ音うるさいです(A;´・ω・)
追記:動画内のゾンビ部屋でなぜクラッシュゾンビから倒さないのか疑問コメがあリましたが、単純にジェネラルが出てきたときに周りの雑魚が邪魔になるからですw
それと、確かに後半コンボ使ってませんでしたね(A;´・ω・)失礼しました。
Part1→sm8355154
Part3→sm8551258
マイリスト→mylist/14946488
CABAL CA1 WA
シエナとかすっごい動画ばっかりあがっていますが、たまにはこんなのはどうでしょうか(´・ω・`)
CABAL CA3 WA
今回は初見のCA3をたまたま居合わせた2人との3人PTになりました。CA3後半ソロは厳しいですね。
(テスト)8/9 129以下戦争Mars鯖 120歳FB
Zoomeで予告した通りにテストかねて戦争動画上げてみました。すさまじい画質になっています・・・・・本当にすいません・・・・。取ろうと思ったのがこの日だったので話題と重なってたのはただの偶然です。・・・・続きも多分両方に上げると思います。
Cabal カオスアリーナLv3 ペア
MFSとFAのペアでのカオスアリーナLv3クリア動画です。
他の職との組み合わせでもペアクリアは可能ですが、後衛2人(FA/FAやFA/WIZなど)でのペアクリアは実現できていません。
高画質版はZoomeにて→http://zoome.jp/3x3_u-/diary/11/
mylist/7245266
(テスト)8/9 129以下戦争Mars鯖 120歳FB 2
色々あってあげるの遅くなった2つ目の動画です。Zoomeにも上がってますがテストでこちらにも上げてます。画質もよくなるように努力中です・・・・・・・とりあえずチートがいたら通報してあげるなりコメしてあげてください。
(テスト)8/9 129以下戦争Mars鯖 120歳FB 3
画質がどうやって上げられるか試し中です。アスペクト比を16:9にしてみました。あげる前の画質はこれ以上上がらなさそうな予感・・・・・うわさのチートが見たい方はそのうちプロキ側の動画も上げるのでそちらでw
【実況】CABAL_GVG( 神○特攻隊 vs 隼)_プロローグ~一回戦
2009年10月17日に行われた神○特攻隊と隼のGVGの模様です。
二回戦以降は順次アップしていきたいと思います。
mylist【mylist/14560935】
【CABALで】亡者の塔B1 TA実況【実況してみた】Part3
亡者の塔B1のタイムアタック実況です。
今回は前回コメントで指摘いただいた箇所を改善しました。
具体的な例をあげると・・・
・テンション大幅うp
・声量うp
はい、この二つです勿論w
風邪引いてるので若干鼻声かもしれませんが、
前回2つのPartよりは聞き取りやすくなってると思います。
※なにか動画内で話してもらいたいことがあれば語ります。語れる範囲で、ですがw
Part2→sm8356338
Part4→sm8658434
マイリスト→mylist/14946488
CABAL(オンライン自体はじめてですが^^:)
ノートパソコンでカクカクですが^^:CABALの私のキャラクターの装備とか晒します^^:(ヘッポコ装備ですいません::)
(テスト)8/9 129以下戦争Mars鯖 120歳FB 4
画質が改善しないです・・・・そして恐らくこの動画最も画質悪いです。ついでに動画投稿サボりすぎてます・・・・・とりあえず今日から明日にかけてさっさと上げる予定なのでいるかどうか分かりませんがお楽しみにしてる方は楽しみにしてください。
(テスト)8/9 129以下戦争Mars鯖 120歳FB 5
これで最後です。次はZoomeでうpするかこっちでうpするか未定です。画質だけではなく音質改善もなるべくします・・・・・
CABAL CA1 BL
CA1ソロしてみました(´・ω・`)ボスだけ狩るのがソロなのか!?って思って雑魚にも手だしてます(*´ω`)
cabal カオスアリーナLv2ソロ動画【前編】
Lv80 WR AM/AM 80マテクエ未完了状態です。初めてのソロなんでマテのタイミングみすりまくってますsm8626042
【CABALで】ボルケニックシタデル 暇つぶし実況【実況してみた】Part5
CABAL ONLINE実況動画、ボルケニックシタデル編です。
画質があがっているようだったら次回からも動画を分割していきたいと思います。
※FSで行ってもらいたいダンジョンをコメントでいただければPart6で行きます!コメントよろしくお願いしますね(・ω・`*)
Part4→sm8658434
Part6→sm9179533
マイリスト→mylist/14946488
【CABALで】ボルケニックシタデル 暇つぶし実況【実況してみた】Part4
CABAL ONLINE実況動画、ボルケニックシタデル編。画質向上のために動画を分割しました。あがったかな??
Part3→sm8551258
Part5→sm8658293
マイリスト→mylist/14946488
CABAL CA2 BL
Escの反応悪すぎて(`・ω・´)イライララライラした(´・ω・`)・・・・BGMに関しては触れないでください( ´,_ゝ`) CA2に居座ろうかと思ったけれど他の人の迷惑なるので断念。。戦争に力入れていきたい(゚ロ゚ノ)ノ
本格アクション罪と罰2をプレイpart0
ステージ0「脱出」
64時代の名作アクション罪と罰
リモコン+ヌンチャクに対応して新作の発売
ノーマルでも難しいこのゲーム
前作はノーマルはクリアしたものの
ハードは挫折・・・
リモコン+ヌンチャクの操作のはまりっぷりが凄いゲームです
part1:sm8677947
罪と罰2まとめ:mylist/15607267
ハードの挑戦始めました:sm8828163
罪と罰2ハードまとめ:mylist/15923836
どうしてもハードのデコに勝てない人は参考にどうぞ:sm8844793
ゲーム動画part1リンク:mylist/15613260
その他ゲーム動画まとめ:mylist/8856516
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/
ノートパソコンでCABAL(パート2)
ノートパソコンでカクカクですがCABALオンラインやってます。前回投稿させて頂いたキャラ装備があまりにもひどかったので、今回はちょっと装備を変えてみました^^:少しはマシ人ってるかな><:
【CABAL】BL亡者
金策目的でいってみました。レベ名声ないのでブレつけれてません・・;; PSと装備だめでも2倍速にしたらスタイリッシュに見えるかなぁ・・・と思いました・・・orz 次はボルケでも行きたいなぁ・・・(クリアできたら エンコみすって画質悪いですがお楽しみください><
CABAL キャンセル講座2
講座1よりもタイミングを分かりやすくしてFF13スタイルでリメイクしています。BLの爪1キャンは手元動画を見て学んでください。カバルロゴをFFっぽくしたつもりが気分の悪そうなユアンになった罠/(^0^)\追記/撮影に協力しくれてありがとぅ! 講座1→sm7841198 新作/FBホィホィ→sm10307259 mylist/9658505
【Cabal Online】BLクアドラソロ1ターンKILL【爪キャン】
何となくうpBL170の1ターンKILL動画です PTキャンセル使用爪1キャン BGM:ペルソナ4 戦闘曲 爪キャン手元動画sm7779979 マイリストmylist/13982538
