キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cabal S鯖 クアソロ WIZ
バフポ使用、SP3本です。ZOOMEにもUPしてます→http://zoome.jp/vain123456789/diary/3
【Cabal】爪キャン撮ってみた 【手元Esc版】
銀ですヾ(o'ω'o)ノ1000再生ありがとうございます。 ■■ フレにEsc版もって言われたので、ドキドキしながら撮ってみました(つω`*)相変わらず低画質でごめんなさい。緊張して失敗しちゃってるのは言わないお約束で!ブログにキーボとマウスのスペック晒す予定です。[zoome]:http://zoome.jp/silverroze/diary/2/[ブログ]:http://silver0917.blog56.fc2.com/
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第十話【CABAL】
ほんと軽い気持ちで撮影してうpした低レベル戦争動画のシリーズが、まさか第10話までうpし続けることになるなんて、第一話をうpした当時は
こんなこと知る由もなかった・・。。(o´ェ`o)それと撮影からうpまで期間が空いてしまい申し訳。
今回は未だかつてない長尺動画(且つかなり残念画質)になってしまいました。
柿の種事務所【co239031】
第九話【sm9218791】 mylist【mylist/14560935】 第十一話【sm9357036】
【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】Part7
お久しぶりです。
一週間ごとにあげるとか言って、また遅れました。
理由:なぜかダスクの動画がエンコ不可能。
というわけで、ダスクの動画はつながりのないぐだぐだなものに・・・。
新しくヘッドセットを買って見ました。画質もあがってるかも!
追記 修正版あげました。
因みに、上級戦争初めてってのは
・FBにて初めての参加
・GD補正かかった後の初めての参加
・リングアップデート後の初めての参加
・レベル差によるダメージ補正がはいる仕様変更後の参加
という意味です。
修正版→sm9439583
Part6→sm9179533
Part8→sm9448443
戦争マイリスト→mylist/17239336
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第十一話【CABAL】
2010年1月5日22:00の低レベル戦争ですが、かなりの長期戦になったため今回は一戦分のみの収録です。(´・ω・`)
相変わらず戦争開始前のSP不足の件で自暴自棄な発言をしてますが・・。コレに懲りて最近は戦争終わったら必ずsp回復してからCCするように心掛けてます。
それはそうと、今回のはいままでやってきた94戦争のなかで一番長期戦でしたが一番プロキの連携感を感じた戦争でもあります。
こういう戦争が毎回できればいいなぁ・・・(`・ω・´)
柿の種事務所【co239031】
第十話【sm9340725】 mylist【mylist/14560935】 第十二話【sm9419632】
CABAL パニックケイブ(Hard) 154歳FA
音無し動画になってしまったので好きなBGMつけました。ギルメンのプライバシー保護のためにチャットを消したら、なんとヌアレの警告もry
CABAL パニックケイブ(Hard) 154歳FA おまけ
興味が湧くのは必然だと思うんです・・・前→sm9362273
CABAL カペラ94戦争
主力メンバーの数が同じの互角な戦い 瞬きするのさえ忘れていました 最高の試合だったと思います
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第十二話【CABAL】
冒頭の語りだけでこの動画の再生時間の7割を占めています。なので戦争シーンだけご覧になりたい方は7分14秒くらいまでスキップさせてください。
また今回は2010年1月10日18時の戦争のみ収録です、これも冒頭の話してる時間が長すぎたせいですね・・。(´・ω・`)
(収録時間意識して、冒頭部分は要点をまとめずに早口で喋ってます。)
柿の種事務所【co239031】
第十一話【sm9357036】 mylist【mylist/14560935】 第十三話【sm9421291】
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第十三話【CABAL】
ポテロング戦国風わさび味新発売!!それは置いておいて、開幕の鎌振り⇒撤退⇒バイタル の一連流れで大失敗(´・ω・`)。開始早々1DEATHくらってます。
結果的に勝てたからよかったものの、WAが最初に相手にする相手は壁となっている近接職の団子または独立した砲台となっている遠距離職、
どちらを選ぶべきなんでしょうかね。プロキに貢献する意味では遠距離職を狙って少しでも攻撃を中断させるほうがいいとは思うのですが・・、
あんまり奥までいくと瞬間蒸発させられ重要なマテ2タイムが終わってしまう・・。(´・ω・`)
むずかしいですね。あ、あと戦国風わさび味は普通にうまかったですよ。
柿の種事務所【co239031】
第十二話【sm9419632】 mylist【mylist/14560935】 第十四話【sm9488734】
【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】再々修正版その1
画質向上キターーーーー!
ようやくできました。・・・やっとだよほんと・・・w
戦争の動画自体は恐らく4分割ほどになるかと思われます。
修正前→sm9355066
Part8→sm9448443戦争マイリスト→mylist/17239336
【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】Part8
本戦の続きです。
「名前が見えるくらい画質をあげてほしい」
というコメントが見受けられましたが、名前、見えないですかね?
私は名前見えると思うんですが・・・。
申し訳ないですが、さすがにこれ以上画質はあがらないです。
高画質Verを、コメにあったようにzoomeにあげることも視野に入れておきます。
Part7→sm9355066
Part9→sm9513654
戦争マイリスト→mylist/17239336
CABAL カペラ94戦争
1月22日22時 だったような・・・ 俺のマテ1の時の空気っぷりぱねえっすw 主力戦にならないかなぁ。圧勝惨敗って時いつもどちらか欠けてます(´・ω・`)
CABAL-最下級戦争-
CABALの戦争動画です。
このレベルの戦争は、対人戦のみで上級戦争にむけての練習のような感じです、多分…。
この動画を見て少しでも面白そうとか、やってみたいなと思ってもらえたらいいなと思いアップしてみました。
最初に、少しフリーズしてしまって即死していて少し動画としてかっこ悪いかもしれないです…
勝ち負けもそうだけど、まずは楽しむことから…ということで初投稿ですが、少しでも楽しんでいただければと思います。
こっそり宣伝。mylist/17746269
Cabal FS パニックケイブ(HARD)
Lv158 SFSのパニックケイブ(HARD)クリア動画です。
即死攻撃の解説動画うpしました→sm9511537
2010/01/25追記 キャプチャ:Fraps エンコ:Aviutl
ステータス(バフ込み)
攻撃力936 防御力957 率53%(内部は59%) ダメ142% S増幅49%
mylist/7245266
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第十四話【CABAL】
終始エクゼに苦しめられた一戦です。自分はFB一切つかったことが無いため今更ながらにして知った事実がありまして、FBはマテ1やると最大HPが
大幅にアップしてますよね。しかもその上昇量がハンパない。べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!!(上級戦争だとHP4万超えとかも)
WAのマテ1はこれといった特色もなく生存率を高めるためだけの防御バフのような存在感。一方BLのマテ1はラックリング+2クリリン+2を
4つ装備できることを考えると頭二つ抜き出たような性能ですね。べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!!
(今回も冒頭の会話が長いので、戦闘だけ見たい方は8分くらいまでスキップさせてください(´・ω・`;))
第十三話【sm9421291】 mylist【mylist/14560935】 第十五話【sm9490637】
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第十五話【CABAL】
超眠いのに少人数の戦いがしたいが為に無理して参戦した朝6時の戦争・・・、念願かなって3対3が実現しましたが、戦いの内容は・・・(ry
観ればわかるとおり、眠さで思考回路が半停止且つあらゆる認識能力が欠如した状態で戦いに望んでますので、gdgdの極みです。
翌日動画見直してみたら、即「これはうpできない動画だな」と思いましたが、せっかくの3対3だったので、記念にうpすることに。(´・ω・`)
まぁ、少人数戦争ではFBが勝利要因の大きなファクターを占めるのは自明の理でして・・、でも、それなりにおしかった戦争ではありましたよ。多分。
柿の種事務所【co239031】
第十四話【sm9488734】 mylist【mylist/14560935】 第十六話【sm9562273】
CABAL Muscle☆Brain 寺B2 その1
イスピタまで
その2⇒ sm9501940
ソロ動画⇒ 戦車 sm9768460
レスタイラント1ターンKILL⇒sm9772652
CABAL動画リスト⇒ mylist/17714026
CABAL Muscle☆Brain 寺B2 その2
ノライスピタ(3形態)~レスタイラント
その1⇒ sm9491176
【CABAL】タイラントgdってきた【寺B2F】
ちょっと前のおとめの動画に映れなかった脳筋4軍の黒猫です
悲しいので、自分で撮ってきましたが、相当gdってます!
俺の寺2初クリアがこんなことになるなんて・・・
残り時間が少ないのは仕様です。
なんもいい立ち回りがないのでレスタイラントをゴリ押しするとこうなりますよ、っていう動画です。
【CABAL】BLボルケ
前回の120くらいのボルケBL動画にてたくさんのコメントありがとうございました。今回はレベルもあがったので現段階での自分の最速クリアを目指してみました。装備はまだ弱いという部類を抜け出してはいませんが、今頑張って金策しております(´・ω・`) この動画は・・・まぁ一種の自己満足動画となると思われますので、おそい、よわい、ざこ~など等のコメントは控えてくださるようお願いします。
Cabal パニックケイブ 即死解説
パニックケイブ ヌアレ2回目の即死攻撃について分かる範囲で解説します。
即死攻撃の対処さえしっかりしていれば難しくないダンジョンだと思います。
即死攻撃は3回です!
※今回は解像度1024*768で投稿しています
ごり押しで即死攻撃3回目を打たせる前に倒した動画→sm9485752
2010/01/27追記 キャプチャ→Fraps エンコ&編集→Aviutl
mylist/7245266
【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】Part9
1月10日の戦争の続きです。
Part8→sm9448443
Part10→sm9521871
戦争マイリスト→mylist/17239336
CABAL 2010年1月27日 18時:最下級戦争
初投稿です。CABALの最下級戦争で国家はプロキです。現在はカペラが後衛国家orプロキが前衛国家の為、削っては逃げられ、逃げても逃げ切れずの状況でなかなか勝たせてもらえませんが、久しぶりに勝てたのでUPしてみました。見てもわかるかと思いますが、随分と過疎化が進んでおります。もっと参加人数が増えれば戦争も活性化&勝率もあがるのかなと思い投稿した次第です。当人もまだまだ未熟者なので改善点などあればコメント戴きたいです。これからも投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
CABAL 2010年1月27日 22時:最下級戦争
今回もなんとか勝てましたので投稿させてもらいました。さすがにWiz3人見たときは萎えました・・・ちょっとスキルスロットを入れ替えたせいかぐだぐだになっております。うろうろしてたり、意味不明な行動をとっている場面もありますが、その辺は見逃してくれると幸いです。6:6と珍しく人も多く、なかなか楽しめたかと思います。
【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】Part10
これにて1月10日の本戦の動画は完結です。
次回Partから1月24日の本戦動画になります。
Part9→sm9513654
Part11→sm9683607
戦争マイリスト→mylist/17239336
CABAL カペラ94戦争
(´・ω・`)こんな日負けるとほんと悔しい 途中やっばい重くてなってます こんな状態なったの初めてでもう正直なにしてんのかわかんなくてスキルおしっぱでした
CABAL 2010年1月28日 22時:最下級戦争
スコア1(アタック10kダメージ8k)ぼろ負けでした。カペの面子がおかしかったです。広場に出てこの光景を見たときは軽く死を覚悟しました。最初マテ1で壁してたんですがここまで減らされたの久しぶりで、マテ切れてからはHPの減り方が尋常じゃないです。復活して一瞬で散りました。今回のような面子でこられた場合こちらに勝てる見込みはあるのでしょうか・・・
