キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十一話【CABAL】
開始のマテ2遅れたり、序盤で盛大にラグったり、曲の音量でかくて声ボソボソだったり、いろいろ失敗してる動画ですが、
とりあえず今回収録した2戦とも快勝だったので良かった。(●^∀^●)
柿の種事務所【co239031】
第二十話【sm9943178】 mylist【mylist/14560935】 第二十二話【sm10020125】
【Cabal】お寺2のダメ床通ってみた【解説】
銀です(o'ω'o)相変わらず画質悪いのでzoomeオススメいたします。ギルメンもそろそろレベルがあがってきて、お寺2に行ったんだけど、逝ってしまったぉ(ノ∀`)アチャーダメ床通れNEEEEEEEな方に捧ぐにだ。*----------------------------------------------*[ブログ]:http://silver0917.blog56.fc2.com/ [zoome]:http://zoome.jp/silverroze/diary/4/
CABAL ONLINE V鯖戦士戦闘力 part1
V鯖強者達の戦闘力を測定しその人物を紹介していきます! part2⇒sm10007030 part3⇒sm10091136 戦争編⇒sm13203463
CABAL ONLINE V鯖戦士戦闘力 part2
V鯖戦闘力2作目。いやー引退者増えてきましたね。 今回も人物SSが不十分なため画像は適当ですヘイヘーイ!!part1⇒sm10005755 part3⇒sm10091136 戦争編⇒sm13203463
ΨCABALΨ 116LVでボルケ@その1
FSの時より早い。。
職性能か
名声lv3なんでブレが腐ってます( ・∀・)
その2sm10019139
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十二話【CABAL】
テラ最凶スキルをくらってしまった日です。具体的には半永久エクゼ効果のあるデュアルですが・・。(^◇^;)
口調荒くなってしまってますが、テラ凶悪なスキルだったってことでご勘弁をw。まぁ、多分マテ2終了のタイミングとスタンスキル被弾の
タイミングがピッタリ重なったことによるバグかなんかのせいだと思われます・・。(´;ω;`)ブワッ
余談ですが、今回はすんごい久々に平日参加の戦争です。\( ・з・)ノ
柿の種事務所【co239031】
第二十一話【sm9982758】 mylist【mylist/14560935】 第二十三話【sm10113882】
【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】Part13
1/24日の本戦動画うp終了です。
こんどは16chでのフリーの動画でもあげようかとおもってます。
前回→sm9828682
次回→
戦争マイリスト→mylist/17239336
CABALで限界テスト
動画サイズ 100.4m
映像ビットレート 13.2m
補足
ビットレート5Mも出せば、これとあまり大差ない画質でうp出来ること判明
3分5Mbpsなら、ちょうど100M付近でっす
活用例だと、ボスソロ動画系かな?
1ターンで食える奴なら前置き入れても3分以内で収まるはず
5分30秒、合計ビットレート2.14Mbps、動画サイズ86Mだとこんな感じsm10018936
豆知識
GOMエンコでエンコしたんだけど、ビットレートを設定するでやると
4Mが限度(有料バージョンでも)
ビデオ品質で操作しないと、4M突破出来ません( ・∀・)
CABAL高画質エンコ設定(Zoome版)
文字、音声入れるのがめんどうなので、こっちで解説
うp先は、zoomeですが、基本は、同じ
解像度ですが、1280*720です。zoome用に1500kbpsを突破するためには
そのサイズ以上じゃないと、突破できません
あと、高画質動画を撮りたいなら、ある程度スペックが要求されます
どうしても低スペックで撮りたい時は、FPSを下げましょう
昔よくやってたのですが、フィルター類(イントレ解除など)は、MMOには、向きません
素で、アップしましょう
ムービーメーカーで編集するときは、XPならローカルビデオ(2.1M)で保存
Vistaは、HD画質で保存(元のサイズを崩さないように!)
アス比が崩れると、文字等が潰れます
CABAL ONLINE V鯖戦士戦闘力 part3
V鯖戦闘力3作目。今回のpart3はLV120~150キャップの引退者を中心に紹介していきます。16chポートで賑わってた頃が懐かしいですね。最後の方は遊びました!part1⇒sm10005755 part2⇒sm10007030 戦争編⇒sm13203463
【んコッ!実況】低レベル戦争(61~94)の現実_第二十三話【CABAL】
壬生さん参戦!!それはともかく音声の設定ミスでゲーム音声が録れてません>< その影響かマイク録音の音量デカすぎで、ノイズが
酷かったためノイズ除去処理を施したのですが、基本的に音割れしてるような感じなのでご注意ください(音量注意)。ゆっくりボイス初導入(´・ω・`)。
パニックを相手にかけているように見えますが、なぜかクールタイム表示がバグってますね。 エンコ前まではパニック発動失敗と勝手に解釈してましたが、
エンコ後にパニック発動成功だということに気づきました。ヤヤコシイ
柿の種事務所【co239031】
第二十二話【sm10020125】 mylist【mylist/14560935】 第二十四話【sm10295169】
【CABAL】FBで牛ソロしてみた。【全身チタンで何が悪い】
全身チタンFBが牛ソロをしてみたようです。
BGMはないので好きなBGMでも流してください。
と思ったら、極小でBGMが流れてるみたい。なんでやねん。
アドバイスくださった方、大変ありがとうございます。
とても役立ってます><w今まで範囲エクゼのやつやってませんでした(A;´・ω・)
デスペナは、牛を探してるときに道中で死ぬときあるので、結構ついてますw
Q.なぜバトリンなの?
A.主は両手チタンでATKがバフ込みで806しかないので、
バトリンと期限7エポでATKを補ってます。(これで806→866に)
実際リング付け替えで分かりますが、クリリン+2よりバトリンのほうが火力がうpします。(主のATKが低いからですw)
【CABAL】129戦争Ver.カペラ1
前々からリクエストのあった下級戦争です。死亡、移動、(´・ω・`)・・・なシーンはカットしております(時間の都合により レガシー頼りな装備しかしてませんが楽しみいただければ^^ クリリン+2ほしいよ・・・
【CABAL】129戦争Ver.カペラ2
前回の続きです~。終盤に差し掛かって気づいたんですが、かなりの大接戦でした。まだ全然動けないので・・・・orz 拠点の守りに微弱ながら加わったりしていました。
【CABAL】CA1 WA
(´・ω・`)普通にクリアもつまらないのでソロでMob全部倒せるか全力でやってみました。結論からいうと途中で絶対無理じゃね・・・っと感じますがwチャットしたりしなかったらなぁ。。と後悔・・・あぁほんと悔しい・・・悔しいってこういうことなのね(`・ω・´) 途中きたBLさんには事情を説明し観戦してくれました。ありがたや(`・ω・´)
CABAL シエナWIZペア その1 [1/3]
シエナWIZペア、まったり安全プレイです。
オーブは一部詳細隠してる部分があったりします。
その2→sm10174556
BOTいすぎ動画
これは見たこと無かった
CABALの運営さん、最初のMAPでこれはないわ\(^o^)/
リアルに、普通に、吹きました。
CABAL イベントSIGアップグレード その1
+9にしないと一週間で消えてしまうイベント産増幅SIG足(WI)。それを+7までアップグレードします(`・ω・´) その2 sm10192649
CABAL イベントSIGアップグレード その2
+9になれば無期限になるイベント品。
今回は+7→+9へチャレンジする動画です。
その1 sm10192104
CABAL-スチーマークレイジー-
最近なにもUPしていなかったのでネタ探しをしていたら新ダンジョンが…!
正直ノーマルでいいとおもったんですが、Hardにしろとか言われそうなので頑張ってきました。
関係ないけど、いまのとこ3回行っているのですが白コアが一番いいドロップです…いいもの出るのかな?
別にクエも即死も火力もPSも無いのでこんなものかー程度で見てくれるとありがたいです。
マーシャル柔らか過ぎ…る…orz
他の動画mylist/17746269
CABAL イスピタ第1.5形態目
これは幻の第1.5形態目の討伐動画です
ケイシー並みにすぐ逃げるので頑張って倒しましょう
※とどめさせてないけどちゃんと倒せてるお( ゚д゚)
普通に痛いから気をつけてねっ<>
CABAL フォガボス殴り隊~わんちゃん編~
普段はものごっつ弱いわんちゃんですが
実はめっさ強いのでした。
できれば他のボスもry
CABAL - スチーマークレイジー[HARD]
スチーマークレイジー2回目のプレイです(`・ω・´)
迷っている初挑戦を撮影した方が面白いと思いましたが、
撮り忘れをしてしまいました・・・
CABAL カオスアリーナLv3 ソロクリア動画 [1/2]
他の人の動画を参考にさせてもらって見よう見まねでやってます。
2/2→sm10272919
CABAL カオスアリーナLv3 ソロクリア動画 [2/2]
装備は、防具がダメ36お墨A頭+7とS梅お墨A手足体+7(メインから流用)、武器が急ごしらえのダメ26お墨ブレ+7とダメ20率4ラピオブ+6です。ペットは何も埋まってません。スキルランクはコンプリーターです。これで10回ほど挑戦して3回クリアしました。クリティカルの出方にかなり左右されます。ボスまでたどり着かずにぬっ殺されることもあります。BLの方が楽です。
1/2→sm10268689 【おまけ】BLの場合→sm10616121
CABAL 赤ヘリの逆襲
リング4つ装備できるようになってから
さらに楽勝で狩れるようになった赤ヘリですが
さすがにバフ・デバフなしだとダメが通らないんだよ<>
CABAL 裸戦車祭り
そろそろ飽きてきたと思われるボス殴りシリーズですが
さすがにどう頑張っても倒すことができないと感じたため断念ry
裸+初期武器でマテして戦車狩ってみた
意外にサクサク削れるもんで^o^
