キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【んコッ!実況】低レベル戦争(80~109)の現実_第三十七-三話【CABAL】
2010年11月16日22時の戦争動画の最終パートです。ティエラグロリオサの地面もティエラデルブルートの地面同様
エンコ殺しな材質でく、苦しいです。次回以降ティエラグロリオサの動画をうpするときは2分割くらいに収めれるように工夫したい。
柿の種事務所【co239031】
第三十七-二話【sm12805776】 mylist【mylist/14560935】 第三十八話【sm12848571】
Cabal カオスアリーナLv2 FBソロ 前編
Lv80 FBのCA2ソロクリア動画です。
装備はFSとFAのものを流用。刀のみ用意できなかったのでミラージュで拾ったものを使用。
スキルランクはGM/GMです。
※解像度は1024*768です
後編→sm12815814
mylist/7245266
Cabal カオスアリーナLv2 FBソロ 後編
Lv80 FBのCA2ソロクリア動画です。
装備はFSとFAのものを流用。刀のみ用意できなかったのでミラージュで拾ったものを使用。
スキルランクはGM/GMです。
※解像度は1024*768です
前編→sm12815627
mylist/7245266
Cabal 新カオスアリーナLv3 Lv115FBソロ 前編
装備は基本的にFSとFAの使いまわしです。
そこまで完璧な装備をそろえずともソロクリアはできるようです。
死んでもダンジョン失敗にならないので気を抜いてよく死んでいます。
※解像度は1024*768です
後編→sm12848750
mylist/7245266
【んコッ!実況】低レベル戦争(80~109)の現実_第三十八話【CABAL】
なんとかトランセンダー化完了。108歳になってからの初録画の戦争です。(通算では四回目の109戦争参加)
今回は前回三十七話のコメを真摯に受け止め、SPバイタルをケチらずに使うことをマニフェストにしております。
録画していない時の戦争の方が、接戦だったり良いプロキの情報連携があったり、アップロードすべきシーン満載だったりするのが
悩み(´・ω・`)。あと数回参加してみてわかったことが・・、それは情報共有の大切さですねー(通算5回目の戦争で実感)。
柿の種事務所【co239031】
第三十七-三話【sm12812935】 mylist【mylist/14560935】 第三十八-二話【sm12870633】
Cabal 新カオスアリーナLv3 Lv115FBソロ 後編
装備は基本的にFSとFAの使いまわしです。
そこまで完璧な装備をそろえずともソロクリアはできるようです。
死んでもダンジョン失敗にならないので気を抜いてよく死んでいます。
※フェンサーする前に叡智エポ付け変え忘れたりとPSが乙ってるのは仕様です。
※解像度は1024*768です
前編→sm12848360
mylist/7245266
【んコッ!実況】低レベル戦争(80~109)の現実_第三十八-二話【CABAL】
第三十八話の続き。結局2本に動画まとめれなかったので3本になります(´・ω・`)。
自分が戦争復帰してから両国家の武神を眺めていると、カペラはWA、WIZが武神になっていますが、プロキは
偶然なのか必然なのかわかりませんが毎回FBが武神になってますね。やはりプロキは94戦争の時同様、FB大国なのでしょう(^ω^)。
柿の種事務所【co239031】
第三十八話【sm12848571】 mylist【mylist/14560935】 第三十八-三話【sm12871733】
【んコッ!実況】低レベル戦争(80~109)の現実_第三十八-三話【CABAL】
三部構成の最終パートです。一方的なリポ狩りから一転、いろいろと反撃を試みてみました。
思ったこととしてはWIZの存在感が大きいなぁということです。スピテンは言うまでも無く最重要バフであり、高い機動力は
偵察、援護射撃、逃げなどあらゆる場面で活用され、戦争では最重要職かもですねー。昔下級戦争出てた頃は
レガシーを装備したWIZの数で勝敗が決まっていたと言っても決して言い過ぎではない風潮がありましたし ね。
柿の種事務所【co239031】
第三十八-二話【sm12870633】 mylist【mylist/14560935】 第三十九話【sm13057903】
Cabal カオスアリーナLv3 完全駆逐(失敗編) 前編
カオスアリーナLv3のMOBを全部倒してクリアしてみようと5人でやってみましたが今回は失敗に終わりました。
※解像度は1024*768です
後編→sm12875640
mylist/7245266
Cabal カオスアリーナLv3 完全駆逐(失敗編) 後編
カオスアリーナLv3のMOBを全部倒してクリアしてみようと5人でやってみましたが今回は失敗に終わりました。
※解像度は1024*768です
前編→sm12875403
mylist/7245266
【cabal】 第Ⅳ段 キューブをまとめて26個あけてみた
お久しぶりです。お楽しみにしてた方(いるのか?)すいません。途中戦争が面倒になってサボっていたので数が少ないです。近況としてはFSは装備は最低限が揃い、後は強化と安いHPルーン探しとミスリルを探す予定ですかね・・・金がたまったらwいつまで続くかこの動画・・・・ 画質悪い・・・・
Cabal カオスアリーナLv3 完全駆逐 前編
カオスアリーナLv3のMOBを全部倒してクリアしました。
FBさんも動画をうpされているのでもしよかったらどうぞ
http://gavie.net/play/movie.php?t=54216
※解像度は1024*768です
後編→sm12886235
mylist/7245266
Cabal カオスアリーナLv3 完全駆逐 後編
カオスアリーナLv3のMOBを全部倒してクリアしました。
FBさんも動画をうpされているのでもしよかったらどうぞ
http://gavie.net/play/movie.php?t=54216
※解像度は1024*768です
前編→sm12885833
mylist/7245266
【CABAL M鯖】 雑魚WAの戦車ソロ(訳有りじゃない!)
こんちっちw 鼻ップです。またテストupを兼ねております
俺の雑魚WAがついに170になりました。
さらに武器も少し強く?なりました。
雑魚ベクちゃんの変わりようをご覧ください。前回の色々と残念な動画sm12554938
鼻ップブログhttp://hanappuppu.blog114.fc2.com/
【CABAL】GvG One step a day vs Devilment of God part1
こんにちは。今回はタイトルどおりです。助っ人だらけなのはお気になさらず。そして相手方のG名間違ってるかもしれません。英語なんてこの世に存在するべきでは(ry 画質悪いのは仕様です きれいになるように努力してみるeyevio 次sm12943356
【CABAL】GvG One step a day vs Devilment of God part2
ルールの説明をしてなかったw一戦目はデバフブースと無し。二戦目からはマテ以外全部開放してます。途中からは150以下はマテオラ、160以下はマテ使用可になってたはず・・・・途中ヒール無しなど職構成などから考えて細かいルール変更を行っています。それにしては俺がへたれすぎる・・・・。 前 sm12943069 次
【CABAL】GvG One step a day vs Devilment of God part3
ゆっくりとあげていってます。この動画残り後3つじゃ4つほどですね。へたれぶりが磨きがかかっています。 前sm12943356 次sm12966252 追記 次が間違ってました。すいません修正しました
【CABAL】GvG One step a day vs Devilment of God part4
昨日面倒だからあげなかった、後悔は・・・・しています!すいません・・・・ちと昨日ごたごたしててあんまりやる時間が・・・・ 死んでる線だと思ってた線が生きててぶった切ったら電話が普通になったり光にしたら上手く繋がらなかったりと・・・ まあとりあえずのんびりとあげてきます 前sm12946900 次12982493
【CABAL】GvG One step a day vs Devilment of God part5
どんどんあげる速さが落ちています・・・水木と忙しかったから仕方なかったと言い訳してみます。残すところ後一つ・・・・なのですが容量オーバー中なのでも一回エンコしなければいけません・・・明日にはうpする予定 前sm12966252 次 sm13008208
【CABAL】まったりやりながら、実況(第1回)
始めてしまった・・・オンラインゲーム実況。
終わりがないだけに、どこまでやれるかが心配です。
少しずつ進めていこうと思いますので、よろしくお願いします。
知識はWikiなどを読む程度、PS普通(?)、最初からクエストを追いつつプレイ、ゲームは1日1時間、不定期更新
また以前のような活気あふれるワールド1になって欲しいと、切に思います・・・。
次回→sm13039943
CABAL実況リスト→mylist/24477752
ちょっとした理由により、次回からある部分が変わっています。動画のコンセプト自体には変更はありません。
【CABAL】GvG One step a day vs Devilment of God part6
ごめんなさいごめんんさい・・・やっぱり忙しいといえば忙しかった日々とエンコ失敗というよりは容量オーバーで何度もやり直したらこんな遅くに。エコノミーはつらいです・・・ これで終りです。画質が落ち気味なのはビットレート落としたからです。ちなみにこの動画は人数が少なくってごちゃ混ぜになり始めてます。この後もまだやる雰囲気でしたね・・・俺はここで落ちましたが。これで終りです。まってていてくれた心の広い方、ありがとうございました。 前sm12984293 最初 sm12943069
【実況】 第6回GvG (げんしけんvs風狩) Part1 【CABAL】
早いもので、今年も残すところあと1カ月を切りましたね~; 今回は忘年会ということで、多く参加者とワイワイやれました! いつものようにルールは:マテオラ、バフポ、ブーストバフ系、エクゼ系、マナフリ、影、ヒール禁止。 ※UP遅くなってスイマセン;; 次→【sm13021685】 mylist/11450818
【実況】 第6回GvG (げんしけんvs風狩) Part2 【CABAL】
剣八:「くらえぇぇ!!剣八ストォォォムゥゥゥ!!」 蔵馬:「そんなヴァァーナナァァーーッ!!!」 次→【sm13021765】 mylst/11450818
【実況】 第6回GvG (げんしけんvs風狩) Part3 【CABAL】
モンハン3好評発売中! by オフィサーダンハイク 次→【sm13021861】 mylist/11450818
【実況】 第6回GvG (げんしけんvs風狩) Part4 【CABAL】
これは、もはや戦争だッ!! キル数30→50になってます。このへんからだんだん酔ったテンションになってきてますね~w 相変わらず無意味なTab押し^^; 次→【sm13021909】 mylist/11450818
【実況】 第6回GvG (げんしけんvs風狩) Part5 【CABAL】
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので。。。といってもこの後も延々1時までやってましたがww 今回参加していただいたたくさんの方々、遅くまで遊んでくれた皆様、本当におつかれさまでした! 私事なんですけど、そろそろ動画に使うBGMのネタが尽きてきまして;;「コレ使ってほしい!」なんてリクエストありましたら受付ますー!(基本インスト曲でお願いします) はやく大帝国発売してくれー>< Shade曲が欲しい・・・ mylist/11450818
【CABAL】まったりやりながら、実況(第2回)
続きになります。
今回はチュートリアルの最後、昇級試験をやっていきます。
(概要)
知識はWikiなどを読む程度、PS普通(?)、最初からクエストを追いつつプレイ、ゲームは1日1時間、不定期更新
第1回→sm12997031 第3回→sm13040422
CABAL実況リスト→mylist/24477752
動画がカクカクになってしまった理由は更新プログラムだったようです。まじ勘弁して・・・orz
cabal Venus鯖 FA クアドラソロ動画
Venus鯖FAクアドラソロ動画。SP2本。(MMP15% & 追加ダメ+100)初動画&初編集なので至らぬところがありすぎるかもしれない(;・∀・)編集の練習も兼ねて、なのでご了承ください(´ω`)また気が向いたら動画撮って編集してみようかと思います。
【CABAL】まったりやりながら、実況(第3回)
続きです。
今回からシナリオクエストを進めていきます。
(概要)
知識はWikiなどを読む程度、PS普通(?)、最初からクエストを追いつつプレイ、ゲームは1日1時間、不定期更新
第2回→sm13039943 第4回→sm13048575
CABAL実況リスト→mylist/24477752
