キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CABAL】まったりやりながら、実況(第4回)
続きになります。
前回の最後に予告したクエストをやっています。
キャプチャー方法を変えたつもりはないのに、16:9に・・・。何ででしょう。
動画中で漢字が読めなくて少し焦っていますw「羨望」ぐぐるまで全く読めなかった・・・。意味は知っているのに。くやしいのう!
(概要)
知識はWikiなどを読む程度、PS普通(?)、最初からクエストを追いつつプレイ、ゲームは1日1時間、不定期更新
第3回→sm13040422 第5回→sm13181464
CABAL実況リスト→mylist/24477752
CABAL 【戦車 WA 1ターン】
対戦車戦。マテオラ重ねで1ターン。まだまだ改善すべき点が・・・が、成功したのでUPしてみました。画質・・・乙ってますwww
【んコッ!実況】低レベル戦争(80~109)の現実_第三十九話【CABAL】
三週間前くらいに参戦した時の動画です。なぜだか知らないけれどうちのGから参戦者がたまたまたくさんいて、1PT組めてしまった。
しかし、今後うちのGからこんだけ多数で参戦することはもうなさそうな気配・・。あと、画質がかなり悪いです。
-Q&A-
Q1「レガシー持ってるのになんで装備してない時あるんですか?」
A1「個別の事案については答えを差し控えさせていただきます。」
Q2「(前回の動画で)単機で動きすぎじゃないですか?」
A2「法と証拠に基づいて適切にやっております。」
・・・すみません、冗談です。(´・ω・`)
柿の種事務所【co239031】
第三十八-三話【sm12871733】 mylist【mylist/14560935】 第三十九-二話【sm13121555】
【実況】 戦争のおもしろさ、提案します! Part1-1 【CABAL】
戦争、たしかに1時間拘束です。理不尽に強い方もいらっしゃいます。オード連発もできるようになりました。 しかし、一生懸命やって勝ったときの喜び、高揚感はCABAL1だと信じています! 皆さん、今一度戦争をかえりみてはいかがでしょうか!? ※戦争の流れをできるだけ切りたくなかったので、ほぼノーカットになっております。分割4つになっておりますので、ご了承ください。 また、冒頭で他の実況者の方について触れていますが、自分のCABAL実況のきっかけになりました。本当に感謝しておりますm(_ _)m Part1-2→sm13099748 mylist/11450818
【実況】 戦争のおもしろさ、提案します! Part1-2 【CABAL】
大見栄をきって始めた動画ですが、実際のところ動画の趣旨を伝えられているのかどうか、ちょっと不安です。。。 一応自分なりに戦況を実況、解説しているつもりなので、戦争初心者のかたなどのお役にも立てれば幸いかと思います。 ※なお、この動画を撮影した日時は半月以上前なので、現在の戦争状況にはほとんど影響ないかとおもいます。 Part1-3→sm13099866 mylist/11450818
【実況】 戦争のおもしろさ、提案します! Part1-3 【CABAL】
思わずグレソ拾っちゃいました@@ ここまで見てくださった方はおわかりと思いますが、自分はよわっちいのでFBの性能を最大限生かすため、防衛、護衛に専念しています。 前線いっても蒸発するだけなので;; それがベストなのかどうかというのは判断の問題だとは思いますが。 Part1-4→sm13099957 mylist/11450818
【実況】 戦争のおもしろさ、提案します! Part1-4 【CABAL】
おもしろい!やっぱり戦争はおもしろい! これがほんのちょっとのきっかけになって、そう感じてもらうことができれば本望です。 残り少ない今年、そして来年も楽しくCABALをプレイすることをモットーにやっていきたいと思います。 mylist/11450818
【んコッ!実況】低レベル戦争(80~109)の現実_第三十九-二話【CABAL】
第三十九話の後編です。今回は頑張って2partに収めました。
敗北必至な趨勢の中、もがきあがいてる様はさながら現代人の縮図の様態を表し(ry
柿の種事務所【co239031】
第三十九話【sm13057903】 mylist【mylist/14560935】 第四十話【sm13123733】
【んコッ!実況】低レベル戦争(52~79)の現実_第四十話【CABAL】
foooool!もう言葉は要らない!11分34秒以降のヘタレっぷりが特に!自分でも誹りたくなるくらいの酷さです。
なんでダッシュやフェードを使わなかったのかというと、スキル配置をよく把握していなかったことと、マテ2時の対人のことを
まったく想定していなかったからです。今までの3年間ではBLやWAばかりだったので・・・、という言い訳はありですか?
ちなみに動画で戦争日時を書いてませんが、2010年12月12日2時です。書くとなぜかエンコードエラーが頻発しエンコできないので書いてません
柿の種事務所【co239031】
第三十九-二話【sm13121555】 mylist【mylist/14560935】 第四十一話【sm13407841】
CABAL萎え萎え動画
負の連鎖ヾ(゚ω゚)ノ゛
結果15になったから良かったけど、ならなかったら。。
昔やってたMMOでも似たような事してましたsm3753640
良く、wis飛んでくるので説明を
この動画は、すでに3000個強使った後に撮った動画です
やり始める前に4.5Gほど持っていて一個1.2Mで買ってました
大体1時間位でここまで金が下がり、この日には+15になりませんでした
年末に+13まで上げて、年始に+15になりました
+10からオールインコアです
強化してボルケ行って終わったら又強化
ま~、連投は良くないんだって、痛感。。
パニックケイブ
CABAL V鯖 180WA画質チェックを兼ねてケイブで遊んできましたもっと画質は良くできると思うので引き続きがんばります。
【CABAL】 旧カオスアリーナLv5 ソロクリア (1/2)
最近は人がいない旧CA。
ソロの機会も多くなったので、行けなくなる前に動画を撮ってみました。
クリア重視のために最大火力は少し抑えて、
インテリ10で防御重視+率上限重視の装備にしてあります。
ソロは集めるのが大変なので、自分の火力では全食いは少し無理そうです・・。
普段はクリアよりも時間いっぱい使っての全食い目指してます。
入場前に2垢でFAバフかけてます(*´ω`*)
part2→sm13157841
【CABAL】 旧カオスアリーナLv5 ソロクリア (2/2)
続き。
最後に結果がありますが、大体あのくらいコアを拾えます(*´∇`*)
悪いときは白コア3,4個のときもありますが・・
画質は少し悪くなってしまいました(´・ω・`)
part1→sm13157700
【追伸】
曲は東方アレンジですが、sm7092890さんからお借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ
画質改善版 プルマ1ターン
V鯖WA プルマをマテオラで1ターンで撃破3度目のUPになりますが画質の方はアドバイスを沢山の方に頂いてだいぶ見やすくなったと思います><パニックケイブ→sm13156073
【喧嘩番長2】めっちゃ真面目な僕が喧嘩してみた【実況】Part2
どーも、めっちゃ真面目なはぐれ先生です。
最近はCABALやったりモンハン3rdやったりで忙しくててんてこ舞いです。
今回は・・・喧嘩してない・・・真面目やから・・・
画質だけは頑張ってるので重たいかもですがこれからも見たってください。
前回:sm12936872
次回:sm13261950
喧嘩番長2マイリスト:mylist/22309750
友人エルスとのバイオ5AE マイリスト:mylist/20239522
※今回もいっぱい失敗しまして・・・ 若干テンション下がってるのはソレが原因ですw
センチュリオプリデウスを全力で愛しました
CABAL V鯖 マテオラフルブースト、フルデバフで馬を思いっきり殴るといったいどれくらいのダメージがでるのか?と言う疑問から、遊びに行ってきました。
Cabal フォーガトゥンテンプルB2F part1 of 4
寺2に5人で行ってきました。
part1→sm13171039(スタート~2ピタまで)
part2→sm13171175(3ピタ~2ノラピタ死に戻りまで)
part3→sm13171333(2ノラピタ~タイラント前まで)
part4→sm13171525(タイラント~レスタイラントまで)
※解像度は1024*768です。
※うp主にPSと火力がないのは仕様です。
mylist/7245266
Cabal フォーガトゥンテンプルB2F part2 of 4
寺2に5人で行ってきました。
part1→sm13171039(スタート~2ピタまで)
part2→sm13171175(3ピタ~2ノラピタ死に戻りまで)
part3→sm13171333(2ノラピタ~タイラント前まで)
part4→sm13171525(タイラント~レスタイラントまで)
※解像度は1024*768です。
※うp主にPSと火力がないのは仕様です。
mylist/7245266
Cabal フォーガトゥンテンプルB2F part3 of 4
寺2に5人で行ってきました。
part1→sm13171039(スタート~2ピタまで)
part2→sm13171175(3ピタ~2ノラピタ死に戻りまで)
part3→sm13171333(2ノラピタ~タイラント前まで)
part4→sm13171525(タイラント~レスタイラントまで)
※解像度は1024*768です。
※うp主にPSと火力がないのは仕様です。
mylist/7245266
Cabal フォーガトゥンテンプルB2F part4 of 4
寺2に5人で行ってきました。
part1→sm13171039(スタート~2ピタまで)
part2→sm13171175(3ピタ~2ノラピタ死に戻りまで)
part3→sm13171333(2ノラピタ~タイラント前まで)
part4→sm13171525(タイラント~レスタイラントまで)
※解像度は1024*768です。
※うp主にPSと火力がないのは仕様です。
mylist/7245266
【CABAL】まったりやりながら、実況(第5回)
続きになります。
シナリオクエスト「変異されたジャングル」
まったり進行で実況していきます。
(概要)
知識はWikiなどを読む程度、PS普通(?)、最初からクエストを追いつつプレイ、ゲームは1日1時間、不定期更新
第4回→sm13048575 第6回→sm13182502
CABAL実況リスト→mylist/24477752
【CABAL】まったりやりながら、実況(第6回)
続きになります。
シナリオクエスト「シーフギルドのクーデター」
まったり進行で実況していきます。
後半編集ポイント作っておいて、すっかり忘れてた!失敗失敗w
(概要)
知識はWikiなどを読む程度、PS普通(?)、最初からクエストを追いつつプレイ、ゲームは1日1時間、不定期更新
第5回→sm13181464 第7回→sm13315737
CABAL実況リスト→mylist/24477752
2010年最後のUPになります。来年もよろしくお願いします。皆様にとって良い新年でありますように・・・。
cabal 画質テスト part1
cabalを高画質でUPできるかテストしてみました。
画面サイズ 1280x720 でのテスト動画です。
part1 sm13193735 再生中
part2 sm13194476
part3 sm13194589
part4 sm13194688
part5 sm13194768
cabal 画質テスト part2
cabalを高画質でUPできるかテストしてみました。
画面サイズ 1280x720 でのテスト動画です。
part1 sm13193735
part2 sm13194476 再生中
part3 sm13194589
part4 sm13194688
part5 sm13194768
cabal 画質テスト part3
cabalを高画質でUPできるかテストしてみました。
画面サイズ 1280x720 でのテスト動画です。
part1 sm13193735
part2 sm13194476
part3 sm13194589 再生中
part4 sm13194688
part5 sm13194768
cabal 画質テスト part4
cabalを高画質でUPできるかテストしてみました。
画面サイズ 1280x720 でのテスト動画です。
part1 sm13193735
part2 sm13194476
part3 sm13194589
part4 sm13194688 再生中
part5 sm13194768
cabal 画質テスト part5
cabalを高画質でUPできるかテストしてみました。
画面サイズ 1280x720 でのテスト動画です。
part1 sm13193735
part2 sm13194476
part3 sm13194589
part4 sm13194688
part5 sm13194768 再生中
CABAL ONLINE V鯖戦士戦闘力 -戦争編 2011Ver.-
V鯖戦闘力4作目。今回は現在最上級戦争で最も出席率の高いプロキ、カペラのキャラクターを一部紹介していきます。戦闘力の数値は戦争での火力、防御、立ち回りを基準に見て判断し、測定しています。※引退者、休止者は省く。Part1~3に登場した戦士達も再登場します! part1⇒sm10005755 part2⇒sm10007030 Part3⇒sm10091136 戦争編 2012Ver.⇒プロキオンsm16839463 カペラsm16902391
CABAL 【戦車 WA マテのみ】
回避とクリティカルに頼るところ大。まだまだ安定しませんが、運良く出来たので投稿!己の動画編集・圧縮の技術の無さに・・・・
引退イベ@CABAL
16chにて引退イベ
拾いたければ、周りを殺せ
いいね~wむか~しの戦争みたいw
イベ主さんの動画あったんで、勝手に針針sm13510985
【CABAL】 亡者の塔B1Fのドロップ確認 Part1
はじめましての方は、はじめまして。そうでない方は、こんにちは。 某ダスクドロップ動画を見ていて、前々から作りたいな~なんて思っていたら、こんな時期になってるし・・・なんて思っている者です。 一応目標としましては、1000回(・・・はさすがに多いかな)通い、称号Ⅴを目指しつつ、箱から出るアイテムの確率を確認していこうと思っています。 結果だけ知りたい方は、最後の方まで飛ばしてください。それにしても、字幕の切り替え早すぎたな・・・ 投稿した動画mylist/22974676
【喧嘩番長2】めっちゃ真面目な僕が喧嘩してみた【実況】Part3
あけましておめでとうございます。くっそ真面目なはぐれ先生です。
CABALの方はいい感じやけどモンハンと喧嘩番長2はスムーズにいきません。
時間があればちゃちゃっと撮っていきたいですね。・・・いけるかなぁ・・・
2011年も私 はぐれ先生、バイオ5の相方のエルスもよろしくお願いします。
前回:sm13169508
喧嘩番長2マイリスト:mylist/22309750
友人エルスとのバイオ5AE マイリスト:mylist/20239522
