キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
V鯖戦士戦闘力 戦争編2012Ver/B-prot
カペラ連邦の皆さんです。ちなみに私の今年の目標はLV180です^^追記/4箇所間違い有り>< A-prot=sm16839463 mylist/30238083 2/12 Plutoに先こされた・・・
CABAL-戦争動画その4 -Part4-
カットの練習も兼ねた動画おわり!エンコも別のソフト使ってました。
とりあえず次はカペでとろうと思います。
編集がんばればダンジョン動画でもいいかもしれないけどFBだとつらああああい。
他動画mylist/17746269 前sm16901947 次
CABAL-戦争動画その4 -Part3-
前のFAの動画のころの防御→564くらい。
現在の防御→729 あとHP5kくらい増えました。
だけどやっぱり死んじゃう!防御あがってもWAやFSみたいにはなれなかった。
他動画mylist/17746269 前sm16901905 次sm16902003
CABAL-戦争動画その4 -Part2-
一緒に戦争に出る人たちが増幅ルーンきたー!とかHPドレインルーンでたー!とか
ちょっと妬ましくなっちゃうくらいいいものをだしています。
が、自分のルーンは安定してPT経験値とAlzなんとかルーン。ふこうへいだああああああ
そういえば今回手を抜いたけど次回からBGMもいろいろがんばる。
他動画mylist/17746269 前sm16901866 次sm16901947
CABAL-戦争動画その4 Part1-
めちゃくちゃ久しぶりにうp。
最近カペ移動したけど、その直前の戦争で珍しく戦績よかったから調子に乗りました。
7エポほしいっていうかSIG10にしたいっていうか体99にしたいっていうかお金足りない。
カットできるようになったけど、どこカットすればいいかわからなくて涙目
他動画mylist/17746269 次sm16901905
【CABAL】島4人TA【超えられない10分の壁】
完全にノリで行った。後悔はしていない。注:撮影者とうp主は違う人です。2ボス後に一時期装備が外れているのは仕様です。・聖水あり・傭兵ありさすがにあの人たちの10分クリアは超えられませんでした高画質ver. http://gavie.net/play/movie.php?t=92238 (別サイトリンクです)
Wizard Skill
WIZ固有スキル(攻撃)の紹介動画です。★はオススメ度、wikiより抜粋しています。前回との変更点/サイズ変更、不要な部分をカット。俺ターン&バフスキルは実装中止。俺ターンについて詳しく知りた方はcabal wiki 参照してください。前回=sm12612237 mylist/30238083
V鯖戦士戦闘力 戦争編2012Ver/A-prot
プロキオン連盟の皆さんです。B-prot完成→sm16902391 エコ回避→sm16839577 mylist/30238083
【CABAL】プルマ1ターン(WA)【V鯖】
流行ってるようなので作ってみました。お財布に優しい装備のWAですが、無事倒すことが出来ました。(ソーマス15% エスケ90% 初心者の戦士使用)WAは強いですね。マテ3で修正されそうですが(ノ∀`)
【CABAL】 プルマ1ターン (WIZ)
某FA様がプルマ1ターンで倒していたので自分も挑戦。
致命と賢者を使いましたがいつの間にか
1ターンで倒せるようになっていたようです。
最後ちょっとカクついてます|ω・`)w
最近プルマ狩りをしている人が多くてなかなか出会えませんが、
バフポ無し1ターンはクリが多めに出ないと無理そうです。
↓ちなみに8ヶ月前はこんな感じだったようです・・。
sm14368920
ゲームBGMのタイトル名がわかりません
CABALの動画で流れていたBGMです。
ですが他の曲と聞き比べるとオルゴールのせいか雰囲気がぜんぜん違います
ゲーム内のBGMなのか、それとも違うゲームの曲なのか。
気になっています。どなたかご存知の方、教えてください。
cabal Venus鯖 FA プルマソロ
使えるPOTは使いました。(マジマス、エスケ90%70%)装備は適当に公開しています。 しぇらの日記 http://brushsherrainc.blog118.fc2.com/blog-date-20120103.html 久々の動画編集と投稿なので画質腐ってるかもしれません。申し訳ない(´ω`;)
【CABAL】1月15日part1()【戦争】
初動はPが AF CN 10 9 S で初動-S2-M2+L1で3000負け
基本防衛の立ち回りなので動画的にはつまらないかもしれませんが悪しからず
【CABAL】 クアドラソロ1本 【FA】
【使用バフポーション】
・マジックマスターポーション M増幅+10%
・賢者の聖水 M増幅+ 5% M攻撃+20
火力ルーンカンストさせて、W増幅2つ手に入れたら
バフポ無しでもいけそう・・・
ってそんな装備手に入らない ・゚・(つД`)・゚・
【CABAL】 ダンジョンメドレーWIZ (9/9)
ラストです。
最後までご視聴ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年1月時点では同じBLさんとタイラントまでいくのがやっとでしたが、
1年でかなり変わる物ですね(。・ω・。)
あと気が向けば、他のダンジョンも撮ってみるかもしれませんヽ(・ω・*)ノ
マキナは某WAさんとペアでラスボ1形態目までいけましたが、
某WAさんがもう付き合ってくれなそう(´・ω・`)w
part1 #00:00 ~ part2 #06:04 -- シエナ1ソロ
part2 #06:04 ~ part6 #00:52 -- シエナ2ソロ
part6 #00:52 ~ part9 #10:15 -- 寺2ペア(WIZ&BL)
part1 → sm16643313
part2 → sm16643714
part3 → sm16643896
part4 → sm16644359
part5 → sm16644530
part6 → sm16644885
part7 → sm16645773
part8 → sm16646248
part9 → 再生中
【CABAL】 ダンジョンメドレーWIZ (8/9)
これまではずっと賢者と致命でしたが、
ここで90%エスケ、70%エスケ、マジックマスター15%(イノシシのやつ)を使ってます(。・ω・。)
ユアンに釣られてタイラントが動く動くヽ(・ω・*)ノ
part1 #00:00 ~ part2 #06:04 -- シエナ1ソロ
part2 #06:04 ~ part6 #00:52 -- シエナ2ソロ
part6 #00:52 ~ part9 #10:15 -- 寺2ペア(WIZ&BL)
part1 → sm16643313
part2 → sm16643714
part3 → sm16643896
part4 → sm16644359
part5 → sm16644530
part6 → sm16644885
part7 → sm16645773
part8 → 再生中
part9 → sm16646783
【CABAL】 ダンジョンメドレーWIZ (7/9)
さすがにマスリとハイリジェネがないとイスピタ痛いみたい(´・ω:;.:...
part1 #00:00 ~ part2 #06:04 -- シエナ1ソロ
part2 #06:04 ~ part6 #00:52 -- シエナ2ソロ
part6 #00:52 ~ part9 #10:15 -- 寺2ペア(WIZ&BL)
part1 → sm16643313
part2 → sm16643714
part3 → sm16643896
part4 → sm16644359
part5 → sm16644530
part6 → sm16644885
part7 → 再生中
part8 → sm16646248
part9 → sm16646783
【CABAL】 ダンジョンメドレーWIZ (6/9)
寺2の1ボス途中、#5:35くらいでエラー6で落ちてます。
一発撮りなのでそのまま繋げました(´・ω・`)w
特に打ち合わせもせずきたので適当にやってます。
part1 #00:00 ~ part2 #06:04 -- シエナ1ソロ
part2 #06:04 ~ part6 #00:52 -- シエナ2ソロ
part6 #00:52 ~ part9 #10:15 -- 寺2ペア(WIZ&BL)
part1 → sm16643313
part2 → sm16643714
part3 → sm16643896
part4 → sm16644359
part5 → sm16644530
part6 → 再生中
part7 → sm16645773
part8 → sm16646248
part9 → sm16646783
【CABAL】 ダンジョンメドレーWIZ (5/9)
このへんで最近のアニソン探しに疲れたので途中から東方メドレーをお借りしてしまいました。
part1 #00:00 ~ part2 #06:04 -- シエナ1ソロ
part2 #06:04 ~ part6 #00:52 -- シエナ2ソロ
part6 #00:52 ~ part9 #10:15 -- 寺2ペア(WIZ&BL)
part1 → sm16643313
part2 → sm16643714
part3 → sm16643896
part4 → sm16644359
part5 → 再生中
part6 → sm16644885
part7 → sm16645773
part8 → sm16646248
part9 → sm16646783
【CABAL】 ダンジョンメドレーWIZ (4/9)
シエナ2ソロは率ダウンクリダメダウンのデバフが(ry
part1 #00:00 ~ part2 #06:04 -- シエナ1ソロ
part2 #06:04 ~ part6 #00:52 -- シエナ2ソロ
part6 #00:52 ~ part9 #10:15 -- 寺2ペア(WIZ&BL)
part1 → sm16643313
part2 → sm16643714
part3 → sm16643896
part4 → 再生中
part5 → sm16644530
part6 → sm16644885
part7 → sm16645773
part8 → sm16646248
part9 → sm16646783
【CABAL】 ダンジョンメドレーWIZ (3/9)
シエナ2ソロは攻撃ダウンとかのデバフがしんどいですね(´・ω・`)
part1 #00:00 ~ part2 #06:04 -- シエナ1ソロ
part2 #06:04 ~ part6 #00:52 -- シエナ2ソロ
part6 #00:52 ~ part9 #10:15 -- 寺2ペア(WIZ&BL)
part1 → sm16643313
part2 → sm16643714
part3 → 再生中
part4 → sm16644359
part5 → sm16644530
part6 → sm16644885
part7 → sm16645773
part8 → sm16646248
part9 → sm16646783
【CABAL】 ダンジョンメドレーWIZ (2/9)
シエナ1のラストで2万ダメージ以上出たのは少しびっくりしました。
part1 #00:00 ~ part2 #06:04 -- シエナ1ソロ
part2 #06:04 ~ part6 #00:52 -- シエナ2ソロ
part6 #00:52 ~ part9 #10:15 -- 寺2ペア(WIZ&BL)
part1 → sm16643313
part2 → 再生中
part3 → sm16643896
part4 → sm16644359
part5 → sm16644530
part6 → sm16644885
part7 → sm16645773
part8 → sm16646248
part9 → sm16646783
【CABAL】 ダンジョンメドレーWIZ (1/9)
シエナ1ソロ、シエナ2ソロ、寺2ペアの3ダンジョンメドレー?です。
シエナ2は撮り終わったと思ったらキャプチャー開始できてなくて2周しました・・。
そのおかげで全部回ろうと思っていたけどやる気がなくなりました(´・ω・`)
WIZはほとんど起動していないせいもあって、リングやペットの付け替え忘れが激しいのは仕様です。
致命の聖水仕様だと常時率66%、オーラ時3個クリダメリングで率70あります。
part1 #00:00 ~ part2 #06:04 -- シエナ1ソロ
part2 #06:04 ~ part6 #00:52 -- シエナ2ソロ
part6 #00:52 ~ part9 #10:15 -- 寺2ペア(WIZ&BL)
part1 → 再生中
part2 → sm16643714
part3 → sm16643896
part4 → sm16644359
part5 → sm16644530
part6 → sm16644885
part7 → sm16645773
part8 → sm16646248
part9 → sm16646783
【CABAL】Gのみんなで亡者の塔B2
Gのみんなで亡者の塔B2を
ゾロゾロと行ってみました。
プレイ動画は初めてですので
アドバイス(スキル回し,動画編集etc...)などあると
非常に助かります。
追記5/26
OPの曲は Chase_the_Light!
本編前半BGM FOREVER YOUNG
後半BGM RAISING HELL
追記遅れました。他に質問あればどぞ!
【CABAL】 マキナスアウトポスト5人PT (2/2)
ラスボの手前の壁ボスのところで
AOHを間違えて切っちゃうというハプニングがヽ(・ω・*)ノ
part1→sm16588584
part2→再生中
【CABAL】 マキナスアウトポスト5人PT (1/2)
元旦記念マキナス5人PT盗撮|ω・`)
今回はFBで出勤(。・ω・。)
part1→再生中
part2→sm16588620
こふれざいる!
いつぞやのコフレザイルまたやるか!と謎のノリで11chに飛んでやったわけですが・・・w
あまりに唐突だったのでウィンドウモードのままだったので解像度低いです(´・ω・`)
エンコードの練習も兼ねてあげてみました
らびあんろ~ずё vs ☆。:*Meister*:。★ GVG戦
第2回 GVG戦 らびあんろ~ずё vs ☆。:*Meister*:。★
BLだけで寺2行ってきた[2/2]
分割したのにこの微妙画質である
後半はとにかくタイラントが痛かったですね
与ダメも普段より目に見えて下がるので吸収効率も落ち…
他職様のありがたさを再認識した日でした
でもいつの日かBLだけでバフポ・Fポがぶ飲みでTA行ってみたいですね
もろし
Part1 → sm16363945
cabalマイリス → mylist/28520680
