キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CABAL】 今さら戦車マテオラ (WIZ)
今更と言われそうですが、知り合いのリクエストに応えて戦車久々にマテオラでやってみました。
オーラ時は率69%あったりします。
■おまけにクアドラコンボ
sm15360553
CABAL まったり城2(完成版)
誰でも出来るだろうをコンセプトに構成してみた
攻撃を落とせば長く、それだけ経験も馬~
防御なんて気休めです、ジニーの攻撃で死ななければおk
スキルは、ソードキャノン、サイズ共にLV9推奨
こけても前に行かない+火の塊の攻撃エリア外から撃てる
イベチケ消費に持って来い!ヾ(゚ω゚)ノ゛
【CABAL】唐突に撮ってみた 2/3【マキナス】
そういえば1/3で書き忘れてたけど音量注意です
多分でかいです><
1→sm15318209
3→sm15318788
【CABAL】唐突に撮ってみた 1/3【マキナス】
はい、メインアカは爆発したので
5月に1から始めて間もない雑魚WIが鬼畜新Dにてフルボッコにされている動画です
フュリポ+エスケは仕様です><
いきなり1ボスからフューリーをもらい損ねてるのも仕様です
2→sm15318499
3→sm15318788
【CABAL】 亡者の塔B1Fのドロップ確認 0025~0025
お久しぶりです。前回からだいぶ日が経ち、アプデが来たので、1からやり直しになりそうです。 ところで、情報量を多くしようと、ダイジェスト版とか作ろうかと思っているのですが、どうでしょうか?次(いつになるかわかりませんけど)にでも、作ってみようかな… 投稿した動画mylist/22974676
【CABAL】 マキナスアウトポスト (2/2)
続きです。
ラスボの手前のボスがやっぱり一番強い・・
ちょうどそこでエラー落ちしてるっていう。
part1→sm15259685
part2→再生中
【CABAL】 マキナスアウトポスト (1/2)
この日は慣れてる方々に12、3周連れていってもらいました。
ほぼオードFポ無しでいけようになってくるとAP、DPうまくていいですね。
part1→再生中
part2→sm15260245
【CABAL】 マキナスアウトポスト4回目(2/2)
ラスト。
BGMメドレーだけじゃ少し足りなかった・・><
WIZ
part1→sm15213139
part2→sm15213475
FA
part1→sm15215469
part2→再生中
【CABAL】 マキナスアウトポスト4回目(1/2)
マキナス4回目の挑戦。BGMはWIZ3回目の続き
今度は、1年以上のブランクがありそうなFAでいってみました。
スキルのショートカットとか全然分からなかったのは内緒・・。
WIZ
part1→sm15213139
part2→sm15213475
FA
part1→再生中
part2→sm15215959
【CABAL】 マキナスアウトポスト初クリア (2/2)
続き。
この後、4回目で1年以上振り?にFA起動して
FAいるとどんな感じか試してみました。
WIZ
part1→sm15213139
part2→再生中
FA
part1→sm15215469
part2→sm15215959
【CABAL】 マキナスアウトポスト初クリア (1/2)
挑戦3回目。初クリア時の動画です。
死にまくりですorz
そこまで火力が必要じゃダンジョンではなく、
WIZはタゲ取ると危険なのでバフポ使わない方が良いですね。。
FAさん欲しいです。FSさんいるとすごい楽っぽい・・・。
WIZ
part1→再生中
part2→sm15213475
FA
part1→sm15215469
part2→sm15215959
動画編集テスト兼戦車ソロ
タイトル通りです
動画編集を少し覚えたので色々?やってみました
装備にイベント中の超強力なアクセサリーを使っていますが普段でもぎりぎり延長で食えます(あくまでぎりぎりです)
動画冒頭で言っている前回の動画はこちら(sm15027860)
今までうpした動画(mylist/21934308)
Cabal セルフプロボケ―ション!?
大型アップデート「Legacy of Darkness」にて実装された模様です!
※解像度は1280*960です。
※試す際は自己責任でお願いします。
mylist/7245266
CABAL-戦争動画その3 Part4-
戦争中のBGM何がいいかに凄く迷う。
あと動画説明文なに書くか迷う。
っていうかお金がない!誰か一緒にダンジョンに…
他動画mylist/17746269 前sm15086835 次
CABAL-戦争動画その3 Part3-
なぜHQに最初に入った時に下に行ったのか自分でもよくわからない
もっとよく見ればさらに変なところが出てくるきがするし…
FA上手な人参考にしたいから動画うpしてください!
他動画mylist/17746269 前sm15086632 次sm15087064
CABAL-戦争動画その3 Part2-
必死になりすぎて動画の時間見忘れてた。
基本足元みて歩いてるんですけど、それでもエグゼの味方見落とす残念なFAです
もっとカーズがんばるから許してください。
他動画mylist/17746269 前sm15086532 次sm15086835
CABAL-戦争動画その3 Part1-
最近また戦争に出始めたので撮ってみました。相変わらずSIG持ってます。
インベに聖水とかマジマスとかあるけど貧乏性的なあれで使えてません。
使わないのがもったいないのはわかるんだけど、使うのももったいない気がするんです。
今回はPart2がちょっと長すぎて画質が荒いかも。ごめんなさい
他動画mylist/17746269 次sm15086632
CABAL まったり城2
1時間ほど放置できます
小ネタとして、転倒した時に発動スキルがCTだと前行きます
通常攻撃しないチェック押してもいいです
この動画の位置にジニーを置ければ前の一箇所に炎が沸きます
防御と吸収を上げて攻撃を落とすのが長く撃つ基本っす
クアドラ。
普通のFBが普通にクアドラをSP4本で狩る動画です
装備公開は恥ずかしいのでステータスだけ最初に載せてあります
暇があればイベントのブレスレット2つつけてもう一回狩って見たいですね
※動画撮影中死なないようにWizのバフを念のためにいただいてます
【CABAL】島いってみた!2【@Eva】
1からの続きでシャルソ後半から
水星です
動画見た人はCABAL内でWIS送るといいよ!
一緒に行ってみたい(動画撮られたい)人とか^p^
島の前半→sm14987782
前作寺2-1 sm14718149
マイリスト mylist/25721972
【CABAL】島いってみた!1【@Eva】
とりあえず動画撮ってみるぞ!ってことでいってみました
残念ながらグダりました
完璧な動画あげたかったのにあげろあげろ言われたのであげるYO!
次こそは完璧なの撮るぞ^-^
水星です
動画見た人はCABAL内でWIS送るといいよ!
一緒に行ってみたい(動画撮られたい)人とか^p^
島の続き→sm14987840
前作寺2-1 sm14718149
マイリスト mylist/25721972
CABAL しえな2です2
まったり適当にやったらS鯖だと1位でしたとか
ジャジーな曲にしてみた
前へ sm14984596
CABAL 寺2です2
まったり。10分クリア動画もあるけど、確認取れないからうp無し
取れればうp
前へ sm14980456
CABAL 寺2です
まったり。10分クリア動画もあるけど、確認取れないからうp無し
取れればうp
次へ sm14980565
コメント返し
ふむ、最初のボスに血入れたら、イスピタに血が入らないジャマイカw
延長で3ボスだから、最初に血は勿体無いのよね
10分の時は、メンツ違うからこのバフ構成でもバリア突破できたw
使わないといけない時に血を使わないWAはうんkは同意
【CABAL】脳筋FSの戦争動画 再び【火星本戦】5
動画情報入力するの忘れてた・・・いるかどうか分からないけど見てる人、遅くなってすいません。そして最期まで付き合ってくれた方ありがとうございました。
【CABAL】 Gメンで島いってきました Part2
ドロは普通でした!
gdgdに微妙になりかけたけどまぁまぁだったのかな?
ご視聴ありがとうございました~!
【CABAL】 Gメンで島いってきました Part1
久しぶりにBL様がD行きたいということで島にGメンで行ってきました!
少しgdってしまったところがありますがまぁまぁな感じでいけました
BGMはリクエストがあったのでそれを使いました
【CABAL】脳筋FSの戦争動画 再び【火星本戦】4
心が折れかけてます。そして段々と面倒になっていく俺がいます。やっぱりリサイズで相当画質悪くなってるみたいなんですよね。対処方法がわからないからどうにもなりませんが・・・ 前sm14884952 次sm14917229
CABAL-ルイーナステーション-
何か前動画で装備みせてって米があったからそのためだけにうp
っていうか今回も雑魚にデバフいれてたりと突っ込みどころ満載過ぎたorz
正直もっと強い人たちにお願いしたほうが参考になる気が…
っていうか体の強化サボってるのばれちゃうじゃないかorz
実は増幅は稼げないことも無いけどクリダメが20%下がるので基本的には使ってません。
クリダメが大好きなんです!
他動画mylist/17746269
【CABAL】脳筋FSの戦争動画 再び【火星本戦】3
麦茶飲みすぎてお腹一杯で気持ち悪い・・・・ 背景の画質悪いです。チャット見難いです。どうにかしたいです。どうにもならないです・・・ ここからはスコア厨タイム。FSの大ゲート前のAODはスコアの上がり方が半端無いですね。ついでに前から言いたかったのですが、防衛側が眼前で大ゲート前でAODすると攻撃側から見ると中へと攻撃するにはいい的なんですよ。こっちから見ればいい案山子発見!、と思えますw 前sm14871008 次sm14898304
