キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CABAL ボルケBL part2
エンコした元動画と比べてだいぶ画質落ちてる
どうやって高画質にするんだろww
sm14498212←part1 part3→sm14498647
CABAL ボルケBL part1
久しぶりにれいすです
画質テストで撮ってみたけどやっぱり・・・orz
名声7になって色々装備が変わったのでBLでやってみました
part2→sm14498431
【CABAL】 2011/5/15 V鯖本戦 (5/5)
これで最後。
part1→sm14486570
part2→sm14490617
part3→sm14491334
part4→sm14492300
part5→再生中
【CABAL】 2011/5/15 V鯖本戦 (4/5)
続きです。
part1→sm14486570
part2→sm14490617
part3→sm14491334
part4→再生中
part5→sm14492588
【CABAL】 2011/5/15 V鯖本戦 (3/5)
続きです。
part1→sm14486570
part2→sm14490617
part3→再生中
part4→sm14492300
part5→sm14492588
【CABAL】 2011/5/15 V鯖本戦 (2/5)
続きです。
part1→sm14486570
part2→再生中
part3→sm14491334
part4→sm14492300
part5→sm14492588
CABAL テスト動画
雑魚FBのCABALのテスト動画です
諸注意として火力がものすごく残念です
デバフはレデュガを入れるかどうか悩んだ末めんどくさいから入れるのをやめました・・・だけどいろんな人の動画見る限りレデュガあったほうがいいのかもしれませんね・・
エグゼ後ミスって一番最初にHL入れちゃいました・・・僕の脳内の予定ではマテを発動してから使う予定でした
まぁBLやめてFBはじめたばっかというかFBでのボス狩りはなれてないので色々勘弁してくださいw
【CABAL】 2011/5/15 V鯖本戦 (1/5)
Nラインは突っ込んでばっかりでつまらない動画だと思いますが、
リクエストにお応えして本戦動画を撮ってみました。
本戦なので、賢者も無欠点も飲みまくってます。
Nラインは、プロキのFBがたくさんいることが多くて、
カペラは普段は大体1PTで、エクゼで・・(ry
part1→再生中
part2→sm14490617
part3→sm14491334
part4→sm14492300
part5→sm14492588
CABALでコンボ
フェードダッシュコンボ( ・∀・)
まだうまく出来ないヾ(゚ω゚)ノ゛
何に使うか分からない( ・∀・)
[ゆっくり実況]ゆっくりと賞金稼ぎPART1[SFCワイルドガンズ]
ゆめゆめれいむの新シリーズです。アルバイター=れいむ(not yumeyume)
PART2→:sm14457945
<マイリスト>
れいむ:mylist/25296114 海ぬし:mylist/24985152
魔理沙:mylist/26016491 川ぬし:mylist/25308520
フラン:mylist/25381194 釣紀行:mylist/30287938
ゆうか:mylist/25723164 番外編:mylist/25504995
チルノ:mylist/25940829 みんな:mylist/25463046
衣玖サン:mylist/30287963 居酒屋:mylist/25543187
クロダ:mylist/25583561 初回集:mylist/26082514
<コミュニティ>
「ゆっくりと海釣り」別館 ~釣具屋yumeyume~ co1156385
<お便り待ってます>
[email protected]
Cabal V鯖FA クアドラ1ターン
Cabal V鯖FA クアドラ1ターン ブレスあり バフポなし 動画荒くて申し訳ないです(´;ω;`) もう少し勉強しようかな(´ω`;) 装備はゲーム内で公開しています。ブレスなしでも倒せますが、一応動画ということで念のため(´ω`) しぇらの日記 http://brushsherrainc.blog118.fc2.com/blog-entry-34.html 半年でかなり変わりましたね。これから先どうなることやら。。。
【CABAL】 プルマソロ (WIZ)
今更だけど、上限ルーンカンスト記念にプルマソロ。
率は67。
プルマ前にクアドラで必殺エポを使って率70の世界を体感してみたけど、
8エポの方が全然強かったです(´・ω・`)
CABAL 【島ソロ 180WA】
動画は容量の関係で2BOSSまで。この後、魂の書集めと4BOSSまででがお決まりのコースです。
CABAL-戦争動画その1 Part4-
これで最後!
FAは立ち回りとか割と適当だったので、アドバイスとかあったらすごく有難いです。
最後に戦績の画面いれてみたけど、死に過ぎってばれちゃう…紙だから許してください!
アーマーきてる人とかAODとかが羨ましくなるけど、やっぱりすごく遠くから攻撃できるのでFA面白いと思う。あと個人的には使いやすいっていうのも重要
前sm14201760
mylist/17746269
CABAL-戦争動画その1 Part3-
3個目です。
何日か戦争動画を撮り続けたのですが、10~13分くらいが画質的に限界かなぁと思い4個に分けて投稿する事にしてみました。
中の人は残念な人なので編集とかよくわかりません。っていうかやろうとしたけど出来なかったんです。
というわけで、最初から4個に分けてとることにしたのですが録画停止と開始までの間に空き時間が出来ます
でもどうせGDなぐるだけだったり、移動しているだけだったってことで録画しなくていいや!等の微妙に動画の時間を短くすることで高画質化を狙ってみました
前sm14201719 次sm14201798
mylist/17746269
CABAL-戦争動画その1 Part2-
前回の続き。やっぱりたまに突っ込んで死んでしまうことが有るのでそこ気をつけたい。
っていうか動画あげてから気が付いたけどSIGオブが実はゴミだってばれちゃう!!!
あとクリリンが期限なんです赤ボも期限なんですきれそうなんです。どうしようかなぁ。。
前sm14201641 次sm14201760
とりあえずまだ続きますmylist/17746269
CABAL-戦争動画その1 Part1-
最近FAで109戦争に出ています。
FAはエグゼ掛けられても逃げられるのでいいですね。防御が残念だけど…
この時は色んな所を見て回って把握してみようかなとか良くわからないことを考えていたので、所々変なところをうろついていると思います。
とりあえず紙なのに火力も無いので涙目になりつつ後ろからチクチクと…
スキル回しは適当です。断言できるくらい適当です。そのうち考えようと思っていつも放置してます。でもグラビは好きです。
次sm14201719
mylist/17746269
【CABAL】 亡者の塔B1Fのドロップ確認 Part4
お久しぶりです。 いろいろ忙しいのもあり、前回より遅くなったような気がしてるのですが、気のせいということにしてください。 今回は、4画面(実質3画面)ですが、結構編集が大変なので数的にはこのくらいになります。 右下の部分ですが、何をするかは未定です。何置こうかな・・・ 投稿した動画mylist/22974676 ギルドメンバーがやっているギルドブログ→http://swornfriendo.blog84.fc2.com/
【CABAL】 島ソロ BL 4-4
無欠点使いました【1-4→sm14157031】【2-4→sm14157184】【3-4→sm14157405】見えにくいので全画面推奨
【CABAL】 島ソロ BL 3-4
5ボス~ラスト前まで【1-4→sm14157031】【2-4→sm14157184】【4-4→sm14157563】見えにくいので全画面推奨
【CABAL】 島ソロ BL 2-4
3ボス~5ボスの途中まで【1-4→sm14157031】【3-4→sm14157405】【4-4→sm14157563】見えにくいので全画面推奨
【CABAL】 島ソロ BL 1-4
Gメンの要望で普通に島ソロ行ってきた【2-4→sm14157184】【3-4→sm14157405】【4-4→sm14157563】見えにくいので全画面推奨
144BL クアドラ低レベアタック もきゅぅ~
CABAL144BL、スキル未カンスト、エッセなし、PTバフなしバフポありバトル装備でステ弱体でも実は装備が。。。もきゅw
141BL 戦車もきゅ(`・ω・´)
141BL バフポなしPTバフなしスキル未カンストエッセなし戦車もきゅぅー
【実況】 第7回GvG (げんしけんvs風狩) Part4
ミスリルアーマーのFBさんに狙われていると感じるのは気のせいでしょうか・・・?w 次→【sm14069578】 マイリスト→mylist/11450818
【実況】 第7回GvG (げんしけんvs風狩) Part2
Q:実況動画なのに叫んでるだけなのは仕様ですか? A:仕様です。 BGM:Riot!より「That's What You Get」 次→【sm14069457】 マイリスト→mylist/11450818
【実況】 第7回GvG (げんしけんvs風狩) Part1 【CABAL】
気づけばもう4月ですね・・・Gvやったの1カ月以上前じゃないですか!! ホントすいませんでしたっ>< なんやかんやありましてごにょごにょ。 今更にはなりますが、あげておきます;; 次→【sm14069401】 マイリスト→mylist/11450818
【CABAL】脳筋FSの戦争動画【火星本戦】5
一日で全部投稿とかやった事あったけな・・・も少し画質上げたいけどエコノミーだからきついもんが・・・ちなみに誰得のキューブ動画はまだ上げる予定です。 前sm14063014
【CABAL】脳筋FSの戦争動画【火星本戦】4
今回は普段使わない携帯と聖水だけでなくレガシーも未使用という珍しい動画になりましたね・・・レガシー無いと突っ込めるのはいいんですけどやっぱり火力と硬さがあがるからもってはいたいんですよね・・・後戦争ではプロボが唯一輝く。AOD→中立ガデを釣る。普段は使い物になりません 前sm14060954 次sm14063325
【CABAL】脳筋FSの戦争動画【火星本戦】3
今週はプロキがフルボッコですね。勝敗がほぼ決まるとLが面倒になってくる脳筋FSです。まあでも普段はLしないですが本戦で五分五分とか普段の戦争ではやる気がないとLはしませんかね~。普段?普段はスコア厨です。 前sm14060497 次sm14063014
【CABAL】脳筋FSの戦争動画【火星本戦】2
エコノミーなので画質悪い上に動画と動画の切り方が中途半端で時間が微妙に飛んでるのはDxtoryの無料版使ってるからです。そしてここからが本領発揮。突っ込んで蒸発を繰り返す脳筋FSです・・・ちなみに普段単体オラなんてしません。 前sm14060336 次sm14060954
