キーワード Cabal が含まれる動画 : 1583 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CABAL】脳筋FSの戦争動画 再び【火星本戦】2
画質上げようとして下がってる気がしないでもない今日この頃。色々試しながら上げてるので時間かかるかもです・・・ 前sm14863354 次
【CABAL】脳筋FSの戦争動画 再び【火星本戦】
戦争動画とって見てエンコしてエコノミー回避動画作ってみたんだけど・・・設定ミスってエコノミー回避できてない件・・・まあおかげで軽くなったからどうでもいいかな。それにエコノミー回避動画ならもうちょっと時間長くできそうということに今気付いた・・・・ 前半は少し真面目にやって後半スコア厨ですが気にしないで下さい 次sm14871008
CABAL-ボルケニックシタデル-
キャノン壊したと思ったら壊せてなかったり、コンボミスしてたりするけどチケ高いから妥協。
なんとなくでWAだしてみたけど、BLとどっちが強くなるのだろうか…
とりあえず10分切れる気がどうしてもしないんですけどそろそろ諦めようかな
このFBの目標は、あの中立FB強いなーとか言われるようになることと名声11の称号つけることだったので、たまに聞かれるけど国家選択はしません!
追記:装備教えてっていわれたけど装備全部書くとスペースとりそうなので火力のステだけ書きます。次動画もしとれば装備公開するはず!
攻撃975(傭兵で990) 率54 ダメ191 S増幅45% 追加ダメ5 です。現在ペイン+3なんだけど、5のが強いのかな?
他動画mylist/17746269
【cabal】 第六段 キューブをまとめて100個あけてみた
本当に意味があるかどうか分からない動画を上げ続けてる何だかです。今回はエンコをMediacorderからAviutlに変えて見ましたが・・・・違いわからねえYOOOO。今週戦争動画撮ってみてまた上げてみるかな・・・なんか仕様変更したのか重ねるのが7個以上になったみたいです。多分ルーンと同じで127個だと思われます。ちなみに近況はキューブと報酬で手に入ったお金でミスリル買うために借りた借金を返済しました。後は地獄のうpぐれだけ・・・ 今までの合計 開封数 176 黄151 緑19 青6 前sm13675563 ついでに白100m 青10m 緑1m 黄500k
【CABAL】 久しぶりな三人で島に行ってみた Part3
ラストです!
無駄にまた1回死にました・・・。
久しぶりのダンジョンだったからしょうがないですね!
【CABAL】 久しぶりな三人で島に行ってみた Part1
CABALで活動するのが久しぶりな三人が集まって島に行ってみました!
途中でgdgdになって死んでますが気にしないでください(;´・ω・)
動画の画質は少しずつ勉強してあげていく予定です。
【CABAL】 2011/6/12 22時戦争ヴィーナス鯖 (1/4)
part2の途中からフレの要望で
左下にロックマン2のRTA動画をお借りしてきて投入してみました。
2011-03-26時点での最速動画っぽいです・・
part1→再生中
part2→sm14744991
part3→sm14744771
part4→sm14744587
【CABAL】 2011/6/12 22時戦争ヴィーナス鯖 (2/4)
続きです。
途中から左下にロックマン2のRTA動画が入ります。
part1→sm14745241
part2→再生中
part3→sm14744771
part4→sm14744587
【CABAL】 2011/6/12 22時戦争ヴィーナス鯖 (3/4)
続きです。
part1→sm14745241
part2→sm14744991
part3→再生中
part4→sm14744587
【CABAL】 2011/6/12 22時戦争ヴィーナス鯖 (4/4)
ラストです。
part1→sm14745241
part2→sm14744991
part3→sm14744771
part4→再生中
【CABAL】寺2いってみた!3【@Eva】
タイラントからです!
まさかのアレが・・・!
1:sm14718149
2:sm14718338
mylist/25721972
【CABAL】寺2いってみた!2【@Eva】
前回の続きです。
3ピタからです。
後半はタイラント前のダンスが入ってますもちろんノーカット
1:sm14718149
3:sm14718440
mylist/25721972
【CABAL】寺2いってみた!1【@Eva】
フレといってきました!
別に強くないけど楽しければいいのです。
ノーカットです。
アリアドネはボタンミスで一人だけマテオラっていうね・・まじ事故一
2:sm14718338
3:sm14718440
mylist/25721972
CABAL ボルケニックシタデル FS ソロ 3/3
SFSのボルケソロ動画です。普通にクリアしています。mylist/25721293
CABAL ボルケニックシタデル FS ソロ 2/3
SFSのボルケソロ動画です。普通にクリアしています。mylist/25721293
CABAL ボルケニックシタデル FS ソロ 1/3
SFSのボルケソロ動画です。普通にクリアしています。mylist/25721293
CABAL レスタイラント
前回の動画で次は戦車を狩る!といいつつ今回の動画はレスタイラントの動画です・・・
まず叩かれる前に反省点をいくつかあげておきたいと思います
・つっこむの早すぎて地雷に突っ込んだ
・最初のデバフをコンボでかけていない
・何度も死にかける
・非コンボ
他にもあると思いますがざっとあげるとこんなものでしょうか
言い訳をするとPTメンバーがお強いのでボクは非コンボでデバフに徹してるだけでもレスタイラントを倒してくれるんです・・・!
あと残り時間に関してですがー 動画を取るために微妙に時間をいただいたので少々遅くなってます(みんなありがとう)
いつもはもう少しはやいんだからね!
Cabal FSのみで寺2に行ってみた 後編
FSのみでフォーガトゥンテンプルB2Fに行ってみました。
火力系バフポは飲まないという条件付きです。
※解像度は1024*768です。(残念画質です・・・)
※うp主にPSと火力がないのは仕様です。
前編→sm14655914
mylist/7245266
Cabal FSのみで寺2に行ってみた 前編
FSのみでフォーガトゥンテンプルB2Fに行ってみました。
火力系バフポは飲まないという条件付きです。
※解像度は1024*768です。(残念画質です・・・)
※うp主にPSと火力がないのは仕様です。
後編→sm14656422
mylist/7245266
【CABAL】 2011/5/29 22時戦争ヴィーナス鯖 (5/5)
ラストになります!
ご視聴ありがとうございました。
BGM用に終わるとpart1に戻ったり。
part1→sm14616541
part2→sm14622627
part3→sm14623558
part4→sm14623801
part5→再生中
【CABAL】 2011/5/29 22時戦争ヴィーナス鯖 (4/5)
part4~~~~。
part1→sm14616541
part2→sm14622627
part3→sm14623558
part4→再生中
part5→sm14624318
【CABAL】 2011/5/29 22時戦争ヴィーナス鯖 (3/5)
part3です。中身見てないので少し不安。
part1→sm14616541
part2→sm14622627
part3→再生中
part4→sm14623801
part5→sm14624318
【CABAL】 2011/5/29 22時戦争ヴィーナス鯖 (2/5)
part2です。
part1→sm14616541
part2→再生中
part3→sm14623558
part4→sm14623801
part5→sm14624318
【CABAL】 2011/5/29 22時戦争ヴィーナス鯖 (1/5)
この日は60対60くらいまでいきました。
今回もNラインばっかりで以前と余り変化はないので、BGMでも聞いてください。
プロキの方は、C基点で動いているようでした。
【6/2追記】
全てアップ完了しました(`・ω・´)
part1→再生中
part2→sm14622627
part3→sm14623558
part4→sm14623801
part5→sm14624318
cabal 赤ヘリ(FB)
前回の動画(sm14487376)が納得いかなかったので取り直してきました
次こそ戦車動画とります
今までとった動画(mylist/21934308)cabal以外が多いので注意^q^
一応拡大推奨
CABAL-戦争動画その2 Part4-
いまさらなんですけどね、前回より絶対画質悪いと思うんです。
これでも一応限界まではがんばったのですがやっぱり時間は短めじゃないとだめみたいです。
ちなみにこのFAのSigは動画でわかるかもしれませんが2sのダメ梅+9です。99のダメ27の+9とかのが絶対強いです。
でもSIGはかっこいいから好きです。本当はライカヌス使いたいけどレベル足りないんです
なのでトパオブやラピオブは持たない予定です。SIGがかっこいいから!ちなみに昔はアクアでした。
あの「Sig」の人強いなーって言われる程度になりたいなっていうのが目標です。
他動画mylist/17746269 前→sm14521999
CABAL-戦争動画その2 Part3-
バフポって大切ですよね。
いきなりだけど、火力が+50ですよ?増幅15%ですよ?すごい差が出ると思うんですよ
バフポは結構自分でも忘れがちなんですけど、思い出したら渡すようには気をつけています。
この動画だったか覚えてないけど、バフポとレガとAOSがあれば大ガデに1発9k↑も出せるので、やっぱ偉大だなって思う。
だからマジコンとかマジマスとか待ってますね!!嘘です冗談ですごめんなさい!!
他動画mylist/17746269 前→sm14521830 次→sm14522091
CABAL-戦争動画その2 Part2-
戦争その2
前々からマナフリかけられる度にもっと強い人とかいるのに、こんな紙キャラにかけていいのかな?とか思ってるのは秘密です。
そしてエグゼ、これはFAなんで別に他の職ほど怖くも無いです。かけられても解除できますからね。それでも死ぬけど!!
少し前からFエグゼとかで味方にもエグゼかかってる場合に味方にカーズをかけるようになったのですが、実際これ効果あるのかいまいち自分ではわからないんですよね
だって自分とまったままだしそもそも射程わりと広いし!!
ってことで、カーズについて何か思うことがあればぜひコメントしてください、参考にしようと思います。
他動画mylist/17746269 前→sm14521570 次→sm14521999
CABAL-戦争動画その2 Prat1-
最近またちょこちょこFAで戦争でてるのでなんとなくうp。
自分で軽く見返しててラクリン戻し忘れ多すぎて少し反省…こまめにインベ開こうと決めました。
ちなみに、レガがあればラクリン1個で率46(多分)なので、ガデ殴るのなら良いかなとか思ってるけど…
でも対人になるとスピとかあるしただのお荷物になりそうだし、そもそも率46ってどうなんでしょうかという疑問
まぁそれでもこんな適当キャラでも出ちゃってるし、戦争人口もっと増えれば良いのにと思う。
装備あまり変わってないのに昔より成績良くなってきてたし、慣れればきっと楽しいはず!
他動画mylist/17746269 次→sm14521830
