キーワード Cake が含まれる動画 : 3343 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Portal - Gamma Energy Part 4
April Fool's Day. Haha. Cake. A lie. GLaDOS would never lie to me. NEVER. Portalの大型MOD、Gamma Energy の再プレイ動画。これでだいたい半分くらい。このあたりからうろ覚えで、やたらと時間がかかっています。 前→sm14011097 次→sm14041490 動画一覧→mylist/24795672
【ゆづ茶】プライド革命【全力で歌ってみた】
ぐっもに、ぐっあふ、ぐっいぶです。
ゆづ茶です。
Honeyworks様のプライド革命を歌わせていただきました
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
このMVの目から光が出てるところが
めっちゃ好き、ゾーン…
「明日は君が決めろ」
●original:Honeyworks様( sm26809264 )
●作編曲:HoneyWorks様
●ギター:Oji様
●ベース:shito様
●ピアノ:cake様
●ドラム:AtsuyuK!様
●動画:ヤマコ様
●ロゴ:モゲラッタ様
素敵な音源と動画をお借りしました
●vocal:ゆづ茶
( https://twitter.com/otya_yuzu )
●mix:Oggi様
( https://twitter.com/oggi_mix )
●Enc:凌杜様
(https://twitter.com/rintotto )
YouTubeはこちら↓
https://youtu.be/PvH9cuUCWfA
題名のないニコニコメドレー 10th Anniversary 歌っちゃいました【C&C】
「餃子を翻そう」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回は綿犬さんの題名のないニコニコメドレー 10th Anniversaryを歌っちゃいました。懐かしいものから最近の曲まであり、個人的に好きなものがいっぱいのメドレーです。是非聞いてみて下さい。
久々のメドレー一気録りで声がくたびれましたw。
歌った曲 : 綿犬 様
題名のないニコニコメドレー 10th Anniversary : sm35771753
エンコード : つんでれんこ
マイリスト : mylist/38614283
Nico's Fantastic Musicsを歌ってみた【サニー】
まるくさんのNico's Fantastic Musicsを歌ってみました
東方ゾーン大好きです
素晴らしき本家様 sm32451698
歌ってみたマイリスト mylist/59599107
追記 Cookie&Cakeさん 広告ありがとうございました
アイのシナリオ( CHiCO with HoneyWorks )( utau ハモリ )( FGO MAD )
FGO一部のネタバレがありますのでFGOの一部を未踏破の方は注意して下さい。
音楽:まじっく快斗1412 OP 「アイのシナリオ」
ボーカル:CHiCO
ギター:Oji
ベース:shito
ピアノ:cake
ドラム:AtsuyuK!
動画:劇場アニメ『Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン-』
&アプリゲーム『Fate/Grand Order』
ust製作者:木之下小夏(@kconatsu_utau)様
ホーリーフラッグ歌ってみた 0さもはる0
思わず口ずさみたくなる本家様 sm27476949
同じく素敵なCHiCO様版 sm27477249
オケ&動画お借りいたしました、ありがとうございますっ
■作詞:shito,Gom
■作曲:shito
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
●動画:モゲラッタ
歌・MIX・エンコ : さもはるo_x.(mylist/54977525)
かーふーんー
はい花粉症です
鼻と喉がやられて悲惨だ・・・
少ないながらも優しいコメントを頂けてとても嬉しいです
まだまだ発展途上だけどこれからも見守ってもらえたらうれしいな
前作 sm28328163(人生ゲーム歌ってみた)
次作 sm28873725(エンドロールに髑髏は咲く歌ってみた)
【実況】Doll House 6体目
制作者:Rymey様
公式サイトアドレス:http://rymeydream.blog.fc2.com/
可愛いお人形さんのホラーゲーム。
5体目 sm22989032 * マイリストmylist/41360478 * 7体目 sm23034316
実況プレイpart1リンク mylist/39713144
同時進行『Cake Make !』mylist/39579913
twittet(・◇・)っ http://twitter.com/white_shilolita
CAKE [MMD] [VAM]
https://linktr.ee/MMDWRMMDWR
Full video URL
だぶみり!!を歌ってみた ver.へえや
サンタ様のだぶみり!!を歌わせていただきました。
音MADなどはダブルミリオンと関係のないネタを入れております。
本家様→sm29570071
Cookie&Cake様、いちじく様広告ありがとうございます。
mylist/32312878
ご視聴ありがとうございました。
「 re:d 」 歌っちゃいました 【C&C】
「空っぽな空 彩る花弁」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はけーだっしゅさんの「 re:d 」を歌っちゃいました。抑揚の激しいバックサウンドに粒子的なシンセが、動画と合わさって美しい曲です。是非聞いてください。
もう大分涼しくなり、花火も終わっちゃいましたね。でもこれからは野と山が色どりが楽しみです^^。
歌った曲 : けーだっしゅ 様
【IA ROCKS】 「 re:d 」 【オリジナルMV】 : sm24120116
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
きゅうくらりん 歌ってみた(あやつぢ
本家様→sm39257413
作詞作編曲・絵・動画 いよわ様
以下歌詞
the same in the gloomy morning
catch ya this time
as if a lost child roamed around the nature
this is an only thing at the moment
clawing at the rope that bind me make me feel worthless
i'm always space out
my scribbling poem is immature
is a difficult day minor or major?
no have to say anymore
i'm planning to hang out
just a little vice
i'd pay for my sins in the future
that's my pleasure
meybe, everyone can be happy
it'll be sunny
thoughts, 労働, frost, dust bin,
overslept frequently, meme, imagination.
nasty, bath, 陰鬱, blankly,
toast n' honey, suffering from anxiety,
hopeless, painless n' quick,
私, mistake, cake n' tea, 果実,
RIP, 殺戮, communication,
AC, exaggeration, melodramatic,
club, lighten up, lain, cloud
Radio2.4km@ニコニコ Vol.387
■今回紹介した作品 「a piece of cake」「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」「ドント・ブリーズ」「君は永遠にそいつらより若い」
■ジョニーのコメント「今週は「スパルタ ファッションコーディネート!」というわけで!友達のファッションコーディネートをした話なんかをしております!洋服のことはよくわからないのにさ~!これはもう他人に厳しく自分に甘いという典型ですわ!!ww」
■Radio2.4km?→本や映画のレビューを中心にあれからこれまで、DJジョニーが喋り倒すネットラジオです!
■過去のラジオの視聴はこちら→Radio2.4km website→http://radio24km.koiwazurai.com/
■Youtube版→https://www.youtube.com/user/Radio24km/videos ※Radio2.4km 第398回目の配信
■ラジオリスト(過去の放送)mylist/53810757
【実況】【MHP2G】モンハンエンカウント【#009】
(っ・౪・)っやあ
Raidenです。かなり空けてしまいましたが、今年は第2,4土曜日20時を目標に定期更新を目指します。いまだにMHP2Gですが、もうしばらくこの媒体です。ご容赦ください。
あ、これだけは言わせてくれ。俺はホモじゃねぇ
【プレイヤー】Raiden、ラムネコーラ、さかさケーキ
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden ラムネコーラ→@sevense_7 さかさケーキ→@sakasa_cake お便り→@MHE_404NF
はじめての方はこちらから→sm24102964 #008→sm27018217 #010→sm29174305
過去動画→mylist/39593662 MHEマイリスト→mylist/42910801
【歌ってみた】貴方に花を_私に唄を【☆ほっとけぇ~き☆】
わああああああああ 久しぶりにうp
もしmixしなおしてくれる人いたら嬉しいです。
連絡先:ツイッター→ hot_cake2525
本家様・お借りした動画→sm3212446
お借りしたニコカラ→sm4258086
【MTGアリーナスタンダード】ウサギ弾薬 赤白アーティファクトコントロール 【ボイスロイド実況】
#MTG #マジックザギャザリング #MagicTheGathering#東北きりたん #ボイスロイド実況
使用させていただいたBGM: @nagumorizu
使用させていただいた立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11025320
youtube版:https://youtu.be/Sf1KXWJoLbY
ウサギ弾薬 赤白アーティファクトコントロール
3:22 弾薬トークンは追放除去でも誘発します。追放除去ではなくアルテマの間違いです。
コメントのおかげでミスに気づけましたありがとうございます。
Deck
4 Caretaker's Talent (BLB) 6
4 Carrot Cake (BLB) 7
3 Clay-Fired Bricks (LCI) 6
4 Dusk Rose Reliquary (LCI) 10
4 Fountainport (BLB) 253
4 Elegant Parlor (MKM) 260
4 Legion Extruder (BIG) 12
1 Perilous Snare (DFT) 23
3 Pinnacle Starcage (EOE) 27
2 Mountain (SOS) 270
4 Sacred Foundry (GRN) 254
4 Sunbillow Verge (DFT) 264
3 Torch the Tower (WOE) 153
4 United Battlefront (TDM) 32
4 Weapons Manufacturing (EOE) 168
1 Dowsing Device (LCI) 146
2 Fabrication Foundry (LCI) 12
5 Plains (SOS) 267
【ソニックジェネレーションズMOD】STH2006版キングダムバレー【ずんだもん実況・四国めたん実況】
Piece of cake! 初投稿だぜ!
#7:07 高速ステージ
動画内で話題に上げたかにまよ様の動画はこちら!⇒sm17016849
●ボイスクレジット表記「VOICEVOX:ずんだもん」「VOICEVOX:四国めたん」
●動画作成ソフト・各種プラグイン・立ち絵など使用した物は可能な限り親作品登録しております。ご参照ください。なお整理しながら追加しますので登録が遅くなります。申し訳ありませんがご了承ください。
●その他、以下の素材を使用させて頂きました
・ニアち。の販売所様の素材各種 (by ニアち。様)
⇒https://markx055.booth.pm
・けいフォント(ずんだもん字幕など)
⇒https://font.sumomo.ne.jp/font_1.html#google_vignette
・はゆふぉんと(四国めたん字幕)
⇒https://booth.pm/ja/items/5189648
・天浜線フォント(キャラ字幕など)
⇒http://www.hama365.info/tenhamasenfont/
☆MOD List☆
(文字数制限の都合で主要MODのみの記載とさせていただきます)
●STH2006 Project Demo 5 Mission Extravaganza v2.2[brianuuuSonicさん]
ソニジェネ上で新ソニのステージ再現を行うプロジェクトです。このバージョンではキングダムバレーのほか、ウェーブオーシャン/クライシスシティ/トロピカルジャングルがプレイ可能です。
https://gamebanana.com/mods/323288
●Real Silver Mod(by UltimateDarkmanさん)
シルバーのMODです。見た目だけでなくキャラ性能も変化します(オプションで選択可能)。また、珍しく日本語ボイスにも対応しています。
https://gamebanana.com/wips/64787
☆製作者様ありがとう!☆
©SEGA
チャンスがそこにあるなら / 初音ミク
チャンスがそこにあるなら / 初音ミク
▪Music : ir
◎Twitter(@aiar_cake)
▪Illust : EVE
yotube: https://youtu.be/baysjlAdCG0
再掲です。
Remakeとかはしないの?と聞かれたらこの曲に関しては今のところ
Noですがボカコレに出すものはちゃんとここからレベルアップして
いるのでお楽しみに
How to make Ice box cookies!!!! Chocolate :)
僕の他のチャンネル/ My Other Channel :)
---------------------------------------------------------------------------------
毎週火曜日・木曜日 Every Tuesday and Thursday
⬇️ (Mainly about the Japanese culture/Anime/Best spot of Japan・FULL ENGLISH )
・UMI Love_Japan(日本の文化や見所などを英語で紹介・フル英語):
https://www.youtube.com/channel/UCOaTrKzW8fV3oTbP_rekPzQ
毎週水曜日・金曜日
・Canada_Umi (メインチャンネル・主に海外のニュースや情報提供):
https://www.youtube.com/channel/UCTcGIJDDFvxAXVBnmvupxoQ
毎週日曜日・月曜日
・UMIの海外で高校生活(主に英語会話や英語で数学・理科を教える):
https://www.youtube.com/channel/UCTOnamNRyZSXi_ESkgOD_Fg
---------------------------------------------------------------------------------
レシピ/recipe
---------------------------------------------------------------------------------
Butter: 120g
Cake flour: 185g
Cocoa powder: 15g
Sugar: 60g
Egg: 2
Baking powder: 1tsp
---------------------------------------------------------------------------------
自分のSNSアカウント/ My SNS account
---------------------------------------------------------------------------------
Instagram⇨@umi_cooking_love
#cookies #chcolate #bake #easy #recipe #簡単 #クッキー #サクサク#レシピ
たくさんのニコニコに逢いに行こう! 歌っちゃいました【C&C】
「僕らはここで逢おう」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はひまなっつさんのたくさんのニコニコに逢いに行こう!を歌っちゃいました。短い時間の中全力で駆け抜けてるメドレーです。是非聞いてみて下さい。。
待望の歌詞実装でしたがキツかったですw。
歌った曲 : ひまなっつ 様
【ニコニコメドレー】たくさんのニコニコに逢いに行こう! : sm29641952
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【字幕実況】Portal2 cake21(The End)
cake01→sm27707195
cake20→sm28796039
晴れて最終回! ご視聴ありがとうございました。
Portal2マイリスト→mylist/54087988
プレイ動画Part.1リンク→mylist/51654047
あすなろ (pentAngle's SUNSHINE Mix)
あすなろ (pentAngle's SUNSHINE Mix)
by ペンタアングル
2015年4月5日に作成された楽曲です
お友達のFLAT_CAKEの曲、あすなろ( sm25180579 )のRemixです
明日は電気の曲になろう
mp3データや解説はブログへどうぞ
【まだ】
苦情、激励、電気ビリビリ、これがやりたかっただけだろコメント等もツイッターやブログへどうぞ
----
ペンタアングル
【Blog】
http://pent-a-ngle.seesaa.net/
【Twitter】(日常メインの雑記)
https://twitter.com/6464Q
【TmBox】
http://tmbox.net/user/6464Q/sound
【muzie】(放置)
http://www.muzie.ne.jp/artist/a042259/
僕の心のヤバイやつ2期OP あたらよ「僕は」歌ってみたお菓子の隠れ家
2期最終話ボロボロ泣いてました
素敵な原曲 あたらよ-「僕は...」
https://youtu.be/5tABGeWbVtQ?si=PYwh2isv46oMSods
※ケロケロ加工やアレンジなど苦手な方はブラウザバック推奨
歌ァ、MIX、エンコ:お菓子の隠れ家(mylist/20174106)https://twitter.com/freia_cake
【ボンバーガール】ガノタなマスターが逝くボンガ パプル艦隊戦・後編
THE FLEET OF PAPURU
ONE MORE FINAL:I Want you.Cheese Cake
【注意事項】
この試合は「気軽にバトル」モードで艦隊戦として遊んでいます。
上手下手とか関係ない試合なので、場違いなコメントは控えるようお願いします。
アドバイス関連のコメントは通常の試合動画にしていただけると幸いです。
パプル誕生日記念・パプル艦隊チャレンジ時報で撮影した艦隊戦をアップしました。
艦隊戦なのでおふざけ場面があるので、ガチな試合や上手いプレイを見たい方はブラウザバックで。
あと出来たら淫夢ネタも控えてくだせえ…
今回は対戦の音楽にフリー音源を使用しました。
またS〇NYにブロックされるのは嫌なんで
使用キャラ:パプル
録画日:2022/10/08
自分は対戦プレイが苦手で、基本的にシングルバトルしかやりませんので、オンライン対戦動画の投稿は不定期になります。
【お詫び】
EDクレジットにて楽曲名を間違えて掲載してしまいました。
正しくは「情動カタルシス」です。
Jazz me!! 歌っちゃいました【C&C】
「ありふれたメロディーで愛さないで」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はttmywrkさんのJazz me!!を歌っちゃいました。単調なのですが心地良く中毒性のあるビートと、歌詞の歌いまわしが素敵な曲です。是非聞いてみて下さい。
ちょっとアレンジ頑張ってみました。
歌った曲 : ttmywrk 様
【GUMI】Jazz me!!【オリジナル】 : sm27981545
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【料理】見た目的にちょい失敗したチョコレートケーキ【ニコ生用】
----------------------------------------------
2015年3月12日、帰国して約1か月の頃に撮影していたチョコケーキ作りのお料理動画です。
そのまま忘れて放置していたのを本日発見し、適当に編集しましたw
去年から残っていた食材の類を処分したかったので適当に使って作りました。
賞味期限が残ってても、ずっと放置していた食材はなるべく早く使い切りたいでしょ?
撮影はNEX-5TとiPhone 5Sを使用しています。
Youtube:https://youtu.be/iGkIIlm2yQ0
コミュニティ:co2201213
----------------------------------------------
FLOWER 歌っちゃいました 【C&C】
「せめて此処で祈らせてよ flower」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はとあさんのFLOWER を歌っちゃいました。ギターやチェロによるオシャレなバックサウンドが素敵な音楽です。是非皆さんも聞いてみて下さい。
裏声で音程を下げようとするとすごく不安定になっちゃいます。
歌った曲 : とあ 様
FLOWER / とあ feat. IA : sm25489388
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
sayonara good-bye 歌っちゃいました 【C&C】
「今すぐ会いたい 心奪うのあなた」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はたっつんさんのsayonara good-byeを歌っちゃいました。シンプルなのですがバックのピアノもよく、心地良い低音でゆったりと聞ける曲です。是非皆さんも聞いてみて下さい。
もっと低音も練習しないとですね!というか全部ですね!><;
歌った曲 : たっつん 様
【KAITO V3】 sayonara good-bye 【オリジナル曲】 : nm23926110
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
雨宿りのぼくら 歌っちゃいました 【C&C】
「光が射す 水彩画のぼくら」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はシンダメプロダクションさんの「雨宿りのぼくら」を歌っちゃいました。シンプルだからこそ素敵な音作りが光る曲です。ぜひみなさん原曲にも行ってくださいね。
後、正直悔しいのですが、今回より音圧を調整しています。ただその他は触らず、基本的にMIXには頼らない方向で行きますので、どうぞよろしくお願いします。またいろいろアドバイスももらえると嬉しいです。
歌った曲 : シンダメプロダクション 様
【Mew】雨宿りのぼくら【オリジナルPV】 : sm22215556
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【オムツで】diaper cakeを作ってみた【ケーキ】
出産祝いにdiaper cake(オムツのケーキ)を作りました。が、なにぶん素人なもので、売ってるようなものとまではいきませんでした…。そこはおめでとうの気持ちでカバーということで!BGMはこちらをお借りしました。→sm982882
暴風オールバック【強風オールバック -SCREAMO REMIX-】歌ってみた お菓子の隠れ家
台風が来たのでつい・・
※ケロケロ加工やアレンジなど苦手な方はブラウザバック推奨
素敵な本家ゆこぴ - 強風オールバック feat.歌愛ユキ:sm41926207
素敵なREMIX 書店太郎(ShotenTaro)様:sm42567746
Twitter https://twitter.com/shotenteki_ore
YouTube https://bit.ly/2Sv8ikG
歌、MIX、エンコ:お菓子の隠れ家(mylist/20174106)https://twitter.com/freia_cake
