キーワード Cake が含まれる動画 : 3343 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラーメン赤猫 OP 水曜日のカンパネラ「赤猫」歌ってみた お菓子の隠れ家
アニメよかった
ラーメン販促曲だろおおお
素敵な原曲 水曜日のカンパネラ『赤猫』
https://youtu.be/ewkQ5WTlGLc?si=WfEO05lFT-NrBJZh
※ケロケロ加工やアレンジなど苦手な方はブラウザバック推奨
歌ァ、MIX、エンコ:お菓子の隠れ家(mylist/20174106)https://twitter.com/freia_cake
Demi Lovato - Melon Cake
Album : Dancing with the Devil ... the Art of Starting Over track listing
Released : August 23, 2021
Birth name : Demetria Devonne Lovato
Born : August 20, 1992 (age 29) Albuquerque, New Mexico, U.S.
Genre : Pop, Pop rock
divide 歌っちゃいました 【C&C】
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。3連続投稿の3つめは午後ティーさんの【Lily】divideを歌っちゃいました。まるっきり高音出てなくてすみません(汗)。よろしくお願いします。
歌った曲 【Lily】divide【オリジナル】 : sm21443364
マイリスト : mylist/38614283
B連打ぁ!【ポケットモンスタープラチナ】縛り実況 part13
そろそろ銀河団が本気出します^^
※この動画は偽トロキャプチャーを使用して画面出力してます。
part1→sm17539226 前回→sm18496723 次回→sm19094673
★この動画のマイリスト→mylist/31517210
★その他動画→mylist/30775379
■ Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou ■ ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
■ メール→[email protected]
その他ご意見、ご要望ございましたら、コメントまたはメールにてお願い致します。
[かっぱトンボ]L4D2 Left4Cake2 part4[里夢]
初めまして、かっぱトンボです。<br>後輩である里夢とL4D2にトライ!!
今回は、アドオンキャンペーン(編)です。
実況は見事にgdgdな感じになってますが・・・ww
マイリスト→mylist/17965375
前→sm9957469 次→sm9958398
【焼くまで5分!】低糖質りんごケーキ□の作り方【ダイエットレシピ】Low Carb Apple cake
今回はりんごケーキを作りました。
ヘルシーで美味しいリンゴを低糖質な食材でケーキにしました!
小麦粉なし、ホットケーキミックスなし、バターなしで、おからパウダーを使用し、余計なものを使っていないので、りんごの美味しさをしっかり味わえることができます□
【オーブンで焼くまで5分】で簡単に作れますが、焼くとりんごがトロっとジューシーになって絶品です!
ガトーインビジブルのようにオシャレではありませんが、素朴で美味しくてオススメのお菓子です。
【材料】
りんご 1個
レモン汁 10g ※酸味のあるりんごの時は入れなくて大丈夫
卵 2個
微粉おからパウダー 40g
甘味料(ラカント)30g
スキムミルク 10g ※無いときは豆乳を牛乳ししても大丈夫
オリーブオイル 10g ※ピュアオリーブオイルを使ってください。他のオイル可
バニラエッセンス 4~5滴
無調整豆乳 110g
ベーキングパウダー 5g
粉糖 1g(飾り用)
※□りんごの量を減らす場合は、おから30g、豆乳90gにするのがおすすめ!
※ケーキ型は15cmのものを使用してます。マフィン型などで小分けしても作れますよ。
⭐⭐⭐⭐⭐⭐動画内で使用している材料や調理器具⭐⭐⭐⭐⭐⭐
✅それぞれのリンクからAmazonの商品ページへ飛べます
□♂️特におからパウダーは動画と同じ物を使用して頂くと失敗が少なくなります□♂️
ラカント https://amzn.to/2AyLmMB
微粉おからパウダー https://amzn.to/3f4QVkL
スキムミルク https://amzn.to/3kQBAas
15cmケーキ型 https://amzn.to/3my6WDg
オオバコ https://amzn.to/2CbpXt4
純ココアパウダー https://amzn.to/3in7Hxa
アーモンドプードル https://amzn.to/3ggm9W9
ガラスボウル https://amzn.to/3jslymz
キッチン量り https://amzn.to/2TGXX6j
泡立て器 https://amzn.to/2CcOIoJ
三徳包丁 https://amzn.to/2C77DBu
オーブンレンジ https://amzn.to/2D1j7ag
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
【実況】【MHP2G】モンハンエンカウント【#011】
やあ(っ・*・)っ
ラムネコーラだ
我らが勇姿、しかと見届けよ
【プレイヤー】ラムネコーラ、さかさケーキ、縞馬
【外野】Raiden、Suumo、REM
【Twitter】Raiden→@404NF_Raiden ラムネコーラ→@sevense_7 さかさケーキ→@sakasa_cake お便り→@MHE_404NF
はじめての方はこちらから→sm24102964 #010→sm29174305 #012→sm33750084 #011.5→sm31279300
過去動画→mylist/39593662 MHEマイリスト→mylist/42910801
【実況】Doll House 5体目
制作者:Rymey様
公式サイトアドレス:http://rymeydream.blog.fc2.com/
可愛いお人形さんのホラーゲーム。ちょうど雪が降ったときに録画してました。
4体目sm22902372 * マイリストmylist/41360478 * 6体目 sm23026439
実況プレイpart1リンク mylist/39713144
同時進行『Cake Make !』mylist/39579913
twittet(・◇・)っ http://twitter.com/white_shilolit4
MMD LEON君で Cuppy cake song
今回は1年生LEON君でリメイクしました。モーション&音源はこちら→sm17910229 のねんどろ版に表記しています。
Giorgio Tuma - Let's make stevens cake!!!
Giorgio Tuma - Let's make stevens cake!!! YouTube*
MTB乗りだけど にじゆめロード 歌っちゃいました【C&C】
「ほら動き出した!」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回南鎌倉高校女子自転車部のEDである、にじゆめロードを歌っちゃいました。自転車を始めて初々しい感じのこのアニメには、ぴったりな明るくワクワクさせる曲です。是非聞いてみて下さい。
全然ハモれてませんw。
歌った曲 : いかさん 様
にじゆめロード(南鎌倉高校女子自転車部ED)
エンコード : つんでれんこ
マイリスト : mylist/38614283
【初見実況】将軍と萃香と百鬼兵【魔法の森編】
完全初見プレイとなるのでネタバレは無しでお願いします
サークルStudio Rice Cake様より萃香と百鬼兵
FPSが安定せずかくかくな部分があります
あらすじ
博麗神社神社に誰もいなかったから魔法の森の妖怪を尋ねる
博麗神社周辺編:sm28975127ーーーーー魔法の森編:ここーーーーー玄武の沢編:明日か明後日
東方星母続録:mylist/54936451 萃香と百鬼兵:mylist/56014027
その他:mylist/47651707
--------------東方原作動画---------------
東方プレイ・実況:mylist/46350137
ラストワード:mylist/45719444
Over Drive:mylist/46273779
弾幕アマノジャク:mylist/46940669
普段の生息コミュ:co2041831
☆ 歌っちゃいました【C&C】
「お腹減った!」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はコミュの企画であるR.M.さんの☆を歌っちゃいました。縛りのある中でも上手に繋いである素敵なメドレーです。是非聞いてみて下さい。
読み方はどっちなのか分かりませんでした。
歌った曲 : R.M. 様
☆ : sm20310276
【メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ】 : co3239277
エンコード : つんでれんこ
マイリスト : mylist/38614283
【初見実況】将軍と萃香と百鬼兵【酒造プラント・深部編Aパート】
完全初見プレイとなるのでネタバレは無しでお願いします
サークルStudio Rice Cake様より萃香と百鬼兵
FPSが安定せずかくかくな部分があります
あらすじ
霊夢はエレベーターでにとりは下に行ったと言った
プラント編:sm29066873ーーーーー深部A:ここーーーーー深部B:sm29074461
東方星母続録:mylist/54936451 萃香と百鬼兵:mylist/56014027
その他:mylist/47651707
--------------東方原作動画---------------
東方プレイ・実況:mylist/46350137
ラストワード:mylist/45719444
Over Drive:mylist/46273779
弾幕アマノジャク:mylist/46940669
普段の生息コミュ:co2041831
B連打ぁ!【ポケットモンスタープラチナ】縛り実況 part5
今回はちゃんと録音されてますし、ボタンの音も問題ないですw
どんどんストーリー進めていきたいですね^^
※この動画は偽トロキャプチャーを使用して画面出力してます。
part1→sm17539226 前回→sm17610115 次回→sm17703755
★この動画のマイリスト→mylist/31517210
★その他動画→mylist/30775379
■ Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou ■ ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
■ メール→[email protected]
その他ご意見、ご要望ございましたら、コメントまたはメールにてお願い致します。
B連打ぁ!【ポケットモンスタープラチナ】縛り実況 part4
今回ゲーム音の録音音量をミスしてしまったため、別に録音したものを編集で合わせています。
そのため、操作音がなかったり、トレーナー戦で音量が小さくなっています。
申し訳ありません><
※この動画は偽トロキャプチャーを使用して画面出力してます。
part1→sm17539226 前回→sm17575517 次回→sm17644813
★この動画のマイリスト→mylist/31517210
★その他動画→mylist/30775379
■ Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou ■ ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
■ メール→[email protected]
¥その他ご意見、ご要望ございましたら、コメントまたはメールにてお願い致します。
ケーキが買えない / 重音テト
インスト版はこちら↓
https://soundcloud.com/bookofo/i-cannot-buy-a-cake-insturumental
物交棚のボカロ曲のマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/77959804
作詞・作曲・イラスト / 物交棚
https://twitter.com/BOOKOFO_Works
歌唱 / 重音テト
お友達とテーブル囲み
お菓子パーティー楽しいな
カップを片手に盛り上がる
そんな夢
暇だけど暇じゃないの
暇であってはいけないの
今の自分に焦ってきたよ
考えたくない紅茶でも飲もう
茶袋箱いっぱい色とりどりで
どれにしようかキミに決めた
銘柄は知らんけど注いでみると
香りが広まり気持ちが華やぐ
まずは一口熱いこりゃダメ
一旦待とう逃げるが十八番
迫る試練に立ち向かい越える
ために何も出来ることない
そうやって殻に閉じこもってたら
夕日の沈む空の色見て
そうだ思い出したわ時すでに遅し
ぬるま湯慌てて味わわずにゴクリ
まずは一息なんてもうやめ
いつか描いた将来像の
気取った姿にまだなりたいよ
だけど何も出来ることない
そうやって殻に閉じこもってたら
夕日の沈む空の色見て
そうだ思い出したわ時すでに遅し
ぬるま湯慌てて味わわずにゴクリ
カメリア 歌ってみた お菓子の隠れ家
枝さんの曲はどれもいい
※ケロケロ加工やアレンジなど苦手な方はブラウザバック推奨
素敵な本家枝様:sm41444951 https://twitter.com/_eda7
歌ァ、MIX、エンコ:お菓子の隠れ家(mylist/20174106)https://twitter.com/freia_cake
【字幕実況】Portal2 cake02
cake01→sm27707195
cake03→近日
今更ながらPortal2を初プレイ+字幕実況の続き。
少しはアタマが慣れて来ました。
Portal2マイリスト→mylist/54087988
プレイ動画Part.1リンク→mylist/51654047
「11月の雨」を歌わせて頂きました。科林
どうも、コリンです。
CHiCO/HoneyWorksさんの曲「11月の雨」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
本家様:sm27530788
■Lyrics:Gom
■Music:Gom,cake
■Arrangement:HoneyWorks
歌・ミックス:科林(mylist/37696870) @sder_colin
ありがとうございます!
【実況】Doll House 7体目
制作者:Rymey様
公式サイトアドレス:http://rymeydream.blog.fc2.com/
可愛いお人形さんのホラーゲーム。
6体目 sm23026439 * マイリストmylist/41360478 * 8体目 sm23041829
実況プレイpart1リンク mylist/39713144
同時進行『Cake Make !』mylist/39579913
twitter(・◇・)っ http://twitter.com/white_shilolita
【VoiceRoid実況】チョコになる紲星あかり【CAKEBASH】
バレンタインなので
気になるあの人のために美味しいお菓子になります
しゃあけどオンラインに人が居ないわっ
やったゲーム
CAKEBASH
https://store.steampowered.com/app/971690/Cake_Bash/
使用ソフト
ClipStudio(サムネ等)
Premiere Pro(動画編集)
A.I.VOICE2 紲星あかり
A.I.VOICE2 結月ゆかり
↓動画内にてお借りしたコンテンツ↓
紲星あかりさん立ち絵
IQ2のちびあかりちゃん立ち絵@神嵜レイ 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10927710
結月ゆかりさん立ち絵
結月ゆかりさん立ち絵素材R@結城私心 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11193688
チョコケーキ
チョコレートケーキのイラスト「ザッハトルテ」
https://www.irasutoya.com/2014/03/blog-post_4636.html
効果音周り
シーン切り替えの音
振る音 武器スイングG@ザ・マッチメイカァズ 様
https://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
使用フォント
ほにゃ字Re
https://honya.nyanta.jp/
コーポレート・ロゴ(ラウンド)
https://logotype.jp/font-corpmaru.html
こども丸ゴシック
https://fontopo.com/?p=514
素材お借りしました、ありがとうございました!
Wake Me Up When September Ends 歌っちゃいました 【C&C】
「drenched in my pain again」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はGreenDayさんのWake Me Up When September Endsを歌っちゃいました。安定したテンポでシンプルなのですが、それにより歌詞が染み込む言わずと知れた名曲です。PVも是非。
あの時から更に顕著になった宗教の対立。神様だっていっぱいいる方が楽しいはずなんですけどね。
歌った曲 : Green Day 様
Wake Me Up When September Ends
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
B連打ぁ!【ポケットモンスタープラチナ】縛り実況 part8
またまたメンバーが増えます。詳しくは動画内にて(´◉◞◟◉`)
※この動画は偽トロキャプチャーを使用して画面出力してます。
part1→sm17539226 前回→sm17757043 次回→sm17876510
★この動画のマイリスト→mylist/31517210
★その他動画→mylist/30775379
■ Twitter(動画投稿の連絡等)→https://twitter.com/sbg_kou ■ ブログ→http://sbgkou.blog.fc2.com/
■ メール→[email protected]
その他ご意見、ご要望ございましたら、コメントまたはメールにてお願い致します。
「ケーキスマッシュ」紹介PV
ニコニコ自作ゲームフェス2023 出展作品
作品名: ケーキスマッシュ
ディベロッパー: チーム プチケーキ 東京国際工科専門職大学 一年生 4名
連絡先: [email protected]
公式Xアカウント: https://twitter.com/PutiPutiNews
公式ホームページ: https://putiputigames.web.fc2.com/index.html
ゲームエンジン: Unity
Windows用ビルドデータ:https://putiputigames.itch.io/cake-smash
Unityroom:https://unityroom.com/games/putiputi_cakesmash_20240130
【波音リツ】GGST なごやんで気ままに対戦記11(カイ)
GGSTランクマッチ10F
名残雪VSカイ
カイはスタンが早くなってだいぶ強くなったと思う。
昔はスタン見てからHS余裕だったんですがね。。
チャージは変わらずつらい。
撃たれる時点で立ち回りに問題があるんですかねぇ。。
使用BGM
Nuclear Blast / Pizuya's Cell x MyonMyon
アルバム:Yellow Cake
http://pm.pizuya.com/yc/
まだページが残っていて少しうれしかった。
天使を見たんだ 歌っちゃいました【C&C】
「何気なくて小さな仕草の」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はなつめ千秋さんの天使を見たんだを歌っちゃいました。春風の様な疾走感のあるサウンドにきゅうっとなる歌詞が素敵な曲です。是非聞いてみて下さい。
声のギアチェンジのスムーズさがいまひとつです。
歌った曲 : なつめ千秋 様
天使を見たんだ/GUMI : sm28630702
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
六等星の夜 歌っちゃいました 【C&C】
「痛みで照らしてゆけ 切り刻む夢たち星空を」
クリックして頂きありがとうございます。Cookie&Cakeです。今回はねじ式さんの六等星の夜を歌っちゃいました。ねじ式ギターが映え多くの作品があっても尚、色褪せないデビュー作です。是非皆さん聞いてください。
喉の炎症やら何やらで1ヶ月半振りの録音です。盛大に歌詞間違ったりしてますが、どうぞよろしくお願いします。
歌った曲 : ねじ式 様
【IA】六等星の夜【オリジナル】 : sm21527325
エンコード : 夏蓮根
マイリスト : mylist/38614283
【実況】猫座敷 (=・ω・=) 11匹目
GOOD END !
『猫座敷』
制作者:わっち様
http://kimagure-watti.jimdo.com/
10匹目 sm22440738 * マイリストmylist/39347737 * 12匹目 sm22610166
同時進行
『Cake Make !』mylist/39579913
EDEN~2010/12/19 Bottoms up live~
Black Short CakeとEDENのリーダーSousi.Kによる主催ライブ。
アルペジオから入る重たい楽曲に乗せて、「生と死」をコンセプトに奏でる無骨ロックと歌声はキャッチーかつメロディアス!
次世代ロックバンドにも関わらず、どこか懐かしく耳に残る旋律をとくとごらんあれ!
【心を込めて】今好きになる/HoneyWorks 歌ってみた
HoneyWorks様の「今好きになる」を歌わせて頂きました。
配布されている男性キーをお借りさせて頂き歌唱しています□♂️
本家様 sm24990461
・作曲: shito
・作詞: shito、Gom
・編曲: HoneyWorks(mylist/20486867)
・ギター : Oji(海賊王)
・ベース : shito
・ピアノ : cake
・動画 : ヤマコ
◆ Vo.&MIX カズッチ
#今好きになる
#歌ってみた
#HoneyWorks
#カズッチ
お菓子な世界の冒険です。【Cake Make!】実況プレイpart3
やっぱりRPGは楽しいですね、やってる最中はひたすら笑顔でした。
これからもしばらく遅めの更新ですが、気長に待って下さると嬉しいです。
毒消しって大切ですね、本当に。
前回→sm22566737 次回→sm22919500
【Cake Make!】マイリスト→mylist/39725416
同時進行【包丁さんのうわさ】マイリスト→mylist/39638506
