キーワード Cal* が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャットフード歌ってみた【紗釉(さゆ)】
かなり久々の投稿になります、紗釉(さゆ)です(/ω・\) 今回はdorikoさんの『キャットフード』を歌いました(。・ω・。) スカイプマイクで録ったので前のよりいいと思います(○'ω'○)今回MIXなどしてくださったCal*さん、ほんとにありがとうございます(。・ω・)ゞ 動画も歌も素敵な本家様→sm12774972 MIXなど→Cal*さん(mylist/22837191)vocal→紗釉(さゆ)
Mr.Music 歌ってみた【紗釉(さゆ)】
どうも皆さん紗釉(さゆ)です(○'ω'○)今回はれるりりさんの『Mr.Music』を私1人で歌ってみました(o・ω・o)1人7役は私の声ではきつかったですが一生懸命歌いました(*´・ω・。)今回もCal*さんにMIXなどしてもらいました、本当にありがとうです(。・ω・)ゞ動画も歌も素敵な本家様→sm13774194 本家様と同時うpの歌姫様達ver→sm13774125 MIXなど→Cal*さん(mylist/22837191)vocal→紗釉(さゆ) 前作→【sm14027970】
やづき【スキキライ歌ってみた。】ヤタ
初投稿です。ちなみにコラボです。素人なんで雑音とかめっちゃはいってるけどそこは聴き取らないでください。ぶっちゃけレンくんのほうは低くて声が出てません。なんで、リンちゃんを主に聴き取るようにしてくださるとヤタが喜びます。 本家様→sm13361994 リン→やづき mylist/25788457 MIX.レン→ヤタ エンコ→Cal*mylist/22837191
【うたってみた】 日常ED - Zzz ピアノ編曲ver 【りつん】
なのちゃんだいすきだぁああああーーー(●´> ∀<`)♡←
皆様はじめまして!一応初うpです♪
りつんですヽ(o・ω・o)ノ ♪
ふつつか者ですがよろしくお願い致します(´+Å+。)っつ
音源:(sm14176887)
動画:(sm14545897)
MIX・エンコ:Cal*様 (mylist/22837191) (co574411)
Vocal:りつん
(co534868) (mylist/22486611)
☆追記-8/26☆
おっサン、流しのスポンジサン、夏でもコタツサン、駅地下試食日和サン、広告thanks(*´∇`*)♡
1000再生突破!?沢山のコメント・マイリス・合唱感謝!
合唱:(sm15082570)
【orange(+2)】歌ってみた*ver.楽音*
-どれだけ素敵な言葉で歌ってもきっと
君だけにはその一つさえ 届かないんだろう-
それでも歌い続けたい(`・ω・´)←←
少年T様の『orange』を歌わせて頂きました★
原曲より+2で歌っています。
ヘッドフォン推奨です
☆何度泣いたことか…素敵な本家様⇒【sm13926857】
★+2ニコカラ音源感謝です⇒【sm14013022】
-Special Thanks!!!-
★Encode⇒Cal*さん(mylist/22837191)(co574411)
広告して下さった方、歌詞職人さんありがとうございました★
皆さんのコメント嬉しいです♪
新曲10/15【sm15887148】
Vocal&Mix⇒楽音(mylist/24969052)
Twitter:http://twitter.com/sanematsu_smsp
ぐーぐー歌ってみた【紗釉(さゆ)】
どうも皆さん紗釉(さゆ)です(○'ω'○)今回は卓球少年(元えへへP)さんの『ぐーぐー』を歌ってみました(*゚∀゚*)今回もmixなどCal*さんにしてもらいました、いつも本当にありがとうございますヽ(*´∪`*)ノ" 動画も歌もかわいい本家様→sm15135164 MIXなど→Cal*さん(mylist/22837191) vocal→紗釉(さゆ) 前作→【sm14027970】
【やづき】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
はじめまして、やづきと申します。二作目の投稿、ソロでは初投稿です! ニャンコ好きとしては歌わずにはいられませんでした!! 可愛すぎる本家様→sm14990051 mix・エンコ→Cal*さんmylist/22837191 マイリスト→mylist/25788457
【まお】Distorted Princessを歌わせて頂きました【みう】
■八王子Pさんの「Distorted Princess」を歌わせて頂きました!
■素敵な本家様
⇒【sm12867434】
■素敵なMIX
⇒りっくす様【mylist/19115260】
■素敵なエンコード
⇒Cal*様【mylist/24972518】
■歌った人たち
⇒花猫まお@ルカ【mylist/23303739】
ひなたみう@ミク【mylist/17824032】
(*みωう)「思ったらもう10年ぐらいの付き合いなんだよねー」
(*まωお)「そだねー」
(*みωう)「いつもはツンのまおたんがデレてくれた・・・(*´Д`)ハァハァ」
(*まωお)「みうたんのツンデレむしゃむしゃ」
【リア充ぶった】Fire◎Flower【いちみー】
暑い夏!と言えば?は な び 、ですね。
という事で歌ってしまいました、Fire◎Flower。
主は、とりあえず花火大会が1番好きでs
そんな、花火大会に行きまくっているいちみーでし。
そしてそして、初MIX依頼!Cal*君へお願いしましたー888888
ありがとおおおおおおお(*´∀`*)
本家様→【sm4153727】
PVお借りしました→【sm5701837】
MIX&エンコ→Cal*【mylist/22837191】
vo→いちみー【mylist/22581856】
最初から君(いちごミルク)を好きになって良かった!
【誕生日記念】いろは唄歌ってみた☆【くうる】
お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、そして妹よ・・・こんな私ですが16歳になりました。一応頑張って精一杯の色気を出してみたんだけど伝わるかな?www MIX.Cal*さん(mylist/22837191)(co574411)、動画作成.BlueBirdさん(mylist/25169193)、イラスト.兎砂さん(co415329)、歌.空瑠【くうる】】(mylist/24893748)、つぶやいちゃってます(https://twitter.com/#!/coffee0829)
【うたってみた】東京事変/透明人間 - おさむらいさんver【りつん】
ごきげんよう(´+Å+。)っつ
おさむらいさんの演奏してみたより、”透明人間”を歌わせて頂きました!
アコギの音色が素敵っ(*´Д`*)hshs///
(ぼー・ω・)素直な気持ちで....まったりおー!
音源・動画:(sm11983850)
Mix:ましゃん様
Enc:Cal*様 (mylist/22837191) (co574411)
illustration:タダノ様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=2749361)
Vocal:りつん (co534868) (mylist/22486611)
Zzz(sm14844901)←前|次→
*猫サン、夏色雛霰サン 広告Thanks(●´・ω・)(●´_ _)♪
ホット広告ランキング15位ありがとう!
炉心融解 -nitamagoMIX- 歌ってみた【紗釉(さゆ)】
6作目の投稿となります、紗釉(さゆ)です(○'ω'○)今回はbakerさんの『炉心融解 -nitamagoMix- 』を歌ってみました(。・ω・。)あたしなりに一生懸命歌ったのでよかったら聴いてください(●´ω`●)Cal*さん、mixなどいつも本当にありがとうございます(*´∀`*) 本家様→sm6163422 iroha(sasaki)さんの炉心融解→sm8089993 cosMo(暴走P)さんの炉心融解→sm7219091 MIXなど→Cal*さん(mylist/22837191) vocal→紗釉(さゆ) 前作→【sm15169979】 1作目に私が投稿した炉心融解→sm11192551
『1925』歌ったよ! 【ルオン】
09/21の歌ってみたカテゴリランキング187位頂きました!ありがとうございます!
初めまして、ルオンと申します!
今回が歌ってみた動画、初投稿です!
最初の作品を、T-POCKET様の1925にさせて頂きました。
皆さんの好みに合えば幸いです!
是非、最後まで聞いていってください♪
●素晴らしき原曲
【初音ミク】1925【オリジナル曲】[sm8430328] / T-POCKET 様 [mylist/11482269]
●ミックス&エンコード
Cal* 様 [co574411]
ご協力いただいた皆様に、この場を借りて御礼申し上げます!
ついったー:ruon_gelato
是非フォローして絡んでやってくださいねー♪
Bad Apple!! 歌ってみたみたい【*ななん*】
にゃぱー(((-ω(`・ω・´)ω-)))
*ななん*です!ソロ2作目になります。
白 黒 どっち?!
ということで、私は赤にしましたww意味はないです!!
Bad Apple!歌わせていただきました!
若干、サスペンスっぽいコーラス入れてみました。たぶん、なってません。
◆素敵本家様:sm8628149
紹介
◆Vocal:*ななん*(mylist/23793652)(co1141561)@nanan_nico
◆Mix:ロンパ部長(mylist/27508854)@rompa_bucho
◆Encode:Cal*(mylist/22837191)(co574411)@cal_gomadare
**ななん*所属jacK_Rabbitコミュ:co1123544
*前作ソロ「マリオネット」(sm14645611):次作「HYBRID」(sm15767786)
*加盟㊥ 歌い手リンクコミュニティ「V.Network」:co1257582
HYBRID 歌ってみたケロ【*ななん*】
にゃぱー(((-ω(`・ω・´)ω-)))
*ななん*です!ソロ3作目です。
☆ハイブリッドな私を見ててーん☆
べーσ( ̄┰ ̄ )
一回聴いて惚れました!かっこいいんですっ!ケロケロ☆
nikiさんの「HYBRID」歌わせていただきました。
◆ステキ本家様:sm15663997
紹介/マイリス/コミュ/ツイッター
◆Vocal:*ななん*(mylist/23793652)(co1141561)@nanan_nico
◆Mix、Encode:Cal*(mylist/22837191)(co574411)@cal_gomadare
◇Special Thanks:なんな(mylist/25929529)
※今回マイク変えました
**ななん*所属jacK_Rabbit:co1123544
*前作ソロ「Bad Apple!!」(sm15721611):コラボ「ハッピーシンセサイザ」(sm15740485)
*加盟㊥ 歌い手リンクコミュニティ「V.Network」:co1257582
【変態乙女が】心拍数#0822-piano.ver-【歌っちゃった】
papiyon(蝶々P)さん/【初音ミクAppend】 心拍数♯0822 【オリジナル曲】
素敵なご本家さま→sm11834233
お借りしたpiano.verニコカラ→sm14973241
歌:くろみ(mylist/24838068★co1740098)
コーラス:禾音(mylist/25934305)
mix:Cal*(歌 mylist/22837191★MIX mylist/24972518)
絵:麗華(user/10137975)
次作【sm16993356】
前作【】
アイセンサー歌ってみましたby.まめ
ご視聴ありがとうございます!!!!
まめと申します。
今回はbuzzGさんの「アイセンサー」を歌わせていただきました!!
”心の温度を知らないの・・・”
歌・動画ともに最高の本家様はこちら⇒sm15785925
MIXはPEN様⇒ボカロ曲sm14712863
ボカロP様ですので是非
Encodeはcal*様⇒コミュco574411
爆音推奨wwwwwww
前うp⇒PIERRROT(sm15789881)
歌ったり雑談したりのまめのコミュもありますよっ☆⇒co1304252
歌わせていただいたもの⇒mylist/23642165
Twitter⇒http://twitter.com/mamemrc
気が向いたら是非フォローミーbbb
【再MIX】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【やづき】
以前歌わせていただいた『嗚呼、素晴らしきニャン生』の再MIX ver.です\(^∀^)/音源は結構前にもらっていたのですが、せっかく再MIXしていただいたのでうpしちゃいます!! ■素敵な本家様【sm14990051】 ■MIX・エンコ:Cal*さん【mylist/22837191】 ■マイリスト【mylist/25788457】 ■同日うpしました!【sm15890749】
「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた【いちみー】
えこまる様の「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみました。
ロック!にはならなかったんです。
寒さのせいですかね、きっと。
田舎者の私は、都会に行くとビルを見上げてしまいます。
本家様:【sm7454296】
MIX・encode:Cal*【mylist/22837191】
Vocal:いちみー【mylist/22581856】
【祭りに便乗】勢いでPONPONPONしてみたby.まめ
「PONPONうぇいうぇい~」
Cal 「PONPON歌う!」
まめ 「私も歌うわwww覚えてくるwwwww」
-----------15分後-----------------
まめ「歌ってみたwwwwwww」
Cal 「MIXしてくるわwwwwwwwwww」
-------------5時間後----------
Cal「できた・・・・^q^
こんなノリでやっちゃいましたw
勢いすぎてピッチとか、テンポずれてますw
素敵な本家様⇒watch/1312201302
素敵なカバー⇒sm15484827
MIX・Encode⇒Cal*くんmylist/22837191
おばかな歌い手まめ⇒mylist/23642165
まめが歌ったり雑談するところ⇒co1304252
Twitter⇒http://twitter.com/mamemrc
気が向いたら是非フォロミーbbb(ΦωΦ)フフフ…
【初音ミク】大きな南国時計【カバー曲】
どうもちゅてです。
今回は大きな古時計の南国風アレンジですヽ(゚∀゚*)ノ
某コンビニでこんなアレンジもありだなーと思ってマネしてみたw
なので、コンセプトはコンビニで流れてそうな感じですw
その他オリジナルはコミュやMuzieにて
コミュ→co178318
muzie→http://www.muzie.ne.jp/artist/a059593/
マイリストも作りました→mylist/9412038
ツイッターもやってます→http://twitter.com/chute_210
イラスト、写真は
写真素材、足成様:http://www.ashinari.com/
ぴこた様:http://piapro.jp/t/aRoC
エンコードはかるくんにやってもらいましたー!
あざます><
Cal*:co574411
背徳の花 歌ってみた【暮色】
はじめまして^^ソロでは初になりますヤタです。ひとしずくPさんの『背徳の花』が好きすぎてついつい歌ってしまいました~mixエンコ→Cal*mylist/22837191 さんにしていただきました~ 素敵な本家様sm16547768
東京テディベア 歌ってみた 【Pina】
正直者は馬鹿を見る!!
ということで東京テディベアを歌ってみました
聞き苦しいかと思いますが
あたたかーく聞いてやってくれたら嬉しいです
Pinaコミュ⇒co1463211マイリス⇒mylist/30459843
---Special Thanks----
Mix&encode⇒【Cal*くん】mylist/22837191
Mastering⇒【ちゅてさん】⇒mylist/9412038
素敵な原曲様⇒sm15308214
心奪われて「Dear」をアカペラで歌ってみた しぐさ
久しぶりです!4曲目です@^ω^@こんにちわしぐさです@・ω・@b今回は心奪われてDearをアカペラで歌わせてもらいました!よろしければ感想などいただけたらうれしいです@ーωー@心奪われる本家様【sm2651288】あとこの場をお借りして音源と動画をお借りしたことをお礼申し上げます@ーωー@あとマイリストの作り方がわからないことは口がアヒル口になってもいえない← あとうp主は簡単なエンコもできないのでエンコードしてもらいました!Cal*様【mylist/22837191】 できれば今後の活動のために感想をぜひお願いします。
【巡音ルカ】Under Bar【オリジナル曲】
ちゅてです~。
ルカさんを英語で歌わせてみたいなーってことで
やってみました!
英語翻訳に結構てこずりました><
作詞:稀輝 穏聖(co1324918)
翻訳協力:kenny_chan(co61728)
お二方ありがとうございました(゚∀゚)!
その他オリジナルはコミュやマイリスにて
コミュ→co178318
マイリスト→mylist/9412038
ツイッターもやってます→http://twitter.com/chute_210
エンコードはかるくんにやっていただきました。ありがとうございます!
Cal*:(co574411)(mylist/22837191)
お借りしたイラスト等は動画内に掲載してあります。
日本語版→sm17227572
おまけ→sm17322886
オケはピアプロで用意しました→http://piapro.jp/t/QXBO
歌ってくれるの大歓迎です~!
【巡音ルカ】アンダーバー【オリジナル曲】
ちゅてです!
先日投稿したsm17186883の日本語版です!
英語版に比べて若干物語りが違うのでこれもこれですw(何
作詞:稀輝 穏聖(co1324918)
おんていさんありがとうございましたっ!
その他オリジナルはコミュやマイリスにて
コミュ→co178318
マイリスト→mylist/9412038
ツイッターもやってます→http://twitter.com/chute_210
エンコードはかるくんにやっていただきました!ありがとうございます(*`・ω・´)
Cal*:(co574411)(mylist/22837191)
お借りしたイラスト等は動画内に掲載してあります。
オケはピアプロで用意しました→http://piapro.jp/t/QXBO
歌ってくれるの大歓迎ですヽ(゚∀゚*)ノ
【巡音ルカ】Under Bar(おまけver)【オリジナル曲】
なんかこの曲だけで三曲あります。
ちゅてです
お遊び的にやってみたら意外にいい感じだったので、仕上げましたww
ハウス風(?)のリズムですっ!
実は、本家のやつのリズム変えただだったりします(ぁ
作詞:稀輝 穏聖(co1324918)
翻訳協力:kenny_chan(co61728)
お二方ありがとうございました(゚∀゚)!
その他オリジナルはコミュやマイリスにて
コミュ→co178318
マイリスト→mylist/9412038
ツイッターもやってます→http://twitter.com/chute_210
エンコードはかるくんにやっていただきました!ありがとうございます(*`・ω・´)
Cal*:(co574411)(mylist/22837191)
お借りしたイラスト等は動画内に掲載してあります。
元々→sm17186883
日本語→sm17227572
【初音ミク】グルぽ?~私の恋人ヨーグルト【オリジナル】
この動画を2011年4月5日あげました。
いえす なんだかんだ一周年です。どうも、ちゅてです
機材もろもろ新たに、再投稿です!
コンセプトは高校生バンドのオリジナルみたいなw
歌詞はとある~に作ってもらいました(゚∀゚)
作詞:とある~(co327432)
コミュ→co178318
マイリスト→mylist/9412038
ツイッターもやってます→http://twitter.com/chute_210
エンコードはかるくんにやっていただきました。ありがとうございます!
Cal*:(co574411)(mylist/22837191)
お借りしたイラスト等は動画内に掲載してあります。
オケは要望があれば。。追々w
【とり天】*ドレミファロンド歌った(`・ω・´)【ウサギだが】
美空さんのローンドっ!! ■どうも、歌のおにいさんです。あ、やっぱりうさぎさんです。 ■歌・動画・イラスト・エンコ→俺。co566311 ■MIX→Cal*さんmylist/22837191 ■前作→恋愛疾患sm16772470 ■ブログ・・・http://ameblo.jp/aberanko1011/ ■素晴らしき本家様→sm16719809
【Farutan】ペテン師が笑う頃に 歌ってみた【Pina】
Farutan うpはお願いしてもいいかな?><説明文思い浮かばなくてw
Pina ふぁるくん変態っていうことをアピールしとくねb
Farutan まwじwかw一向に構わん←
Pina そんな子にそだっちゃって・・・お姉ちゃんは><
Farutan: ねーねー(#^.^#)
Pina もう騙されんわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Farutan (・д・)チッ
ということで変態な弟(偽)と
梨本うい様のペテン師が笑う頃にコラボしました♪
歌/Mix:Farutan コミュ⇒co1338214 マイリス⇒mylist/26078968
歌 :Pina コミュ⇒co1463211 マイリス⇒mylist/30459843
エンコード:Cal*コミュ⇒co574411 マイリス⇒mylist/22837191
素敵な原曲⇒sm7021921
【凶夢伝染】 歌ってみた 【水無月 宴】
どうも!かなーりお久しぶりの投稿の 水無月です。
今回は、ALI PROJECTさんの凶夢伝染を歌わせていただきました。
毎回毎回、無謀な私ですが・・・
だって歌いたかったんだ!!!
あ、そうそう。
MIXなどという高度な技術は持ち合わせておりませんので、エフェクトかかってる程度です。
予めご了承ください;;
お借りした動画・・・【sm17323357】
エンコード・・・ Cal* 様
残念な投稿マイリスト・・・【mylist/23062100】
宜しくお願い致します_(。_。)_
追記:歌詞間違ってたなんて、流石私!!!Orz
追記その2:100再生ありがとうございます_(。_。)_
「セツナトリップ」歌ってみた【anisu】
こんばんは!!
もの凄い歌いたい衝動に駆られたので、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
・・・・・・わかっているんだ 言い訳だって
★素敵すぎる本家様⇒【sm17720979】
★動画は本家様のをお借りしました!
★MIX/Mastaring/Encode⇒Cal*様【mylist/22837191】
★歌⇒anisu【mylist/20736401】
☆twitter⇒【anisu2525】
☆コミュ⇒【co443772】
✿前作⇒最近上げたばかりの新作なので是非!(アニ*◕∀◕)っ「イカサマ⇔カジノ」【sm17713143】
