キーワード Cal* が含まれる動画 : 63 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おちゃめ機能 歌ってみた
2015年明けましたおめでとうございます!
新年一発目の投稿に「おちゃめ機能」を歌わせて頂きました~~~(●゚ω゚●)
皆々様。今年も仲良くしてください!!
よろしくお願いします。
歌→ もん吉 (mylist/36793302)@moonkiti7
mix→ Cal*さん (mylist/24972518)@cal_gomadare
エンコード→ 凛奈 (mylist/31538097)@Rinna0506
【サイコパス2ED】Fallen 歌ってみた ver.七音-なお-
最近はアニソンばかり歌っているので友達とのカラオケで浮きますワタシです
このたびはサイコパス2のEDを歌わせていただきました!
(家族が寝ている横でヒッソリと歌いました)
ぜひ聞いてください˖*⋈。ファルセット練習せねば!!1
MIX・ENCODE【Cal*様】(mylist/22837191)
Vocal【七音-なお-】(mylist/32759034)コミュ(co1665282)Twitter【__nao2525__】
世界は恋に落ちている 歌ってみたver.七音-なお-
おひさしゅうございます(*´◒`*)
スクールラブは・・・1度も経験することなくはかなく終わっていきました・・・。
どうもデヴですぜひ、お手柔らかにきいてやってください☝( ◠‿◠ )☝
素晴らしい本家様(sm24085307)
MIX・ENCODE【Cal*様】(mylist/22837191)
Vocal【七音-なお-】(mylist/32759034)コミュ(co1665282)Twitter【__nao2525__】
【散る間際の華のJKが】 告白ライバル宣言 【歌ってみた】
卒業する前にいろんな恋をしてみたかったな。。。
失恋だったり 片思いだったり 両思いだったり・・・
そんな私のJKブランドも、もうすぐ有効期限がきれます。くそっ!!!!!!
mix.エンコ→ Cal*さん (mylist/24972518)@cal_gomadare
歌→ もん吉 (mylist/36793302)@moonkiti7
せーのっ!協力してくれたみんな
きょうたん (mylist/32625742)@KYOU__I
楓樹 (mylist/36941222)@huuuuuki25
凛奈 (mylist/31538097)@Rinna0506
mix.エンコしてくださったCal*さん、協力してくれたみんな どうもありがとう!!
よかったら最後まで聞いていってくれると嬉しいな(。・・。)
【みんなのUTAU2013】 ももの缶づめ2~おかわり~ CD XFD 【モモコンピ】
~今年も色んな「もも」を召し上がれ~
10/13(日)に行われる「みんなのUTAU2013」にて頒布する
桃音モモコンピレーションアルバム「ももの缶づめ2 ~おかわり~」
のクロスフェードデモになります。
~内容~
頒布価格:1000円(16曲・ブックレット12P)
頒布場所:A19・20
-Special Thanks-(敬称略、順不同)
ほぼ直角、Cal*(Tr.15:歌詞)、Flanchessca@団会(弾会)
なお、今年はCDだけでなく様々な物を頒布する予定(詳細は下記動画参照)です♪
sm21961742(この動画終了後、自動でジャンプします。(多分))
【一発録りで】独りんぼエンヴィー歌ってみた【七音-なお-】
きみに つかまっちゃった
今回は独りんぼエンヴィーを一発録りで歌わせていただきました
多少のピッチのずれ、リズムのずれ等はご了承おねがいします
さいごの さび じごえで いけるとおもったら
すごく くるしくなったよ
そしてそのときワタシは大きく目を開いた(パズ●ドラ風味)
すばらしき本家様:sm19466301
MIX・ENCODE【Cal*様】(mylist/22837191)
Vocal【七音-なお-】(mylist/32759034)コミュ(co1665282)Twitter【__nao2525__】
Special Thanx!!! 【くるや様】(mylist/30125143)
【うたの☆プリンスさまっ♪】 シリウスへの誓い 【歌ってみた】
はじめましての方はじめまして、七音-なお-です*.
アニソンを歌うのははじめましてです((∩´︶`∩))
今回はうたプリなっちゃんのドルソンを歌わせていただきました!
画像は2期の7話からです!
今回は一、うたプリファンとして
気持ちをこめて歌わせていただきました是非きいてやってください!
※これは声真似動画ではありません、そして投稿者は女です
苦手な方はブラウザバックでお願いいたします。
MIX・ENCODE【Cal*様】(mylist/22837191)
Vocal【七音-なお-】(mylist/32759034)コミュ(co1665282)Twitter【__nao2525__】
Special Thanx!!! 【くるや様】(mylist/30125143)
【一年記念に】START【歌ってみた】
私のスタートがここにあるから
一年といってもすぎましたけど・・・www
私の一年を振り返った結果・・・
AVAしかしてませんでしたwww
今年といいますか、今後はたくさんうpしたいですす⋈。*
一年記念なのでぜひきいてやってくださいね((∩´︶`∩))
素晴らしい本家様(sm19125328)
MIX・ENCODE【Cal*様】(mylist/22837191)
Vocal【七音-なお-】(mylist/32759034)コミュ(co1665282)Twitter【__nao2525__】
Special Thanx!!! 【くるや様】(mylist/30125143)
【your】夜咄ディセイブ【歌ってみた】
ゆあでございますヽ(*′ω′*)ノ
今回は自然の敵P様の「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました!
じんさんの曲をずっと歌いたいと思っていたのでほんと感動です><
よかったら最後まで聴いていただけると嬉しいです!
素敵なご本家様:sm20116702
mix&enc:Cal*様(mylist/24972518)
ありがとうございました!
歌ってる人:co1004318
【合唱】小さな恋のうた【カバー】
倖田來未の小さな恋のうたのアレンジにリスペクトされて
自分もこんなアレンジ作ってみよう!という自己満足で作りました。
お付き合いいただいた歌い手様。本当に感謝です!
参加いただいた歌い手様(敬称略)
おせん、禾音、cal*、紅ヒー、cecil、cf*、まぁた
その他詳細は動画内に掲載してあります。
その他オリジナルはコミュやマイリスにて
コミュ→co178318
マイリスト→mylist/9412038
ツイッターもやってます→http://twitter.com/chute_210
JASRAC作品コード:091-9706-1
「迷子の僕に」 歌ってみた【ふーたろ】
ずっとぉおおおおおおおおお!!!
お久しぶりです、ふーたろです。
27作目となります今回は、
KEI様の楽曲「迷子の僕に」を爽やかさ全開で歌ってみました!!
まっすぐ正直な自分で居たいから。ラストにご注目!!(`・ω・´)←
------------------
◆本家様:【sm17335463】 (http://homingecho.com/)
音源と動画をお借りしました。
◆Vocal:ふーたろ【mylist/19784654】【co1098454】
Twitter:http://twitter.com/fuuuuutakun
◆Mix&Encode:Cal*【mylist/22837191】【mylist/24972518】【co574411】
素敵な作品に仕上げてくれました!感謝です!
------------------
サリシノハラ 歌ってみた【七音-なお-】
画面にキス・・・・・。しますね←←
素晴らしい本家様⇒sm19042393
MIX・ENCODE⇒Cal*様⇒mylist/22837191
Vo.七音-なお-⇒mylist/32759034 twitter⇒ @__nao2525__
【誕生日記念に】シザーハンズ歌ってみた【七音-なお-】
愛してください!!!!!!!
素敵な本家様⇒(sm8901412)
MIX・ENCODE⇒Cal*様⇒mylist/22837191
Vo.七音-なお-⇒mylist/32759034
メカクシコード【歌ってみたけん】
あんがいつまんなくもないな
どうも(* ゚̄ ̄)/・ぺんぎんです
今回はじん様のメカクシコードを歌わせていただきました
病み上がりにとったやつなので自信はありません、ケロケロ加工してあります
素敵な本家様≪sm14595248≫
歌:ぺんぎん
MIX:Cal*
エンコ:Cal*
ぺんぎんマイリスト mylist/32521670
ぺんぎんコミュ co1351006
Cal*さんマイリスト mylist/22837191
前カミサマネジマキ→sm18831779 同時うpヘッドフォンアクター→sm19163381 次→ゆるふわ樹海ガールsm19214526
如月アテンション 歌ってみた 【甘党】
甘党です。じんさんの如月アテンションを歌わせていただきました〜
初カゲプロです(*^_^*) 奪っちゃうぜ(`・ω・´)
Cal*さん素敵なMIXありがとうございました!
vocal 甘党 mylist/32549475
MIX・エンコード Cal* mylist/22837191
本家様sm17930619
twiiterしてるので是非からんで下さい(*゚▽゚*)https://twitter.com/#!/amatou_niconico
sm18184022←前
【リた☆】地球最後の告白を【歌ってみた】
歌ってリた第9弾!!
地球最後の、告白を・・・・・
色々がんばった・・・うん、がんばった。
歌ってて気持ちよかったです!
不老不死になってても歌っていたいですね
本家様 sm18198019
MIX マスタリング エンコード Cal*様【mylist/22837191】
歌 リた☆ 【mylist/31668693】【co1695529】
何かあればこちらまで→twitter @Rita_2525_
「心臓デモクラシー」sm18364961←前 次→sm19083330「サリシノハラ」
アンブレラ 歌ってみた レッドキング
土砂降りの中、傘を差さず帰宅すると、お風呂の代わりになります。
※良い子はマネしないでね
アリエP様のアンブレラを歌わせて頂きました。
本家様→sm18937713
MIX・Encode:Cal*(mylist/22837191)
ありがとうございます
https://twitter.com/red_nico
mylist/29497763
袖触れ合うも他生の縁 歌ってみた【Pina】
君の文字は何色?
という事で磯さんの袖触れあうも他生の縁歌わせていただきました
前にも一度歌っておりますが歌い直しいたしました
いろんな縁を大切に!
---Special Thanks----
Mix&encode⇒【Cal*くん】コミュ⇒co574411 マイリス⇒mylist/22837191
素敵な原曲⇒オリジナルリメイク版sm5805302
⇒元版sm4018650
---------------
Pinaコミュ⇒co1463211マイリス⇒mylist/30459843
【なおき】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
どうも☆レッドキングと七音-なお-です!
な「ねえ、うんk!コラボ名どうするん?」
れ「なおきんぐ」
な「え、なんか強そう」
れ「じゃあなおきでええやん」
な「ワンチャン!ナオキ↑↑」
素敵な本家様⇒sm14990051
MIX・ENCODE⇒Cal*様⇒mylist/22837191
vo.レッドキング⇒mylist/29497763
七音-なお-⇒mylist/32759034
【2周年記念】「繰り返し一粒 リンver」歌ってみた【anisu】
新しいものが欲しかっただけ---。
ということで、歌ってみた\祝☆2周年~!!/になりました!ww
今回は、猫虫様の「繰り返し一粒 リンver」を歌わせていただきました!!
よろしくお願いします!!(*´ω`*)
☆素敵すぎる本家様⇒【sm16151841】
☆動画は本家様のをお借りしました!!
☆MIX/Mastaring/Encode⇒Cal*様【mylist/22837191】
☆歌⇒anisu【mylist/20736401】
★twitter⇒【anisu2525】
★コミュ⇒【co443772】
✿前作⇒「メランコリック」【sm17831966】
【リた☆】ライオン 歌ってみた【ちゃりこ】
わたしたちの歌を聴けぇぇっ!!!!!
歌&MIX 超時空シンデレラちゃりこ→mylist/25096092 co1219018
歌 銀河の妖精リた☆→mylist/31668693 co1695529
special thanks!!
エンコード シュウ様【mylist/22890112】
マスタリング Cal*様【mylist/22837191】
歌は死なない・・・・!!!
【GUMI】その花火は【オリジナル曲】
どうも、ちゅてです。
夏も終わりそうなこの頃、花火をいろいろな視点から見て
曲にしてみました。
その他オリジナルはコミュやマイリスにて
コミュ→co178318
マイリスト→mylist/9412038
ツイッターもやってます→http://twitter.com/chute_210
今回エンコードはかるくんです。
Cal*:(co574411)(mylist/22837191)
お借りした画像や写真は動画内に掲載しています。
追記:記載もれしてました。大変失礼しました。
玲衣那さま
http://piapro.jp/reina_k
←前(sm18327593)
【変態乙女が】マカロン【歌っちゃった】
ATOLS様/【初音ミク】 マカロン 【オリジナル】
素敵なご本家さま→sm18579564
vo:くろみ(mylist/24838068★co1740098)
mix:cal*様(歌 mylist/22837191★MIX mylist/24972518)
enc:禾音様(歌mylist/27545616★MIX mylist/25934305)
次作【sm18689203】
前作【sm18011685】
【歌ってみた】 君はいなせなガール/歌、koyataとやづき
やづき「SO-DAIな!!」
koyata「KAN-SO!!!」
二人「E-NE!((└(:3」┌)┘))バァッ」
本家 : 石風呂様 【sm17536640】
Mix : 藤さん 【mylist/18592349】
Encode : Cal*さん 【mylist/22837191】
Vocal
IA : koyata 【mylist/20928897】 @three_pop
miki : やづき 【mylist/25788457】 @yazu0310
前作 : ネコミミアーカイブ 【sm17426725】
【初音ミク】どうせ常夏【オリジナル】
どうも。ちゅてです。
前々からやりたかったskaですw
夏にもいいかもね!(・・・暑苦しいけど)
その他オリジナルはコミュやマイリスにて
コミュ→co178318
マイリスト→mylist/9412038
ツイッターもやってます→http://twitter.com/chute_210
今回エンコードはかるくんです!
本名晒すかエンコードしろと言ったらこころよくやってくれました!ありがとうございます(*`・ω・´)
Cal*:(co574411)(mylist/22837191)
お借りした画像は
<D>さま:http://piapro.jp/D2_Neru
その他低クオリティな絵は自分で描きましたヽ(;▽;)ノ
スプリクトはコチラを参考にしましたsm13485376
なので、コメントでも楽しんでくださいなw
【リた☆】からくりピエロ【歌ってみた】
歌ってリた☆第7弾!!
君が思うままに・・・操ってよ・・・
今回は大好きなこの曲を歌わせていただきました!
ミクー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本家様 sm15022913
MIX マスタリング エンコード Cal*様【mylist/22837191】
歌 リた☆ 【mylist/31668693】
なにかあればこちらまでどうぞ♪→twitter→Rita_2525_
「リンネ」sm18240282←前 次→sm18364961「心臓デモクラシー」
【ゆきゆっき】 インビジブル歌ってみた 【きりくん】
きりくん「どうも、きりくんです。透明人間になったら女性のキレイな脚をローアングルから見たいです。」
ゆきゆっき「どうも、ゆきゆっきです。以下同文。」
しゅてき本家 kemuさま→sm16474954
うた ゆきゆっき mylist/22541867 ついった@yuki_yucky5290
きりくん mylist/23657085 ついった@kiriku0616
MIX てっちゃん mylist/24881938
エンコ kenjiさま user/21879525
ヘイ協力 メメタ・フリスエル・モト・四月朔日・ゆろ・惣菜・mieu・桜餅。・Cal*
makoto・とるー。・める子(仮)・KD♂・みぃあ* ・エデン・もっちぃ・てっちゃん
ご協力ホントにありがとでしたぁぁ(*´ρ`*)ウヘ
【磯ってみた】Dive'N'Arrive【Pina】
笑うのも呪うのもきっと自由!
という事で第三回磯ってみた祭り遅刻組みですorz
Cal*くんがMix頑張ってくれました!
ぜひヘッドホンで聞いてください☆
---Special Thanks----
Mix&encode⇒【Cal*くん】コミュ⇒co574411 マイリス⇒mylist/22837191
素敵な原曲⇒sm11333292
---------------
Pinaコミュ⇒co1463211マイリス⇒mylist/30459843
【リた☆】rain stops, good-bye【歌ってみた】
歌ってリた☆第5弾!!
雨がやんだらさようなら・・・・
なにもかも雨と一緒に流れてしまえばいいのに
PAO様の素敵なイラストをお借りしました→http://piapro.jp/t/JXzM
本家様 sm3075492
MIX マスタリング エンコード Cal*様【mylist/22837191】
歌 リた☆ 【mylist/31668693】
なにかあればこちらまでどうぞ♪→twitter→Rita_2525_
「モザイクロール」sm18000445←前 次→sm18240282「リンネ」
「メランコリック」歌ってみた【anisu】
こんばんわ!
今回は、可愛い後輩からのリクエストだったので、Junky様のメランコリックを歌わせていただきました!(*´∀`*)
よろしくお願いします!(`・ω・´)キリッ
☆素敵すぎる本家様⇒【sm10444862】
☆動画は本家様のをお借りしました!
☆MIX/Mastaring/Encode⇒Cal*様【mylist/22837191】
☆歌⇒anisu【mylist/20736401】
★twitter⇒【anisu2525】
★コミュ⇒【co443772】
✿前作⇒「セツナトリップ」【sm17755308】
ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 歌ってみた【Pina】
今宵お届けします
one room, all that jazz !
ということでDATEKENさんの
ワンルーム・オール・ザット・ジャズを歌わせていただきました
コーヒーは大好きですが飲めません
理由は聞かないでください
なのでワインひっかけながらの雰囲気で歌いました
雰囲気だけね!飲んでないよ!!←
---Special Thanks----
Mix&encode⇒【Cal*くん】コミュ⇒co574411 マイリス⇒mylist/22837191
素敵な原曲⇒sm16875924
Pinaコミュ⇒co1463211マイリス⇒mylist/30459843
「セツナトリップ」歌ってみた【anisu】
こんばんは!!
もの凄い歌いたい衝動に駆られたので、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
・・・・・・わかっているんだ 言い訳だって
★素敵すぎる本家様⇒【sm17720979】
★動画は本家様のをお借りしました!
★MIX/Mastaring/Encode⇒Cal*様【mylist/22837191】
★歌⇒anisu【mylist/20736401】
☆twitter⇒【anisu2525】
☆コミュ⇒【co443772】
✿前作⇒最近上げたばかりの新作なので是非!(アニ*◕∀◕)っ「イカサマ⇔カジノ」【sm17713143】
