キーワード CalC. が含まれる動画 : 6376 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DKB】Calc.【歌ってみた】
こんにちは、DKBです(`・ω・´)
今回はジミーサムPのCalc.を歌わせて頂きました。
悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから…
本家様【sm12050471】
エンコ&PV(sm12655858):ちゅうた様【user/536463】
歌:DKB【mylist/19961061】
新作!<sm12784653>
Calc. を歌ってみた 【式】
皆さんオハローございます!式です(´∀`)
歌ってみた3作目はジミーサムPさんの『calc.』をこまんさんがピアノアレンジされていたので、それを原曲キーで歌わせていただきました!感動しすぎて涙腺ブレイクされたので歌っちゃいましたw「この曲いいなー」って思う人が増えたら幸いです(´∀`)
今回は未熟ながらMIXのほうもさせていただきました!歌・MIX等でアドバイスあればお願いします(`・ω・´)
それにしても、ファルセット仕事してくれ・・・
☆本家様→(sm12050471)
☆こまんさんによるピアノアレンジ→(sm12198453)
☆歌,MIX→式 (mylist/21686338) コミュ(co381859) 前作『1925』(sm12527535)
次作『君の知らない物語』(sm12864331)☆エンコード→たまもさん (mylist/19414996)
TwitterID→eshig65
【これでも】その唇は傲慢なり_歌ってみた。【巻舌自重した。】
大多数の方はじめまして。『風呂寝』です。 今回は最近はまってしまっているアキバヲタP様の『その唇は傲慢なり』を歌ってみました。 ●いろは姐さんがかっこよすぎる本家様⇒sm12362588 どうやったら色気って出るんでしょうね。 今出せなかったらもう加齢臭しか出せなくなってしまう気がするんですが…。 相変わらず残念な声なので、アドバイスなどありましたら是非是非よろしくおねがいします。 前作『Calc.』⇒sm12486630 ☆同日うp『インソムニア』⇒sm12730699 需要がなさそうなマイリスト⇒mylist/19322002
【作業用BGM60分】VOCALOIDメドレー【マイリス放出】
VOCALOIDメドレーです。
メドレーと言っても途切れてます。
使用曲:空中庭園,僕みたいな君君みたいな僕,相愛性理論,わすれんぼう,Calc.,加速世界-アクセルワールド-,ココロ,
初音ミクの消失short,ARiA,COLOR,a tail of the wind,Corruption Garden,夢とファズ,終わり行く世界と、最後の僕ら。,Knife,
桜前線異常ナシ,ARiA,さよなら常識空間,Starduster,SPiCa
うp主の能力の低さ故、低画質音質。今後頑張ります。
画質音質アップverできました!(再うp版)/sm12819734
※メドレーなので切ったり、くっつけたりしているところがあるので、苦手な方は、オススメしません。
【歌ってみた】心を静めてCalc.を歌ってみた【らび子】
お初にお目にかかります、らび子と申します(*^^*)このたび、こまんさんのPiano.verを聞いて衝撃を受けると共に虜になり、どうしても歌わずにはいられなくなったので歌わせていただきました。初心者ですがよろしくお願いいたします。すばらしい本家様→(sm12050471)こまんさんPiano.ver→(sm12198453)らび子の歌ってみたリスト→(mylist/22137606)
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」を歌ってみた【ネフィ】
二作目うpです。編集とか頑張ってみましたが、まだまだ頑張らなくてはと思いました。聴いて頂ければうれしいです。コメントやアドバイスなんかももらえるとうれしいです^^ 原曲様sm12050471
Calc. 歌ってみた(o゚_○゚o)
こんにちは!初めまして♪まぁ子と申します。
ジミーサムPの曲は友人が教えてくれて大好きになりました。
自分では最近時間がなくてボカロ巡りができません(´・ω・`;)一日が48時間ぐらいだったらいいのに…
時間無い中で一発撮り?で歌ったのでお聞き苦しい点が多々あると思いますが、聴いて頂けたら嬉しいです( ´・◡・`)<よろしくお願いします✿
□■本家様⇒sm12050471
■□君の体温⇒sm13299373
ベースで【Calc.】を演奏してみた
ベースでジミーサムPさん の【Calc.】を演奏してみました。音源は96猫様からお借りしました。本家様:sm12050471 96猫様:sm12333294
【UTAUカバー】Calc.【後音セツ最終更新】
なんだかんだで1年過ぎてしまいました◆色々な思いを込めてこの曲をカバーします◆ベースに物音サシを導入しています。見つけられるかな?◆フラグはmod0BRE0です◆本家:sm12050471◆配布所: http://loda.jp/katokou/◆NHP様で配布されている3モーラーの収録リストにて録音しました◆音源の配布はloda.jpの閉鎖に伴い終了しました。◆イラストは例によってたいちさんに描いていただきました。ありがとうございます◆mylist/13139823
【合唱】 Calc. を合わせてみた( ◜◒◝ )
Calc.合わせました!
とても素敵な曲なので初めて聴いた瞬間作りたいなと思ってました!
■素敵素敵本家様:sm12050471
■お借りした音源:mylist/24183440
■アバターはピアプロからです(動画内参照)/挿絵はコタロン様(ピアプロ)
※追記11/16 歌詞職人さんがいらっしゃってくださいました!感謝ですヾ(。◕´ェ`◕。)ノ
※追記12/7 職人さんもいらっしゃった!ありがたいです(≧ω≦)
※追記2/20 こちら(sm13634709)のランキング18位に入れていただきました!!!!ありがとうございました!!!
□りすと:mylist/21544221
□前作『改・マトリョシカ』:sm12716577
□次作『You and beautiful world』:sm12751300
【歌ってみた】calc.【とっきん】
ど~もとっきんです|・ー・)ノ ィョゥ
この歌を始めて聞いたときは衝撃的でした
こんな歌を聴けるなんて自分は特別な存在だと思ったものです
今では自分が歌い手。歌うのはもちろんcalc.
なぜならこの歌も特別な存在だからです
素敵な原曲さま⇒sm12050471 使わせていただいた音源様⇒sm12156254
今まで歌った曲⇒mylist/21243888
「Calc. 」【歌ってみた】
ジミーサムPさんの「Clac.」を歌わせていただきました。
至らない点は多々ございますがどうぞよろしくお願いいたします。
本家様→sm12050471
歌:妹
mixとか:姉
***
タグやコメントなど、私にはもったいなさすぎるお言葉を
ありがとうございます・・・!
至らない点ばかりですが、これからもよろしくお願いします!
【Calc.】歌ってみた@Rep!【Pianover.】
おはよーございます、Rep!です(●・・●)
ジミーサムPさんのCalc.を
こまんさんのpianover.(原キー)で歌わせて頂きました♪
今回で2作目となりますっ
どうぞよろしくおねがいしますっ∩・・∩
本家様*sm12050471
pianovar.*sm12198453
ぼーかる*Rep!
みっくす/こーらす*sahtanさん【mylist/14630786】
えんこ*ぷらんさん【mylist/16766436】
←前作*リンネ【sm12383636】
【合唱】 You and beautiful world を合わせてみた( ◜◒◝ )
この歌は最初聴いた時本当に鳥肌たって涙も出てきて(;ω;`)ブワッ ってなったのでそれを表現できたらいいなと頑張りました!
■涙腺崩壊本家様:sm7115526
■お借りした音源:mylist/24183563(アバの絵師様も記載してます)
※追記11/16 歌詞職人さんがいらっしゃってくださいました!感謝ですヾ(。◕´ェ`◕。)ノ
※メドレー内でRe:MIXバージョンを作りました!(sm14051427)
□りすと:mylist/21544221
□本日1本目『calc.』:sm12744855
□次作『君の手、僕の手』:sm12866068
生放送用画像集的な。
完全に、誰得動画ですが気にしない方向でお願いしますw
一応、曲と所々画像を合わせているのでそれも楽しんで頂けたらなと思います。
良かったら、コミュに遊びに来てくださいw
Radio Cafe~半分の月がのぼる空~:co82269
生放送用画像集的な。-60fps-:sm12752674
画像ZIPはコミュに書いて置きます。
_
壁lョω◉`)どうも皆様、nonoco*です.
どうやら一部歌が入ってないと塩敵がありまして、確認したところ抜けていたようで…うpしなおしいたしましたのでそちらへお願いいたしますm(__;)m
再投稿先⇒sm12753949
前作 trick and treat⇒sm12617710
のっこりすと。⇒mylist/20855352
生放送用画像集的な。-60fps-
完全に、誰得動画ですが気にしない方向でお願いしますw
一応、曲と所々画像を合わせているのでそれも楽しんで頂けたらなと思います。
良かったら、コミュに遊びに来てくださいw
Radio Cafe~半分の月がのぼる空~:co82269
生放送用画像集的な。-30fps-:sm12752396
画像ZIPはコミュに書いて置きます。
【Calc.】歌ってみた@アザレア
どうもアザレアです(`・ω・´)
今回はジミーサムP様のCalc.歌わせていただきました。自分の心にはまりすぎて歌わずにはいられなかったです(´・∀・`)
よかったら聴いてやってください(*´ω`*)
82D982F182C682A482C982A082A282B582C482BD8142
82A082C882BD82CD82A282DC82C582E082ED82BD82B582CC82BD82A282B982C282C882D082C68142
素敵な原曲様⇒sm12050471
アザレアのマイリス⇒mylist/18264644
【歌ってみた】Calc.
弾き語では初めまして。 半年ぐらい前に歌ってみた動画あげてましたが事情により非公開中です(*´ω`*) 全然歌えてないですが思い入れのある曲になってしまったので精一杯歌ってみました! 聞くたび涙が止まらない本家様→sm12050471 一応ツイッターでは「ちび」という名前で登録してるのですが・・・何かいい案があれば、名前付けてくださると嬉しいです(*´ω`*) マイリス→mylist/15139578 Twitter→chibi_miku0102 視聴ありがとうございます!
【Calc.】のっこりうたってみた
壁lョω◉`)どうも皆様、nonoco*です.
9作目…いろいろしようとしたはずが、シンプルに。
……し、シンプルイズザベスト!←
はい、今回 ジミーサムP 様の Calc.を歌わせて頂きました。
…今更とかいわないで(´・ωq)
のっこりして聞いてくださると本当うれしいです。
素晴らしき本家様⇒sm12050471
前作 trick and treat⇒sm12617710
のっこりすと。⇒mylist/20855352
【歌ってみた】ボカロ神歌2010下半期㊦【作業用BGM】
次回は作るかどうかすら未定です。最近同じ様な動画が増えてきたし作らないかも。/家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています halyosy/グリグリメガネと月光蟲 たぶん自分/ハローグッバイ ☆彩☆/フラッシュバックサウンド 新社会人/Calc. わたあめ/Rainbow irony/ロストエンファウンド シト/_theBlue 柿チョコ/白い雪のプリンセスは 水縁無憶/GALLOWS BELL もじょ子/ロベリア 月乃紫音/どうぶつ占い メーコ/トリノコシティ ENE/Sweet Devil まみんこ/盲目の宇宙飛行士 ばく/タイムマシン きー助/白い翼の少年 終太/エコー アルカリ/「普通」の街 ほっけ/夢、時々… H+ero/会いたい さゆ/アウト オブ エデン 秋赤音/マトリョシカ 合唱/(敬称略)うp主他作品→mylist/1583145/楽曲一覧→mylist/22095471
【出落ち】毒々しく「Calc.」を歌ってみた。【乙!】
おーべろんです。
何か間違った歌い方をしてしまったが…気にしないでおきましょう。
そして語るべきことはないです。はい。
偉大なる本家様⇒sm12050471
毒々しいマイリスト⇒mylist/9754326
毒々しい歌い方って…最初くらいじゃね?とか言わないお約束です。そして初めてエンコードなるものをしたのは秘密です。ちなみに替え歌なんぞやってしまったのも秘密です(歌は裡和さん)⇒sm12976233
【歌ってみた】 Calc. 【とあ】
次はちゃんと君を愛せるかな
どうもとあです!(*・ᴥ・*)/♪
今回はジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)を、ふじーさんの演奏(sm12738741)で歌わせて頂きました!
妹代理様の手書きPV(sm12686357)をお借りしましたので、今まで紙芝居動画ばかりでしたがようやく動画らしい動画にできたのではないかと思います。
演奏に相まってのPV、痺れるくらい切ないです!
音外してしまいましたが、ジミーさんの楽曲が好き、ふじーさんの演奏が好き、妹代理様のPVが好きという気持ちと切なさが少しでも伝わればいいなと思います。
❃ふじーさんのマイリスト【mylist/7426444】 こちらの邦楽カバーもぜひ!【mylist/5488833】
❃とあのマイリスト【mylist/21916808】
【歌ってみた】 Calc. 【綾汰】
初めまして!綾汰です(・`∀´・)ノ
リズムたまに外れてますがw Calc.歌ってみたぞ!
初投稿なので生暖かい目で見つめてあげてくださいw←
本家様:sm12252467
MIX&エンコ:らんくん(mylist/21166224)
歌:綾汰
START!|★| → トウキョウト・ロック・シティ(sm13142992)
Project DIVA 2nd 【EDIT PV】 Calc モリshow
他にも何曲かUPしてますのでよろしければ評価お願いします 作成者:モリshow
投稿PVマイリス mylist/23559005
【歌ってみた】 Calc. 【AS】
活動を始めて1年経過・・・
あっという間の時間でしたぁ><;
区切りの日でもあるので
大好きなジミーサムPの曲・動画をお借りして歌わせていただきました><ノ
すばらしい曲を本当にありがとうございます!
本家様:sm12050471
歌う楽しさを改めて感じる今日このごろですよ;ω;
もしよかったら聞いていってください♪
【歌ってみた】弱虫モンブラン【ルッズ】
今回はDECO*27さんの弱虫モンブランを歌わせていただきました。
キーは-3です。
◆原曲本家様→【sm10393864】
◆MIX/たあ坊様→【mylist/21251683】
◆今まで歌ったもの→【mylist/8966563】
◆新作→サンドリヨン(Cendrillon)【sm13379199】
◆前作→Calc.【sm12719548】
Calc. を巻き舌ってみた
マンモス。こういう歌い方もこの曲に合うかなーと。
ジミーさんの曲初めて歌ったけど楽しいね
本家⇒sm12050471
エンコード:ロッカ user/310803
他うpした曲:mylist/12089241 コミュco41390
【音質テスト2】Calc。歌ってみた--セ)゜マ゜(囲
ほーへー。音質テスト第二弾wすみません。また、やり方変えてのうpです。また、生ぬるく聴いていってください。そして、寒いのでぎゅっとしてください。素敵本家様*sm12050471あーおなかすいた。。。
【1925】のっこりうたってみた
壁lョω◉`)どうも皆様、nonoco*です。
壁lョω◉`)今日でまたひとつ、歳をとりました…
ついに10作目と二桁に突入しました。
いろいろ悩みましたが、一時期一番好きだったこの歌にしました。
はい、今回 ちほP 様の 1925 を歌わせて頂きました。
…また今更とかいわないで(´・ωq)
皆様のっこりして聞いてくださるとうれしいです。
素晴らしき本家様⇒sm8430328
前作 Calc.⇒sm12753949
のっこりすと。⇒mylist/20855352
Calc.歌ってみた【稚影】
どうも、稚影です
全然歌ってなかったため歌唱力が著しく低下…多分1番の黒歴史になってると思いますorz
それでも聴いてくれる人がいたら……是非聴いて行ってください!
再生数がだんだんと減ってて落ち込んでるのは秘密ね(・ω・`)
本家様:sm12050471
MIXをして頂いたLita様:user/5901957
自分のマイリスト:mylist/20588434
【歌ってみた】Calc.【ガーナ】
どうも、ガーナです。ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。キーは-4してます。
この曲が好きすぎて最初から歌おうと決めてました。これでジミーサムP様のYさん3部作制覇です^^ 本当に良い曲をありがとうございました。
出会いも別れもすべて運命なんだ。
素晴らしい原曲様 ⇒ sm12050471
マイリスト ⇒ mylist/14012947 コミュ ⇒【co347246】
