キーワード CalC. が含まれる動画 : 6376 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【るのい】 Calc. piano ver 【歌ってみた】
(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】今回は、ジミーサムPさんの<Calc.>のピアノバージョンを歌ってみました。ピアノ音源はこまんさんのをお借りいたしました本家もいいですがピアノも切なくて素晴らしいですねっっ本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471こまんさんver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453歌、MIX、エンコ→るのい
君の知らない物語(ファミコンver) を歌ってみた 【式】
皆さんオハローございます!式です(´∀`)
歌ってみた4作目はアニメ『化物語』のEDの「君の知らない物語」を歌ってみました!しかも、ファミコンver!!!本家様のsupercellさんと動画作成者のあくあさん(mylist/20621154)に多謝!!!
☆元動画様→(sm12841551)
☆歌,MIX→式(mylist/21686338) 生放送コミュ(co381859) 前作『Calc.』(sm12729547) 次作『君の体温』(sm13121660)
☆エンコード→たまもさん(mylist/19414996)
TwitterID→eshig65
【歌わせて頂きました】Calc【Alto】
初うpです^^良い曲です!calcは!!!サビ噛みましたw本家様⇒sm12050471ピアノバージョンです⇒sm12252467
【歌ってみた】Calc.【piano.ver】
ジミーサムPさんの『Calc.』→sm12050471様 音源拝借させて頂きました→sm12252467様 piano.ver落ち着いてて好きです。ありがとうございます。(追記:歌ってる主は一人二役です。)
【歌ってみちゃった!】Calc. 【大豆。】
はじめましての初投稿ですっ!あわあわ。
でっかい、まめ。とかいて大豆。と申します。
大好きすぎるジミーサムP様のCalc.を-3キーで歌わせていただきました。
うpを志して早1年弱…
たくさんの人達の協力でやっとこさ実現に至りました(;д;)!ウオー
関わっていただいた人、そして今これを聴いてくださっている人へ
溢れんばかりのありがとうを今叫びたい。
(」´;□;)」<ありがとう!!
素敵すぎるジミーサムP様の本家様【sm12050471】
素敵すぎるMIX・エンコードをしてくださったTAKARAさん【mylist/16910342】
新作!アブストラクト・ナンセンス【sm14424360】
歌ってみちゃった!マイリス
つ mylist/22490877
Calc.を歌ってみた【そんさく】
君のこと、大好きだったよ。
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
自分に合うキーを探していたら、+6キーになってしまいました。
申し訳ありません。
■本家様⇒(sm12050471)
■MIX⇒りもこん(user/8889186)
■Encode⇒月夜(mylist/13077217)
■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)
前【No Logic】⇒sm12674483|今ココ【Calc.】|次【二息歩行】⇒sm13312513
『Calc.』うたってみたよ @ちぇるしー
はじめまして、ちぇるしーです!
2010年12月14日
新作をアップしました sm13130733
2010年12月8日
聴いてくれたくれた皆さま、ありがとうございます♪
ただいま新曲練習中です!
また聴いて頂けたら喜びます!
2010年11月28日
初投稿からもう2年も経ってしまいました。
環境も色々変わりましたが、相変わらず音楽だけは大好きです!
今回唄わせて頂いたのは、ジミーサムPさまの Calc. です。原曲は sm12050471 です。
オケに使用させて頂いた音源は sm12156254 です。今更ながらキーはちょっと高かった気がする(・ω・)。
アップテンポの曲は苦手だと感じながら、とてもいい曲だったので・・・。
よろしかったら最後まで聞いたってください♪
マイリスト → mylist/8371817
Calc. cover
こんばんは、古池ゆうすけです。
僕は失恋したら、一人キャッチボールをします。
壁に向かって、何度も何度もボールを投げます。
ますます悲しくなります……。
■使用させていただいた楽曲、および動画:【sm12050471】
■エンコード:ぬるぽぬこ【mylist/19826520】
□歌:古池ゆうすけ【mylist/22071063】
【気管支疑いだったけど気持ちよく】Calc.【歌ってみた】
今回も、課題も勉強もせずに歌ってみたをうp。看護の国家試験まで3ヶ月きったっていうのにねwww素敵本家様【sm12050471】素敵絵師様はピアプロからwぴこた様・ぽあん様・8ra8様・ 百鬼-Nakiri-様・きせる様・かよかよ様・蛹(さなぎ)様・黒紫-只今仮停止中-様・もっさん様
【piano_ver】Calc.歌ってみた【さほ】
こんにちわ
はじめましての方ははじめましてです。
ある意味初投稿です!
まだまだ不安定な歌ですが、
広い心で聞いてくださるとうれしいです
よろしくお願いします!
素敵な本家様 sm12050471
ピアノアレンジ sm12198453
MIX・エンコ:やきそば様 mylist/12046699 co246708
歌:さほ co287455 mylist/22223831
【悲しいだけの】「Calc.」をウタッテミタノデス【歌ってみた】
むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。ジミーサムP様の「Calc.」【sm12050471】を歌わさせていただきました。mixはitkitk様【mylist/20029469】に依頼させていただきました。mix勉強になりました、ありがとうございます。さぁみんなコメントしてマイリストにトウロクスルノデス^p^
Calc.【歌ってみた】
潔い曲だと思いました。
この絵は、決して初音ミクさんをdisってるわけではないと作者は言っていたような。
偉大なる本家様 sm12050471
絵 ラフィットさん user/582639
mylist/21365509
次作→「サイノウサンプラー」 nm12941554
【ヤモリ】Calc.-piano.ver-(原キー)【改名した】
改名しました
本家様(sm12198453)
本家の本家様(sm12050471)
mix.エンコード:ジョウソンタ様(mylist/14383821)
ヤモリ(mylist/19826738)
【メドレー】ジミーサムPの曲の歌ってみたを集めてみた part2【作業用BGM】
sm12892914の続きです
1.Four Signals/みくりーむ 2.Vision/630 3.No Logic/栗プリン 4.Song for New Days/こめる 5.2/栗プリン 6.Midnight Addiction/青もふ 7.Room 206/ひしもち 8.Birth in Heaven/こめる 9.Pierrot/茶茶子 10.Calc./わたあめ 11.Starduster/栗プリン 12.Genesis/希有×ハズレ
お借りした動画mylist/22402571
動画お借りしました!ありがとうございました!
マイリスト→mylist/23296689
【歌ってみた】 リンネ 【櫻井優雨】
こんにちは、櫻井優雨です。
迫力が来い!!!
今回リンネを歌わせていただきました!
本家様!【sm11653171】
これで2作目なのですが、MIXとエンコまでやってもらっちゃって…!
本当に感激です!
MIX、エンコ→月火さん【mylist/16381768】
歌→櫻井優雨【mylist/20447952】
コミュニティー【co380439】
よろしければこちらも!
前作 Calc.【sm12838328】
【calc.-Piano_ver.-】歌わせて頂きました。
ピアノアレンジはこまん様のものをお借りしましたペコー
素晴らしい原曲はこちらsm12050471
こまん様の素晴らしいアレンジはこちらsm12198453
お手伝いした新作!! 【Plototype】⇒sm18241391
歌ったもの⇒mylist/5905088
ついったなぞ⇒@makkosanndayo
【歌手音ピコのデモが】Calc.【公開されたので歌わせてみた】
ピコの声はなんか聞いたことあるようだが聞いたこと絶対ないような不思議な感じですね。 本家>sm12050471
=i=『Calc.』を歌ってみた 【ver.青トンボ】
『青トンボ』です┏○
ジミーサムPの『Calc.』です。
この曲はリクエストを頂いて歌ってみた曲です。
…自分から、歌ってみようと挑戦しない部類の曲だったので、とにかく難しかったです。でもその分、とても勉強になった曲です。
今回も、【駐車場様】にMixをしていただき、こんなに素敵な作品に仕上げて頂きました!
さらに、ご協力いただいた【屋上P様】にも大変感謝しております。本当にありがとうございました☆
たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚
◆原曲⇒sm12050471
◆PV⇒sm12661187(のすけ様:mylist/18490743)
◆MIX⇒駐車場様
◆ご協力:屋上P様⇒mylist/18606680
※青トンボ【マイリス⇒mylist/19434203】【コミュニティ:co516621】
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 (ジミーサムP) ギター弾いてみた
ほんと良い曲ですね 原曲sm12050471 他の弾いてみたですmylist/21024650 pierrot弾いてみたsm12134586 あといつもコメントくれてる方ありがとうございます ブログ始めました http://hagurerocker.blog55.fc2.com/
【Piano ver.】『Calc.』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまんくんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
切ない楽曲と美しいピアノに魅了されました。
[Special Thanks]
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●Mastering:あたりめP(mylist/17397134)
●Encode:ロッカ(user/310803)
●Advice:TaMU(mylist/21571218)
MIX&Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)
※此処で他の方の名前を出すこと、他の動画で私の名前や私に関する事を発言するという行動はお控え下さいますよう、よろしくお願い致します。
【女の子視点で歌ってみた】Calc.【空 (=^・ェ・^) 】
大好きだから離れなきゃいけなかった。
大好きだから歩きだして欲しい。
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
一作目はこちら、Calc.の女の子視点ですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm12050471
*歌・歌詞作成・MIX:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
【歌ってみた】Blackjack【空 (=^・ェ・^) 】
ねぇ、どうしても離れられないの。
恋って駆け引きでしょう?
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
二作目はこちら、Blackjackですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm12640192
*歌・MIX:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
【歌ってみた】深海少女【空 (=^・ェ・^) 】
臆病で弱虫な私だけれど。
伸ばした手は貴方に届くかな?
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
三作目はこちら、深海少女ですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm11956364
*歌・MIX:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
【歌ってみた】君が好き【空 (=^・ェ・^) 】
ありきたりな恋だけれど
好きだというこの気持ちが大切なんだよ
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
四作目はこちら、君が好きですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm12837427
*歌:浅葱空【mylist/16494041】
*MIX:ヨッシー【mylist/17424316】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
【歌ってみた】リンネ【空 (=^・ェ・^) 】
永遠の愛を誓って、輪廻は続く
ただ幸せになりたいだけなのに
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
五作目はこちら、リンネですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm11468381
*素敵な元PV様⇒sm11653171
*歌:浅葱空【mylist/16494041】
*MIX:声者【mylist/19802710】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*+α⇒【sm12930949】
【喋ってみた(オマケだお)】 時報 【空 (=^・ェ・^) 】
もしも永遠の時間が手に入ったら
それはきっと幸せでは無いのでしょう
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
+αはこちら、時報ですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*声:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
【歌ってみた】 ポーカーフェイス 【こさっく】
ゆちゃP様のポーカーフェイス歌わせていただきました。
かっけえでな、これ!
PVのGUMIもだいぶ好みやでな、これ!
次の髪型これにs・・・ゲフンヌゲフンヌ
素敵な原曲
■ sm12894209 ■
動画もこちらからお借りしてます
小作人の前作 ■ sm12721811 ■ Calc.
その他の小作人リスト ■ mylist/15775987 ■
400再生ありがとうございます(*´-`)
Calc. Piano ver. 歌ってみた
原作:sm12050471
Piano ver.:sm12198453
キーは+2してあります。
【歌ってみた】 Calc. 【のんたん】
ども!のんたんです(*´д`*)
なんと4ヶ月以上ぶりの新作です!
風邪っぴき真っ最中のなかの録音でしたので、お聞き苦しい所が
多々あるかと思いますが、一生懸命歌いました(。-´ェ`-)シュンシュン
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました。
本家さま【sm12050471】
すぺしゃる感謝な方々(´;ω;`)!!
MIX&エンコ:わず彦さん【mylist/17948118】
コーラス指導:ヨネ子ちゃん【mylist/22235493】
はまみさん【co97281】
いままで歌ったもの【mylist/15299574】
前作:え?あぁ、そう。【sm11514561】
『Blackjack』を歌ってみた【エノル】
どうも、エノルと申します!
4作目の投稿になります!!
今回は『Blackjack』を歌わせていただきました。
曲調に合わせてえろっぽく歌うつもりが、何故か元気よく歌ってしまいました。
素敵な原曲様⇒【sm12640192】
MIX&エンコ→リュウヤさん【user/7133535】
エノル⇒【mylist/21193186】【co474942】
前作『Corruption Garden』⇒【sm12595190】次作『Calc.-piano.ver-』⇒【sm12983595】
【歌ってみた】 Calc.
歌ってみたら気分が晴れるんじゃないかなって。殆ど覚えてないのに歌ってみましたwコーラス?なにそれおいしいの!?勢いだけです。すいません。素敵本家さま(sm12050471)
