キーワード CalC. が含まれる動画 : 6376 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.-piano.ver.-【名無子】
はじめましての方、はじめまして。名無子と申します。 今回はジミーサムP様の『Calc.』のPiano.verを歌わせて頂きました。せ、切ないです…。 MIXは水月様(mylist/19734703)、エンコは猫寝様(mylist/18032849)にしていただきました!本当にありがとうございました。 歌い方等アドバイス頂けると嬉しいです…! 本家様:sm12050471 Piano.ver:sm12198453 名無子マイリスト:mylist/21927538
【処女作と】calc-piano.ver歌わせていただきました【なっております】
初めまして。初投稿となります。ずっと歌いたかったこまん様のCalc-piano.verを歌わせていただきました。スカイプ用マイク&自分の力不足の為お聞き苦しい仕様になっているかと思いますが、その辺は皆様の仏のように広い心でカヴァーしていただけたらと思います。本家様→ 【sm12050471】piano.ver→【sm12198453】
※追記※ 投稿名「じじこ」になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
【作業用BGM】少年T 詰め合わせ【弾き語り風】
大好きな少年Tさんの弾き語り風詰め合わせです。イラストはピアプロからたくさんの方にお借りしました。有難うございます。
少年T様(mylist/15873112) 歌ってみた詰め合わせ:sm13021295
1.心拍数#0822 sm12060172 イラスト:佐倉りゅう様
2.Calc. sm12994069 イラスト:ぷんぷん様
3.ピエロ sm11336140 イラスト:うりk様
4.Dear sm9905362 イラスト:夕沙様
5.from Y to Y nm9179097 イラスト:飽き缶様
6.STEP TO YOU sm10353164 イラスト:コウ様
7.チョコレート・トレイン sm10891124 イラスト:三浦様
8.なまえのないうた sm12892470 イラスト:tom様
9.変わらないもの sm12251942
【Calc.-piano.ver】を歌ってみたver.ぽじとろん
ぽじとろんです。
病み上がりでしたが、気持ちを込めて。
名前をつけて、保存しています。
【本家様】ジミーサムPさん sm12050471
【ピアノアレンジ本家様】こまんさんsm12198453
【可愛くて切ないミクちゃん】ピアプロにてkintさんよりお借りしました。
【MIX・お歌】ぽじとろんmylist/19854485
【エンコ】紅白P
【ver.演劇者 】 Yさん3部作 【歌ってみた】
どうも、初めましての人は初めまして。前回の歌も聞いてくれた方はお久しぶりです。演劇者は来年は大学5年生です。今年の最後(…かな?)の曲はジミーサムP様の「Yさん3部作」をまとめて歌ってみました。 Calc.を聞き、from Y to Yから続いていると知り、これは絶対まとめて歌いたい!!という感情のみに突き動かされてこの動画の完成に至りました。後、絵も描きました。それっぽくなったかなぁ…。原曲様⇒from Y to Y(sm6529016) Pierrot(sm9621047) Calc.(sm12050471) 音源お借りしました⇒Piano ver(sm12198453) 歌ってみたマイリス(mylist/19416697) ◆◆8/5 六兆年と一夜物語(sm18537755)◆◆
▽Calc.を歌ってみたよ。じる
どーも、じるでござる(´・▽・`)
曲調も歌詞もグッときたジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
mixは、あいかわらずボク(知識足らず)が独学でかましたりました。
それではこれからもみんながニコニコ出来ますように・・・!
愛しの本家さま[sm12050471]
[sm12848806]←前作◇次作→[sm13515183]
Twitter ID:jill_2525
隠れ家[mylist/22214048]
『Alice』アコースティックVer.をうたってみたよ @ちぇるしー
今回は毎日聴いている古川PのAlice nm7869327 を、アコースティックバージョン sm12864620 の音源をお借りして唄わせていただきました。感謝です!
本家をみたら動画が見れなくなっていて一瞬ハッとしました・・・。
リテイクにあたってのこと、ということでとても楽しみです。
はぁ・・・今年もリア充にはなれそうもない。でも、いいんだぜ、はぁ・・・。
今年の歌ってみた スーパー・ノヴァ sm13130733 Calc. sm12886581
マイリスト → mylist/8371817
【合唱】Calc.【鳥子/古池ゆうすけ/灯油】
とりいそぎアップしました。三人でこのハーモニー綺麗だなあ。
歌い分けは後日投稿者コメントで
本家様→sm12050471
【歌い手様敬称略】
sm12099217→鳥子
sm12886865→古池ゆうすけ
sm12319126→灯油
自分の耳を幸せにシリーズmylist/18701138
【モンハンブームの中で】 Calc.-piano.ver-を歌ってみた【じぇい】
おはこんばんちは!じぇいです!
今回はジミーサムP様の楽曲『Calc.』をこまん様がアレンジされた
ピアノverを歌わせて頂きました!
この素敵な曲をお作りになったジミーサムP様、こまん様に感謝しています!
僕の周りはみんな完全にモンハンブームですが
僕はPSP持ってないから完全に話についていけず!
僕と同じような方いらっしゃいませんか?w もしいはったら友達になってくださいw
素敵な本家様→sm12050471
素敵なピアノアレンジ→sm12198453
MIX担当くださったえらぁさん→mylist/21344496 いつもおおきに!メリークリスマス!
僕のマイリストです→mylist/21588742 (コミュ:co549103)
ツイッター→http://twitter.com/joker_404
もしよかったら聞いてください!よろしくお願いします。
calc. 【歌ってみた】
今回は本当に大好きな、ジミーサムPさまのcalc.を気合い入れて歌ってみました。
最後まで聞いていただけると喜びます。
ご意見、ご批判、アドバイスよろしくお願いします。
☆原曲・動画 ジミーサムP様 →sm12050471
☆オケ・wataru様→sm12254422
my list→mylist/21213018
ありがとうございます。
Calc. Rap-verを唄ってみた[Miche]
どうも[Miche]です( ´∀`)bグッ!
今回は初めてRap(みたいなモノ)を唄わせて頂きました!!しかも自作ww
今回は初めての事だったのでMIX師さんにも我儘を言ってお願いしたところ、パないMIXにして頂きました!!....まじ尊敬(*^_^*)
※原曲のイメージを壊したくない方は御視聴はおススメしません※
素晴らしき原曲様(壊してサーセン)→sm12050471
MIX師/栗@リツsan→mylist/20434558
歌:Miche→mylist/21024248 コミュ→co1236079
Calc. piano.ver/歌ってみた
オリジナル:ジミーサムP【sm12050471】
ピアノアレンジ:こまん様【sm12198453】動画とピアプロからオケをお借りしました。
歌唱:【mylist/20093612】
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに(ry Disk24【作業用BGM】
卒論爆発しろ
という訳で24枚目はsm13012027の歌い手さんを中心に構成してみました(・∀・)
まだまだ知らない曲も歌い手さんもいるなぁと再確認
■01 ネトゲ廃人シュプレヒコール/ろん
■02 比較対象/柿チョコ
■03 モノクロームモノローグ/ホク
■04 ポーカーフェイス/シト
■05 指切り/らむだーじゃん
■06 蛍/そらる
■07 たとえば、ここで/扇町月歌
■08 クラゲ/F9
■09 またあした/わたあめ
■10 Calc./少年T
■11 ニルギリ/らさ
■12 smiling/Re:Member
使用した曲→mylist/19450057
うpしたもの→mylist/19716603
【キー下げを】Calc.【歌ってみた】
初めまして、全てにおいて初心者な奴がジミー氏の歌を愛ゆえに歌ってみました。しかも昼間に一発撮りです。歌詞があまりに大好きすぎて・・・!この曲調も好みでストライーク・ω・uhu 編集とかよくわからずですが頑張りました・・・が色々いじってみたけど何をやっても合わない所がorz動画うpしてる皆様を尊敬します!大好きな本家様(お借りしました)sm12050471 こちらのカラオケ使わせていただきましたsm12156254 ※原曲キー-3
Calc. 歌ってみた
◆こんにちはこんばんわ。ぴろりきんと申します。 ◆4作目は「Calc.」を歌わせて頂きました。家にマイクがあったのでIF買ってがんばってみたよ!マイクジャックが壊れたんだ・・・! ◆コーラス分からなくて死にそうになりました・・・楽譜配布してるのですね・・・!! ◆原曲:ジミーサムP様→sm12050471 ◆今まで歌ったもの→mylist/22633996 ◆コメント・マイリスありがとうございます!精進します><!
ちょっとアカペラしつつ『Calc.』を歌ってみた。【ママレード】
こんにちわ!( ● ´ ー ` ● )
素敵なピアノの調べでCalc.を歌わせていただきました。
ちょこっと最初の部分をアカペラさせていただいております。それでもおkよ!って方は聞いていただけると嬉しい限りです゚.+:。(〃ω〃)゚.+
本家様→sm12050471
お借りしたこまんさんアレンジの素敵なピアノ→ sm12198453
●MIX→Eonさん mylist/10588931
●エンコード→Ageさん mylist/18401983
今回もお世話になりました、ありがとうございます(〃ω〃)
マイリスト mylist/20860283
Calc. ~piano.ver~歌ってみた
こんにちは★歌ってみた3作目です!だいすきなcalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました!素敵な本家様(sm12050471)素敵なピアノアレンジ(sm12198453)イラスト;ピアプロぷんぷん様(http://piapro.jp/t/zkrJ)おかりしました!ありがとうございました☆
作業用BGMボカロ歌ってみたメドレー女性 3
【モザイクロール】 【ヲタみん】 様
【白い雪のプリンセスは】 【実谷なな】 様
【モノクロ∞ブルースカイ】 【びびあん】 様
【Calc.】 【うさ】 様
【メランコリック】 【ちょうちょ】 様
【トリノコシティ】 【ENE】 様
【弱虫モンブラン】 【リツカ】 様
【パズル】 【実谷なな】 様
【さよならのかわりに、花束を】 【ヤマイ】 様
【会いたい】 【ユリカ】 様
今回も主の好みと再生数が目安でした(・ω・*)
皆様の好みにあうかわかりませんが(*´・ω・`)
他のメドレーなどよろしければ(。・∀・)つ mylist/18013966
泣きたくてしょうがなくて『Calc.』を録音したいのを思い出した
あなたの大切な人は、まだ、、思いを伝えられるところにいますか?
私は、、、、。
homa:sm12050471 lyric&song ジミーサムP様
ピアノアレンジ:sm12198453 こまん様
illustration:まーみむ様 @ http://piapro.jp/monica4
【追記という名の言い訳】えっと、思いだしてやりました。ミックス?エンコ?音程?リズム、いつもどおりのいいわけですが、、、、してない、出来ない、どーしようもないです(;´・ω・)
【歌ってみた】Calc.【ASHUKA】
今回はCalc.を歌ってみました!
Calc.すごくいい歌ですよね!!!
なんとなく歌ってみたかったんです。
相変わらず自分の音痴っぷりが目立ってます
お耳汚しサーセン^p^
本家様【sm12050471】
音痴な歌を歌った人:ASHUKA【co292255】
MIX&エンコード:鎖骨ゆん様【mylist/19863514】
Calc.歌ってみました*Mola
初めて聞いたときからずっと好きのジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。原曲>sm12050471
calc. を歌ってみた【ユスグ】
初めてスタジオ収録なるものをしてみました
どうも、ユスグです。
mix&エンコは毎度ながらのらびっつさん(mylist/18782271)にお願いいたしました
いつもありがとうございます!
ユスグのマイリス→mylist/18004586
素晴らしき本家様→sm12050471
前作→「ハロ/ハワユ」sm12718072
【せつろ】Calc.キー+3歌いました【ナチュラルに】
一発録りで歌ってみました。この声が一番、クセも無くナチュラルな歌声です。って、少々歌い遅れてるのは御容赦下さいw これからも、歌ってみたで投稿していこうと思いますので、よろしくお願いします。 自分で歌ってみた→mylist/22660087 本家ジミーサムP様の『Calc.』→sm12050471
【+゜*歌ってみた*゜+】Calc.【piano.ver】
加工なし・雑音、音割れ注意です。
※1番だけです;
本家様*sm12050471
piano.ver こまん様*sm12198453
以前歌いましたCalc.*sm12664896
まいりすと*mylist/20074470
*・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イラストはピアプロよりまーみむさんのをお借りしました。
【ピアノの音色に誘われて】Calc.-piano.ver-を歌ってみました【由愛】
こんばんは!
またしてもこまん様のピアノアレンジに一目惚れして歌わせていただきました!
残念な環境で録音した最後の作品になりますw
心を込めて歌いました(*´ρ`)
原曲様⇒sm12050471
素敵なアレンジ本家様⇒sm12198453
MIX⇒【BEN】様:mylist/22257751
イラスト⇒ピアプロより、eb様
歌⇒由愛:mylist/14967715 前作品⇒sm12824367 次作品⇒sm14041783
コミュニティ⇒co401631
Calc. ~Piano ver.~ を歌ってみた【ぐらふり】
僕式アレンジですが歌ってみました♪良い曲ですねー♪歌ってて気持ちよかったです♪
かなりアレンジが含まれているため、いろいろ原曲とは変わっているところがありますが・・・(;´∀`)
聴いて下さった皆様が楽しんでいただければ幸いです☆
もっと練習しないとな~(;´∀`)
【素晴らしき原曲様】→ sm12050471
【素晴らしき編曲様】→ sm12198453
【new「全部俺で歌ってみた(ひぐらしの曲)」】→ sm13507030
【まとめ公開マイリスト】→ mylist/23630274
【Calc.】歌ってみた*
とても明るい曲なのに涙腺が緩んでいくのは何故だろう私は思いっきり自転車をこぎながら聴きたくなります。そしたら、乗り越えられる気がする…前回にひき続き、ジミーサムP様の楽曲を歌わせて頂きました原曲⇒sm12050471素敵なイラストは@雨宮様からお借りしました*ありがとうございます!http://piapro.jp/sakaneMIX:たくろう
【歌ってみた】Calc.-piano ver.-【ゆぇ】
■本家様 : sm12050471
■Piano ver. : sm12198453
素敵な歌詞と、素敵なピアノに魅了されました。
自己満の世界ですがどうぞ聴いてやってください。
MIX & Voice:ゆぇ(mylist/21372765)
山田が calc piano ver を歌ってみた
山田です。
ほんと最近寒くなってきましたね。。。
この曲はこんな時期にはぴったりの曲じゃないですか?
しかもそろそろクリスマス・・・っていうねw
てか、クリスマスってなんですか?
素晴らしき原曲
sm12050471
素晴らしきピアノアレンジ
sm12198453
【Calc.】歌ってみた【真鈴】
初投稿です(`@ω@´)よろしくお願いします。本家⇒sm12050471 MIX⇒Carmeさん mylist/20839205
私立入試3週間前なのに【Calc.】歌ってみた。Ver.くれんざぁ
私立入試約3週間前!!
何やってんだww私www
まぁ気楽にいきましょうよ・・・(・ω・。)
テンポが来ないのはデフォ!!
気にするなっ
素晴らしき本家様*(sm12050471)
歌・mix*くれんざぁ(co331214)
動 画 *ばかぷりんす。(co67962)
【追記】11/11(sm16142062)歌い直しました
『トリノコシティ』をトークボックス演奏で歌ってみた
初投稿のPESS-T(ペスティー)と申します。どうぞよろしくお願いします。
TALKBOX(トークボックス)と言う楽器(エフェクター)の
魅力、楽しさをニコニコの皆さんにも知っていただきたいと思い投稿しました。
■素敵な本家様: sm11559163
■PESS-Tコミュニティ: co285876
■Twitter: pess2330
■mylist/25212153
◯解説
Q:オートチューンやヴォコーダーではないの?
A:似て非なるモノです。シンセサイザーの演奏音を口の中に送り、
口の形を変えたり、子音のみ発音し、歌声に変換しています。
Q:演奏中の左手は何をしているの?
A:モジュレーション、ピッチベンドと言ったホイールを操作し、
歌声にビブラートや抑揚を加えています。
新作 Calc.: sm16099614
ライブ情報: http://t.co/aQLzpU87
