キーワード CalC. が含まれる動画 : 6376 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ダブルラリアット【はなしま】
はなしまです。3回目の投稿になりました。好きになっちゃって車で歌うだけにとどまらず歌ってみました。感想等ありましたらよろしくお願いいたします。素敵な御本家→nm6049209前作「Calc.」→sm12599240
【再録~】Calc.-piano.ver- 【紅☆茶】
低いところだけキー上げてます・・・すみません、出ませんorz
コーラス等は無いです、メインのみ、その方がいいかな~と
良かったら聞いてください
本家:sm12050471 Piano(こまん):sm12198453
自分のマイリス:mylist/14156779
【こんな動画で】初音ミクオリジナル曲ベスト盤その13【大丈夫か?】
神は言っている、アスペクト比がミスっていると…
□収録曲一覧→#00:01般若心経ポップ #02:42深海少女 #06:16Calc. #10:12The Beast. #13:09タイムマシン
#17:17かくれんぼ #21:15トップシークレット #25:03ショットガン・ラヴァーズ #28:48ネトゲ廃人シュプレヒコール
#33:39crack #38:09まるくなる #42:22Mr.Alice #47:34秘密警察 #51:04キャットフード
#55:52 むかしむかしのきょうのぼく
□今回使用した楽曲、イラスト等はコチラ→mylist/21679855
□その他のベスト盤→mylist/7883006
【歌ってみた】 君が好き 【紅☆茶】
音程が若干不安定ですが、良かったら聞いてください
至高の本家:sm12837427
マイリス:mylist/14156779
前回:Calc.-piano.ver- sm12944396
【相方の誕生日記念】Calc._piano_ver.を歌ってみました
貴女と出逢えたあの夏の日からたくさんのことがありましたね。
いつも一緒に笑って、泣いて、怒って…
貴女がいるから今私も毎日楽しく笑っていられます。
生まれてきてくれて、私と出逢ってくれてありがとう
りーたんだいすきだよ、これからもずっと宜しくね!
お誕生日おめでとう Leesha♡
素敵すぎる本家さま(sm12050471)
素晴らしいこまんさま(sm12198453)
お借りしました、有り難う御座います
Present by そあれ(mylist/18963118)りーそあ!(co416894)
【まだまだだけど】Calc.【弾いてみた】
弾いてみた初投稿です。
Calc.を聞いた瞬間にこれは弾くしかないと思いました。
なんか、撮影するときの設定が人物になってらしく
動画を編集しながら酔いましたww
技術はまだまだなんでアドバイスなどあれば
優しくいってやってください。
ちなみに名前募集してるんで適当につけてやってください(笑)
原曲様[sm12050471]
マイリスト[mylist/26621320]
【歌ってみた】『Calc.-piano.ver-』【貴緒】
切ない旋律に魅了されてしまいました。
伝わればいいな。
[Mix&Mastering] yu-ya様(co375388)
[Vocal/Encode]貴緒(mylist/22080673)(twitter:@rurirang)
原曲様 by ジミーサムP → sm12050471
こまんさんのpiano ver. → sm12198453
【歌ってみた】Calc.を歌ってみたら音程が残念だった【せりざわぅ】
めっきり寒くなってまいりました、いかがお過ごしでしょうか?
勢いに任せて【歌ってしまいました!】
はい。大変申し訳御座いませんでした。
mix して頂いた。daliw⇒mylist/17327790
おエンコして頂いた。ちゅうた⇒mylist/19166839 PV⇒sm12655858
原曲サマンサ⇒sm12050471
今回は猫は存在しません。猫狙いの方は残念ならが諦めてください。
正直ホンマすまんかった!!!(゚Д゚;)
【心を込めて】Calc.を歌ってみた 【piano ver.】
にゃー♪
何度も撮り直した結果、喉がかすれております。
こまんさんのpiano ver.に感動したので歌わせて貰いました。
素敵な本家様→sm12050471
こまんさんよる素敵なアレンジ→sm12198453
一生懸命心を込めて歌いました。
mylist/22496677
【Calc.】を歌ってみた...海老猫
海老猫と申します。初投稿です。
ジミーサムPさんの「Calc.」をキー-2で歌わせて頂きました。
ちょっとズレていたりと色々と課題点も多いですが、自分なりに歌ってみたつもりです。
最後まで聴いて頂けたら幸いです。
■素晴らしい本家様→sm12050471
■歌とか:海老猫(mylist/23219590)
コメント・マイリスありがとうございます!!
Calc. 【歌ってみた】
大好きなCalc.を歌ってみました。高音がからっきし…本家様:sm12050471マイリスト mylist/22965167
Calc. 歌ってみた 【Vig】
ICレコーダーでとってます!一発です!・・・もう受験ですね・・・センターです・・・ 96猫さんの借りてきました。ありがとうございました
【合唱】 Calc.-pianno.ver- 【とある1つの出会い】 ※修正版
◆19作目です。(前作:sm12771294) ◇修正しました。ご指摘ありがとうございます。◆やっぱり独りは、さみしいよ。 ◆素晴らしき本家様 ジミーサムP様(sm12198453)◆素晴らしきアレンジ こまん様(sm12198453)◆使用させていただいた歌い手様(名前順) 赤ティン様(sm12654526) コノイ様(sm12254055) こまん様 ポンちゃん様(sm12840814) miso様(sm12585409) rick様(sm12554962) ◆使用させていただいた絵師様(piaproより) 依存様 こまちのえ゛様 coco_3様 シロタカ様 naa_co様 way_様◆使用させていただいた写真素材(piaproより) お花屋様 nbr様 29面相様 デシマル様 ◆その他会わせたものたち(mylist/20303205)
Calc.(・∀・)歌ってみた
初めまして。二度めまして。
(・∀・)=空(アキ)@てぃな ト申シマス。
今回はジミーサムP様の
「Calc.」を歌わせて頂きました!
本家様⇒sm12050471
動画も本家様よりお借りしました。
キーは-3、低音質はデフォで御座います(`・ω・)b
…え?ハモリ?ナニソレ? orz
前作【トリノコシティ⇒sm11867329】
【歌ってみた】Calc.【わっち。】
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!!!
勝手ながらキーを+3させていただきました。
本家様sm12050471
MIX&エンコード:shockさんmylist/12313205
コーラス:ザクリさんmylist/15655956
わっち。mylist/20231244
【前を向くために】Calc.【歌ってみた】 byエコ
みなさま、今日もニコニコしてますか?どうも、エコです(´▽`)2作目の投稿です(/ω\)今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。この曲を聞いたとき感動して目から汗がでました。なんででしょうね、こんな素晴らしい体験したことないのに。不思議\(^0^)/素敵な本家様→sm12050471悪友の絵師、雪城様→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15038621
【再うp 歌ってみた】 Calc. 【櫻井優雨】
こんにちは、櫻井優雨です。
以前うpしたCalc.の音質が悪かったらしいのでエンコードやってもらいました!
エンコ→きら@佐々木さん
ありがとうございます!!
前回のCalc.はこちら→【sm12838328】
【ぽんず】君の手、僕の手 歌ってみた。
手、繋ぐ…?
なんて恥ずかしくて言えない(**´ー`**)
今回は、40㍍Pの「君の手、僕の手」歌ってみました!
久々のバラードでなんかぎこちない・・・?
とってもやさしい歌なので、大切に大切に歌いました。
コーラスやハモリに結構力を入れてみたり・・・
私もいつか、大好きな人と手を繋ぎたいなあ。
本家さま⇒(sm12300977)
前回⇒Calc.(sm12672423) マイリス⇒(mylist/8065068)
MIX⇒Renegadeさん(mylist/16577530)
エンコ、うp⇒リラック魔さん(mylist/12673518)
09/03正夢デエト(sm15508765)
【TMDC】「Calc.-Piano ver-」を歌ってみた。
君の全てを知ることが出来だら
ちゃんと君を愛せるかな
■ 本家「sm12050471」
■ Piano ver「sm12198453」
■ ENC のぶながさん「mylist/19301721 co390149」
■ 歌 TMDC「mylist/20979154 co501560」
■ 前作 muddy cloud「sm12444993」
『Calc.』を歌ってみました【梨菜】
おこんばんわ!!どうも梨菜です。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました!
新しいジャンルにも挑戦してみたいと思っていた時に出会った曲です。
そして、とても深く・・・愛のある作品だと思います。
「次はちゃんと君を愛せるかな・・・?大丈夫、きっと愛せるよ。」
是非、沢山の方に聴いて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
今回もPSさんにMIX、エンコードをして頂きました!
本当にありがとうございます!!
○本家様・動画:ジミーサムP様原曲【sm12050471】
○MIX・エンコード:PSさん:【mylist/21886499】(co487156)
○vocal:梨菜【mylist/21110775】(co377874)
新作→『流星サウンド』sm13186365
前作→『深海少女』sm12540011
【Piano ver.】『Calc.』を歌ってみた【エノル】
5作目の投稿になります。
『 Calc.-piano.ver-』を歌わせていただきました。
歌いながらほぼ半泣きでした。そして今回は初MIXにチャレンジ!
本家様⇒【sm12050471】Piano ver.⇒【sm12198453】
MIX⇒エノル
エンコード⇒リュウヤさん【user/7133535】
エノル⇒【mylist/21193186】【co474942】
前作『Blackjack』⇒【sm12939596】
Calc.を歌ってみた【スクリーモ・エゾシカ】
素晴らしい本家様:(sm12050471)
ハモリとコーラスを担当して頂いたジャガ太郎さん:(mylist/20436668)
MIXとコーラスを担当して頂いたりもこんさん:(user/8889186)
エンコを担当して頂いた天月さん:(user/28385)
絵を描いてくれたみーちゃん:(co448269)
マイリスト:(mylist/21148227)
生放送してます:(co1366858)
歌とは感情の爆発なり
【コーラスアレンジ】calc. piano.ver 歌ってみた。【ver.陸】
陸です。アップテンポな原曲様が大好きでpiano.verがあることを知りました。
歌ってみて歌詞に共感しすぎて歌いながら泣いてしまいました。
気持ちを精一杯込めましたので是非聞いて頂ければと思います!
アレンジしたコーラスで歌っています聞いて頂ければ幸いです!
今回MIXはかかし様に絵をすけ茶様にお願いしました。
本当にお二方のご協力でうpまで来れました!ありがとうございました。
ジミーサムP様 原曲 → sm12050471
こまん様 ver.piano → sm12198453
かかし様 手掛けた作品 → mylist/20038662
陸 駄声のマイリス → mylist/21385532
陸コミュ → co517363
すけ茶様にはコミュのサムネを書いてもらっています♪
歌詞職人様ありがとうございます。感謝感謝です!!!
【歌ってみた】Calc.【じょーじぃ】
今更ながら感が拭えませんが歌ってみました!
青春・・・ですねぇ。←
というわけで今回も残念な感じですが聞いて頂ければ幸いですm(_ _)m
もうね、mixわかんねぇ!!!←
素晴らしき本家様⇒sm12050471
残念なマイリス⇒mylist/12569251【追記】友人のご好意により再mixしていただきました!⇒sm14775276
【切なく(つもりで)】カシオペイア【歌ってみた】
音源があがってたので、早速歌ってみました。
勝手ながら所々アレンジがありますので、お許しを><
好きなジギルさんの曲って事で、早速無限ループ
そして、今に至る(゚Д゚)・・・
即席MIXでごめんなさいorz
人生がやり直せたら、それはもう人生じゃないよね
追記1/24
色々ごめんなさいorz
人生やり直してきます┗(^o^ )┓三
■大切な大切な本家様→sm12966770
■前作 Calc.(piano ver):sm12937475
■次作 Tómur:sm13072460
◇ランゲの歌ってみた:mylist/18307539
◇コミュ:co383183
【ゆーえい】 Calc. 【歌ってみた】
【calc.】君を、愛せるかな。
キーは-3させていただきました。
あと、運命て言えてませんw日本語むずかしすw
気に入っていただけると幸せです。
■素晴らしい本家様 sm12050471
■mix:bloomyskyさぬ! co277280
■動画作成&エンコード:ジョウソンタさぬ! mylist/14383821
■かきました!( ˇ∀ˇ )ゆかる mylist/22487930
※背景はumiushiさんのnc3566を使用させていただきました。
■うたいました!( ˇ∀ˇ )ゆーえい mylist/7613035
■240人突破ありがとう!コミュ! co347768
■つぶやくゆーえい yueiUAtk1026 ふぉーろみ!
Calc.歌ってみた。骸斗
歌ってみた第2弾です!!
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
相変わらずMIX、エンコは自分でやってます
たまに音と音程は外してます(´・ω・`)
偉大なる原曲様【sm12050471】
歌ってみた物達【mylist/22459083】
※とっても音痴です。
聞くときは注意してください。
[かじゅ] Calc.-Piano ver- [歌ってみた]
どうも底辺歌い手のかじゅです(*≧∀≦*)ノ
今回、2作品目です。
かなりお気にのジミーサムP様のCalc.をこまん様が素敵にアレンジされたCalc.-piano.ver-を歌わせていただきました。
一発録りのアレンジかなり入ってますが、良かったら聞いてくれると嬉しいですw
★素敵な本家様⇒sm12050471
★こまんさんアレンジ⇒sm12198453
★MIX ちさたん⇒mylist/22174402
★エンコ オトン⇒mylist/21029838
★次作 弱虫モンブラン-Piano ver-⇒sm13465499 ★前作 惨事のハニー⇒sm12597630
【Calc.】を歌ってみました。
こんにちは、皆さん。 ジミーサムPさんの曲が好きだから、歌ってみました。 本家様 【sm12050471】 Mix&Vocal:ルック ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします!
【歌ってみた】Calc.【暴走少女】
|。・ω・|ノども。暴走少女です。プレアカ切れたんで本アカの一般のほうでうpさせていただきました(^ω^) と、いうわけで今回はCalc.です!冬っぽい歌もいいかなー・・・と思いましたがそれは次回にします( ー`дー´)キリッ 本家さま→sm12050471 マイリス→mylist/16371109 ※リクは常時受け付けしております(´∀`)
【歌ってみた!】 Calc. 【あいる】
はじめまして!あいるです!ずっと歌いたいと思っていたことを実行いたしました!一晩でやったので、聞き苦しいとこもあると思いますが、ご了承をください!かっこいい原曲様(sm12050471)
【弾き語り風】 Calc. -Acoustic ver- 【少年T】
愛の歌、哀の歌。
本家様 sm12050471
素敵イラストは http://piapro.jp/content/s3j0e0t666rxsamg より、「ぷんぷんさん」さんよりお借りしました。
エンコード:7@ user/10114232
ギターMIX:少年T mylist/15873112
本家様が一番です。アレンジ等に嫌悪感を覚える方や抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
blog→ http://ameblo.jp/syounen-t/
