キーワード CalC. が含まれる動画 : 6377 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Calc.】歌う!メイドインなすてぃ!【なすてぃぼうぃ】
ちょっと前に友達にリクエストされたやつ
ほかのマイリス/mylist/5909415
ほんけsm12050471
千本桜歌ってみた【kurox】
どうも!kuroxです!
千本桜歌ってみました
ほんとにかっこいい曲ですよね
和風ロック最高!
低音gdgdだわノイズ入るわですがよかったら聴いてやってください
かっこよすぎる原曲様(sm15630734)
まいりすと(mylist/20420564)
最近はちょっと更新してます⇒http://kurox999.blog122.fc2.com/
ついったー⇒KUROX_96
前作→calc.(sm15682277)
【再々うp】Calc.うたってみました【夜宵】
初めましてと、お久しぶりですです!
夜宵(ヤヨイ)と申します。
前にスカイプマイクでうpしたのですがIFをかったので再々うpという形をとらせていただきました。
お手柔らかにお願いします!
★本家楽曲:sm12050471
★Vo:夜宵【co1273704】
★MIX・マスタリング・エンコード:イシイエンジニアリング様【co139292】
★
他の歌い手さんの名前、中傷、罵声、一般的にNGなコメントはNGですお^^
Calc.を歌ってみた。
こんばんは。じyあです。今回はジミーサムPさんのCalc.をキー+2で歌ってみました。+2で歌う必要なかったかもしれません。(-_-;)あまりにも高すぎて声が一部変になってます。すみません。いつも通り、音痴で出来が悪いので、できれば、中傷的なコメントは避けてくださると有難いです。(^_^.)お借りした原曲様【sm12050471】お借りした動画【sm13217704】
歌ってみた 【Calc.】 aqua
久々うpしました(`・ω・´)
ノイズはほとんど消えた・・・はずw
歌いやすかったから歌いましたww
MIXとエンコ:ブラッキ
音源お借りしました:sm12495158
本家様:sm12050471
【鶸】Calc_(ピアノver)で二息歩行【歌ってみたよ】
どーも、鶸です(´・ω・`)
今回はこまんさんの『Calc.ピアノver.』のニコカラに乗せて、二息歩行を歌ってみました。
下手糞だと思いますが生暖かく見守ってあげてください。
ちなみに、最後の方の雑音は仕様ですので><
本家様はとてもキレイです!!←
そして今回、アニメーションの作成もしました。
…ただ僕が歩いてるだけだけどw
と、とりあえず、良かったら聴いてあげてください。
アドバイスなども喜びます><*
使わせていただいたニコカラ様⇒sm12252467
『Calc.』本家様⇒sm12050471
こまんさんのPianoVer.本家様⇒sm12198453
『二息歩行』本家様⇒sm8061508
-追記-
暖かいコメントありがとうございます!とても嬉しかったです!
次の投稿⇒nm17324330
今宵「Calc.」を歌ってみたのです
初めての歌ってみたです。 ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。動画もご本家のを使わせていただきました。MIXは荒川さんです。本当にありがとうございました!/初音ミクオリジナル曲 「Calc.」本家様→ sm12050471 /■MIX:荒川→ co369069
か。Calc. 歌ってみた。
リクエストありんす。
原曲:ジミーサムP(One Room)様に感謝!sm12050471
絵:あんずふぁくとりぃ様に感謝!mylist/15205907
コーラス:むぃり様に感謝!mylist/12419771
あとりのアトリエmylist/10851655
【感動して】Calc.×Just Be Friends【歌ってみた】
どうも最近寒くなって常に布団にまるまってるにこげです(ノ)?ω?(ヾ)
これからどんどん寒くなるので皆さん風邪などに気をつけてくださいね・・
今回はsa様がマッシュアップした『Calc.×Just Be Friends』sm12147015を歌わせて頂きました!!
素敵な本家様
Calc. ⇒sm12050471
Just Be Friends⇒sm7528841⇒sm11620696
B02で新作→sm15880876
Bel個人新作→sm15938341
B02マイリスト⇒mylist/25345780
Bel個人マイリス⇒mylist/28354114
にこげ個人マイリス⇒mylist/#/27771501
[歌ってみた]Calc.を原曲キーで頑張ってみたよ(沙*・ω・)【☆シンジ☆】
お久しぶりです、前作からかなりのお時間がかかってしまいましたが生きてますよ!!!!!
今回はCalc.です最初ピアノVERを初めて聞いていたので通常Verに焦ったのはいい思い出ですwさて原曲キーで頑張ってるので音痴全開アンポンタンの使用になっていますのでwご期待下さいwww
ゆっくりしていってね
MIX・唄 ☆シンジ☆
原曲 sm12050471
offvocal sm12068288
Calc. 【歌ってみた】
どうもFMといいます 大好きなジミーサムPさんのCalc. を歌ってみました。 下手くそですがせっかくなのでうpしてみました。 よかったら聞いてやってください。 素敵な本家様:sm12050471
もう秋ですが、kapi☆kafeが頑張ってCalc.を歌ってみました。
どうもkapi☆kafeです^^今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました><とてもいい曲なので、頑張ってみました!^^素敵な本家様:(sm12050471)
【X0】Calc.【歌ってみた】
何度めかまして。X0(バレイ)です。
久々の歌ってみたでございます。
下ハモが苦手過ぎる……(´Д´;)
昔を思い出しつつ歌ったらピッチまで動揺。
良かったら聴いてくださいませ。。
【原曲】Calc. / ジミーサムP 様:sm12050471
【X0 投稿動画リスト】mylist/22161591
【X0 コミュニティ】co1203392
【代理うp】KANAME.mov
【ろまう。】千本桜 歌ってみました。
初めまして ろまう。と申します´ω`*)
今回、黒うさP様の千本桜を歌わせていただきました><
なんか・・・動画絶対荒い気がする・・・´・ω・`)
音割れあります。音量注意です。
もしよければアドバイスとk・・・イエ、ナンデモナイデス
素敵な本家様⇒(sm15630734)
マイリスト⇒(mylist/28323059)
次→Calc.歌ってみました。(sm16530641)
コミュニティ作りました!⇒(co1566217)
【冬直前だが】Calc.歌ってみた【兵士】
超久々にボカロ歌ってみたの投稿です。今回はジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせてもらいました。キーを-4にしてます。寒がりな自分は、もうこの時期からヒートテックのお世話になっておりますw 素晴らしき本家→『sm12050471』 Vo&MIX&Encode→兵士(mylist/19481515) コミュ→co482061 twitter→http://twitter.com/1stsoldier
【合奏】Calc.
合奏 Calc.
お借りして合わせてみました
皆様に大感謝!
■本家様→sm12050471
■使用PV→sm12194633
■ギター:ジジさん(sm13219164)
■ベース:ふぇいざーさん(sm12099614)
■ドラム:ひびきさん(sm14135777)
■バイオリン:MATさん(sm15540433)※演奏のみ
うp主:カラコル(mylist/7412406)
10/23合唱版→sm15963181
【合唱の合唱】Calc.-Band Edition-【君を愛せるかな】
延べ人数約80人によるCalc.
以前投稿した動画(sm12809735)の音質が納得できなかったので一から作り直しました。
皆様に大感謝!
■本家様→sm12050471
■お借りした動画→mylist/22254490
■オケは本日投稿した合奏音源を使用しました→sm15962824
うp主:カラコル(mylist/7412406)
11/4新作→sm16078948
「深海少女」を歌ってみた【V3RX】
綺麗なメロディに憧れて歌ってみました!
素敵な本家様 sm11956364
MIX:カボチャさん mylist/22849994
歌:V3RX mylist/14899467
BEYOND THE TIME:sm14798556
Calc.:sm16311590
【歌ってみた】Calc.【ジズ】
第14作目は、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!私はこの歌が大好きで、最初の動画をこの曲にしようと思ったのですが声が出なくてひどいのしか録れませんでした。だから、「声が出せるようになったらうpしよう。」という私以外の方にとってはどうでもいいエピソードのある曲です。高音とかきついですよね!私の声は中途半端なので両方きついんですがね!相変わらずのスカイプマイクです。動画はようつべからお借りしました。 素敵な本家様→【sm12050471】 歌わせていただいたやつ→【mylist/25079146】
【作業用BGM】 ボーカロイド歌ってみた私的厳選メドレー その6
ボカロオリジナル曲の歌ってみたでクオリティが高いと感じたものを厳選。作業用に
画像は各動画からお借りしてます。次の動画に自動ジャンプします
[曲目と歌い手(敬称略)]
101.oval/ちびた 102.Calc.-piano.ver-/まど@実写リロ 103.Daily X'mas/ノワール 104.天使からの手紙(ラブレター)/はにちゃむ★ 105.余所事/Rui 106.Love Your Life/Da-little 107.ライカ/たぶん自分 108.D.O.P.E./UmiNeko 109.バイビーベイビーサヨウナラ/えあろげる 110.Slack/ウサコ 111.STEP TO YOU/that 112.神の名前に堕ちる者/doriemon 113.ヒカリノカケラ/ノワール 114.カナリア/ちゃわ 115.コールドハンド/あぶらん 116.Cardioid/はにちゃむ★ 117.スタンプ/ウサコ 118.さよならのかわりに、花束を(やながもP Ver.)/☆彩☆ 119.Tómur/まど@実写リロ 120.1000001colors/F9
その5:sm15967511 その7:sm15978914 まとめ:mylist/28332862
からくりピエロ 弾き語りしてみた。
2作目です。40㍍P様のからくりピエロを弾き語りしてみました。至らぬ点もありますがよろしくお願いいたします(´・ω・`) 3作目・ハロ/ハワユ→sm16533302 前作・Calc.→sm13343548
Calc.歌ってみた 【albe】
すれ違いは結局運命なんだってさ
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました
この曲好きなんですが音程取るのが難しかった…or2
と、いうわけで歌唱力もmixも本当にまだまだな私ですが聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪
素敵すぎる本家様⇒sm12050471
お借りした音源様⇒sm12068288
コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
歌ってみました『Calc.』
どうも、こんにちわ
はじめましての方、そして何作品か見てくださった方、ランドウッチでし(ノ)・ω・(ヾ)
今回はジミーサムP様の『Calc.』を歌ってみました。
といっても、原曲ではなくkoma’n様が演奏したピアノverです(ノ)・ω・(ヾ)
素敵な原曲様:【sm12050471】
素敵なピアノ:【sm12198453】
もし良ければ最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(シ`・ω・)シ バンバン
【全力で?歌ってみた】Calc. piano.ver【甲斐】
こんにちは、甲斐です。今回、newマイクです!使えこなせてないよ! 曲はCalc.-piano.ver-【sm12198453】です。Calc.原曲様【sm12050471】 mix担当:ロイヤル浪花【mylist/22741000】 イラストをzymori様、ヨツユ様からお借りしました。 甲斐【mylist/24738200】
【コンブ】calc.【歌ってみた】
どうも、はじめましてこんにちは。コンブと申します!!これからもうpしていきたいと思うのでひどい歌声ですが聞いていってやってください!!今回MIXしていただいたのはBeatofblues君です!本当にありがとうございました!これからも、確実にお世話になっていきます。
【鼻声で】magnet 歌ってみた【まこり∞】
はい、鼻風邪引いてめっちゃ鼻声のまこり∞です。
なんか無性にmagnet歌いたくなって歌っちゃいましたw
うーん、なんかCalc.以降声が思うように出なくて
若干落ち込んでいます。
高音は無理矢理声出してるから大変です。いろんな意味でw
そして安定のコーラスのズレ( ・´ー・`)ドヤァ
MIXわかりません。あと駄声で音痴です、はい。
相変わらずですね(´ー`)てへぺろ☆
素晴らしい本家様=sm6909505
まこり∞のコミュ=co1334877
サイハテ~バラードアレンジ~を歌ってみた!【夢シャボン】
4作目です!男です!歌葬ってのを思い浮かべながら歌いました!
バラードアレンジのこれはw一目惚れならぬ一聞き惚れでした!w
三重の人さんのPVもお借りしました!
MIXは、やはり難しいですね・・・
今回もVo,MIX,エンコ:全部俺ですw
本家→sm2053548
アレンジ→sm5006294
PV→sm6519971
主のマイリス→mylist/25868135
コミュ→co1145271
sm15891475←前作「Calc.」 次作→夏目友人帳参OP「僕にできること」sm16026570
ちなみに5作目まで、1週間間隔うpは続けようと思います。
【処女作】calc 【RAI】
みんな泣け叫ぼうずー!
スッキだぁああああああああああああああ!!!
素晴らしきMIX師様:なぎ
素晴らしき原曲様:sm12050471
コミュ(作り直したぉ!):co1384689
絵師様(りあとも):麻佳http://www.pixiv.net/member.php?id=1602952
処女作で残念なことになってますが暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)ホケェ
さっきうpしたもの⇒「リスキーゲーム」sm16013358
calc.を歌わせていただきました【永礼】
こんばんは。
ながれといいます。
季節感がずれていますが気持ちを込めて歌いました。
最後まで聴いてくださいおねがいします。
偉大なる本家様→sm12050471
歌とMIX→永礼
イラスト→かしわさこ
稚拙なマイリスト→mylist/27274584
前作→sm15674972
Calc. 調子に乗って+3 【歌ってみた】 みこちゅ(∀`*ゞ)
うろ覚えの録音です><また、小声で歌ったのですが、ICレコーダー買いました。スカイプマイクよりは全然いいですねwみこリス→mylist/9380342本家様→sm12050471
テスト
動画編集テストです><
何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします!!
後日、踊ってみた動画をうpする予定です!!
生放送なんかもちょいちょいやってます
コミニティ⇒co1358115
⇓使わせていただいた曲⇓
ジミーサムP Calc.(前奏のみ):sm12050471
【ハロウィン前日に】calc.【弾いてみました】
お久しぶりです。かんち です。今回は、くまくまっさんが歌う「calc.」を弾かせていただきまいした。僕の動画編集ソフトがクソだったのかパン振りした音源が元に戻る、という事態にまたもやパソコンを破壊しようかと思いました。アレンジと呼ぶのもおこがましいですが、原曲と違うとこが多々あります。ギター3本構成です。左:リード 中央:ディレイ 右:バッキング本家様→sm12050471 爽やかなくまくまっ様が歌う音源→sm13387726 くまくまっさん、使用を快諾してくださり本当にありがとうございます。mixや音作りなど稚拙なので、アドバイス・感想があればよろしくお願いします。
