キーワード Calamus が含まれる動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Archspire - Relentless Mutation
https://www.youtube.com/watch?v=oiY4zwcjt-s
Involuntary Doppelganger #00:00
Human Murmuration #3:46
Remote Tumour Seeker #7:58
Relentless Mutation #11:59
The Mimic Well #16:33
Calamus Will Animate #20:37
A Dark Horizontal #24:28
【ReRemixして歌ってみた】WAVE ク口口
ずっとやってみたかったアレンジ!
こちらはniki様のWAVE(sm18945135)と市蔵様のRemix.ver(sm19859981)を合わせてMixしたものです。
本当に感謝感激です!!!
初めての試みなのでまだまだだとは思いますが聴いてみてください。(前作とは歌も多少アレンジしております)
※声加工しておりますのでケロケロ苦手な方はご注意ください
●illustration:クロやん
●特別協賛:Calamus様・回回(クルクル)
●Vocal その他:ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253
前作→「WAVE(本家様で自由に歌ってみた:sm21404470」 次作→「今年度中?」
【ボーマス23】1stアルバム「わたしのうた」【クロスフェード】
「わたしのうた」 君に唄う…
「きみへのうた」 今 奏でる……
2012/12/15(土)「THE VOC@LOiD M@STER 23」内
サークル「着火機と魔界村」(お81、82)にて頒布。
price \1,000-
All Music / 音遊人 -mu-jin- mylist/22107387 Twitter @mu_jin1985
Music Thx.
ちびぞぉ mylist/28431641 / Calamus user/27659069
kinn mylist/22427265 / passeric user/9348143
Illustration & Jacket Produced / 恭介 mylist/22402237
Movie / SCOTCH mylist/28212980
All Mastered / ライター mylist/23258286
Thank you for listening...
【歌ってみたオリジナルPV】 千本桜 ver.ケロコ
桜の華を豪快に咲かせましょう!!!
本家様:sm15630734
前歌ってみた:sm15850530
Vocal:ケロコ(mylist/27646984)
Illust:水之(みなゆき) 様(mylist/33611591)/(co1242938)
Movie:ox 様(mylist/29574155)
mix:あすろ 様(mylist/30441507)/(co520904)
Mastering:蒼音桜歌 様(mylist/32069332)/(co1653344)
最後に、動画制作にあたり携わってくださった方々本当にありがとうございました!
☆歌い手支援ブログ様企画☆
応援して下さるという方、投票していただけると嬉しいです!
http://music1xx4.blog.fc2.com
追記(9/21):calamusさん、oxさん、宣伝ありがとうございます!
【歌ってみた】千本桜を生米なりにrevengeを試みて歌いました by米ぽ
米ぽです。リベンジだコラァアアアア!!!・・セミ嫌い。
過去の千本桜テラワロスver⇒sm17949891
友達の影響で大好きになりました!素晴らしき本家⇒sm15630734
この曲をMIXしていただいた方はCalamusさんです!!
米ぽのコミュ:co1629039
歌ってみた米リス:mylist/29447428
Twitter:komepppppp
【歌ってみた】 Calc. Phonora&Calamus
今回はPVも作って頂きました。
感謝です!
Mixの方も少しずつですが成長したいと思いますので
どうか暖かく見守ってください。
よろしくお願いします!
【歌ってみた】 モザイクロール Phonora&Calamus
声だしなしで録音って怖いよね・・・・
と言う訳でMixさせて頂きました。
お二人とも1発録りの恐怖を知ってこられた模様ですwwwww
【歌ってみた】 Just Be Friends Phonora&Calamus
ノリついでにそのまま歌ってみました。
二人とも打ち合わせしていないようです。
【歌ってみた】 弱虫モンブラン Phonora&Calamus
Phonora「久しぶり~」
Calamus「久しぶり~」
P&C「歌うw?」
↑こんなノリでやりました。
MIX初心者ですので音割れなど申し訳ありません。
腕があがるように頑張ります。
『heavenly blue』 歌ってみた ver.Alice
heavenly blueを歌ってみました
喉の調子が悪い時だったので高音ガタガタです。
初なので許して下さい。
コメント頂けると嬉しいですw
素晴らしき本家様
164さんのheavenly blue (sm7037889)
お借りしたニコカラ (sm8246411)
どんな歌い手様でもその歌が好きだから歌ってうpしてるんです。
匿名性を利用した荒らしや不快発言はただのチキンとしか判断しませんし
スルー&非表示させていただきます。
(純粋に応援してくれてる方やコミュリスナー様に失礼です)
