キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌ってみた-てつろう-
Initializing
本家様:sm12050471
じぶん:mylist/23356294
ドーナツホール歌ってみた 樹。
ドーナツホール歌いました!
僕ドナホって略して言うときオ○ホと同じイントネーションで言ってしまうんですけど合ってますかね!?
本家様:sm22138447
MIX/Chorus: 赤じゃむ mylist/35401096 【twitter:@akajamtan】
録音協力: あずにぃ mylist/38901581 【twitter:@Calc_KAZZ】
VOCAL/Encode: 樹。 mylist/36708579【twitter:@pokemonlove0313】
樹。は普段ゲーム実況してます→mylist/36163467
なりすましゲンガー を 歌ってみた 【せんと】
こんにちは!せんとという者です!
今回僕はKulfiQさんの「なりすましゲンガー」を原曲キーにて歌わせて頂きました!
素晴らしい曲と動画のミクさんリンちゃんの可愛さのおかげで僕はもう幸せです
\イエィ/
素晴らしすぎる原曲様【sm16814250】
楽曲 KulfiQ様【mylist/15584976】
歌/mix せんと【mylist/39653718】
Twitter 【https://twitter.com/cent525】
←前作 Calc.【sm23156977】→次作 Afterglow【sm27425125】
【健音テイ】Calc.【カバー】
3作目になりました、Marcoです。
今回は健音テイさんにジミーサムPのCalc.を歌っていただきました。
また、今回はリップシンクをLat式改変AZテイさんにやっていただきました。
まだまだ未熟で、クオリティーも決して高いとはいえませんが、これからも頑張ります。
コメント・マイリスト等していただけると、とても嬉しいです。
Twitter→@Marco_utau
Mylist→mylist/39107908
~クレジット~
歌:健音テイver.3.1.1
UST:雪那さん(http://mione0.jimdo.com/)
ツール:歌声合成ツールUTAU,MikuMikuDance,Face and lips,AviUtl,Studio One,夏蓮根,他
【歌ってみた】Calc.【抹茶。】
前から歌いたかった曲です!※音割れ等についてはご了承ください素敵な本家様→sm12050471
【ピアプロコラボ】威風堂々【UTAU・VOCALOIDカバー】
こんにちは!
今回は梅とらさんの「威風堂々」をUTAUカバーさせていただきました!
素敵な本家様:sm19233263
お借りしたust:http://www.youtube.com/watch?v=0H59IoCBXYY
パート/使用音源/調声師(敬称略)
ルカ/佐村トミ/sumire【mylist/35684095】
リン/園歌チユ/sumire
ミク/ほのか鳴/たぁ【mylist/34418548】
IA/星野フミカ/たぁ
GUMI/MAYU/シン【mylist/38184464】
MIX:sumire
*本家様のPVをお借りしました。
前作:【UTAUカバー】Calc.(sm22623375)
花夢サーカス団【http://piapro.jp/collabo/?id=20512】
【UTAUカバー】Calc.【重音テト•波音リツ】
こんにちは、テトメアですლ(╹◡╹ლ)今回は歌詞付きで頑張って見ました!Twitter@kasaneteto0714ustは雪那さんからお借りしました。本家様sm12050471offボーカルバージョンお借りしました。http://youtu.be/SQPTHirmWr8テトメアのカバー曲mylist/45189944
【PVつけてみた】Calc.
2度目まして!本家様 sm12050471 マイリスト mylist/52849165
作曲:ジミーサムP mylist/8538985 twitter:jimmythumb
ニコニコ超パーティⅢ FirstNight Calcを出演者全員で歌ってみた
また町会議で会おう!
超パⅢ1日目最後の曲でした。
【UTAUカバー】 Calc. 【枡久とうか】
こんにちは、ゆるぐです。
風邪をうつされたはらいせに音源を録ってしまった中の人はわたしです…
朝起きると黄色い鼻水やたんg…汚い話はやめましょw(;´∀`)ハハハ
本家:sm12050471
ust:sm13457991
ありがとうございます!
使用音源:枡久とうか(染)DL→ https://bowlroll.net/file/57325
CVVC形式(↑↓付きの3音階)+単独音(↑↑:さらに高い)の4音階です。
パス:utau
配布所→ http://www50.atwiki.jp/yurugudara/
今回はれんたんじゅつな使い方をしてます。
まいりすと:mylist/18476944
【元野球少年が】 しゃったーちゃんす 歌ってみた 桂馬(けーま)
みきとP様の「しゃったーちゃんす」を歌わせていただきました。
宜しくお願いします!!
素敵なご本家様→sm23611330
※恐縮ながらキーを変えさせていただいています。
桂馬(けーま)(mylist/35639954)@bokuke_ma
センチメンタルな愛慕心(sm23569927)←前 次→calc. piano.ver(sm23893198)
【再録】Calc. Rap-verを歌ってみた【Miche】
お久しぶりですMicheです
約2年振りの投稿ですが,録ったのは結構前です
前に投稿したCalc. Rap verの録り直しです
※原曲ではなくアレンジをしているので気に召さない人はB-back
lyric/vocal Miche:mylist/30580871/mylist/30581124
mix 栗@リツ:mylist/20434558
movie 霧雨:mylist/35662475
illust 優哉:http://www.pixiv.net/member.php?id=339573
【あずにぃ】 ヨンジュウナナ 【歌ってみた】
就職活動!!!!!(タスケテ)
お久しぶりですあずにぃです初投稿から丁度2ヶ月ですねこんな頻度で投稿できたらいいなぁと思ってます!
今回はmix、エンコードと大手様に手伝っていただきましたほんと感謝です(深々)
そうそう実は内定いただきました(ダイジョウブ)
Vocal:あずにぃ(mylist/38901581)(@Calc_KAZZ)
mix:輝心(mylist/33313926)(@Kishin908)
エンコード:竜劾(user/12118571)(@colnigusu)
コミュニティつくりました!良かったら!(co2332645)
【依宙】Calc.【歌ってみた】
未練が無いなんて嘘だ。
素敵な本家様:sm12050471
本家様のマイリスト:mylist/8538985
依宙のマイリスト:mylist/25004918
前回投稿 妄想税:sm23045683
【踊ってみた】Calc.踊ってみた【大工けこちゃと日本三景】
感情のまま、真面目に踊りました。
思いが届くように。
大工みたいな恰好だけど。
けこちゃ ツイッター @yokuderu2000 マイリス mylist/33948780
動画撮影、編集、はまっち様 @tak_1090
本家様 sm12929330
Calc.を弾き語り風アレンジにしてみた。。。[ぽっと]
言わずとしれたジミーサムP様の名曲『Calc.』を
弾き語り風にアレンジしてみました。。。
どのへんが弾き語り風かはなんとも難しいですね。
原曲好きな方、申し訳ございません。
素敵な本家様⇒sm12050471
私は生放送もしてます。⇒co300797
コメント、リクエスト等いっぱいください。
【結響音】Clac.【歌ってみた】
いつか君に捧げた歌
今じゃ悲しいだけの愛の歌
どうも結響音@響音ユイです。
ややこしいので「ユイ」でいいですヽ(ユωイ)ノ
今回はジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。
タイトル読めませんwww
「計算された」「意図的な」という意味なのは知ってます。
本家様:sm12050471
~結響音~
マイリス→mylist/43464051
Twitter→@YukineNiconico
ブログ→http://hibikine823.blog.fc2.com/?pc
[ヲタ芸]ソルカルメンバーでcalc.を打ってみた!!.
ソルカルメンバーでcalcを打ちました 良かったら他のも見てね!!
Calc.+ウタッテミタ
暑いです。とても暑いです。
太陽光でとけてしまいそうです。
Lakutです。
Calc.[sm12050471]を-2で歌わせていただきました。
MIX:エムエム[mylist/36161877]
エンコード:滾(コン)[mylist/36530056]
Vocal:Lakut[mylist/27642800]
【#艦これ】弾着観測実装後5-3を適当に解説【第一次サーモン沖海戦】
※注意※この動画は古いです。
夜戦がきつかったのは2013年の話、装備が揃っていれば難しい海域ではありません。
現仕様(15春)なら出撃10回未満余裕かと思います。
未クリア提督は基本形以外おすすめしません。
追記2014/11/8 夜戦装備導入で道中難易度低下、支援艦隊の燃料補給が必須化。
艦娘lv70くらい、新規提督向け装備一例↓(メモ欄も読んでいただけると幸いです。)
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Pt092BtdpH
素晴らしすぎるアレンジBGM
鎮守府(密林) sm23519060 きんむぎ様
おっさんが夜戦!をラフにいじってみた sm22665149 萩の字様
南方海域強襲偵察! 昼戦BGMをオーケストラアレンジしてみた sm22685970 神乃木リュウイチ様
黒歴史 mylist/39807566
【Riou】calc. をワンコで歌ってみた
おここ!Riouだよ!相変わらずのクソ編集だよ。アドバイス等あればおねがいします!
【女子高生が】calc.【ゆっくり弾いてみた】
お久しぶりです(半年ぶりw)
気がつけば高校2年になりました。詩都です。
そろそろ夏ということで、ジミーサムPさんのcalc.を演奏してみました!!
音質が向上したと信じてますww
本家様【sm12050471】
詩都
今までの動画 mylist/37502966
twitter @nii162iico
コミュニティ co2230174
【きょん】calc.【歌ってみた】
「ジミーサムP」様の calc.(sm12050471)を歌わせて頂きました!
歌:「きょん」(mylist/18098347)
MIX:「黒百合P」様
イラスト:「59row」様
動画:「いちづー」様(mylist/19082371)
前回までの↓
「ニビョウカン」(sm23446569)
【歌ってみた】calc.【tsugumi】
インターフェイス接続記念にcalc.を録音しました(^-^)
MIXは弟がやってくれましたよ。
どうぞよろしく(^-^)
ジミーサムP様の原曲→sm12050471
youtubeにも上げました→http://youtu.be/n59I5JIcGGA
calc.
作詞/作曲/編曲:ジミーサムP様
mix: 弟
uta: tsugumi
【芝レイ】Calc.【歌ってみた】
こんにちは
わたしは芝レイと申します
今回は Calc. を歌ってみました
mixなんて苦手だなT.T
本家様:sm12050471
音源様:sm12068288
コーラス様:sm15051607
【よちと】calc.ベースで弾いてみた
どーもはじめまして。初投稿です!右も左もわからないまま気合の一発撮りで頑張りました。画質がカオスなことになっていますが、コメント頂けるともれなく主が喜びます。つたない演奏ですがよろしくお願いします!
【歌ってみた】Calc. (piano.ver)【らるたん】
適当クオリティによる適当MIXのざんねん仕様です。
まったり聞いていってください。
男声メインですので、男声が嫌いな方はご遠慮ください。
初投稿【ありす】Calc.【歌ってみた】
初めまして、【ありす】と申します。
今回初投稿で「Calc.」を歌わせていただきました。
下手で申し訳ないのですが、ここからステップアップできればと思ってます^^
よかったら聴いてください^^
素敵な本家様→sm12050471
コミュ→co2231296
ツイッター→今後追加予定
ミックス:RAY(じゅん)
コミュ→co2285120
ツイッター→@ray_j_bump
Calc. 歌ってみた 【まつりお】
まつりおです。
八作目です。
そろそろ夏ですね。そんな夏にぴったりの爽やかな楽曲を歌わせていただきました!
素敵な楽曲本家様→sm12050471
曲にぴったりの爽やかさ満点の動画はち土り様からお借りしました!
素敵な動画本家様→sm23635975
ち土りのマイリスト→mylist/42435218
Twitter→@tidori_333
エンコードは惰性さんにお願いしました!
惰性のマイリスト→mylist/24941702
Twitter→@TuneKaze
まつりおが歌ったやつ→mylist/38961424
Twitter→@matsurio_rio
Calc. PVつけてみた
「締切守れなかったら腕立て30回」
の誓約の下、動画制作に取り組みました。
本家様【sm12050471】
椎菜 《mylist/36502178》@shinahbtk
Apple《mylist/42592188》@Mr_Apple_art
pixiv:Apple‐pixiv.me/apple-art
Calc.弾いてみた。
どもです!
ってことでボカロ曲で一番好きなCalc.を弾いてみました
今回は、なんとギターです!
ステッカーぺたぺた貼りまくって逆にダサいギターですが、長年愛用してるため、少しは見せ場を作ってあげようかと思い投稿してみましたw
どうぞよろしくお願いします!
本家様:sm12050471
mylist:mylist/37365656
Twitter:timtim0418
「Calc.」 歌ってみた ver.リコリス
数年ぶりリベンジ
前よりマシ…なハズ
本家様 sm12050471
user/7625274
