キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】「空母の基礎知識」 鈴谷とゆっくり解説#3
ご視聴ありがとうございます
イベント前におさらいになればと思います
劇中で紹介した艦載機厨さんの艦載機計算機
http://www.kancolle-calc.net/
鈴谷は天使シリーズ mylist/44988529
前:「イベント前の準備補足の補足」 sm24067071
次:「支援艦隊と主砲の重量実験」sm24177337
投稿数日後に軽くコメント返ししてます
ぶろまが:ch.nicovideo.jp/himekuri
素材とツールの作者様に感謝!
使用モデル:鈴谷&熊野(つみだんご様)
モーション:アイマスコミュモーション(あまんじゃ様)
【デカ助】Calc.【歌いました】
好きを消せば楽になれるかな…。
ふぁい、今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌いました。
我等の本家様:sm12050471
歌い手:デカ助mylist/42456365
MIX&Mastering:ちゃこす様http://hdsound.main.jp encode:廉仝様mylist/34883522
新しいMIX師様にMIXして頂きました!!できがスゴイです!!感激!!
前回歌いました物:恋愛裁判【sm23853152】
WoT 橙ネームの戦車戦風景 20回目 KV-1 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WNレートが橙色プレイヤーの動画です
自身のWNが知りたい方はこちらで
http://wot-news.com/stat/calc/en/sea
ふと気がついたらもう20回目
前回は10回目に出てきてました
前 sm24100505
次 sm24551331
マイリス mylist/42078536
コミュ co273639
コメント返信 11~15 sm23587503
【Piano.ver】Calc. 英語で歌ってみたVer.Murmur
HELLOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
LONG TIME
NO SEE
久しぶりです!
WOOOOOOOOOOOOT!
This song is SO HIGH.
音痴でごめんw
By the way...
雪がなくてめちゃ落ち込んでいます。
冬なのにね。
何で雨とめないの。
寒い。
寒いからテンションあがるぞー。
SonusさんMIXありがとうございます!!
Seriously, thank you so much, this is the first time I don't cringe in horror at my own voice.
本家様:sm12050471
Koma'n Piano Version:sm12198453
English Lyrics: Ashe
Mix: Sonus
マイリスト:mylist/35380416
コミュニティ:co2085236
Twitter!: murmur_time
(Where I rant about the frequent idiocy occurring at school )
【ミク×COD】初音ミクでCODのMontage作ってみた【PS3】
■初音ミクの楽曲を使用してFPSゲームCODのMontageを編集してみました
Player:CaLc
http://www.youtube.com/moonrabbit000
Editor:ME
http://www.youtube.com/MAD0LCE
■使用させていただいた楽曲「Adam/ジミーサムP」:sm4967664
素敵な楽曲聞き惚れて思わず編集したくなってしまいました
■普段はYoutubeで実況上げてます
https://www.youtube.com/watch?v=NQOK9QIyvz4
■前回の作品:sm23101543
TWITTER https://twitter.com/MAFY_Dolce
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/30217171
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co47912
【歌ってみた】梅花話譚【月宮 楓】
今回初投稿の水影です。
季節は違うんですが、くるりんごさんのこの歌は好きなので今回、歌わせていただきました!
動画と原曲は本家様からお借りしました。
本家様:(sm20010091)
vocal:月宮 楓(@tukimiya_kaede)
次作:Calc.(sm24633118)
【841少将】Calc.~piano.Ver~歌ってみた
めちゃめちゃお久しぶりです♪
花輪くん、お誕生日おめでとう!
のび太くん、お誕生日おめでとう!
ワトソンくん、お誕生日おめでとう!
841少将は去年でカンストしているので、祝わないでください><
あの時、リセットできていたら……sm18555133
◆素敵な本家ジミーサムP様 ⇒ sm12050471
◆素敵なピアノアレンジkoma'n様 ⇒ sm12198453
最後まで聴いていただければ幸いです☆
最後、音が切れていて申し訳ありません。
決して、大音量で聴かないでください(音割れてます(;´∀`)
841少将の細々と歌ってみたリスト → mylist/28972839
コミュ限もうpります!→ co1740497
【にあ。】Calc.【歌ってみました】
はじめまして!
ニコニコ動画に何か残したいと思い、歌ってみたをあげてみたいと思いました!
決して上手ではないし、MIXの仕方もちんぷんかんぷんです!
録音もiPod 4th genでやりましたので音質がそれほどよくありません…
が!よかったら聞いてください!
一般ですみませんでした(小声
本家様:sm12050471
【カキ】calc. piano ver. 【歌ってみた】
【すれ違いは結局運命で 全ては筋書き通りだって】
【巡り会いも結局運命で 全ては筋書き通りだって】
初めましてカキです★香港から来ました!初心者ですがこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします(^ω^)
素敵なジミーサムP様の原曲:sm12050471
koma’n様のピアノバージョンをお借りしました:sm12198453
次作→ひとりかくれんぼ:sm24260144
twitter: kakikakioyster
Calc.部屋の隅っこで原キーでハイテンション?
守 り た か っ た こ の 笑 顔 … 。
なーんて!やっぱり物語はハッピーエンドじゃなきゃ締まらんでしょ!!!
というわけで今回はいろいろな人にお世話になりましたッ!!!圧倒的感謝ッ!!!!!!(烈海王をイメージしたら大体合ってる(ゝω∂)てへぺろ☆彡
素敵な原曲様:ジミーサムP様(sm12050471)
素敵なMIXをしてくれたお兄様:toishi39様(mylist/32480565)
素敵なエンコードをしてくれた先端様:きっちょ様(mylist/16441851)
お借りした素敵な動画様:*たま*様(sm12354721)
VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
低音ヴォイス!でサリシノハラ 歌ってみた @てつろ~
最新作➡全力で桜色タイムカプセル歌ってみた@てつろ~➡sm25832030
前作 低音ヴォイス!でCalc. 歌ってみた @てつろー 歌詞付き☆ sm22956597
お久しぶりすぎる@てつろーです・・
約半年ぶりの動画投稿(ー_ー)!!
今作はサリシノハラ!
頑張ってこの人の気持ちになりながら歌いました、というのはry
最後まで聴いていただけたら幸いです!
素敵な本家様 sm19042393
mix&enc:エイトさん mylist/27821820 毎回感謝…
お唄 :@てつろ~ co1989751
カゲロウデイズを弾いてみました。
じんさんのカゲロウデイズを弾いてみました。
よろしくお願いします。
本家さま→sm15751190
2025/11/11追記
10億年ぶりにこのアカウントにログインできました。
2014/8/14 Calc.弾いてみた→sm24237296
マイリスト→mylist/40371858
twitter→@TidalTongue
【yksb】VOCALOID FREAK SP【PARTY MIX】
8/9に行ったVOCALOID FREAKでのMixです
イベント詳細→http://twipla.jp/events/100101
Sweet emotion House mix/yksb
Star rider UK style/yksb
さぁ yksb Remix/サーフィス
ユニゾン/yksb
Noel/yksb
声にならない yksb Remix/imosuke
D.E.E.P./yksb
Hands UP!!/yksb
Summer Sky Sensation/yksb
君想シューティングスター/teaeye
too Cute/emon
Sick/yksb
ASH DRIVE Coremix/yksb
ラストダンス/yksb
NAKED/yksb
Uppertune/yksb
Calc. yksb Remix/ジミーサムP
Driver's high yksb Remix/ラルク
@yksbdance(mylist/34551456)
【歌ってみたみた】calc.
最近までマイクはエコーをかける機械だと思っていました。
ptM250と申します。歌ってみた初投稿です。
折角なのでヘッドセットを買ってみましたが、
パソコン内蔵マイクの方が音をよく拾うようです。
ジミーサムPの「calc.(sm12050471)」を歌わせていただきました。
宜しくお願いします。
Dios/シグナルP「リンリンシグナル」歌ってみたもupしました。→sm24450026
目指せ両声類なのです。
Calc. 歌ってみた。 【朗流】
めぐりあいも結局運命で
好きを消せば楽になれるかな…
素敵な本家様→sm12050471
素敵なPVお借りしました→sm12354721
俺が一番好きな曲を。
朗流(ろうる♂) co1411926
音小さくてすみません…
歌もうまくないですけども、それも含めて今の自分だということで…。
ジミーサムP/Calc.を弾いてみました。
ジミーサムPさんのCalc.を弾かせていただきました。
夏と言えばギター。
本家さま→sm12050471
2025/11/11追記
10億年ぶりにこのアカウントにログインできました。
2014/8/19 いーあるふぁんくらぶ弾いてみた→sm24277117
マイリスト→mylist/40371858
twitter→@TidalTongue
【カキ】ひとりかくれんぼ【歌ってみた】
【人に隠した気持ちは何のために?】
【我慢して生きるのは何のために?】
夏だと言えば、怪談とか怖い話ですね。
こんにちは香港のカキです★今回デッドボールP様とcosMo@暴走P様の「ひとりかくれんぼ」を歌わせて頂きました!よろしくお願いします!(^ω^)
私を狂わせる←素敵な原曲様:sm11790454
マイリスト:mylist/45248946
前作→calc.:sm24177260
次作→バレリーコ:sm24323343
twitter:kakikakioyster
【歌ってみた】アイロニ Piano Ver【ナオナヲ】
どもー、ナオナヲでーす(。◕ω◕。`)
夏ですね。。。
暑いですけど一生懸命歌っちゃいました!!
3作品目です☆
素晴らしい本家様:[sm17910036]
ピアノアレンジ:[sm17991588]
マイリスト:[mylist/44569985]
コミュニティ:[co1621614]
前回→黎明ワンダーレジスト[sm24149709] 次回→Calc.[sm24274988]
【歌ってみた】Calc.【ナオナヲ】
どーもナオナヲです!!
皆さんこの夏なにされますか?
恋愛?仕事?それとも…
わたくしはニートになりますw
この作品で4作品目です
Mix師様:クラリッシュ
素晴らしい本家様:[sm17910036]
マイリスト:[mylist/44569985]
コミュニティ:[co1621614]
前回→アイロニ Piano Ver[sm24274212] 次回→ACUTE[sm24480469]
Calc. 歌ってみた 【Taku】
どうも、Takuと申します!今回、ジミーサムP様のCalc.を,koma'n様のピアノアレンジで歌わせていただきました!
本家様→sm12050471
koma'n様のピアノアレンジ→sm12198453
聴いてくださると嬉しいです!
Calcを歌い直してみた。【~NaGi~】
一年前にCalcを歌いました。 https://www.youtube.com/watch?v=2JfT6VNXx6w
今回はCalcを歌い直しました。
一年前がマルマインだったとしたら今はビリリダマくらいですかね。
素敵な本家様 sm12050471
お借りした素敵なPV sm23820021
MIX さんちゃん様 @santyan6620
Vo ~NaGi~ mylist/41540792 @otohataiko
『ヤクソクの種』*うるい。が歌ってみたらこうなる
小さな願いは咲き誇る時を信じて*
2度目まして、初めまして!!うるい。と申します。
今回は40㍍Pさんの「ヤクソクの種」を歌わせていただきました!
ヤクソクを守れば綺麗に咲き、ヤクソクを破れば枯れ落ちてしまう。
ほんとにこんな花があれば破ることは少なくなるだろうに…なんてしみじみしながら歌ってました!!!←おバァ
本家様⇒sm15622476
MIX/Enc:ミクロンさん『mylist/38128270 @miquron_nico』
歌ってる人:うるい。『mylist/44894131 @ului_puka2525』
前作 『Calc.piano.ver』sm23977083|次作 『世界は恋に落ちている』sm24354144
【歌ってみた】 Calc. piano.ver 【斬恭。】
君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな
原曲様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 sm12050471
使用楽曲様:【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】 sm12198453
MIX:J-H 様
ENCODE:りー太様 mylist/32724072
VOCAL:斬恭【キスケ】。 mylist/24693991 co1570987 @kisuke0206
よろしくお願いします(V)o¥o(V)
【ハイテンションで】Calc.【風来坊】
本家さま/sm12050471
いぇいいぇいいぇい!!!
どうも!風来坊でっす!!
Calc歌ってみました!聞いてください!
MIX・エンコ・動画 ソラリスト /co1662459
vocal 風来坊 /mylist/40424539/co2176887
【雨歌エル】Calc.【UTAUカバー】
かなり久しぶりの投稿です。雨歌エル、好きです。今回は、Calc.をカバーしてみました。
calc. 弾いてみた 【神夜】
なんというか、うーん眠いじゃなくて、calc.何度も弾き直して、納得いく音が作れるまでやってみました、もうこれ以上追求するとキリがないような気もしなくないですなぁ、、果てしない(´・ω・`)と言う事でコメントお待ちしてます
【素敵PV】 Calc.歌ってみました 【n.k】
夏の終わり…素敵なPVに触発され歌わせて頂きました。
素晴らしい本家さま【sm12050471】
素敵PVさま【sm23820021】
Vocal,Mix,Mastering,Encode : n.k
マイリス:mylist/41600871 コミュ:co2577430
ツイッター:https://twitter.com/nantomo_komatta
Calc.-ver.結莉-
昔の自分に聞かせたい歌ですわ( ゚Д゚)
歌、MIX:結莉(@yu_cham01)
ぐっばいまたね。
【DIVA F2】Calc.【EDIT PV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
ジミーサムPサマの本家→sm12050471
▼hyde-catさんの作品紹介です▼
ミクさん 誕生日おめでとう♪
と、ゆーことで前向きに元気にな~れ! って感じのPVです。
爽やかな世界を目指してみました!
◆hyde-cat エディット動画→mylist/39139929 ◆オンラインID: hyde-cat
