キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Grim_Dawn] 赤い雨が降り注ぐ 生命デヴァステイション (ゆっくり実況)
今回は単発動画
ディヴァイナの予見セットをフル活用したスペルバインダー ( アルカニスト + ネクロマンサー ) を育成するよ
動作環境など
・Ver 1.1.9.1
・完全日本語カラフル版(ブルガリア語乗っ取り型フォント)
・拡張パックCrucible AoM FG 導入済み
・GrimInternals AutoHotKey GDIA使用
+++ ビルド例 +++
https://www.grimtools.com/calc/r2BE3YbN
※育成中の星座は動画7:40辺りのやつオススメ
[広告感謝]
すとらい様 ほほ様 ラ・ヴィズ様 gologo様 rinn様 えびボンバー様 吉兎様
代表取り締まられ役様 さいころ様 -様 ズラ様 Albrecht様 politan様 saifar様
と金様 緑青様 Z-666様 よも様 gattaiken様
Calc. 歌ってみた 【深縹おたれ】
深縹おたれと申します。
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
本家様【sm12050471】
マイリス:mylist/72181616
ようつべ:https://youtu.be/ugWB1Tpz76M
ついった:https://twitter.com/kokihanadaotare
【手描き・人力あんスタ】Calc.【ライハ】
フルリクエスト Part.4です!
この曲は複数件リクエストいただきました。ありがとうございました!
なんと!今回はきらんさんとの合作で!手描き動画付きです!!すごい!!!
愛がどこまでも詰まった動画なので、ぜひ細部まで見てお楽しみください!!!( ✧_✧)
人力:re--ka mylist/56806532 / Twitter @rei_3li
動画:きらん Twitter:https://twitter.com/ran_ev_
原曲:ジミーサムP sm12050471
UST:ShinySerebii様 www.youtube.com/shinyserebii
ニコニコ動画以外に投稿する予定はございません。転載禁止。DO NOT COPY.
広告ありがとうございます!!>さかなのかわ さん、ベルーガさん、おにぎりさん
画面録画で calc. 歌ってみた Ver.兎独-todoku-
画面録画の仕様で最初の音が切れてしまいました、非常に申し訳ありません
今回もお風呂で歌いました
素敵な本家様 ジミーサムP様【sm12050471】
歌 todoku @todoku109 mylist/72089545
MIX 自宅のお風呂
[Grim_Dawn] 操作かんたん カデンツ デスナイト (ゆっくり実況)
今回はカデンツ一本勝負
極限まで削ぎ落したスキルに、鬼が宿ったり宿らなかったりするよ
想定問答集
・難易度開放を利用したレベル上げってどうやるの?
> sm38321940
・「シャッタードガーディアン」セットってどこで買えるの?
> sm39396031
+++ ビルド例 +++
https://www.grimtools.com/calc/w26dbPpZ
動作環境など
・Ver 1.1.9.2 (育成中は1.1.9.1)
・完全日本語カラフル版(ブルガリア語乗っ取り型フォント)
・拡張パックCrucible AoM FG 導入済み
・GrimInternals AutoHotKey GDIA使用
[広告感謝]
代表取り締まられ役様 さいころ様 saifar様 rinn様
gattaiken様 gologo様 吉兎様 さぎ様 と金様 ラ・ヴィズ様
えびボンバー様 コメスキー様 shikabane様 よも様 Z-666様 緑青様
Calc. Cover / ワクちゃん
お久しぶりです!
歌ってみたを録る時間が中々作れず今回も更新が遅くなりした
これからも少しずつですが自分が好きな歌をどんどん上げていくので
是非、応援の程よろしくお願いします!
本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Vocal / ワクちゃん【https://twitter.com/waku_nano_da?s=09】
MIX / 黛千景【https://twitter.com/mayuzumi_snow?s=09】
ニコニコギフトありがとう!【ギフトの使い道について】
これからもよろしくお願いします。!!
【AmadeuSY】Calc.【波音リツAI】→sm39139631
【Factorio】デフォルト設定・全実績・メガベース part14【ヨクバリ計画】
どうも、たいちうです。
今回からメガベースの建設を進めていきます。
[Factorio Calculator]
https://kirkmcdonald.github.io/calc.html
[BGM]
labo2 (syapponさん作)
https://dova-s.jp/bgm/play15096.html
【れもん】Calc.踊ってみた【31歳誕生日!】
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
君の耳を、目を、心を、
通り抜けたモノすべてを
いつか知ることができたら
次はちゃんと君を愛せるかな
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
本日、31歳になりました〜〜〜┏(^q^ ┓)┓ワーイ♡
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!
楽曲本家様:https://nico.ms/sm12050471?ref=other_cap_off
振付本家様:https://nico.ms/sm29808172?ref=other_cap_off
撮影・編集:高杉くるりさん
[Grim_Dawn] 補充迅速 ペット カバリスト (ゆっくり実況)
今回はちょっと変わり種のペットビルドを
二刀流わらわらビルドのはずだったのだが...
想定問答集
・難易度開放を利用したレベル上げってどうやるの?
> sm38321940
・もっと初心者向けのビルドがいいな
> sm37930289
> sm39237206
+++ ビルド例 +++
https://www.grimtools.com/calc/62aGYmDZ
動作環境など
・Ver 1.1.9.3
・完全日本語カラフル版(ブルガリア語乗っ取り型フォント)
・拡張パックCrucible AoM FG 導入済み
・GrimInternals AutoHotKey GDIA使用
[広告感謝]
すとらい様 姉妹愛様 代表取り締まられ役様 catapult様
ほほ様 gattaiken様 saifar様 ラ・ヴィズ様 よも様 吉兎様 -様
kai様 Z-666様 緑青様 Oniku様 ゲスト様 ズラ様 と金様
Calc. 歌ってみた
本家様→ https://youtu.be/oidKy7khp8o
ニコ動→ https://nico.ms/sm12050471
MIXをして頂きました本当にありがとう→@miki_hashizume 橋爪水姫□ひめ□
Calc.を歌わせて頂きました。
歌った人→なかむら
ずっとやってみたかった歌ってみたなので、とりあえず楽しもうと思って録っていたのですがやはり緊張はしてて体と喉は正直でした。喉がしまってたり、高音、音程ブレてたりあるけど最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
初投稿です。
よろしくお願いします!!!!!!
聞いてくれたら死ぬほど嬉しい!!!
何もかも未熟ですが曲はとても素敵なので、是非とも最後まで聞いてください。
感想なんかくれたら嬉しくて踊っちゃうね!!!!!
なかむらTwitter→@sorsnpoyo
なかむらInstagram→nsvo12
上記SNSもやっておりますので、フォローなんかしてくれた日にはもう!!!!感謝感激雨嵐!!!!!!!
そして長々書いてあるのに、ここまで読んでくれた君たちが大好きだ!!!!!!
【ちせ☆】Calc.【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
初めまして!星乃ちせ☆です。
この度、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2というイベントを機に歌ってみたデビューをしました!
数多くの名曲の中から選ばせていただきました曲は、思い入れの深い曲の一つ「Calc.」です。
切ないみくのうたですが曲調がとても明るい雰囲気で、落ち込んでいても前を向こうと思えるような、そんな曲ですごく大好きです(*^^*)
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
Music&Lyrics:ジミーサムP様 sm12050471
MIX:ロマンチックヒーロー様 user/115721455 @gak812
Vocal:星乃ちせ☆ mylist/72242377 @chise03
風呂上がりの男が『Calc.-piano.ver-』歌ってみた
こんにちは。風呂上がりの男です。
皆さんお久しぶりです。初めての方はどうも初めまして。
寒いね〜!!冬だね。。。ここで一句「冬休み 点々つけて ぶゆ休み」
...軽くスベってるね...Calc.だけに笑
今回、『ボカロ懐メロ歌ってみた祭2』に風呂上がりの男として参戦した作品になります!!
応援よろしくです!!!
sm12050471 本家様
sm12198453 ピアノ本家様
MIX: らいかさん↓
https://twitter.com/layka2525?s=21
https://twitter.com/bathroommax1
↑Twitter フォローしてくれると嬉しいです。
【オリジナルMV】calc./ジミーサムP 歌ってみた【夏川◇】
■素敵な本家様: https://nico.ms/sm12050471
・Music ジミーサムP 様
■MIX・Mastering: 木本奏多 様
・Twitter【 https://twitter.com/toxui_?s=21】
■ Illust: いおりゆゆ
・Twitter【https://twitter.com/ior_yy_】
■Vocal・Movie: 夏川◇
・Twitter【https://twitter.com/square__s 】
初めまして、超絶 可愛い 歌い手の夏川◇です!
今回はジミーサムP様の「calc.」を歌わせていただきました。
【#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 】に参加させていただいています!
Twitterではいつだってリスナーに寄り添える!そんな歌い手を目指してわいわい騒いでいますので是非遊びに来てくださいね。
夏川を貴方の生活の一部にしてください。
Calc. / Lion [歌ってみた]
「次はちゃんと君を愛せるかな」
こちらでは初めまして、Lionです
ニコニコ初投稿です!
ジミーサムP 様の「Calc.」を歌わせていただきました!
今回、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただいています
たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです!
Calc./ ジミーサムP 様
【 本家様 】
sm12050471
【 Vocal / Mix 】
Lion https://twitter.com/Lion_bokumike
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
→https://www.mixreq-site.com/festival2
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】Calc. を全力全開で歌ってみた ๑
過去も未来もなくなれば
僕も自由に飛び立てるかな
出会えた日から10年…もう遥か昔みたいだね。
ニコニコ15周年!おめでとうございます!
γからずーっとお世話になってます。
これからもお世話になります!お互いずっと元気でいようね!
๑ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 公式様
https://www.mixreq-site.com/festival2
◤ いいな!って思ったらいいね!とコメントとマイリス登録よろしくね!
๑ Vocal / Mix
荒巻 / Aramaki
https://twitter.com/aramakimakimaki
๑ Encode / Movie
西澤
https://twitter.com/nisizawa_
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
๑ Original Song
OneRoom (ジミーサムP) 様 / Calc.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【歌ってみた】Calc. Covered by テノ【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ジミーサムP様のCalc.を歌ってみました。
高校生の文化祭でバンドが歌っているのを聴き、家に帰って調べるとそこにはボカロの沼が待っていましたとさ…
今では立派なMIXのできる歌い手ですよ!運命的な出会いをしたものです。
ありがとよ…あの時のバンド…
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただきます!!
応援よろしくお願いします!!
特設サイトURL: https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様【 sm12050471 】
vocal : ↓
mix : 全部俺(@Teno_Amia) https://twitter.com/Teno_Amia
enc : ↑
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにGOだよ!!
ブラックフライデーセールで初回の方2000円OFFしてます!
気になる方はお得になっている今!!!ご依頼ください!!
【 https://utamita-mix.com/vocal/blackfriday-sale 】
Calc. 歌ってみた / ちゃそ
素敵なご本家様:sm12050471
____________
『 今じゃ哀しいだけの愛の歌 』
____________
いいね、コメント是非お願いします( * . .)"
本企画サイト様:http://www.mixreq-site.com/festival2
Calc. / ジミーサムP - 歌ってみた【たりあん】
はじめまして、たりあんと申します。
ジミーサムP(OneRoom)様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
私がボカロにハマるきっかけになった曲の1つです。
心を込めて歌わせていただいておりますので、
ぜひラストまで聞いていただけると嬉しいです…!
『次はちゃんと君を愛せるかな』
*素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
*music:ジミーサムP(OneRoom)様
https://www.nicovideo.jp/user/7032706/mylist/8538985
*vocal, enc, :たりあん
https://twitter.com/tantan_tarian
*mix :大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
*movie :絶妙な角度様
https://twitter.com/KeiOolong
前作 神っぽいな
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39555196
★☆ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加中☆★
https://www.mixreq-site.com/festival2
Calc. 歌ってみた 【陽橙】
次はちゃんと君を愛せるかな
ご視聴ありがとうございます。
今回は Calc. を歌わせていただきました。
今回の動画はボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2 )の参加動画となっております。是非ハッシュタグを使って他の方の歌ってみたも聴いてみてください!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
music:ジミーサムP様(https://twitter.com/jimmythumb?s=20)
vocal : 陽橙(ヒトウ)
Twitter:https://twitter.com/hitou_0809
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/70652422
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_ZGA4WBDGypzDH7RZAvhAQ
【もあい】Calc.【歌ってみた】
大好きな懐かしのこの歌をニコニコで初投稿します!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
素敵な素敵な本家様 sm12050471
YouTube https://youtu.be/SYEPBkqFLvg
vo/もあい @moaimoaisan
mix/Kuroo 様 @Kuronoirrr
Calc./くぅちゃん【歌ってみた】【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
「悲しみを紛らわせるほど、僕は強くないから」
5作品目です!!今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただきました!!
大好きな曲を精一杯歌わせていただきました!!!!!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
⇒https://www.mixreq-site.com/festival2
Original:ジミーサムP様
⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...
MIX:もちむぎ太郎様
⇒https://twitter.com/mochimugitaros
Covered by:くぅちゃん
⇒https://twitter.com/kuuuu____0906
【ましろ】Calc./歌ってみた
『ラクになれるかな…?』
本家様→sm12050471
Mix→kimi様(@TCNJapan)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
【MMDあんスタ】ALKALOIDまとめ
長すぎましたすみません
もうほとんどお借りしたものです感謝感謝しきれません
表情目線は頑張りました
0:00 - Calc. / 天城一彩
3:55 - ストリーミングハート / 白鳥藍良
6:54 - ボッカデラベリタ / 礼瀬マヨイ
10:14 - リバーシブルキャンペーン / 風早巽
13:08 - おまけクレジット
Calc.
皆さん初めまして!!!!!
文月一青(ふづきひとと)と申します!!
初投稿なんで緊張しましたww
もし聴いていただけたら幸いです!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 公式様
https://twitter.com/yc_nm0326/status/1447879722076049417?s=29
☆本家様
ジミーサムP/初音ミク
movie:sm12050471
☆vocal&chorus
文月一青
https://mobile.twitter.com/hitoto_fuzuki
☆encode
信楽悠介
https://mobile.twitter.com/shigaraki_yu
「阿修羅ちゃん」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
MIX.:メルユ【series/100866】 @meruyu_music
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
「アニマル」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【https://youtu.be/HtBqK6xsQ9k】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
MIX.:メルユ【series/100866】 @meruyu_music
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【Beat Saber】Calc.【なりきり衣装】
なりきり衣装でビートセイバー
Calc./ ジミーサムP / 2010
OculusQuest2, Virtual Desktop, 6点トラッキング
VRoid Studio正式版でモデル作成
[Calc.]cover.麗夜
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!!
私にとって思い出が沢山詰まってる曲です!!
コメントや、フォローお待ちしております!
これからもっともっと精進しますのでよろしくお願いいたします!
Twitter⤵︎⤵︎⤵︎
[@Reiya_voice]
本家様⤵︎⤵︎
ジミーサムP様
[https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471]
【MMD】鈴谷、熊野、鳥海、摩耶+てとらーず2人が摩耶鳥海コスチュームで勝川浦駅でcalcを踊る
◆モーション
きよ 様
https://twitter.com/mmd_torab_kiyoが 2016年に
あぷりこっと*様が投稿されている動画を
Tda式初音ミク_盗賊つばき流モーショントレースモデル ver1.02 にてトレース
されたものです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28301136
明けましておめでとうございます。
季節外れ感かなりありますが、おやぢお気に入りの勝川浦駅のホームで
摩耶鳥海さんコスチュームに統一して6人で踊って頂きました。
27秒から妄想に従って下方から駅のホームを見上げるアングルに致しました(笑)
Calc. 歌/カレッド
明けまして、おめでとうございます
新年一発目にしては歌詞が悲しい!!
今年もよろしくね
Calc. / ジミーサムp
sm12050471
歌,MIX / カレッド
mylist/69593139
twitter
https://twitter.com/_e_________
星の唄 / Lion [歌ってみた]
「僕らが欲しかったものは その地球にあるよね」
どうも、Lionです!
buzzG 様の「星の唄」を歌わせていただきました。
是非、聴いてってください!
星の唄/ buzzG 様
【 本家様 】
sm13208536
【 Vocal / Mix 】
Lionりおん mylist/72417134
Twitter → https://twitter.com/Lion_bokumike
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCQ1Bp2XmABr95mWeprJm2Lw
【 YouTube ver. 】
https://youtu.be/Oo8p-KG_Rmk
【 前作 】
→ Calc. / Lion[歌ってみた]
sm39742214
