キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【半泣きで】 からくりピエロ-piano.ver-【歌ってみた】 流詩
後半に行くにつれて泣きそうに(半泣き)なりました…orz
僕には綺麗に歌うことは出来ませんが、感情を込めてがんばって歌いましたっ!
音質は相変わらずですががが、よろしくお願いします。
・涙腺崩壊本家様 sm15022913
・超絶素敵アレンジkoma'nさん sm15519907
・(前作)Calc.pianover sm13935348
・るしの唄 mylist/20873680
・twitter lusi3065
「Calc.」歌ってみた。【えりゅ】
こんばんわー。
えりゅと申します。
ちょっぴり懐かしい曲ですがCalc.歌ってみました。
リズムがすごく好きでこの曲ほんとに大好きなんですよねーb
本家さま:sm12050471
【猫派】Calc.【歌ってみた】
四作目!
今回はエフェクトを強めにかけてみました。友人に教えてもらって気に入った曲です♪次は裏声を使った曲を歌ってみたいなぁ・・・ 最低音がどうしても出なかったので2つキーを上げてあります(._.)
歌/MIX : 猫派
御本家様 : sm12050471
前作「ゆるふわ樹海ガール」=sm16992741 次作「からくりピエロ」=sm17320823
庶民なツイッター : https://twitter.com/0ji00hun
pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1693880
【歌ってみた】calc. piano.ver【(na・ω・na)】
うpペース速いとかしらん。録音できるときにしたいもん録音しただけや!!!!!!calc.はもともと最初に歌ってみたとして歌おうとした曲なんですが最初に歌うものじゃなくなったうえに通常バージョンじゃなくピアノバージョンですw (本家様(の本家様)*´ω`)っ【sm12050471】 (本家様(piano)*´ω`)っ【sm12198453】 (歌ってみたリスト・ω・)っ【mylist/24567007】
Calc.を歌ってみました ver.ゆーまる
感情1つ消せるのなら好きを消せば楽になれるかな・・・・・・ まったくです! はじめて歌ってみた動画をうpします。 ご視聴よろしくお願いします('ω'◎) 本家様もお聞きください:sm12050471 MIXしていただきました「わたた」:mylist/27656434 エンコードしていただきました「ぬぅ」:mylist/23824843 次はちゃんと愛せるかな・・・・・
【3/9】 Calc. 【歌ってみた】
みなさまこんにちは、たむらです。雪はかなり少なくなりました。
毎回投稿に時間が空くからちっとも上達しないしいつも自己満!いっそどこまでも埋もれたい!休みがたまたまミクの日ではっぴー☆せっかくなのでミクの曲歌わせてもらいました。
本家さま→「Calc.」ジミーサムP/sm12050471
◇マイリスト→mylist/22894846
前「celluloid」sm16674947
【ベース】ぼーん・ふりーくす!OPのDreht sich! 弾いてみた【Tab譜有り】
まだ誰もベースを弾いた人がいないみたいだったので弾いてみた。
コメントを見て初めて知って聞いた曲。はまるまでに時間はかからなかったねえ…。曲も歌詞も熱い!この曲を弾いてると熱くなるわー。冬だろうが関係なく汗だくw
ラストサビのベースは楽しいねー。ベーシストとしては最高にテンションの上がるとこ。しかし、やっぱりピック弾きは苦手。もうちょっとノリノリで弾きたかったけど、細々移動してるから現時点の自分には無理だった…精進せねば。
2月10日追記
最近リベンジ投稿しました。よろしければこちらへ。→sm22824439
次:初音ミクオリジナル曲「Calc.」弾いてみた‐sm17296158
弾いてみたマイリス:mylist/31407949
Tab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326578 パス‐born
アイラビューアイニジューを歌ってみました。もっけ
おはこんにちばんは。もっけと申します。
今回はアイラビューアイニジューを歌ってみました(´ω`)
コーラスは全てミクさん任せです。すみません。
KEIさんのご本家 sm13206236
まえ ゆるふわ樹海ガール sm16766711
つぎ Calc. sm18324656
【厨ニ病患者が】 Calc. を弾いてみた
こんにちは、永年の厨二病です
しかしながら、厨ニ病の中ではギターの位置が高いほうですね
低いのは弾きにくいし、なんたって腰に悪そうww
今回はジミーサムPさんのCalc.を弾かせていただきました
至らぬ点ばかりですが最後まで聞いていただけたら光栄です
【ケツ風情が】 Calc.-piano ver- 【歌えた気でいる】
感情一つ消せるのなら・・・
どうもケツです。今回ジミーサムPの曲【Calc.】の koma’nのpianoアレンジを歌わせて頂きました。
,
■本家様:sm12050471
■koma’nさんPiano ver.:sm12198453
■mix:mar様:mylist/22038625
■エンコード:久保っこ:mylist/21178988
■歌:ケツ:mylist/19983480
←前 ドレミファロンド sm16915785
【楽しんで】Calc.【歌ってみた】
Rin'ですr(´I`*)n
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
動画もお借りしました。ありがとうございました。
*素敵な本家様→sm12050471
*歌ってみた→mylist/30110741(前作→sm17055945)
*Twitter→ri0_0n
【ベース】初音ミク - Calc.【演奏してみた】
初音ミクオリジナル曲、『Calc.』を弾いてみました。【編集者コメント】5作目です。今回は音作りにも少しですが力を入れてみました。若干ながら全体的にボリュームが小さいかもしれません……。どうしてもダメだった場合は編集して再UPする予定です。【投稿者コメント】ピック弾きの練習にいいと思って苦手なピックで弾きました。へたくそですみません byげんぼー
【calc.】歌ってみた【RH委員】
今回大好きな【calc.】を歌わせていただきました。まだまだ下手なMIXにお付き合いください。いや、ほんとに。本家様:sm12050471
【合唱】カゲロウデイズ
syouyuです。今回はじん(自然の敵P)様のカゲロウデイズ【sm15751190】の合唱を作ってみました。
お借りした音源 灯油様【sm15837063】窓付き@様【sm16072446】yudai様【sm15786789】けったろ様【sm16649958】
がんとう様【sm15798797】ゆう十様【sm15807142】ドナルドお兄さん様【sm16995137】ふに(妹)様【sm16583875】
お借りしたPV こーや様【sm16981466】Not-116様【sm16601286】
前【合唱】Calc.-piano.ver-【sm16947666】
次【合唱】想像フォレスト【sm17372714】
syouyuの倉庫【mylist/21965115】 New【sm24789891】
うp主への誹謗中傷は構いませんが、歌い手様等への誹謗中傷、荒らしの原因になるようなコメはおやめください。
【歌ってみた】 Calc. by岬月
義務教育の全過程を終了したのを記念に歌います。この歌には、同感できる部分が多々あり、複雑な思いがこもってます。どうか、最後まで聞いていってくださいm(_ _)m
【歌ってみた】 Calc. 【雛兎(ひなと)】
感情 一つ 消せるのなら
「 好き 」を 消せば 楽になれるかな ?
※アカウント変更に伴い、名前を変えての再投稿になります。
録音した1年前から成長したかはわかりませんが、精進したいと思います…!
本家様 + (sm12050471)
お借りした動画 + (sm12068288)
Thanks!Mix + ばにゃさん(co635800)(mylist/23054426)
Song/Encode + 雛兎(ひなと)(co1514792)(mylist/30898862)
Calc. ―→ キャットフード(sm17271279)
Calc.バンド生演奏verを歌ってみた[ハネカゼ&ふぇいざー様]
こんにちは。ハネカゼです。
21歳になってからの1作品目はCalc.の生演奏verになりました!
音源を提供して頂いたふぇいざ―様、本当にありがとうございました。
近々、ふぇいざー様の音源を使わせて頂いてもう1作品あげますので、そちらも宜しくです
ふぇいざー様のCalc.のTAB譜を参考にしてバンドで演奏させて頂いているので本当に光栄です!
神!神!神!な本家様:sm12050471
ジミーサムP様マイリス:mylist/8538985
Player,Mastering:ふぇいざー様 mylist/19931107
ふぇいざー様の素晴らしい演奏:sm12752590
Vocal,Chorus:ハネカゼ mylist/17446762
MIX,Encode:saintu様 mylist/28303898
バンドverなので激しめに歌いましたw
大人しく丁寧ver:sm16234710
「Just Be Friends-piano.ver-」を歌ってみた【塩鮭。】
どうもこんばんは!塩鮭。です!!
どうしても歌いたくってついに歌ってしまいました……。
でも後悔はしていません!!
キーは-3です。
まだまだ努力が必要ですができれば最後まで聞いてやってください<(_ _)>
本家様(非公開ですが):sm7528841
ピアノアレンジ:sm13003917
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510)
前:Calc.(sm17125741)
次:ペテン師が笑う頃に(sm17269043)
Calc.を歌わせていただきました
うぉんと申します(・Å・)
Calc. 歌わせていただきました
切なすぎてどうしようかとおもいました
でもまったく切なく歌えてないです
素敵な本家様[sm12050471]
ゆるく聴いていってやってください(*´ω`*)
MIXは宮香にやってもらいました!!
宮香ありがとうヽ(*´∀`)ノ
何かご連絡・感想などありましたら
siawonnku★gmail.com(★を@に変えてください)
までお願いいたします!!
コミュ:co1183001
Calc.叩いてみた
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
動画を撮る度にヘタクソになってる気がしないでもないですが
イケメンになれば多分解決するので許して下さい。
https://twitter.com/lazo8258
【きのこ】calc.-piano ver.-【歌ってみた】
本家様 : sm12050471
こまんさんによるPiano ver. : sm12198453
どーもきのこです!
calc.-piano ver.-うたわせていただきました!
よかったら聞いていってください!
MIX:ぽん太さん mylist/27076258
きのこマイリス: mylist/29306964 ツイッターkinoco39
【歌ってみた】Calc.【じないだ】
始めまして!ボイトレで歌の練習しているじないだと申します。この度レコーディング実習としまして音源を作ったのでUPさせて頂きました。Mixは教室の方に軽くして頂きました。急遽この曲に決まったので所々間違っていたりしますが暖かい耳でお聞きください。これを始まりとして精進していきます!本家様:sm12050471MIX:田中氏
【オリジナルPV】Calc.歌わせて頂いた【8人合唱】
-巡り会いも結局運命で-
素晴らしいメンバーに巡り会えたこと、関わってくださった全ての方々へ
心からのありがとう
原曲(ジミーサムP様):sm12050471
■Vocal■
唯壱(mylist/25929768)(co1445206)
朔☆夜(mylist/23393233)(co1104753)
未(mylist/20941008)(co1293092)
pattyo(mylist/16564696)(co376250)
felt*。(mylist/21419434)(co588032)
ましる(mylist/20871392)(co1385774)
mokaleph(mylist/24829338)(co1252190)
黄色(mylist/21266177)
Chorus:朔☆夜、未
Movie:りいな(mylist/27957401)
Illust:六(user/illust/2853005)
Mix&Mastering:def_house studio様
【うたってみた】Calc.【小鞠】
Calc.うたってみました!
いい曲ですよね・・・
低音も高音もきっついよ;;
もしかしたら音小さいかもです><
MIXはいつも通り10(いお)さんにお願いしました☆
いつもありがとおおおおおおおおおっ
うpするたびに下手になってる気がするのは
私だけでありますように・・・
次はちゃんと君を愛せるかな
素敵な本家さま:sm12050471
小鞠のマイリス:mylist/28390237
小鞠のコミュ:co1565186
10(さん)のマイリス:mylist/29675941
【ケツ風情が】 バナナのうた【歌えた気でいる】
バナナナ~♪バナナナナ~♪
ケツです(K2・ω・)
バナナです、バナナなのです。それだけです
今回エンコードを頼んでる久保っこに動画作ってもらいました!
ありがとぅー!!
■素敵な原曲様:sm13052169
■mix:mar様:mylist/22038625
■動画:エンコード:久保っこ:mylist/21178988
■歌:ケツ:mylist/19983480
← 前 Calc.-piano ver- sm17212845
【歌わせていただいた】calc.【左野紅季】
zeroにMIXと曲選もしてもらいました!
せっかくのMIXにこの駄声でもうしわけない(´;ω;`)
素晴らしい本家様 (sm12050471)
zero (mylist/26665957)
左野紅季 (mylist/28298553)
piano.ver Calc. 歌ってみた【猫チェック】
単独では初投稿になります。猫チェックと申します。
♬本家様 sm12050471
♬piano.verの原曲様 sm12198453
mylist/30916665
先日コラボさせていただいた歌ってみた sm17237946
【校歌】キリトリセン150人合唱の合唱!【感情論で切り取る恋の歌】
こんにちは。捨てるのが苦手すぎて部屋に紙が散乱してる校歌の人です。今回は金管系の楽器を多様したオーケストレーションが印象的なキリトリセンを合唱させてみました。使わせていただいた動画様sm13715524 sm14802923 sm13978648 sm13925564 sm15017171 sm13804913sm14074733 sm13790479 sm14279419 sm14466144 sm14586406 sm13805673sm13804913 sm13765625 sm13805673 sm14020136 sm14048229ありがとうございました。私のマイリストmylist/28859312どうぞ、校歌的雰囲気で聞いてください!!
【歌ってみた】Calc.【羅依】
100再生ありがとうございます☆(3.29)
10作目の投稿になります♪羅依ですっ!
ジミーサムPさんの名曲を歌わせていただきました☆
本家はこちらになりますっ! → sm12050471
エンコード:Aspic(co1045373/mylist/23734658)
今回のエンコードはお世話になってるAspicさんです☆
コメントたくさん待ってるよ☆
新作6.16up KEI様「ピエロ-Acoustic ver-」歌わせてもらいました → sm18113666
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
「Calc.」歌ってみた【てろちゃん・COLONA】
初コラボってみた(*´∀`*)
今回はCOLONAさんと一緒に「Calc.」を歌いました!
コラボしてくれたCOLONAさんありがとう!
素敵な本家様【sm12050471】
MIX&encode:k様【mylist/8653473】
歌:てろちゃん 【co2029944】【mylist/30076752】
COLONA【co1488488】【mylist/17863903】
【歌ってみた】 キャットフード 【雛兎(ひなと)】
心に「それ」があるなら
言葉で 愛 だの 恋 だのとか
言わずとも わかるはずでしょ?
※アカウント変更に伴い、名前を変えての再投稿になります。
録音した1年前から成長したかはわかりませんが、精進したいと思います…!にゃー(「・ω・)「
本家様 + (sm12774972)
お借りした動画 + (sm12787717)
Thanks!Mix + ばにゃさん(co635800)(mylist/23054426)
Song/Encode + 雛兎(ひなと)(co1514792)(mylist/30898862)
Calc.(sm17230843) ←― Now! ―→ 次回作( )
