キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルPV】Calc.-piano.ver-を歌ってみた【開耶】
お久しぶりです。開耶(さくや)です。今回は、Calc.-piano.ver-を歌わせて頂きました。そしてとても綺麗な動画を作っていただきました。本当にありがとうございました。優しいメロディに、ありったけの「好き」を込めて。 Special Thanks***本家 ジミーサムP様(sm12050471)、こまんさんによるPiano.ver(sm12198453)、MIX mem様(mylist/21583218)(@m_mem)、Illustration ツクモ様(co1308401)(@tukumoon)、Movie&Encode ≠⑥様(mylist/25864477)(@calpis1222)、Vocal 開耶(mylist/28377525)(@SAKU_doll)
Calc. 歌ってみた。verみかぽ
歌ってみた初投稿のみかぽです。
大好きなジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
[感謝]
●素敵すぎる本家様:【sm12050471】
●Mix/Encode:るーい様
●Vocal/Chorus:みかぽ
【合唱】Calc.-piano.ver-
syouyuです。今回はジミーサムP様のCalc.【sm12050471】のpiano.ver【sm12198453】の合唱を作ってみました。
お借りした音源
さほ様【sm12896809】ヲタみん様【sm12929330】りせは様【sm14112526】ポンちゃん様【sm12840814】
花水様【sm14205284】紅様【sm13089094】へら様【sm12579680】さっつん様【sm16757351】
前【作業用BGM】PONPONPON【sm16604721】
次【合唱】カゲロウデイズ【sm17228314】
syouyuの倉庫【mylist/21965115】 New【sm24789891】
うp主への誹謗中傷は構いませんが、歌い手様等への誹謗中傷、荒らしの原因になるようなコメはおやめください。
【歌ってみた】Calc.【林檎薊】
こんにちは!林檎薊(りんごあざみ)と申します!
読みにくくてすいません(´;ω;`)
今回はジミーサムPさんの、「Calc.」を歌わせていただきました。
アップテンポな曲なのにすごく切なくて
私自身本当に大好きな曲で、自分なりに精一杯歌わせていただきました!
よろしければ聴いていただけると嬉しいです^^
本家様【sm12050471】
可愛らしいイラストを使わせていただいて本当にありがとうございました><
イラスト: ぷんぷん 様 【 http://p.tl/m/861925 】
MIX、エンコード、動画作成はみちぇる(無差別P)さんにお願いしました!
Twitter michelle_2525【mylist/29986377】【co1351402】
今まで歌わせていただいたもの【mylist/30058530
】新作です。よろしければ!【sm17399327】
歌ってみた「No Logic」ユリアux.
こんばんわ、初めまして!
ユリアux.です。
今回は、ジミーサムPさんの「No Logic」を歌わせていただきました。
実はこの曲を最近知りまして、歌詞に心打たれたので覚えようと思いました!
上手い下手ではなく、頑張って歌わせてもらいました。
よろしくお願いします(*^ω^*)
素晴らしい本家様:sm8228650
お借りしたPV:sm13221358
MIX:ずん*co1205444
エンコード:UDON
歌:ユリアux.*mylist/28410848
ありのままの私で、良いんだよね?
これからどう進むかなんて、自分次第。
歌ってみた前作→「Calc.」sm16746997
【ろまう。】ナンカイレンアイ 歌ってみました。
ハッピーバレンタイン!! ・・・なんて言葉あるんですか?
3作目です(っ・ω・c)
前回の動画での指摘ありがとうございます!改善出来てますかね?
少し歌声走ってますと思います
もう気力の問題です←
素敵な本家様⇒(sm16366329)
マイリスト⇒(mylist/28323059)
Calc.歌ってみました。(sm16530641)←前<今ここ>次→(sm19474469)乙女色my life歌ってみました。
コミュニティ作りました!⇒(co1566217)
・・・htmlタグとか分からなさ過ぎて泣く←
【追記 2/16】
途中の台詞を聴きたくない方は#2:14まで。
【コラボってみた】Calc.【SOROR!×澪音】
んーまぁ…こんなもんじゃないか?www
敗因:相方が高音をあきらめたから(○`ε´○)プンプン!!w
本家様:sm12050471
歌:SOROR!【mylist/25430865】
歌:澪音【user/8561449】
MIX・エンコ:SOROR!
温かい目で見てください♪
【初投稿】Calc.アコギverを歌ってみた 【一発録り】
初めまして。
インターフェースを買うとあこがれの?歌い手になれると聞いていたのですが、mixとかエンコとかほんとわけわからん単語が出てきた件。
とても綺麗なアコギアレンジのオケはhiro’さんからお借りしました→ sm16549752
精進します。
【Calc.】 歌ってみた ver.KKK
KKKの歌ってみた第2弾再うp版です♪♪
前回のは音がひどかったので・・・w
今回の出来は・・・前のよりいいかな?w
☆本家様 sm12050471
僕の小さなコミュニティーですが、よければこちらもお願いいたします(*´∀`)
★コミュ co1407850
【非非】Twitter【を弾いてみた】
++++++ こんにちは私は ! 非非です ~~~ 俺は 香港人です。 今年は18歳,今高校3年生です。どうぞ よろしく、おねがいします。++++++★他の演奏曲★ (mylist/30417953?sort=1)★Twitte★ https://twitter.com/#!/guitar_fei★上回 ★ 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています - (sm16963758) ★下回預定★ Calc.Thanks for watching --- And comments thx
頑張ってCalc歌ってみた!【ウィンター】
こんにちわ^^♪ウィンターです!今回は「Calc」をうたってみました(*・ω・*)♪頑張った!wwでも、やはり、高いところは難しい!!という感じですがw← どうぞよろしくお願いいたします*^^*★☆ 素敵な本家様【sm12050471】♪
【ニコカラ】【koma’n】 恋は戦争-piano ver.- 【On vocal】
とても素敵な、koma’n様の「恋は戦争」ピアノアレンジをニコカラにさせて頂きました。
出だしは原曲の入り方と恋は戦争の-piano ver.-歌われてる方に合わせてます。
原曲とOn vocalもご覧ください。それもあり今回はOn vocalも作らせて頂きました。
◆本家様:ryo様 「sm2397344」
◆ピアノアレンジ様:koma’n様「sm6906278」
◆ボーカル音源様:のある様(ヴァイオリン音あり)「sm8417531」
◆イラストはニコニコ静画の風花風花様から許可を頂いて御借りしました。「im802900」
Off vocal⇒sm16983812
「ハッピーシンセサイザ acoustic guitar ver」sm16924942
「からくりピエロ-piano.ver-」sm15560103
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【非非】神曲--千本桜 (試奏) 【を弾いてみた】【譜】
++++++ こんにちは私は ! 非非です ~~~ 俺は 香港人です。 今年は18歳,今高校3年生です。どうぞ よろしく、おねがいします。++++++★★千本桜ソロは難しい...I Try my best ★★★他の演奏曲★ (mylist/30417953)★Twitte★ https://twitter.com/#!/guitar_fei★上回 ★ Twitter - (sm16980118) ★下回預定★ Calc.... ★Tab★http://www.mediafire.com/?1ck6jaw8c9g6bwqThanks for watching --- And comments thx
【猫派】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみた】
三作目!ちょっと脱力な感じ歌ってみましたが…
むしろMIX難易度が上がった気がします(汗
歌/MIX 猫派
御本家様 : sm15880465
前作「天ノ弱」=sm16973760 次作「Calc.」=sm17184718
庶民なツイッター : https://twitter.com/0ji00hun
地味に描いたりしていますpixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=1693880
【Calc.】歌わせていただきました【crow★】
初めまして!crow★と申します!!
今回は、ジミーサムPさまの『Calc.』を歌わせていただきました!
よろしくお願い致します!!
素敵な本家さま:sm12050471
MIX:りんご茶さん⇒(mylist/23549201)
うた:crow★⇒(mylist/25233933)(co1240439)
【歌ってみた】calc.【守音】
衝動的に歌ってしまいましたww
動画をお借りしました。素敵な本家様→ sm12050471
エンコ:おっく様 mylist/30494427
歌・MIX:守音
歌ったもの→ mylist/30381369
【♂が】 calc. 【歌ってみた】
今回はジミーサムP様の素敵な楽曲、calc.を歌わせて頂きました!
この曲は前から凄く大好きで歌ってみたいと思っていた曲です!!
とてもいい曲なのでよければ最後までお聴きください!
本家様:sm12050471
歌&MIX&エンコ:HI-KUN(mylist/24887160)
こえ部でもヒッソリと活動させて頂いておりますhttp://koebu.com/user/hiiiikun
初音ミクオリジナル calc. ベース 弾いてみた (ポメ太郎)
どうもポメ太郎です! 今回はミクのcalc.を弾いてみました~ 実を言うとこのベースを今度知り合いに売り渡すのでこの動画が餞別だったりしますww なのでかなりテンション高くやってみました(笑) 今みなさんが見てくれている頃には・・・D.Cステッカーはなくなってる頃でしょう(泣) http://www.nicovideo.jp/mylist/30481378 Twitter @syana1995
【ねめす】Calc.【歌ってみた】
原曲: ジミーサムPさん。sm12050471
画像:古久 悠さん。http://piapro.jp/shimo33_r
mylist:mylist/25575106
李龍が【Calc.】を歌わせていただいたもようです…
初めまして、歌ってみた初投稿…李龍と申します。ずっと歌いたかったんです。自己満で歌った曲ですが、ずうずうしくも投稿する浅ましさに沢山の厳しいお言葉がとぶことをある意味望んでます…Mじゃないですよ!?
【ニコカラ】残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.-【On vocal】【アコギ】
とても素敵な、hiro’さんの新世紀エヴァンゲリオンOP「残酷な天使のテーゼ」
アコギ弾き語り風アレンジをニコカラにさせていただきました。
こちら一番のみ・原曲キーです。
二コカラ作成許可をくださったhiro’さんに感謝です。
◆アコギアレンジ演奏:hiro’さん「sm16768479」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラストはpixivの、るご様から使用許可を頂いて御借りしました。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=217058)
Off vocal⇒sm17022834
「Calc.-アコギver」sm16552048 「モカ-アコギver」sm16528449
キー変更【ニコカラ】動画を投稿されるのはご遠慮ください。
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 残酷な天使のテーゼ-acoustic guitar ver.- 【アコギ】
とても素敵な、hiro’さんの新世紀エヴァンゲリオンOP「残酷な天使のテーゼ」
アコギ弾き語り風アレンジをニコカラにさせていただきました。
こちら一番のみ・原曲キーです。
二コカラ作成許可をくださったhiro’さんに感謝です。
◆アコギアレンジ演奏:hiro’さん「sm16768479」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラストはpixivの、るご様から使用許可を頂いて御借りしました。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=217058)
On vocal⇒sm17022641
「Calc.-アコギver」sm16552048 「モカ-アコギver」sm16528449
キー変更【ニコカラ】動画を投稿されるのはご遠慮ください。
マイリスト:mylist/26062405
【誕生日記念】 ✽ 『Calc.-acoustic guitar.ver-』 歌ってみる㋙㋐
いつか君に捧げた歌・・・
次はちゃんと君を愛せるかな・・・
素敵な本家□ジミーサムP様【sm12050471】
アコギアレンジ■hiro’様【sm16549752】
vocal□cocoa【co1505919】
【mylist/30321659】
【twitter:cocoa_0220】
MIX■黒猫闇様【mylist/23303035】
ilust□銀桃様【http://www.pixiv.net/member.php?id=2374264 】
move/encode■R6(夢太郎)様【user/22861429】
2/20で19歳になりました!
たくさんの方々の協力を得て
いいものを作れたとおもいます!
少しきつく歌ってるのはわざとです
一生懸命歌って気持ちを込めて歌ってるのが
伝わっていただけたらうれしいです
【みっちょみ】calc.踊ってみた。【YON、パルム】
うpしました!よかったら見てあげてください!
みっちょみ;co1304371*(mylist/27082547)
YON 【mylist/27365374】 Twitter:yon_noname co1207291
パルム【mylist/22724471】Twitter:Parm_Jack コミュ:co83531
撮影・編集・エンコード;ひびきさん(mylist/18374143)
素敵に無敵なお歌;りせはさん*sm14112526(mylist/4344172)
【歌ってみた】 Calc.-piano.ver- 【にしも】
にしもです(´∀`*)
前作の母と歌ってみた聴いていただきありがとうございました。
今回はジミーP様の「Calc.」ですが、koma’n様アレンジのピアノバージョン歌ってみました。
よければご視聴お願いします
素敵な原曲様→(sm12050471)
お借りした動画・音源→(sm12198453)
vocal.encode.mix→にしも(mylist/26759807)
生放送もやったりしてます(co1352434)
⑧からくりピエロ-piano.ver- なまら歌ってみた⑧
初投稿です。まるやと申します。
第一作目はkoma’nさんのピアノアレンジを歌わせていただきました。
本家様:sm15022913
koma’nさんのpiano.ver:sm15519907
mix:けいちゃん(mylist/24164680 )
encode:やーみん(mylist/23522410)
コーラス:Spica*(mylist/24443377 )
歌:まるや(co1220787)
【前作:ここ】【次作:Calc.-piano.ver-:sm18487531】
【萎え犬】 Calc. を iphone で歌ってみました。
ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました!
またもやiphoneでの録音なので音質あまりよろしくないです(´・ω・`)
キーは原曲より-4下げさせてもらいました
よかったら最後まで聞いてやってくださいな(´ω`U
素敵な本家様:sm15956806
お借りした素敵な動画様:sm12354721
犬小屋:mylist/24450952
【歌ってみた】 Calc. 【あひる】
単独で初歌ってみたうpですヽ(´Д`;)ノ
ナチュラルハイでうpしたみました(∀`*ゞ)エヘヘ
ナチュラルハイの状態って怖いねぇ。。。ww
よかったら聞いてってください(・∀・)
本家様:sm12050471
【ニコカラ】てをつなごう-acoustic guitar ver.-【On vocal】【アコギ】
とても素敵な、hiro’さんの、槇原敬之さん「てをつなごう」
アコギ弾き語り風アレンジをニコカラにさせていただきました。
二コカラ作成許可をくださったhiro’さんに感謝です。
◆アコギアレンジ演奏:hiro’さん「sm17056807」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆公式の無料ダウンロードなど⇒(http://www.teotsunago.com)
Off vocal⇒sm17060338
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834
「Calc.-アコギver」sm16552048
「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】てをつなごう-acoustic guitar ver.-【Off vocal】【アコギ】
とても素敵な、hiro’さんの、槇原敬之さん「てをつなごう」
アコギ弾き語り風アレンジをニコカラにさせていただきました。
二コカラ作成許可をくださったhiro’さんに感謝です。
◆アコギアレンジ演奏:hiro’さん「sm17056807」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆公式の無料ダウンロードなど⇒(http://www.teotsunago.com)
On vocal⇒sm17060282
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834
「Calc.-アコギver」sm16552048
「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】Calc.【初投稿】
凪紗です。初投稿です。感想等くださると嬉しいです^^MIX・エンコード/mylist/12673518様ありがとうございました!
