キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Calc. 【はるにゃん】
はるにゃんです(-_-)
ステミキがないので音量具合が残念な感じに・・・
聞いてもらえたらうれしいです(*^_^*)
雑音半端ない!
素敵な本家様(sm12050471)
【踊】Calc. (Short ver)【三度&Danろ】
皆風邪引いてなかい!?
本家:sm15680124
音源:sm12076854
【さんだんこ】
co584729 mylist/23798232
【歌ってみた】calc.【(・ω・*みゅう)】
僕らが出会えたあの夏の日まで
第4作目、calc.歌わせていただきました(ノ)ω(ヾ)
まだまだ声圧足りないかもしれませんが聞いていただけたら嬉しいです!!
■偉大な本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
■MIX・ENCODE:しゃのーる様【mylist/28446713】
■VOCAL:(・ω・*みゅう)【mylist/27272129/co1309586】
twitter【animaru410】
聞いていただければ嬉しいです!!(∩^ω^∩)
Calc. 歌ってみた センリ
こんにちは、センリです!!久しぶりにこの曲を聴いてまた、感動しなおしたので歌わせていただきました。前回は低い感じの曲だったので、今回は少しだけ歌いやすかったです!!本家様→sm12050471その他歌ってみた動画→mylist/26323884
『ワンピ替え歌』「Bone.」を歌い直してみました【ゆずぴろ】
こんにちは。ゆずぴろです。今回は自分で作った「Bone.」を歌い直してみました。オーディオインターフェイスを使っていない以前のに比べれば、いくらか聴きやすくなったのではないかと思います。以前のと違ってこれには自分の声のセリフは入れてませんのでご安心ください。使わせていただいた→「sm13218043」 前作→嘘つきとお嬢様「nm16814129」 ゆずの実→「mylist/16910415」新作→嘘つきの世界「nm16868083」
✿恋愛勇者歌ってみたよ✿
勇者王に俺はなる!!
歌唱力ほすぃ…
かっこいい本家様✿sm16742993
Vocal&MIX✿玲衣
Encode✿マキ
マキさんに今回も最速で動画を仕上げてもらいました、!!ほんとにありがたい…!!
動画説明文書いてたら3回もぐーぐるさん勝手に画面消えたんだぜ。そんな大変な思い出がつまっている動画なのでよかったら最後まで見てあげてね…
勢いとかいろいろ足りないのは見逃してあげてくださいorz
前/Calc.✿sm16087746.次/東京テディベア✿sm16938523
【ニコカラ】 パズル-Acoustic ver- 【キー+3】【Off vocal】
とても素敵な、エリィ様の「パズル」アコースティックアレンジををニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:クワガタP様「sm8139134」
◆アレンジ様:エリィ様「sm8570834」
◆イラストはピアプロのりょーの様から御借りしました。「http://piapro.jp/syoring」
◆On vocal⇒sm16814293
◆Off vocal⇒sm16814509
◆キー-3⇒sm16833884
新作「ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.-」sm16805457
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 パズル-Acoustic ver- 【キー-3】【Off vocal】
とても素敵な、エリィ様の「パズル」アコースティックアレンジををニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:クワガタP様「sm8139134」
◆アレンジ様:エリィ様「sm8570834」
◆イラストはピアプロのりょーの様から御借りしました。「http://piapro.jp/syoring」
◆On vocal⇒sm16814293
◆Off vocal⇒sm16814509
◆キー+3⇒sm16833788
新作「ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.-」sm16805457
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【Project DIVA extend】 Calc. 【エディットPV】
好きを消せば楽になれるかな
◆ずっとPVを作りたいと思っていた曲でしたが、作り切ってから、なんだか理解しにくい内容になってしまいました・・・すみません・・・・・
男性中心に作りたかったので、ミクさんじゃなくて兄さんにしてみました。
※もうすぐ原曲様が100万再生ですね(^ω^)
素敵な原曲様→sm12050471
【sm15952535】←前作 次作?→【】
【黒崎】Calc.【歌ってみた】
どーも、黒崎です。
お友達の誕生日記念ということで歌わせていただきました!
/
(**´∀`) そちゃん、誕生日おめでとう!
\
今回はMIXも知り合いの方に頼んで、やっていただいたのですっ(`・ω・´)
今日お誕生日の人も、そうでない人も…おめでとおおおおおおおお///←
この曲を聴いた方に幸あれっ(つ´・∀・`)つ w
おうた→黒崎 【co1409048】
【mylist/18494565】
MIX→難民さん
難民さん、ご協力ありがとうございました!
【Calc.】歌わせていただきました。【フラン】
みなさんどうもフランと申します!今回は初投稿でジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました♪1発撮り&歌詞を途中忘れてしまったという大惨事?が起きましたが気にしないでくださいwwジミーサムP様の素敵な原曲→sm12050471フランのコミュニティ→co1482803フラン「いやーいいね。うん。Calc.いいよCalc.。」フラン「・・・calculator(電卓)ほしくなってきた...w」
calc.歌ってみた! 私の歌を聴け!(きいてください)
素敵な本家様:sm12050471
mylist/28550571 ←マイリスト
どうも!こんにちわ!見事に正月太りを見せたお前にレインボー!と申します
最近めんぼうにこだわっていて
医療用のめんぼうを買ったのですが、あれはすごいです
先っちょに粘着性があってペトペトしますw
けっこうあれでかっさらってくれますよ
そんなめんぼうで耳掃除したあとに歌いました!
それではご視聴よろしくお願いします!
「玉ねぎレルヒ少佐」Calc.【友人が歌ってみた】
あっぷ担当やぎです。 歌のうまい友人達が歌ってみましたので聞いてください。 伴奏:かなめ コーラス:かなめ 歌:つかっちゃん ご本家様:sm12050471
【歌ってみた】 glow 【marie】
初めて1人で歌ってみたを投稿してからちょうど1年になります。
ということで記念にglow歌わせていただきました!
最後まで聞いていってもらえるとうれしいです(*´ω`*)
本家様→sm11209477
Vocal / marie mylist/21976101
Mix / Rourke
今日Calc.もうpしたのでそちらもぜひ!!→sm16857450
【歌ってみた】 Calc. 【marie】
1周年記念にCalc.歌ってみました!
よかったら最後まで聞いていってください(*´ω`*)
本家様→sm12050471
Vocal / marie mylist/21976101
Mix / Rourke
今日glow歌ってみたもうpしたのでそちらもぜひ!→sm16855840
【くりすP&しー】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
どうも、しーと申します。
今回は、普段MIXしてもらっているくりすPとのコラボ企画です!
今回はジミーサムP様原曲の「Calc.」のkoma'n様がアレンジされた「Calc.-Piano.ver-」を歌わせていただきました!
ジミーサムP様の素敵な原曲:sm12050471
koma'n様の素敵なPiano.ver:sm12198453
くりすP「バラードはガラじゃねぇw」
しー「その割にめっちゃノリノリで録ってた気がw」
1番くりすP,2番しーで歌っております。
とまぁ、最後まで聞いて頂けたら嬉しいです!
くりすPのマイリスト:mylist/26512633
しーのマイリスト:mylist/23240319
『calc.』歌ってみた【闇影】
この曲大好きなんです( ´∀`)!!頑張って歌ってみました!!よかったら聞いて下さい><!!音割れあるかもしれないので、気をつけて下さい!!素晴らしい本家様: sm12050471
【影星】"Calc."Piano Ver 踊ってみた【2作目】
お久しぶりですね。受験があったので中々動画をうpできませんでした。
2作品目の投稿となります。
今回は、フリーで踊らさせていただきました(๑╹◡╹๑)
切ない思い出とともに感情が溢れています。ごめんなさい。
それでも、よければみていただけると嬉しいです。
仕様音源様→sm13969499
撮影・編集
Sakuさん→mylist/22469407
思い出が・・・ふと蘇りますねw。
こみゅ→co1215108
マイリス→作成中。
ついったー→@kagebosi1
宜しくお願いします!(◜◞౪◟‾)
【piano.ver】calc.を歌ってみた【olneko】
olnekoです(。◕ω◕。)
素敵なピアノアレンジバージョンを歌わせて頂きました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
本家様はもちろん大好きですが、ピアノアレンジ素敵すぎやろおおおお (*´∀`*)
次はちゃんと君を愛せるかな
本家様:ジミーサムP様.+★【sm12050471】★+.
ピアノアレンジ:koma'n様.+★【sm12198453】★+.
olnekoマイリス⇒'.;..☆mylist/25185726☆..;.'
calc.をちょっとだけ歌ってみました@みーすけ
去年の真夏の台風まっただなかのあの日の夜
私はマイクをとりました。(ひまでした)
こまんさんのピアノVERをお借りしました。
calc.mp4
はじめまして鳥肌カレーと申します初投稿です∞冬∞様とコラボしました!一番・・・冬様二番・・・僕ですへたくそですが聞いて下さると幸いです^^
【歌ってみた】 Calc. (アたっく)
どうも、アたっくです。 今回で、3作目ですが、mixはちょっとましになったかな?ww 歌など、mixなど、いろいろアドバイス頂けたら嬉しいです!! 素敵な本家様:(sm12050471) マイリスト?:(mylist/32369227)問題があったらコメントしてください。 これからもよろしくです!!
【ピアノver】calc.を歌ってみました【絵茉@みーすけ】
去年の嵐の夜わたしはマイクをとりました(ヒマでした)※みーすけと同一人物です。音源はこまんさんの素敵なピアノverをおかりしました。
【影星】純情☆ファイター踊ってみた【3作目】
どうもです~
前回、2作目と同日に撮影したものです!
少しのミスは大目に見て欲しいの☆ッ)
よかったらみてってください><。
本家様(sm16260927)
撮影・編集
Sakuさん⇒(mylist/22469407)
同日撮影⇒"Calc."Piano Ver 踊ってみた(sm16880511)
コミュ⇒co1215108
ついったー⇒kagebosi1
よろしくお願いしますー!
【Calc.】歌わせていただきました。【フラン】
みなさんどうもフランと申します!
歌いなおしでジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました♪
今回はちゃんと撮り直しとかしましたし歌詞を見て歌いましたんで大丈夫だと思いますw
ジミーサムP様の素敵な原曲→sm12050471
フランのコミュニティ→co1482803
フラン「いやーいいね。うん。Calc.いいよCalc.。」
フラン「・・・calculator(電卓)ほしくなってきた...w」
【和花】Calc.【歌ってみた】
お久しぶりです、和花です。
今回はCalc.を歌わさせていただきました!
高音がキツかった…(・・`
■素晴らしい本家様:【sm12050471】
■vocal:和花【mylist/19697657】
■MIX&エンコード:こうくん【mylist/25860033】
■Twitter→https://twitter.com/koukun_mix
今回、諸事情により私の所での公開となりました。
【歌ってみた】Calc.-Piano ver.-【麻璃乃】
お久しぶりです。まりのです(★`・ω・´)ノ
今回はCalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました。
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまんさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
[Special Thanks]
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●イラスト:まーみむ様(ピアプロより)
●MIX:ぐりこ/MOMO太(mylist/22796821)
●動画投稿:高橋
麻璃乃マイリスト:mylist/15766149
【歌ってみた】calc.【筆箱|ω・`)ノシ】
6度目のうpになります 筆箱|ω・`)ノシ です
今回はリスナー様から誕生日のリクエストとしてcalc.を歌わせて頂きました
これまた難しい曲ですね・・・
バラードは歌がうまい人のを聞いていると心が癒されますが、僕が歌うとこんなにも・・・orz
今回も相変わらずMIXや歌声などでお聞き苦しいとは思いますがよかったら最後まで聞いて頂ければ嬉しいですm(_”_)m
またこんな僕でもMIXしてくださる方募集しております、よかったらお願いします
素晴らしき本家様→sm12050471
【作業用BGM】 初音ミク神曲メドレー ~バンド系・後編~ 【VOCALOID】
自分の大好きな初音ミクのバンド系楽曲達を、3部に分けて集めてみました!!
画像はニコニ・コモンズにてお借りしました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
BGMとして多様にお使い頂ければ嬉しい限りです。
前編 → sm16915666 中編 → sm16916374
01.First Sound Story#005 『Dear』
02.Symphony
03.かくれんぼ
04.白の季節
05.深海少女
06.ショットガン・ラヴァーズ
07.白い雪のプリンセスは
08.from Y to Y
09.Pierrot
10.Calc.
11.キャットフード
12.bouquet
13.夕日坂
14.歌に形はないけれど
15.ロミオとシンデレラ
16.初音ミクの消失
17.マトリョシカ
18.千本桜
19.メルト
【piano_ver】Calc_を歌ってみた・・?【維和。】
シャキ─(。ì ‿‿ í。)─ン!<第二弾歌ってみた・・?は コ レ ダ前回よりはミックスうまく出来たはず!よろしくお願いします!指摘などなどありましたら、教えてもらえるとうれしいです! 動画・音源共に、こまんさんの動画(sm12198453)よりお借りしました。
【ラウド】裏切りの夕焼け【歌ってみた】
どうも、ラウドと申します。5作目
今回は、アニメ『デュラララ』のOPを歌わせていただきました!
やっぱりカッコいい!(゜∀゜ )
√3点(´∀` )
素敵な本家様→THEATRE BROOK
MIX→ミナト
コミュ→co1093983
これまでに歌ったもの→mylist/28206843
前『Calc.』→[sm16694504]
後『カンタレラ(コラボ)』→[sm16932098]
ありがとうございました!!
戯言スピーカー歌った。 柚木奈緒
ねこぼーろ様の戯言スピーカー歌わせていただきましたやふーーー^P^ 素敵無敵の本家様→【sm14387746】 お借りしたPV→【sm14640234】 MIXはヰづみ→【mylist/30384762】 歌は柚木奈緒→【mylist/28013286】【co1388950】 ※機材揃ってスカイプマイク卒業・・はしたけどこれ録ったときはまだスカイプマイクだったりするよ(( 音質等気になるところがあるかもですがあしからず!前作はCalc.→【sm15773249】
