キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新年は切ない】ひそひそとCalc.-piano.ver-歌ってみた【じろうす】
親フラこわいお
素敵な原曲様sm12050471
素敵なアレンジ動画様:sm12198453
【-5キーで】Calc.【歌ってみた】
大好きなCalc.を-5キーですが歌ってみました…!!ジミーさんの曲は音域が広くて難しいです…(´・ω・`)本家様sm12050471、イラストはぴあぷろより宗谷さんからお借りしました!【前回】うた☆プリメドレー→sm16445584
【Calc.】を感動して歌ってみた。
ジミーサムP様の素晴らしい曲、「Calc.」を歌いました。もっと上手く歌えるようになりたいです。 本家様→sm12050471 歌ったもの→mylist/30792244
【あけまし(ry】「GALLOWS BELL」を歌わせていただきました【(・д)/ななせ】
※「あけましておめでとうございます。いつもお世話になっております」ってタイトルに入りませんでしたorz
(・д)/明けましておめでとうございます 挨拶は心のオアシス
ななせです。にどめまして。
今回はbuzzG様のGALLOWS BELLを歌わせて頂きました。
幸福の線引は、自分にしかできない。そんな気持ちを込めたように思います。
キーは+3に変更しています。聞いていただければ幸いです。
原曲→sm11160488 buzzG様
mix→user/204846 むーみ様
他の動画→mylist/10013300
前作「Calc.」を歌わせていただきました→sm16461805
原曲にありったけの感謝を込めて。(・д)ノシ
【初投稿】calc.【歌ってみた】
初めまして!らすとと申します。
この度、念願の歌ってみた初投稿(´;ω;`)
今回はジミーサムP様の『calc.』を歌わせて頂きました。
大好きな曲なんですが原曲キーが残念ながら出ないので-3キーです。
一発撮りで音程ズレてるし最後の方に変な音が2回入ってしまってますがお許しを(´;ω;`)
これから頑張っていきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)
■素晴らしい本家様 → sm12050471
■歌:らすと mylist/30318797
■素敵MIX : 心優しい尊敬できるイケボな名無し様(事情により記載不可)
■イラスト : ピアプロよりぷんぷん様からお借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
【作業用BGM】初音ミク ベスト4 2010-2011【VOCALOIDアルバム】
ミクベスト4!■2010-2011年(8月)まで収録■
記念碑的に制作してみました★(千本桜やカゲロウデイズは次回収録予定です><)
1.アンハッピーリフレイン/2.腐れ外道とチョコレゐト/3.私の世界/4.秘密警察/5.マトリョシカ/6.ネトゲ廃人シュプレヒコール/7.FREELY TOMORROW/8.般若心経ポップ/9.カロン/10.深海少女/11.夢、時々…/12.Calc./13.むかしむかしのきょうのぼく/14.タイムマシン/15.メテオ
#マイリス再生で過去の曲もランダム再生♪収録リスト(mylist/21762394)#2009-2010→(sm12100083)
★VSリンレンベスト(sm16616212)
(TEST)のだけために「Calc.」を歌ってみた
PCの環境変更したためtestでUPしました。
何故かWindows ムービー メーカーが使えなかったのでニコニコのほうでUPしてるので単なる適当画像のみです!
ド下手が歌っていますのでお耳を汚すおそれがありますのでブラウザバック推奨!
この曲は好きなんですけどねー(´・ω・`)
もう有名ですが素敵な原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【ニコカラ】【koma’n】 Leia-piano.ver- 【On vocal】【piano.ver】
とても素敵なkoma’n様の「Leiaをピアノで切なく弾いてみた。」をニコカラにさせて頂きました。
◆本家様:ゆよゆっぺ様「sm13185918」
◆御借りした。ピアノアレンジ様:koma’n様「sm14487428」
◆御借りした。歌音源(きゃすたー様)「sm14963096」
Off vocal⇒sm16614347
新作「星間飛行-Jazz piano.ver-」sm16597512
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【歌ってみた】Calc.×Just Be Friends【りでる×カゲロウ】
あけてまして、おでめとうございます!
り「かげたん!かげたん!コラボしよっ!」
カ「曲はこれでどーかい?」
「じゃあ、僕カルクの方で!」カ「じゃあ、俺カルクやな!」
り・カ「・・・え」
し「私はコルクで」
り「あ、ならワイン持ってくる!」
カ「なんか違うよ!?」
歌わせていただきました[sm12147015]
りでる[mylist/27467280][co1019646]
カゲロウ[co418090]
MIX⇒しゃる[mylist/27769220]
よろしくです!
【歌ってみた】 唯然う在る様に 【moi*】
明けましておめでとうございます。moi*です。
今年もよろしくお願い致します。
新年最初は、二胡がふつくしいDATEKENさんの「唯然う在る様に」を歌わせて頂きました。
思うように歌えなくて時間がかかりました……本当に綺麗な曲です。
原曲:【sm14547379】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:Calc.【sm16497111】
次:千本桜【sm16673029】
【sm16252353】:DATEKENさんの「紡唄-つむぎうた-」も歌わせて頂いてますのでよかったらそちらも。
【piano ver.】「Calc.」を歌ってみた(ノ´ ∀`)ノ【麻弥子】
ご視聴ありがとうございます、麻弥子です☆
◇素敵な本家動画(sm12050471)
◇koma'nさまによるpiano ver.(sm12198453)
※PVはkoma'nさまの動画、オケ音源はkoma'nさまのピアプロよりお借りしました
――次はちゃんと君を 愛せるかな――
***Special Thanks***
■原曲者:ジミーサムPさま(mylist/8538985)
■piano ver.:koma'nさま(mylist/9700417)
■MIX:ちふる(JKP)さま(mylist/24352559)
* * *
Vocal:麻弥子(mylist/28517272)
前作→【麻弥子】「小夜子」を歌ってみた【再うp版】(sm16445190)
次作→「キリトリセン」を歌ってみた【麻弥子】(sm16666150)
2012年初投稿です(ノ´ ∀`)ノ今年もよろしくお願いします♪
【歌帆】Calc.【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!!(*香ω穂*)です。今年1曲目は、初音ミクのCalc.です。最後までおつきあいください・・・'`ィ(´∀`∩ その他歌ったものmylist/28689510
calc. 歌ってみた ツバキ
こんにちは、へたれ1号改め、ツバキです。今回は、ジミーサムPさんのcalc.を歌ってみました。ハモリは、適当なんで、すみません(´・ω・`)本家様:sm12050471Mix/歌:ツバキ
「Calc.-acoustic guitar.ver-」歌ってみた【こ~】
Calcが好きすぎてギターバージョンとか絶対歌うしかないと思いましたw
原曲様はこちら!→sm12050471
音源はこちらよりお借りしました!→sm16552048
イラストはピアプロよりぷんぷんさんにお借りしました!http://piapro.jp/t/zkrJ
いままで歌ったもの→mylist/24561033
花へ辿る糸 歌ってみました。
歌ってみました。
本家様:sm12558199
前→Fire◎Flower:sm15470283
次→Calc.:sm16703562
マイリスト:mylist/22872286
【歌ってみた】トリノコシティ【void】
新年明けましておめでとうございます。今年もvoidをよろしくお願いします! 空っぽです。ウハ(・エ・*) 4作品目です。 人間独りでは生きていけないものです。 編集まで頑張ってみました。撃沈しました。●素敵本家様【sm11559163】 ●前作:Calc.【sm16327458】Twitter:void_uhae マイリス:【mylist/28748895】
【Piano ver.】「Calc.」歌ってみた【あふう】
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!2012年第一段はジミーサムP様のCalcをこまん様がアレンジしたPiano verです。それではよろしくお願い致します!素敵な本家様:sm12050471 こまん様のPiano ver.:sm12198453 あふうのマイリスト(mylist/28589387)
Calc.-piano.ver- 踊ってみた。(オリジナル振付け)
YONちゃん「一回踊ってみてー」
みちょみ「あい」
ひびきさん「ゲネのつもりで撮ったけど、これいい感じだなー」
A.Losお兄ちゃん「みちょみ、かっこよいよ!」
みちょみ「じゃぁそれで(∵*)(即答)」
春原「え!もう一回踊ると思って私みてない!」
瀬良@みっちょみ;co1304371*(mylist/27082547)
りせはさんの声のイメージで踊りました。
素敵なCalc.を有難うございます。
そして撮影時に協力してくださった皆様ありがとうございました。
special Thanks!
撮影・編集・エンコード;ひびきさん(mylist/18374143)
大好きな音源本家様;sm12050471
素敵に無敵なお歌;りせはさん*sm14112526(mylist/4344172)
【ProjectDIVA2EX】calc【初音ミク】
勢いで2日程で作りました。キャプチャーがヘボいので画質がヒドイですがよろしくお願いします。
【ニコカラ】 Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 【キー+3】【Off vocal】
とても素敵な、のひ様の「Hello,Worker」アコースティックアレンジをニコカラにさせて頂きました。
イラストはピアプロのビネガー様から使用許可をいただいて使わせていただきました。
◆本家様:絵師じゃないKEI様「sm15488191」
◆御借りした。アコギアレンジ様:のひ様「sm16133583」
◆御借りした。イラスト様:ビネガー様「http://piapro.jp/t/uh7S」
Off vocal(原キー)⇒sm16618983
On vocal⇒sm16618950
「Hello,Worker-piano-ballade.ver-」sm16098487
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
「小夜子-acoustic .ver-」sm15981725
マイリスト:mylist/26062405
「キリトリセン」を歌ってみた(ノ´ ∀`)ノ【麻弥子】
ご視聴ありがとうございます、麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ
40mPさまの「キリトリセン」を歌ってみました。
◇素敵な本家動画(sm13715524)
※PVは本家動画、オケ音源は40㍍Pさまのピアプロよりお借りしました
-------キリトレマセン--------
***Special Thanks***
■原曲者:40mPさま(mylist/7975931)
* * *
Vocal&MIX:麻弥子(mylist/28517272)
前作→【piano ver.】「Calc.」を歌ってみた【麻弥子】(sm16619874)
次作→「私が神様になったわけ」を歌ってみた【麻弥子】(sm16687798)
MIXも精進したい2012年、どうぞよろしくお願いします♪
「Calc」を歌ってみました 【Kitomi / Mes】
Photo: http://www.zerochan.net/352950Lyrics: MesVocal: Mes & Kitomi私はこの曲を気に入って...それは英語にない場合でも、それはナイスだとMESは、このような素晴らしい歌詞を作った。
Calc.を英語で歌ってみた(piano version) - shEna
はじめまして、shEna(シェナ)と申します。初投稿でもう分からない点ばかりですが、精一杯想いをこめました。 素敵過ぎる本家様【sm12050471】音源をお借りしましたこまん様【sm12198453】
初めて歌ってみた紛らわせない【calc.】
はじめまして、ぺーと申しますあらゆることがわからないまま、歌ってみました。大好きな曲です。もっと勉強しますところどころキンキン聴こえたり、お風呂で歌ってるように聴こえます;そしてとっさに歌詞を紛らわせなかったです。■すばらしい本家様 sm12050471
【合唱】Calc.【3人】
「Calc.」の合唱シリーズ動画に挑戦しました。
歌い手
エスペイ(sm12071800)/灯油(sm12319126)/irony(sm12113340)
本家→sm12050471
マイリス→mylist/29985975
【ラウド】Calc.【歌ってみた】
どうも、ラウドと申します。4作目
今回は、ジミーサムP(mylist/8538985)さんのCalc.を歌わせていただきました!
なんなんでしょうね。この身に覚えのある感じは・・・
あのときは・・・と、思い出させてくれる曲でいつの間にか録音してました。
おかげで甘酸っぱい栄養分がたくさん補給できました。
「好き」を消せば(´・ω・`)楽になれるかな・・・
素敵な本家様→sm12050471
MIX→ミナト
コミュ→co1093983
これまでに歌ったもの→mylist/28206843
前『1925』→[sm16436540]
後『裏切りの夕焼け』→[sm16694504]
ありがとうございました!!
[追記]音割れが半端ない・・・(゜д゜ )ホント申し訳ねぇ。。
【オク下で】バビロン【歌ってみた】
曲も動画もかっこいい、トーマさんのバビロンを歌ってみました。本家、絵師さんは動画内でご紹介しております。【前回】Calc.→sm16599595
Calc. 歌ってみました。
歌ってみました。
本家様:sm12050471
前→花へ辿る糸:sm16647372
次→家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。:sm16744745
マイリスト:mylist/22872286
【初見歓迎】calc.踊ってみた。【YON】
初見さん歓迎です、是非コテハンを。。。。。。。
よろしくお願いします
YON 【mylist/27365374】 Twitter:yon_noname co1207291
編集 デビ作 【mylist/24014132】co206534
撮影ひびきさん
素敵に無敵なお歌;りせはさん*sm14112526(mylist/4344172)
雰囲気参考動画→みっちょみ sm16646451
Calc. 歌ってみた【てぃるるん】
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。妥協しないって決めたのになんか自己満足しちゃう・・・・もっと自分に厳しくなろう。そう思わせられました。はい。音源はいつもどおりニコカラです。2012年1月22日 ブログ始めましたよかったら見てください。http://chirupopoofbeat.blog.fc2.com/音が小さいのは今後気をつけます。 3月13日(・・・だっけな?)twitter始めたお https://twitter.com/#!/s105105kamokamo フォローよろしくっ!
【サンドスクレイパー】歌わせていただきました【勢いが来い】
こんばんは、歌ってみた三作品目となりますどうも佐行です。
勢いがログインしてこないうがー( ´・ω・`)
コミュ:co216252
マイリス:mylist/28610186
すぺしゃるさんくす
素晴らしき本家(右近)様:sm4642670(mylist/4730712)
MIX&エンコード:もあもあさん→mylist/24196045
前作→Calc.(sm16362944)
次作→番凩(ゆずぴ氏とコラボ/sm16794711)
