キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
∫合唱∫ Merry Christmas! 【Calc.】※リア充推奨
ジミーサムPのCalc.の合唱です:sm12050471
リア充のみなさん、末永く爆発してください。
非リアの方はこちらの合唱をおすすめします→同時?up 火葬曲合唱:sm16491357
前作:天樂→sm16191552 その他作成物→mylist/25911103
~使用させていただいた作品の歌い手様・絵師様(順不同・敬称略)~
シト 96猫 無線らん* うさ わたあめ 灯油 LiLoL
癒音 紅宮もも せりな えいてん
詳細はこちら→mylist/29555657
ナナ菜さん(user/9822240)にお手伝いしていただきました!!あざっす!
普段は実況と生やってます。 実況動画: mylist/25957171
【愛歌祭】 Baby I Love You 歌ってみました ◕ ゆりんご
✿ロンリロンリークリスマスー 三⊂( ⊃・ω・)⊃シュパー
ひとりでも盛大にお祝いしようと思いました。
二日間連日アップで皆さんメリークリスマス!
✿フィルタ
「 a 」= ふわふわ
「 b 」= きらきら
コーラスなどアレンジ強めです、苦手な方はブラウザバックでおねがいします><
SmileRさんのキラキラご本家 * sm14310146
✿愛歌祭に協賛しています(・ω- ) -♥→ co373102
✿MIX・Encode * aimしゃん( mylist/16108895 )
✿Vocal * ゆりんご( mylist/10382399 ・ co243805 )
Twitter * http://twitter.com/ringo_yuringo
個人前作* Calc. 歌ってみました * sm15411340
おかめ * -Mr.music- 歌ってみた 【OKAME★7】 * sm16076281
【歌ってみた】Calc.【¥84】
ぱよえんです(´・ω・`)
解放感に包まれたので、気が付けばオールして、収録して、
MIXして、エンコしていました(´・ω・`)
素敵な本家様:sm12050471
Vocal&MIX&Encode:¥84(mylist/27203016)
【歌ってみた】 Calc. 【moi*】
リア充のみなさんどうか末永く爆発してください!
2011年も安定の喪女でした。moi*です。
今年最後の動画です。皆さまお世話になりました!
来年も楽しく歌っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
こっそりとお祭参加です!【co373102】
原曲:【sm12050471】
PV:【sm12354721】
うた:moi*【mylist/22305156】
前:からくりピエロ【sm16252647】
次:唯然う在る様に【sm16619481】
【愛歌祭】 Calc. を歌ってみた
今回のお祭りのテーマが「愛」ということで、一番最初頭に出てきたCalc.を歌わせて頂きました。感情がちょっと出すぎた部分もありますが、今の自分の全力の歌を聴いて頂けると嬉しいです。 原曲様sm12050471 愛歌祭コミュco373102
【歌ってみた】Calc.【YUKI*】
素敵な曲なので歌わせていただきました><*
少しアレンジして歌ってます、すみません;;
本家様*sm12050471
こまん様piano ver*sm12198453
YUKI*の歌ってみたリスト*mylist/21457761
「Calc.」歌ってみた【ぱお】
めりーくりすますいぶっ!!風邪っぴきが歌わせていただきました。くりすますいぶに大好きな人に捧ぐ…´・ω・`。恐縮ですがキー変更させていただきました。本家さま→sm12050471今まで歌わせて頂いた曲→myliist/28562173
【C81】「わかれうた」クロスフェード【おさむらいさんの弾き語り】
・おさむらいさんです ギター・ピアノ一発録りの弾き語りアルバムです
・歌は…好きな人だけ聴いてください
■Track List
01.Just Be Friends / Dixie Flatline
02.Calc. / ジミーサムP
03.S・K・Y / ライブP
04.リンネ / ハチ
05.fix / keeno
06.Alice / 古川本舗
07.からくりピエロ / 40mP
08.よるのうた。 / おさむらいさん
09.rain stops, good-bye / におP
10.さよならミッドナイト / 大柴広己
11.泣キ虫カレシ instrumental ver. / HoneyWorks
12.おまけ ~珈琲時間~
通販予約→http://bit.ly/vVDUzT
・絵:coba→http://bit.ly/jrUulR
【2012.2.2新作】「Tell Your World」 sm16858737
・mylist/2776780 生放送 co40698
・http://twitter.com/niconicosamurai
【歌ってみた】Calc. -piano.ver-【cross】
みなさんこんにちは。どもども。crossです。
皆様にサンタcross(サンタクロース)からプレゼントだ!
喜ぶがいいだろう!!
下手です。コーラスしてみたけど、気持ち悪いからメインボーカルしか録らなかったですw
絵は、自作です。
これからもコミュよろしくねー♪
お借りした音源 / sm12252467
本家様(Calc. -piano.ver-) / sm12198453
本家様(Calc.) / sm12050471
僕のコミュニティ / co1078393 僕の歌ってみたマイリス / mylist/30235940
ブログ / http://crossyutori.blog51.fc2.com/
【歌ってみた】Calc.【しこた】
初エンコテストも兼ねて、代理うpです←
一発どりだよ!\(^o^)/ いや、色々すまんかった(おま
素敵な本家様…sm12050471
歌い手…しこた【co1231890】
MIX…柊―シュウ―【co559906】
エンコ…柊―シュウ―【co559906】
【ニコカラ】 「モカ-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、hiro’様の「アナザー:モカ」をアコギで弾いて歌ってみたをニコカラにさせていただきました。
hiro’様のアナザーの歌詞とあわせて原曲の歌詞もニコカラに入れさせていただきました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
上歌詞「原曲歌詞」 下歌詞「アナザー歌詞」です。
◆御借りしました。本家様:めざめP様「sm12361197」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm15734044」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆Off vocal⇒sm16528449
「Calc.-acoustic guitar.ver-」sm16552048
マイリスト:mylist/26062405
【ろまう。】Calc. 歌ってみました。
お久しぶりです2作目です
引っ越し先での初録音・・・
あまり物がないので声が響いて羞恥プレイでした←
素敵な本家様⇒(sm12050471)
マイリスト⇒(mylist/28323059)
千本桜歌ってみました。(sm15958026)←前<今ここ>次→(sm16958374)ナンカイレンアイ歌ってみました。
コミュニティ作りました!⇒(co1566217)
【4人で合唱】Calc.【企画してみた】
こんにちわ!!
年末です!!
>でもこれ夏の曲ですよね!!!
というわけで企画からここに至るまで半年掛かりました・・・
裏方含め皆様、わたくしめのわがままに付き合っていただきありがとうございます!!ぜひ聴いて下さい!
では皆様良いお年を!!!
素晴らしき原曲様:sm12050471
歌い手
帝桜
とーあ:mylist/22335345
はるひ:mylist/18385324
た~にゃん:mylist/24872353
絵:あいおん 動画:とんたん
MIX+雑用係&ゴミ係 くりす:mylist/26512633
【こりん】Calc.を歌ってみた
こりんです☆ ジミーサムP様のCalc.を歌ってみました!!
今年ラストのUPになりますかねえ!2011年はニコニコ動画に出会った年。とても良い一年でした☆来年も全力で挑みます!来年もよろしくです><
Calc. ジミーサムP mylist/8538985
エンコード:かぎお user/797139
今まで歌わせていただいたリスト mylist/25678201
http://twitter.com/#!/korin0601
community/co1257484
皆様良いお年を^^来年も頑張る!
【練習などに】Calc. ハモリのみ【どうぞ】
どうも、まひろと申します(∩*・ω・)∩
動画のコメントでリクエストいただいた「Calc.」のハモリのみの音源を作ってみました。
「歌ってみた」などの参考にしていただけるとありがたいです!
※注意※
音楽に関して全くの素人であるうp主が、耳コピして作ったものなので、
本家様のハモリとは違うところが多々あると思います><
一応、動画の通りに歌えば、きれいにハモれるようにはなってる…と思います;;
素晴らしい本家様→sm12050471
お借りした動画様→sm12068288
!最後に!
改善したほうがいい点など、コメントしていただけたら嬉しいです!
もし私に直接ご意見・ご要望がある方がいらっしゃればツイッターにてお気軽にどうぞ^^*
ツイッター→@mahiro_6
マイリスト→mylist/28895815
【のるち×ひょん】Calcを一緒に歌ってみた♫
爽やかでとってもいい曲ですよね!
でも悲しげで…不思議な感じです。
よろしくお願いします!
原曲「Calc」:sm12050471
Vocal&mix:のるち(mylist/26384253)(co596361)
http://twitter.com/ATAMA_maru9
Vocal&encode:ひょん(mylist/25923263)(co120229)
http://twitter.com/yudaihyon
歌い手さん描いてみた(人´∀`).☆.。.:*・
初めまして いつも耳を幸せにしてくださる歌い手さんを勝手に描いてみました 字が汚いのはスルーしていただければ嬉しいです ■描かせて頂いた歌い手様 花たん/_(アンダーバー)/ろん/96猫/VIP店長/少年T/Gero様です。■Calcのつづりが間違っていましたすいません><■アナログ人間で動画作りもまだよく分からなくて至らない所もいっぱいあります^^;■受験生なので受験が終わったら2を出す予定ですもし描いてほしい歌い手さんがいましたら動画の最後にコメントに書いて下さると嬉しいです。■2できました→sm17225273■co1622633
新年迎える前にガチでCalc.歌ってみた→o3
歴史の幕開けじゃー!!!
はいwおはこんばんちわw【o3】ですw
クリスマスあっという間に終わりを告げましたwww新年を迎える前にね…まぁひとつはガチ歌を投稿しておこうといった感じで投稿しましたよwww
絶対伸びないけどまぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
それもあるけど前回投稿したネタ動画→sm16468369を友達が見て「ガチで歌えよw」とか「一人遊び引くわーww」とか言われたのでガチの一人遊びをしてみたwwww
投稿作品→mylist/29682015
Twitterやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/#!/oyaji_magic
【UTAUカバー】Calc.【和音マコ】
2011年最後が失恋ソングカバーっていうね
友達にやってって言われる→一晩で作った→友「ジェバンニ!うpしる!」→イマココ
イラストはりくさんのものをお借りしました。
ShinySerebiiさんのUSTに、いつもの如く蛇足な調教を加えてます。
原曲様→sm12050471
まいりすと→mylist/27093456
【アコギ演奏動画&歌】「Calc.」【歌詞・コード・オケあり】
(ロンリーに)戦隊モノよろしくカラフルになってみましたwww
曲はジミーサムPの「Calc.」です!
原曲に近い形のアレンジで、アコギを多重録音しオケを創り歌いました♪
動画は、Tシャツを買い揃え、ギター演奏の模様を編集してつくりました♪
詳しくはブログにて→ http://ameblo.jp/moonbow-starfish/entry-11119219528.html
※オケ→ http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/calc-ag-oke.zip
(使用の際は、zip内ファイルに詳しく書いてありますが、
ニコ動ならコンテンツツリーの登録と私の名前の記載をお願いします
YouTubeならカード・終了画面で、動画へのリンク・チャンネルへのリンクをお願いします)
□素敵な原曲⇒ sm12050471
■hiro’ 歌もの⇒ mylist/15936104
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
【今日のよき日に】Calc.-piano.ver【酢味】
違ったらどんまい(΄◉◞౪◟◉`)
是非最後まで聞いてってください!!
音量を少し大きくすると最後の方が少し壮大になりますよ(゚ロ゚;)
原曲⇒sm12050471
ピアノアレンジ⇒sm12198453
酢味⇒(mylist/29016882)(co1359198)
【ニコカラ】 「Calc.-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊をニコカラにさせていただきました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
※他サイトへの転載は禁止です。
◆御借りしました。本家様:OneRoom(ジミーサムP)様「sm12050471」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラスト様:ピアプロのぷんぷん様から御借りさせていただきました(http://piapro.jp/ayase08)
◆Off ⇒sm16552048
◆Off キー-3⇒sm16564039
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834 「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 「Calc.-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊をニコカラにさせていただきました。
そして、hiro’さんの演奏動画を追加して投稿しました。
こちらオケのキーが原曲+3です。
※他サイトへの転載は禁止です。
◆御借りしました。本家様:OneRoom(ジミーサムP)様「sm12050471」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラストはピアプロのぷんぷん様から御借りしました(http://piapro.jp/ayase08)
On ⇒sm16551567
Off キー-3⇒sm16564039
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834 「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
【コミュ設立一周年記念に】Calc.-acoustic guitar.ver-【歌ってみた】
(。・д・)ノ★【祝・一周年 co600340】☆ヾ(・д・。)
一周年なのでいつもと変わらず 一発録りです←
hiro'さんの「Calc.」のニコカラを見つけましたので、
記念日と同日うpをさせていただきました。
◆本家:ジミーサムP様 ➟ sm12050471
◇アコギアレンジ:hiro'様 ➟ sm16549752
◆お借りしたPV様 ➟ sm12661187
◇ニコカラ様 ➟ sm16552048
一年って立つのが早いですねww
底辺ながら頑張って活動していきたいと思います(*´ω`*)
壁|*'ω')っ mylist/21472914
前作⇨sm16126455(夢喰い白黒バグ-English Ver.) 次作⇨sm16553013(コラボ/ggrks-ググれカス-)
【歌ってみた】Calc.【初投稿】
素敵な本家さま→sm12050471はじめまして、すずきと申します!!!ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました!mixの仕方とかもわからず、ダメダメですがアドバイスやらお願いします!音量小さいです;;次▼メランコリック【sm17592801】まいりすと!【mylist/31977934】
【ニコカラ】 「Calc.-acoustic guitar.ver-」 【アコギ】【キー-3/Off vocal】
とても素敵な、hiro’さんの「Calc.」ロンリー戦隊をニコカラにさせていただきました。
こちらキー-3(キー変更前は原曲+3)です。
※他サイトへの転載は禁止です。
◆御借りしました。本家様:OneRoom(ジミーサムP)様「sm12050471」
◆御借りしました。アコギアレンジ様:hiro’様「sm16549752」
マイリスト(mylist/20404658) ブログ(http://ameblo.jp/moonbow-starfish/)
◆イラスト様:ピアプロのぷんぷん様から御借りさせていただきました(http://piapro.jp/ayase08)
◆Off ⇒sm16552048
◆On ⇒sm16551567
「残酷な天使のテーゼ-アコギver」sm17022834 「モカ-アコギver」sm16528449
マイリスト:mylist/26062405
【たぴろむ】 Calc. 【歌ってみた】
ちゃんと君を...愛せるかな。 本家様⇒sm12050471 koma'nサンのpiano ver⇒sm12198453 Vocal&MIX:たぴろむ(mylist/26706266)
【歌ってみた2周年の日に】Calc.【歌ってみた】
どうも七氏というものです。
今回は以前から歌おうと思っていたCalc.を2周年ということで頑張って歌ってみました。
歌詞も曲も良いですなあ。
素敵な本家様→sm12050471
歌、MIX、エンコ:七氏→mylist/16678543 コミュ→co442274
Calc.歌ってみた
初めまして。歌ってみた初投稿です。
好きな歌なので歌ってみました。
素敵な本家様:【sm12050471】
Calc.-piano.ver- 歌ったよ ちょめ吉
どーもこんぬつわ、ちょめ吉です。
もう今年も終わりですね。3周年、100作を迎えて、いろいろとあった1年でした。
毎年のことですが、たくさんの方と知り合い、お世話になってます。
本当に、皆様ありがとうございました!!
今回は、しっとりとした感じを意識して歌ってみました。
良かったら最後まで聴いていただけると嬉しいです!
Calc.本家様<sm12050471>
ピアノアレンジ様<sm12198453>
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
来年もどうぞよろしくお願いします!ヾ(ちょ*・∀・)ノシ
【2011年】Mr.music【ありがとう!】
* あなたがくれた幸せをかみしめて! *
■明るくて元気の出る大好きな曲で一年の締めくくりをさせていただきます!
今まで【勝手に】PVで描かせていただいた子たちを詰め込んでみました、楽しんでいただければ幸いです。
それではみなさん、来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えくださいませ!
■原曲様【sm13774194】
*ミク:crack【sm13714423】
*ルカ:雪峰【sm13116602】
*リン:あたしにキスして【sm13567151】
*ミクAppend:longing【sm13203128】
*GUMI:for you【sm12879861】
*レン:calc.【sm12354721】
*ユキ:心拍数#0822【sm11970355】
*ピアノ:ふわりとなり【sm15117517】
*ギター:トリノコフレンズ【sm11761087】
■制作物【mylist/21260756】
【あーちゃん】Calc.【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
あーちゃんです!元気です!長野は寒いです!
のんさん(http://piapro.jp/io3oi)今回も素敵なイラストを描いていただいて本当にありがとうございました!大好きです!;ω;
急にmix依頼したのに引き受けてくれた鼻水君最高だー!w
そして、視聴してくださったみなさん!ほんとうにありがとうございました!!!
本家様→sm12050471
今までの→mylist/23529839
