キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハロ/ハワユ 【歌ってみた】 ochiyo
なんて面倒くさい生き物でしょう
人間というのは
ども、11月28日がお誕生日なochiyoです(*´∀`*)
またひとつ年を取ってしまいました・・・
今回はナノウ(ほえほえP)さんのハロ/ハワユを歌わせていただきました!
mixで、初めて音質を変えたりして楽しかったです♪
でもいろんなエフェクトとかがあって、人に頼るだけじゃなくて
もっと勉強しなきゃなーって思いました!
素敵な本家様 : sm11448603
mix/Encode : 空時雨様【mylist/21496152】
vocal : ochiyo【mylist/28350382】
←前 Calc.-piano.ver- : sm16221548
【作業用BGM】お気に入りの歌ってみた vol.16
★**********★天ノ弱-piano.ver-/小松菜(sm16129236)★**********★Calc.-piano.ver-/ヲタみん(sm12929330)★**********★pianissimo/clear(sm14893429)★**********★シリョクケンサ/Φ串Φ(sm15621749)★**********★ヒステリ/イナカモノ(sm14592108)★**********★(敬称省略) 是非各動画を聞きに行ってみてください。★━━━━━★みなさんのお勧めの歌ってみたやこの曲で作業用作ってほしいというのがあれば教えてください。twitter:@yn_nico mylist→mylist/7310893 前sm16288942←現在ここ→次sm16288996 ※右下の◆ボタンを押すとジャンプせずにリピートできます
【Hikaru】大失恋した記念にCalc.【歌ってみた】
おはようこんにちはこんばんは、初めましてHikaruです。
今年中に歌ってみた動画をうpしてみたいなー、と思いながらも結局今まで何もせずに冬になってしまいました。
冬といえばそろそろクリスマスですね。この動画を見てくれている人には、大切な人や想っている人が居るかな?もし居るなら、大事に大事にしてあげてください。
ハモリパートがさっぱりわからず、メインボーカルのみです。誰かハモリ教えてください><。
mixも初挑戦でしたが、すごく難しいですね。ミキサーの人は本当に尊敬します。
それでは、拙い歌ってみた動画ですが、ゆっくりしていってくださいね。
愛する本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471まいりす!→http://www.nicovideo.jp/mylist/4994695
【roy】CALC 歌って見た !!!!!!!!!!!!!!!!
おはようこんにちはこんばんは、初めましてroy です。何回名前を変えたんですが….以前には, ガラクタ でありました(´・∀・`)HAHAHA韓国人です ! 今後とも見られるように願って ..本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【ボイチェン使いながら】Calc. 歌ってみた【憂男】
後悔はしていない…!
どうも、憂う男と書いて憂男(うさお)です。
23作目の歌ってみたは二人(一人)でコラボ!
どうしても女の人と歌いたかったんです(泣
お暇があればお聞きくださいませ☆
◆素敵な本家様⇒sm12050471
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆前作「マトリョシカ」⇒sm16087664
◆新作「パラメタ」⇒sm16335000
◆うp主のコミュニティ⇒co465780
『Calc』を歌ってみた初投稿【マサカズ】
はじめまして!マサカズです♪
歌ってみた初投稿します!
初投稿なりに全力を尽くしました!
温かく最後まで聴いて頂けると幸いです
よろしければコミュもお願いします^^
本家様→sm12050471
歌・MIX・動画編集→マサカズ:co54663
絵→子兎
「Calc.」を歌ってみた【V3RX】
初めて聴いたときにはまってしまい、いつも聴いていたこの歌を歌ってみました。
感想などお待ちしております。
素敵な本家様:sm12050471
MIX:カボチャさん mylist/22849994
歌:V3RX co453300 mylist/14899467
深海少女:sm15970236 仮面ライダーBLACK RX:sm16430280
【作業用BGM】 ボーカロイド 【最終回・後】
主が好きな曲だけを集めてみました。
音質悪いです!
前→sm16262043
『Calc.』『天樂』『クリスマスツリーを切り倒せ!』『初音ミクの戸惑』『おなかすいたうた』『悪ノ召使』『白い雪のプリンセスは』『アドレサンス鏡音レンver』『鮮紅ノ龍啼く箱庭拠り』『ワールズエンド・ダンスホール』『くるみ☆ぽんちお』『裏表ラバーズ』『1925』『初音ミクの激唱』『ハジメテノオト』『ダブルラリアット』『みくみくにしてあげる♪』『ワールドイズマイン』『メルト』『おちゃめ機能』『月翅』『ブラック★ロックシューター』『∞』『炉心融解』初音ミクの消失』
【歌ってみた】Calc.【こな零】
どうもこな零(ぜろ)です。
出会いも別れもすべて運命なんだ・・・
辛かった恋愛・・・楽しかった恋愛・・・
あなたは今どんな恋をしていますか?
・・・僕はしていません(ぁ
到底敵うことの出来ない本家様:sm12050471
【歌ってみた】Calc.【void】
空っぽです。ウハ(・エ・*) 3作品目です。 好きは無理矢理消しても楽になれるわけないじゃない。そう思います ●素敵本家様【sm12050471】●ミックス担当者:いっこ様【Twitter:@icccko】【マイリス:mylist/28839046】いつもありがとうございます! ●前作:天ノ弱【sm16283626】Twitter:void_uhae マイリス:mylist/28748895
【うたってみた】Calc.【りの】
はじめましておはようございますこんにちはこんばんは。りのです。わたくしの大好きな楽曲『Calc.』を歌わせていただきました。お耳汚し失礼いたします><大好きな本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471技術って何ですか。機材って何ですか。編集ソフトって何ですか。PCって何なんですか。誰か助けて。
【久っ】「Calc.」を歌わされてみた【gexki】
皆さんお久しぶりです。
久しぶりの動画になります。
今回はジミーサムP様の【Calc】を歌わせてもらいました。
レコーディング中に妹乱入で「(゚Д゚)」こんな顔されましたが楽しくできました!
素晴らしすぎる本家様→sm12050471
自分のマイリスト→mylist/5357307
Calc.をウクレレで弾き語ってみた【ヒデボー】
こんにちわ、ヒデボーです。いろいろとミスってます。まぁ、いつもどおりです。風邪ひいてしまって若干声がガラガラです(汗)。それと、最近自分の過去にうpしたものをみたら、なんとなんとっ!マイリストに入れてくださってる方がいましてとても嬉しかったです。ありがとうございます!!これからもヘタクソだけど頑張っていきます!!それではどーぞ。よかったらこちらもどうぞmylist/24204855
パラメタ 歌ってみた Ver.憂男
ども、憂う男と書いて憂男(うさお)です。
24作目の歌ってみたは40㍍Pさんの「パラメタ」!
ハモリとか考えながら試行錯誤して録音しました!
キーは+3させてもらいました!
精一杯歌ったので、聞いていただけると嬉しいです!
◆素敵な本家様⇒sm16212632
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆前作「Calc.」⇒sm16300440
◆新作「PONPONPON」⇒sm16391010
◆うp主のコミュニティ⇒co465780
【Level.1.1番外編】とあるスタジオの練習風景【撮ってみた】
どうもこんにちは!ぼんです。今回はとあるスタジオの練習風景の番外編です。例の帽子を紹介してくれた友達が、スタジオのなんたるかを教えてくれるということなので、曲を録音してアップしたいと思います。ギタリストの黒くんですハルフッサン。今回は四画面に挑戦です。時間も手間も(主に右下)かかりましたが、僕もまだ動画の内容をちゃんと見ていないのでどんな仕上がりかすごく楽しみです!『Calc.』原曲は→sm14739918大元は→sm12050471です。■レベル1→sm14126333■レベル1.1実践編①→sm16333574
【かるーく】Calc. 歌ってみた【さっつん】
そう、僕らはあの時出会ったんだ。あの暑い夏の日君が僕の心を奪った。君と過ごした沢山のひと時を僕は忘れない。
僕らのあの夏を一生忘れない。君のことを僕は一生忘れない。
そう僕は君を・・・愛して(ry
■original:[sm12050471]
■VOCAL:さっつん [mylist/26306479] community「co1275669」
■MIX・encode・text:Aspic [mylist/23734658] community「co1045373」
■illustration:紛い [mylist/15402002] community「co1362747」
Twitterもやってますので気軽にフォローミー☆
TwitterID:「sattunwk」
【UTAUカバー】Calc.【三色あやか】
はい、アザイロ/N.S.です 本家:sm12050471 ust:ShinySerebii イラスト: 小圓企鵝仔 (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22213803) Reupload from my Youtube-channel: http://www.youtube.com/watch?v=De_NQF7Zx6o
【1周年記念】「からくりピエロ-piano.ver」自分なりに歌ってみた【クロ】
Happy Birthday☆俺のコミュッ(>▽<)
ってなワケで、13作品目は記念すべき1周年記念です♪
勢いのみでがむしゃらに突っ走ったCalc.に始まり1年。
締め括りと言うべきか始まりと言うべきか、
更なる進化を目指して今回バラードの「からくりピエロ-piano.ver-」です!
MIX【きゃすたーちゃん】エンコ【kenjiちゃん】イラスト&動画【まゅ。】皆さんいつも有難うですOrz
改めてコミュの皆有難う☆&コレからも宜しくっ(>▽<)♪
原曲:40mPさん【sm15022913】
piano arrangement:koma’nさん【sm15519907】
MIX:きゃすたー【mylist/25350161】
エンコ:kenji【user/21879525】
イラスト&動画:まゅ。【mylist/25406409】
歌:クロ:コミュニティ【co574617】
今までの歌ってみたリスト:【mylist/24975836】
【歌ってみた】Calc.【みぃ太】
『Calc.』
素敵な原曲様:sm12050471
mix.EC こりゅーさん:mylist/22488891
歌 みぃ太:mylist/17893638
前作:sm16232513
【Calc.】歌わせていただきました。
二作目になりますどうも佐行です。
コミュ:co216252
マイリス:mylist/28610186
すぺしゃるさんくす
素晴らしき本家(ジミーサムP)様:sm12050471(mylist/8538985)
MIX&エンコード:ゆずぴ様
前作→ヴェノマニア公の狂気(あげは氏とコラボ/sm16033061)
次作→サンドスクレイパー(sm16714337)
【全部俺】Calc.歌ってみた【似非風とかもう飽きたw】
いや、ホントはネタ切れです、似非○○風の○○w
どうもこんばんわ、ko-se-と申します。
今回はジミーサムP様の「Calc.」(sm12050471)をアレンジして、歌わせていただきました。こういうの嫌いな方はごめんなさい。
4声部でやってます。シンプルに、シンプルに。
あ、あと一番だけです。理由はしんど(ry
イラストはピアプロより宗谷様の(http://piapro.jp/t/zA6m)を使わせていただきました。ありがとうございます。
他に全部俺で似非風に歌ったもの⇒mylist/18397366
【相楽夜】Calc を 歌ってみた【ピアノ ver こまん】
夜さんの代理うpです。
本家様:ジミーサム(OneRoom) sm12050471
ピアノアレンジ:こまん sm12198453
歌・動画:相楽夜 mylist/19718642 @yorusagara
エンコード:モモカシュー
以下は夜さんの言いたいことの翻訳文です:
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
おはようございます。夜と申します。
彼氏のRazzyの為にこの歌を歌ってみた。
変な動画を作って、すみませんでした。
お楽しみしてください。
代理うpのももさんもありがとうございます。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
【ニコカラ】 Calc.(off vocal)*2倍速【初音ミク】
ニコカラはこちらから拝借しました(sm12068288)
【テストがてら】 Calc. 【弾いてみた】
テストがてらワンコーラスだけ録ってみました
走ってるかな
よかったらコメントくださいw
素敵な原曲様 sm12050471
音ずれあるし一発録りだし っていう言い訳ですはいごめんなさいw
批判、中傷、アドバイス どんどんください
前作のメルト nm14587025
コミュもよかったらどうぞ co1460792
【新作】Calc.のフル上げてみました sm17738837
【歌ってみた】Calc.【ノルJ】
プレミアムなのでとりあえずUPしようというだけの投稿です
ジミーさんの曲や歌は、何か訴える力が半端ないですね!
尊敬すべき本家様(sm12050471)
えらい緊張で鼻血でそう
【歌ってみた】 Calc. -piano ver.- 【存在】
こまんさんのピアノアレンジで歌わせていただきました ■ 本家様 : sm12050471 ■ Piano ver : sm12198453 ■ 存在 : 【マイリス】 mylist/28220348 【Twitter】 sonzai0
Live風 calc 歌ってみた 【 clapあり ver.ゆぅき】
こんにちばんわ!(♛◞౪◟♛)
お久しぶりですwゆぅきです。
10月8日で一周年を迎えることが出来ました!
遅くなってしまいましたが
こうやってあげることができました、皆様に多大な感謝をこめて…
是非、画面の前で一緒に手をたたいていただけたらなとwヽ(*´ω`)ノ゙
切ない歌ですが、明るい曲調と一緒に前を向いていこうよ
という思いをこめて、この曲を歌わせていただきました。
コミュ限のclapなしシュールver.はこちら↓
watch/1323328309
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたしますw(♛Д♛)
clap音本当にありがとう!
お疲れ様! MIX:yumarさん:user/1338881
素敵な本家様:sm12050471
マイリスト:mylist/21911015
【ケロノ助】Calc.【歌ってみた】
いつもおなかがすいているケロノ助です(*^Д^*)
どうかよかったら聞いていってください。
MIX=隣のBANご飯さん
素晴らしい本家様⇒sm12050471
【相楽夜】 Marble Bright 「歌ってみた」
ハロ! よるくんです(*´;ェ;`*)! オリジナル♪: Tomさん sm16322083 Vocal/Encode/Mix: よる (mylist/19718642) @yorusagara ★ ☆ YT Channel: http://t.co/mEwsw7nf ~ ---> Calc 歌ってみた 「ピアノ こまん」 sm16364844
【ふざけて】地元コンビでCalc.【歌ってみた】
どうも。有明 蓮です^^知り合いのkiiroさんとコラボさせていただきました!!友達の前だと歌声迷子です><動画おかしいけど、画質スーパーいいっす。本家様:Calc.【sm12050471】歌:京@kiiro【mylist/28435163】 有明 蓮【mylist/28528494】絵:ぷんぷんさん【http://piapro.jp/t/zkrJ】mixしてないです。比較してみてください【watch/sm16390536】
calc歌ってみました。
皆さんお久しぶりです、友月 カイです
前の動画から名前が少し 代わりましたが 好きに呼んでください!
今回は 希望があったので calcです、いろいろと未熟な点がありますが・・・
皆さんの暖かい耳で聴いていってやってください。
素敵な本家様→ sm12050471
歌 友月カイ→mylist/29342590
新作→sm16378547
※他の人が見て不快になるようなコメントはお控えください。
追記 キーは+4にしてあります 今回は裏声を聴きたいという意見があったのでキーを上げております 申し訳ありません。
