キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【show】calc.弾いてみました【弾いてみた】
今回はジミーサムP様のcalc.を弾かせて頂きました!疾走感が気持ちいいっ!上が左耳、下が右耳です!よろしくです!素敵な素敵な本家様→【sm12050471】
小夜子 歌ってみた【ぷぅ汰】
ぷぅ汰です。3ヶ月ちょい振りですのぅ。
今回はミキトさんの小夜子を-2キーで歌わせて頂きました。
" 死にたくて、死にたくて "
素敵な本家様【sm15251289】
MIX:BLUE【mylist/25415928】
Chorus:一茶【mylist/29328327】
Encode:しぇん子【mylist/22263752】
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081)(co415267)
twitter ⇒ http://twitter.com/puutaaan
前作:Calc. piano ver (sm15387494)
前コラボ作:ハッピーシンセサイザ (sm15484655)
次作:DROP OUT (sm16765703)
【有明が】Calc.【歌ってみた】
歌ってみました!!コラボのと比べてみると俺がどれだけ地声との差があるかわかります(´∀`*)動画の作成を頑張ってみましたww途中からgdgdですが・・・w
【再うp】Calc. piano ver. 歌ってみた【ゆきとす】
どうもゆきとすです(´・ω・`)
無事に大学合格しました!
これで卒業までやりたいことたくさん出来ますw
今回は以前うpしたCalc.を再うpしました。
結構思い入れのある曲なんですw
良ければ聴いてやって下さい!^^*
【本家様】sm12050471
【こまんさんのpiano ver.】 sm12198453
【歌】ゆきとす(mylist/24768002)
【MIX】ぐりとくまさん(mylist/23594265)
【エンコ】key373さん(mylist/25848205)
PONPONPON Ver.TARU
今回6作目です!
今回はギガP様がうpされたきゃりーぱみゅぱみゅ様のPONPONPONのカバーを歌わせて頂きました
素っPONPON!
◆素敵な本家様→watch/1312201302
◆素敵なカバー→sm15484827
※キーと長さを調整させて頂きました
Song→TARU【mylist/25333015】
Mix→Keyna【mylist/28109694】
前作 ヴェノマニア公の狂気→sm16248288
新作 Calc.-acoustic guitar.ver-→sm16737456
Calc.×Just Be Friends【歌ってみた_スコラー】
はじめましてスコラーです。saさんのマッシュアップ作品「Calc.×Just Be Friends」を歌わさせていただきました。本家様:【sm12147015】この素晴らしさを布教せねば!Twitter : __scora__
【歌ってみた】Calc.【オムライス】
はじめまして?!オムライスです=★ Calc.って、失恋の曲らしいですね☆こんな恋がしてみたいものですよwもちろんキヨテル先生とw って余談はおいといて、今回は、ジミーサムP様のCalc. sm12050471 恐縮ですが歌わさせていただきました(;´∀`)風邪の病み上がりもあり、 こ う お ん で な い のに歌ってしまいました(~_~;)裏声が出なくって突拍子もないことに・・・・(゚Д゚ ) どうしても今歌いたかったんです! お許しあれ(つд⊂) 荒らさない程度に、コメント下さいね☆コメ数伸びたら、泣いて喜びます゚(゚´Д`゚)゚ ではでは、よろしければご視聴ください。※静止画です。
【*ゆり】Calc. -piano ver-【歌ってみた】
ゆりです。こまんさんのCalc. -piano ver-を歌わせていただきました。毎回ノイズがすごいですorz ■ジミーサムPのCalc. sm12050471 ■koma’n(こまん)さんのCalc. -piano ver- sm12198453 ■新作 ハルコイウタ sm16420034 ■前作 モノクロ∞ブルースカイ sm16346592 ■マイリスト mylist/22766866 ■Twitter yuri25nico
【歌ってみた】calc.-piano.ver-
こまんさんのピアノアレンジです。とてもいいのです。裏声がキレイに出せるようになりたいのです(`;ω;´)こまんさん→sm12198453
【*ゆり】一周年記念としてハルコイウタをもう一回【歌ってみた】
ゆりです。昨日うpしてたばかりなのに、なんかすみません。実は12月11日が一周年でした!自分も知らなかったです(笑)初めてうpしてた動画をマイリスしてなかったせいで気づかなかったですが、今日偶然見つけましたのでニコ動に初めて上げた動画を再録音してみました。 冬なのに春の歌を歌ってましたね。懐かしいな・・・。 ■fatmanPのハルコイウタ sm6558184 ■前作 Calc. -piano ver- sm16412502 ■マイリスト mylist/22766866 ■Twitter yuri25nico
『Calc.』 歌ってみた。 【あいり嬢】
めちゃめちゃ久しぶりの投稿であります!
季節外れではありますが、リクエスト頂いていたこの曲を歌わせていただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本家様 sm12050471
REC 羊さんと縞栗鼠
MIX 鹿さん
ありがとう☆大好き❤
合法ろりきょぬーお姉さんのコミュ co1249790
前作 sm15377692
新作 sm17036574
Calc. 歌ってみた【Yan】
Song: Calc.Vocal and english lyrics: YanArt: エイジ (http://www.pixiv.net/member.php?id=2657688)
「仮面ライダーBLACK RX」を歌ってみた【V3RX】
仮面ライダーBLACK RXのテーマソングを歌ってみました!
アドバイスなどいただけると嬉しいです!
MIX:カボチャさん mylist/22849994
絵:でぶ猫頭巾さん user/illust/13495658
歌:V3RX mylist/14899467
Calc.:sm16311590 仮面ライダーのクリスマス:sm16484870
【gdgd】Calc.【歌ってみた】
Calc.歌ってみました。宜しくお願いします(`・ω・´)!!色々ミスってますがどうか見逃して…mylist/29458225
Calc. 歌ってみた。 【あーた。】
初めましてこんにちは、あーたです!
素敵曲Calc.を歌わせていただきました!
素敵すぎる本家様:sm12050471
Mix:ふぁんとむさん mylist/25183289 (co1035946)
Vo:あーた mylist/27794188 (co1189082)
よろしければ最後までお聞きください(*´Д`*)
次作→ PONPONPON (sm16442855)
【ラウド】1925【歌ってみた】
どうも、ラウドと申します。3作目
今回は、T-POKECTさんの1925を歌わせていただきました!
この昔っぽさ、、、落ち着きますよね~。
洋と和が合わさった感じというのでしょうか。とにかく好きなんですよ!!
ハフーε=(´∀ `)
素敵な本家様→sm8430328
MIX→ミナト
コミュ→co1093983
これまでに歌ったもの→mylist/28206843
前『千本桜』→[sm15915647]
後『Calc.』→[sm16694504]
ありがとうございました!!
【ニコカラ】Calc.(ガイドメロディ付き)
ジミーサムPさんの『Calc.』のガイドメロディ付きニコカラを作成させていただきました。
練習にお役立ていただければ幸いです。
■本家様:sm12050471
■ニコカラリンク
On Vocal:sm12246987 … (´◉◞౪◟◉)さん
Off Vocal:sm12068288 … 海舟さん
■リスト:mylist/29278133
噛まずに PONPONPON 歌ってみたかった。 【あーた。】
はじめましてこんにちは、あーたです!
ノリと勢いとツンデレでPONPONPON歌わせていただきました。
ごめんなさい。ツンデレは関係なかったです。
(確認事項)
・最初っから間違えてる
・歌ったの2回目
・一発撮り
・英語言えない
・はやりに乗り遅れた
・いや、まだいけるはず
本家様:watch/1312205990
れんきゅんカバー様:sm15484827 動画・オケお借りしました!
Mix・Encode・ハモリとかもう全部:らるふさん mylist/17567602
Vo:あーた mylist/27794188 (co1189082)
よければ最後まで聞いてやってください!(*´д`*)
前作→ Calc.(sm16434459)
calc.- piano.ver - を歌いました【kiruto】
今晩は、 kirutoです。 失恋ってどんな気持ちになるのかな… ジミーサムPさんのcalc.を歌わせて頂きました。 koma’nさんpiano.verです。 自分に出せる位のキーにしました。 ノイズは消しきれていないです。 本家様URL 原曲-sm12050471 音源-sm12252467
【麻弥子】「小夜子」を歌ってみた(ノ´ ∀`)ノ【再うp版】
ご視聴ありがとうございます☆麻弥子です(ノ´ ∀`)ノ
マイクとオーディオI/Fを替えたので、再録してみました。
結論:マイク替えてもMIXスキルが無かった。精進します。涙
※先に投稿した(「小夜子」を歌ってみた【麻弥子】)は削除させていただきました。コメント及びマイリスしてくださった方、ありがとうございました。
素敵な本家動画→みきとP様「小夜子」(sm15251289)
(PVは本家様動画より、オケ音源はみきとP様のピアプロよりお借りしました。)
* * *
☆麻弥子マイリスト(mylist/28517272)
前作→「からくりピエロ」を歌ってみた(sm16062675)
次作→【piano ver.】「Calc.」を歌ってみた(sm16619874)
よろしくお願いします(ノ´ ∀`)ノ
現役男子大学生がCalc.×Just Be Friendsをコラボしてみた
声を枯らして叫びました!
元気に楽しく歌うのがモットーです★
元動画⇛sm12841297
◆Calc.:SIG ⇛co1156962
◇JBF:youchaz ⇛co1144780
こちらじぐのマイリストになります→(mylist/29459402)
【歌ってみた】Calc.【だwん】
最近誰かの誕生日のお祝いとして歌ってみた動画を投稿するばかりな気がしますw
今回は大学の研究室の人です。
重要なのは、#3:45です
キーはー4です
素晴らしい原曲様 sm12050471
素晴らしいイラストを描いてくれた CatdollJinさん (mylist/18383465)
絵DL http://www.mediafire.com/?6hd5c58wat5l05z
他の歌ってみたもの mylist/5139350
追伸:
(また)エンコードのミスで、動画が非常に重くなってしまい(約70MB)
本当に申し訳ございません m(_ _)m
歌詞もミスしまいましたorz ×強かないから ○強くないから
【いつもお世話(ry】「Calc.」を歌わせていただきました【(・д)/ななせ】
※「いつもお世話になっております」ってタイトルに入りませんでしたorz
(・д)/こんばんわ 挨拶は心のオアシス
ちゃんとした歌ってみたの投稿は初めてとなります、ななせです。はじめまして。
私が失恋した時救ってくれたのは「HAPPY TIGER」という曲でしたが、この「Calc.」という曲に救われた方も沢山いらっしゃることでしょう。
音楽、とりわけ自分が好きな音楽が持つ力というのは、本当に尊いもので、それを歌わせていただけるということは本当に幸せなことなのだと思います。
キーは-3、途中なんか語りみたいなのと、歌詞間違いがありますw
原曲→sm12050471 ジミーサムP様
mix→user/204846 むーみ様
他の動画→mylist/10013300
原曲にありったけの感謝を込めて。(・д)ノシ
【歌ってみた】Calc. piano.ver【ミツルギ】
ども、ミツルギですww
今回は ジミーサムPさんの「Calc.」をkoma’nさんがアレンジした「piano.ver」を歌ってみました^^
相変わらず低音苦手で泣ける^^;
原曲様<sm12050471>
お借りした動画様<sm12198453>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
前の歌<sm16444345>
次の歌<sm16628370>
【バンブラDX】Calc. 演奏してみた
バンブラフリー演奏3作品目、ばんぶー(たっけー)です
今回はジミーサムPさんのCalc.をバンブラで演奏させていただきました
サビはテンションがあがってあのようになりました
ミスが目だってすみませんorz
動画と音声ずれててすみませんorz
糞です、すみませんorz
本家様→sm12050471
マイリス→mylist/28286664、コミュ→co1234489
僕の師匠道祖人さんのフリー演奏動画がランキングにものるくらい伸びていますので、そちらも是非ご覧ください^^→sm15716676
(歌ってみた)Calc(角兄)
第三作目!
今回はオンチなりにがんばりましたw
ハタが混じってる・・・w
本家様=sm12050471
MIX=kazemaneki
その他=mylist/30130445
エンコ=月夜さん
がんばってうたってるよっ(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
ある喫煙者の歌練習のデータを貰い画像を与えてみた!!!第2弾⇒sm16494346
【歌ってみた】 Calc. 【+3-12】
とても好きな曲なので
歌ってみました
オクターブ下げて歌ったので-12と表記しました。
本家様:sm12050471
お借りした音源:sm12495158
【コラボ】Calc.を3人で弾いてみた。
引きずったっていいじゃないか、人間だもの(´・ω・`)
ジミーサムPさまの素敵な本家さま【sm12050471】
guitar:たわし【user/24180882】
bass:ハヤ【mylist/19961322】
key:31(みぃ)【mylist/24125793】
mix:秀太【mylist/18659292】
動画編集:こすけ【mylist/14629905】
∫合唱∫ クリスマスなんて燃え尽きる 【火葬曲】※非リア充推奨
僕は仏教です。
No.D様の火葬曲の合唱です:sm6074567
リア充の方はこちらの合唱をおすすめします→同時up Calc.合唱: sm16492533
前作:天樂→sm16191552 その他作成物→mylist/25911103
~使用させていただいた作品の歌い手様・絵師様(順不同・敬称略)~
amu kain スリーぴーす Rui 実谷なな サリコ
imory 八坂 あすか 猫魚 オサム 門巻森乃介
詳細はこちら→mylist/32030695
普段は実況と生やってます。 実況動画: mylist/25957171
