キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
切なくなって【Calc.】歌い直してみた。Ver.くれんざぁ
どうもすれ違いは結局運命で
全ては筋書き通りだって
悲しみを紛らわせるほど
・・・僕は強くないから
素晴らしき本家様(sm12050471)
使わせていただいた動画(sm12661187)
お歌*くれんざぁ(mylist/21915422)
MIX*詩人(mylist/22709836)
エンコード*TaikoBoy(mylist/27257563)
Calc. piano Ver.みゆ
「好き」を消せば楽になれるかな・・・・・
【本家様】sm12050471
【アレンジ:koma'n様】sm12198453
【MIX:太一様】mylist/25484060
【エンコ:7@様】user/10114232
【歌:みゆ】mylist/24650111
【歌ってみた】Calc. piano ver【みおπ】
どうも、みおπです^q^
piano ver.も歌ってみました(☆∀☆)
→普通ver.【sm16111110】も聞いてみてください♪
▽素敵な本家様【sm12050471】
▽お借りしたkoma'n様のpiano ver.キー+2【sm15188910】
前回投稿→千本桜-piano-ballade.ver【sm15814596】
次投稿→初めての恋が終わる時【sm18090270】
【もの】暇だったのできしめん【歌ってみた】
オーディオインターフェイスをやっと注文したよ!届くの待てないし暇なのできしめんを歌ってみたよ! あと、前歌った【calc.】に「鼻声?」とコメントいただきましたが風邪ではなくデフォです。生まれたときからの鼻声です。お聞き苦しくて申し訳ありません。いつかは突っ込まれると思っていた。 コメントくださる方、本当にありがとうございます。どんなコメントでも本当に嬉しいです。最後まで聴いていってね!(´∀`*【歌ったもの】mylist/27044979)
【二夜目】『Calc.』キー+3で歌ってみた【紅月ver.】
二作品目です。
こんにちは、紅月(アカツキ)です。
今回はジミーサムPさんの【Calc.】のキー+3で歌わせてもらいました。よろしかったら聞いてやってください。
>御本家様 sm12050471
>お借りした動画 sm12495158
>歌&MIX 紅月 (mylist/28570752)
>エンコ まーぼさん(mylist/17349365)
前作【貴方に花を_私に唄を】→sm16089312
次作【マトリョシカ】 →sm16214657
Calc.を歌ってみたよ
25曲目はジミーサムPさんCalc.を歌ってみました。(sm12050471)
しかし高いよ・・・もっとキーを低くして歌えばよかった(´・ω・`)
アパートなので声抑えてやってたけど絶叫気味になっちゃった。この曲調だとね・・・。ごめんなさいお隣さん><
しあみぃの歌ってみたマイリスト:mylist/17550371
【ニコカラ1.5倍速】Calc【offvocal】
1.5倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
1.25倍速<sm15566097>
素敵な本家様<sm12050471>
お借りしたニコカラ動画<sm12068288>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
『みゃー』頑張ってCalcを『歌ってみた』
みなさん初めまして!!
どうも、みゃーです。今回はCalcを歌わせて
いただきました!音程もリズムもメチャクチャですけど
自分なりに頑張りましたので良かったら聞いてやってください!w
本家様sm12050471
音源、コーラスは96猫さんにお借りしました。
MIX師様Sui★co1155959
エンコ師様。・KOS・。mylist/18838644
みゃーco1240187
【合唱】初音ミクオリジナル『Calc.』歌ってみました
たんぽぽ「君と出会えたことでちょっとだけ自分を好きになれた」
りくる「すれ違い、巡り合いの前に出会いがほしい」
紫「喋ると毎回ボイチェンって言われるのは何故だろう」
ぼうえつ「ワッフル食べて元気になろう!」
ありす「…」
どうしてこうなった…
ジミーサムP様の「Calc.」歌わせて頂きました
本家様→sm12050471
お借りした音源→sm12068288
MIX,絵(カイトとグミ),動画編集→たんぽぽ(歌詞表示編集→紫)
たんぽぽ→mylist/6582470 co253978
りくる→
紫→mylist/10866154
ありす→mylist/20350026
ぼうえつ→
画像提供
ミク、ルカ→れいん co418328
レン→猫原玲音 co1242419
◆コメントは良識ある内容でお願いします
侮辱・中傷はやめてください
【再うp】Calcを歌ってみました【どくがん】
どくがん(独眼竜)の歌ってみたsm15661685が消えたので再うpさせていただきます。アカウント消しても逃がしませんよ^^
歌ってみた『Calc.』歌いなおした(ノ)・ω・(ヾ)
どうも(シ`・ω・)シ バンバン(シ`・ω・)シ バンバン
声が聴きにくいという意見を頂いたので・・歌いなおしてみました(ノ)・ω・(ヾ)
素敵な原曲様:【sm12050471】
素敵なピアノ:【sm12198453】
もし良ければ最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(シ`・ω・)シ バンバン
『東京テディベア』歌ってみた【ほとり】
+。:.゜.:。+皆様こんにちは ほとりと申します+。:.゜.:。+
激しいロック歌ってみたかったんです…!!ヽ(;▽;)ノ←
とてもかっこいい原曲様、めちゃめちゃ大好きなのですが…
私の声が低すぎて、原曲キーで歌えなかったので、オケ−1してあります(´;ω;`)
どうか、最後までお聴き頂けたら嬉しいです…!!
■素敵な本家様 … sm15308214
■原曲者:Neru様 … mylist/15619229
■MIX : Poo様
■Encode:CUE様 … mylist/21046589
■Vocal : ほとり … mylist/27534265
※前作(同時UP)
・Calc.-piano.ver- … sm16134356
・おなじ話【4円×ほとり】 … sm16133858
【歌ってみた】ふわふわ♪【乃亜】
牧野さんが可愛いすぎて歌ってしまった(*´ω`*)サムネに意味はないですw MIX:Future traceさん(mylist/27782101) 歌:乃亜(mylist/24954169)(co1344576)次作→Calc.-piano.ver-(sm16238719)
元底辺声真似師が「Calc.」歌ってみた。
お久しぶりです!羽華です!!
またまた前回の動画からかなり時間があいていまい、申し訳ないです(・∀・;)
今回はジミーサムPさん楽曲の「Calc.」を歌わせて頂きました!
MIX■布団|ョェ・´)さん mylist/24534314
エンコード■るな mylist/25896488
Vocal■羽華 mylist/24952900
たくさんの方々のおかげで無事動画を投稿することが出来ています!
ありがとうございます!!!
では・・・お聞き苦しい点もたくさんあると思いますが、暖かい目で見てくれると嬉しいです。
■100再生(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
Calc.-piano.ver-を歌ってみた【midori】
「好き」を消せば楽になれるかな
■原曲 ジミーサムP様:sm12050471
■こまん様(ピアノver):sm12198453
■MIX/Encode/ALL:midori[mylist/62668343]
■Twitter:https://twitter.com/midorimdos
【再うp】Calc..歌ってみた by ダンの野郎
音質があまりに悪かったので再うpしました。
歌ってみた動画初投稿です。
Calc.を歌ってみました。
一発撮りだし音質も悪くていろいろすみません!
本家様→sm12050471
コミュ→co1380882
よろしくです。
【三夜目】『マトリョシカ』歌ってみました【紅月ver.】
三作品目、紅月(アカツキ)です。
今回はハチさんの【マトリョシカ】歌わせてもらいました。よろしかったら聞いてってくれると嬉しいです。
【追記】本人が特定できるようなタグの編集やふざけ半分のタグの編集は極力控えていただけると幸いです。
>御本家様 sm11809611
>お借りした動画 sm11832728
>歌&MIX 紅月 (mylist/28570752)
>エンコ まーぼさん(mylist/17349365)
前作【Calc.+3キー】 → sm16149956
次作【進化論 code:variant】→ sm16276916
Calc.-piano.ver-【歌ってみた】ochiyo
風に吹かれ飛んでゆけ
僕らが出会えたあの夏の日まで・・・
ども、ochiyoです。2回目の投稿ですね。緊張しまくりです←
ジミーサムPさんのCalc.をkoma’nさんのpiano versionで
歌わせていただきました!
最後まで聞いていただけるとうれしいです。
素敵な本家様 : sm12050471
Piano ver. : sm12198453
mix/Encode : やっち様【mylist/24307497】
vocal : ochiyo【mylist/28350382】
←前 からくりピエロ : sm15980430
次→ ハロ/ハワユ : sm16287673
【歌ってみた】星を渡る鳥【ピロ屋】
Nemさんの星を渡る鳥がキレイで切なくて大好きすぎて歌ってしまいました!
キーは配信されている+5のものです。
※原曲にないコーラスが入っているので苦手な方はお気をつけください。
◇素敵本家様:sm15912712
◇MIX:aduma
◇前曲:Calc. sm13589199
◇マイリス:mylist/21781843
▼Calc.歌わせてもらった。_TEAR*
▼君を愛せるかな。
原曲:ジミーサムP【sm12050471】
illustration:おず爵【http://mrmrlady.blog.fc2.com/】
決して歌が上手くない、むしろ下手な私が必死に歌わせていただきました。
Calc.を歌ってみた[ハネカゼ]
大好きなジミーサムPさんのCalc.を歌わせて頂きました
ジミーサムさんのバンドサウンドが大好きです
この歌は実はバンドでもやってますw
Vocal,chorus ハネカゼ mylist/17446762
MIX プディング様
イラストはピアプロからまーみむ様の素敵な絵をお借りしました♪
まーみむ様のページ:http://piapro.jp/monica4
今回はMIXの方法を変えたものがYou Tubeにもうpされていますので、よかったら聞いて下さい!
【歌ってみた】Calc.-piano.ver-【乃亜】
*モチベーションが上がらなくて泣きたくなった自分がいたことを残したかった…。*koma’nさんのpiano.ver[sm12198453]*Calc.本家様[sm12050471]*Mix:Future traceさん[mylist/27782101]*エンコ:レモン果汁さん[co482545]*歌:乃亜[mylist/24954169][co1344576]*前作→ふわふわ♪[nm16193976]次作→ぺろぺろ[sm16244962]
【歌ってみた】ぺろぺろ【乃亜】
可愛すぎたから…歌いたかったんだ…(・ω・)<女の子ペロペロ *本家様(sm11486971)*Mix:Future traceさん[mylist/27782101]*エンコ:レモン果汁さん[co482545]*歌:乃亜[mylist/24954169][co1344576]*前作→Calc.-piano.ver-(sm16238719)次作→Little Traveler(sm16274434)
⇒歌ってみた「モザイクロール English ver.」⇒ちょもらん
5作目です。うぇhっほう、ちょもらんです。
今回はモザイクロールをEnglish ver.で歌ってしまいました…。
みつむしさんとみーちゃんさんのを参考にさせていただきました。
見事に歌えませんでした☆
発音くぇrちゅいおp@「←こんな感じです
お耳に悪いかも知れません(^o^)きら
サムネをニヤリとさせてみた。
PVお借りしました本家様(sm11398357)
みつむしさんver.(sm11657906)
みーちゃんさんver.(sm11657766)
ちょもらん(mylist/27990734/co1111987)
←前「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」(sm15960500) 次→「Calc.」(sm16728852)
calc.歌った。【じろー】
久しぶり。寒いね。本家さん⇒sm12050471 マイリスト⇒mylist/20482044
ライブっぽく「calc.」を歌ってみた【琴美】
注意:主のバンドライブの写真が同時に流れます!
よりライブっぽく聞こえたらいいなあ^^
アレンジ:vocal✿琴美:co1196803倉庫✿mylist/26343346
そして本家様→sm12050471
申し訳御座いません…リンクを張り忘れておりました。
ご指摘のコメント等頂きましてありがとうございました!
【歌ってみた】Calc. キー+3【\時計/】
超有名曲歌う、二曲目です。原キーでは無理だったので、+3です。
ご存知本家様:sm12050471
お借りした動画:sm12495158
歌わせて頂いた曲:mylist/24892863
【巡音ルカ・初音ミク】インタビュア×Calc.【マッシュアップ】
■クワガタPの「インタビュア」とジミーサムPの「Calc.」を混ぜてみました
インタビュアはかなり速く、Calc.は少し遅くなっています ワンパターンな合わせ方ですが最後まで見て頂ければ幸いです
■インタビュア本家様→sm16075884 Calc.本家様→sm12050471
■piaproから way_さん Hazfirstさん のイラストをお借りしました ありがとうございました!
■ヘッドフォンアクター×ネトゲ廃人シュプレヒコール→sm17058005
Yellow×Packaged→sm15804110 Calc.×Just Be Friends→sm12147015 mylist/21227050
【巡り会いも】Cala.【運命だ】エディットPV
巡り会いも、運命なんだ。
お初です。まじ処女作です。ヘタクソですすみません。
今回ジミーサムP様(これオイラ泣いた)の神曲、
【Calc.】をエディットしました!させていただきました?
気に入って頂けたら幸いです!
元々このエディットはセカンド用で、モジュは【ナチュナル】だったんですが、extend発売したんで「じゃextend用にextend(?)」して、なんやかんやで【ホワイト・イブ】になりましたww
そんな訳で、軽く荒ぶるみくみくになりましたww
キャプチャ職人様、ありがとうございます!感激です、ありがとうございます!+今まで作ってきた物→【mylist/29052432】+
*題名指摘ありがとうございます!今後ない様にします!*
【歌ってみた】Calc.歌ってみた【コドココ】
初めまして、コドココです歌ってみたのテスト投稿というわけで大好きなジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました音程外したり地声がたまにでるのはご愛嬌ということで一つ編集、及び歌に関してコメなどでご指導頂ければ幸いです、ハイ、よろしくお願いします<(´ω`;)...?コドココ素晴らしき本家様→sm12050471あ、キーはそのまんまです
