キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆるゆると】Calc.-piano.ver- 歌わしてもらってん【naoki】
どうも、naokiです。(´・ω(´・ω・)「勢いで歌うのがすきやわ」「出来栄えは?」「聞くな」
原曲様【sm12050471】koma’n様【sm12198453】
成長記録mylist/28451114 お手伝いさせていただいたものmylist/13293237
piano.verのすばらしさに勢いに任せて歌ってみました
動画は文字だけとなっております、ごゆるりとしていただければと思います
【ヴェノマニア公の】2人で歌ってみた【狂気】
(佐´・ω・)「・・・ハーレムを、作らせてください・・・」
(揚´・ω・)「作ればいいよ。できたら遠目で眺めるね」
(佐´・ω・)「あげたん入ってよ」
(揚´・ω・)「めんどい」
(佐´・ω・)「しょぼん」
どうしても歌いたくなって知り合いを誘って頑張ってみました、この度が初投稿となります。
とても初心者丸出しで音と絵をごっつんこさせただけなのでとてもアレです。すみません。
歌:佐行(がくぽ・カイト)
揚羽(ミク・ルカ・グミ・メイコ)
co216252>(佐´・∀・)人(・ω・`揚)<co164813
すぺしゃるさんくす
素晴らしき本家(悪ノP)様:sm11519178
絵師:白峰斎様→http://www.pixiv.net/member.php?id=2552590
MIX:もあもあ様→mylist/24196045
次作→Calc.(sm16362944)
【あどちゃん】DANCE FLOOR 歌ってみたり
お久しぶりです。
あどちゃんと申しますヾ(*~▼~)σ
今回はbuzzGさんのDANCE_FOORを歌わせて頂きました。
ハモリはちょっと・・その・・・オク下で頑張りました許してくだs(;ェ;`)
素敵な本家様→【sm15446135】
MIX→Tommyさん(*´ω`)【mylist/15993234】
ありがとうございました!
今回初エンコに挑戦してみました!不慣れな為に音量が少し小さめに・・・orz
ヘッドホン推奨でお願いします!w
前作 Calc.-piano.ver- →【sm15320166】
まいほーむ→【mylist/21145789】
✿trick and treat歌ってみたよ✿
HappyHalloween!!!
おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ
どうも、厨2です、否、中2です。
29日の誕生日で14歳になりました(´ω`)*
14歳の記念とハロウィーンの企画として歌いました。
よかったら聴いてってください✿
vocal.MIX 玲衣
encode K (mylist/28157160)
素敵な本家様→sm5094908
※身内コメなどはできるだけ控えていただけると嬉しいです
次→Calc.(sm16087746)
【MEIRI】ロミオの青い空OP 「空へ・・・」【歌ってみた】
昔大好きだったロミオの青い空OP「空へ・・・」を歌わせて頂きました
はじめて演奏してみた動画と一緒に歌ってみてdkdk。。。
素敵な演奏動画 sm3776042
MIX・ Encode wire
vocal MEIRI mylist/27637665
calc.【sm15582311】←前作~゜・_・゜~次回作→俺の精子がドビュッシー【sm16964306】
【合唱】 Calc. を合わせてみた
いまさらですが、素敵すぎる歌を合唱させてみました本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」[sm12050471]歌い手様 :シト 96猫 うさ irony that わたあめ 鳥子 ミク前回作った合唱→from Y to Y [nm13377978] 再うp→[sm16049032]
【愛しく】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
|*゚Д゚|どうも、歌謳歌です
現在歌わせて戴いている曲のほうが中々上手くいかず
間が空きそうでしたので、以前から歌ってみたいと思っていたCalc.を
今回も素敵な-piano.ver-で歌わせて戴きました!!
よかったら聞いて下さい(*´ω`*)
追記:友達とカラオケでハモりをやろうという予定で試作も兼ねています。
ハモりがいつもより大きめになっています!!
あとラストサビで上ハモを試してみたところ予想以上に高かったので諦めましたorz
聞き苦しくてすいませんでした....
素敵な原曲様→sm12050471
素敵なkoma'nさんの-piano.ver-→sm12198453まいりすと→mylist/25993530
【合唱】 Calc. を合わせてみた(常に合唱)
[nm16043086]で少しアップの仕方がアレだったので再うpです 本家 :初音ミクオリジナル曲 「Calc.」[sm12050471] 歌い手様 :シト 96猫 うさ irony that わたあめ 鳥子 ミク 前回作った合唱(再うp版)→from Y to Y [sm16049336]
【再うp】君の体温歌ってみた【ジャケ。】
すでにうpされているのをmixを少し変えましたが・・・
画質向上失敗・・・(泣)
よろしければ聞いてやってくださいm(_ _)m
本家様→sm9189786
あまりにひどかったので画質を向上してmix変えてまたうpするかもしれません・・・
たぶん・・・
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510)
前:君の体温(sm15985375)
次:Calc.(sm17125741)
アコギでCalc. を弾き語ってみた。 【H2O】
過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな
アコギ弾いて歌ってみました。
ぐだってる部分多々ありますが大目に見てやってくださいw本家様:sm12050471
素敵イラストは http://piapro.jp/content/s3j0e0t666rxsamg より、「ぷんぷんさん」さんよりお借りしました。
エンコード ひちまさん;mylist/17763210,
Ⅴo,Mix,Guitar:H2O;mylist/20227777
《歌ってみた》夢喰い白黒バク《まろ》
本家様:sm14926860
原曲者:Nem様《mylist/11859415》
MIX&エンコ:カボチャ様
前回曲《Calc.》→(sm14474530)
新うp曲《からくりピエロ》→(sm16775823)
◆Twitter
⇒mamamaro5
オイラがその夢食べてやるよ|ョェ・´)キリッ
マトリョシカ 歌ってみたVer.憂男
2作同時うpです☆
ども、憂う男と書いて憂男(うさお)です。
22作目の歌ってみたは、今更ながら「マトリョシカ」!
ずっと歌いたかった曲だったので自分なりに歌ってみました♪
最初から最後まですべて自分の声です(笑)
お暇があればお聞きくださいませ♪
◆素敵な本家様⇒sm11809611
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
◆前作「Hello,Worker」⇒sm16087555
◆新作「Calc.」⇒sm16300440
◆うp主のコミュニティ⇒co465780
✿Calc.歌ってみたよ✿
先輩が好きです
いやこれまじで。かも。
でも告白はしません。片想いが好きダカラータカラダカラー
でも好きって想いをこめて歌いました✿
聴いてやってください*
voice 玲衣
Mix namis
illustration オルハ(http://piapro.jp/lazward068)
encode マキ
※身内コメなどはなるべく控えていただけると嬉しいです
前→trick and treat(sm16040116) 次→**
動画師様、MIX師様随時募集中です。やってくださる方いたらメール→(hutago_28w☆yahoo.co.jp)☆を@に変えて、お願いします!
『calc.』鼻声で歌ってみた!ver.れたす*
鼻詰まりが治らないよ
アス比間違えました。
ごめんなさい
ステキな原曲様 ⇒ sm12050471
24
Calc.を歌ってしまった【みらの】
Ciao!みらのです。
今回はジミーサムPさまのCalcを歌わせていただきました。歌詞を吟味すればするほど素敵な曲で・・・自分も沢山励まされました。
私自身、とっても92FA 82DF 82AA 88AB 82A2 82E6なのでね(・∀・)
今回はMIX・エンコ共に自分がリスペクトしている歌い手様にしていただきました。七氏さん有難うございました!
素晴らしき本家様:【sm12050471】
曲・詞:ジミーサムP様
MIX・エンコード:七氏様【mylist/16678543】
Mio musica!:【mylist/26347385】
〇みらののイタリア語講座〇
「Calc(ulation)」はイタリア語で「Calcolo」
イタリア語でもCalcですね!
【初夜目】『貴方に花を 私に唄を』歌ってみました【紅月ver.】
初投稿曲です。はじめまして、紅月(アカツキ)といいます。今回Re:nGさんの【貴方に花を 私に唄を】を歌わせてもらいました。よろしかったら聞いていってください。・素晴らしい本家様 sm3212446・歌&MIX紅月(アカツキ)(mylist/28570752)・エンコードまーぼさん(mylist/17349365) 次作【Calc.】→sm16149956
VOCALOID曲歌ってみた メドレー【男性歌い手】
:01.人造エネミー/びす 02.nag/ごえんがあるよ 03.Calc./ゆりん 04.某○×△□より/Jenga 05.からくりピエロ/rick×nady 06.madder sky/抱きしめたトゥナイト (敬称略):使用させて頂いたもの一覧(mylist/28552140)←原曲様へのリンク、歌い手様のマイリスト記載してあります。:個人的に好きな歌ってみたをつなげてみました。
バンドで『Calc. 』を演奏してみた
6作目の投稿、Talkbox PlayerのPESS-T(ペスティー)と申します。
2011.09.11に出演させて頂いた[email protected]横浜で
お世話になったバンドメンバーとコラボさせて頂きました。
素敵な本家様: sm12050471
・TALKBOX PESS-T: co285876 mylist/25212153 Twitter: pess2330
・Guitar タンス王子: co1067018 mylist/5070180 Twitter: tKc11111
・Guitar THIARISU: Twitter: thiarisu mylist/3363994
・Bass たっちゃん: co65985 mylist/2444673 Twitter: tachansan
・Keyboard y@s: Twitter: yas_keyboard mylist/18869701
・Drums ぐー: Twitter: nicogoo mylist/7112928
動画中の使用マイクはLine6 XD-V70HS ヘッドセットマイクです。
ヒップバッグにセットしたギターアンプ、モバイルバッテリー、コンプレッションドライバーを
ROLAND SH-101に接続しプレイしています。
【再MIX・月曜日の部】 Calc. 【礫(レキ) 】
布団|ョェ・´)の壱週間連続再MIX動画投稿祭
布団|ョェ・´)っ 【 http://ameblo.jp/ftn-rrrluttey/entry-11070819488.html 】
・ 本家様(ジミーサムP 様):【 sm12050471 】
・ 再MIX前の動画:【 sm13909350 】
・ Vocal:礫(レキ)【 mylist/23263016 】
【コラボ!】Calc.×Just Be Friends★歌ってみた【NASARIA×ほろほろ】
今回はsaさんがマッシュアップされたCalc.×Just Be Friends【sm12147015】をいつも生放送でお世話になってるほろほろさんと一緒に歌ってみました。
☆JBFパート…ほろほろ コミュニティ【co1207133】 マイリスト【mylist/21697636】
★Calc.パート…NASARIA コミュニティ【co1238698】 マイリスト【mylist/21216551】
Calc.本家様→sm12050471 Just Be Friends本家様→sm7528841(曲→sm11620696)
ぜひぜひほろほろさんのJBFを聞いていってくださいね!
【うたってみた】Calc.【Pすけ】
わああああああああいヾ(*´∀`*)ノ
素敵な原曲:(sm12050471)
ウーター:Pすけ(mylist/22825136)
【歌ってみた】Calc.【みおπ】
皆様こんばんわ!2度目まして!!w
またもや歌ってみました、どうもみおπです・ω・
テンポの速い曲は凄く苦手です><
どうやったらブレないように歌えるのでしょう?
ご指導ください!!!
▽素敵な本家様 sm12050471
私の前回投稿→千本桜-piano-ballade.ver- sm15814596もよければ聞いてみてください☆
Calc.piano ver.も歌ってみた【sm16143728】
Calc. -piano version- うたってみた。
あれから4カ月。 ありがとう。 さようなら。 本家様→sm12198453
【ひしょ】Calc.【歌ってみた】
ちゃんときみをあいせるかな(*´ο`*)=3
素敵な本家様 ⇒ sm12050471
[MIX・エンコード] 七氏 ⇒ mylist/16678543
[歌] ひしょ ⇒ mylist/24647534
【歌ってみた】Hello,Worker【kei】
どうも!keiです(。・w・。)お久しぶり!!!
今日の勢いだけでやりました←
なので音程とかMixとかもろもろ乙ってますwwww
まあそこは生暖かい目でみてやってくださいorz
素敵な本家様→sm15488191
お借りした音源→sm15747898
Vocal*Mix*Encode:kei⇒[mylist/24776732◇co275355]
Twitter:http://twitter.com/kei_nico07
前作:Calc.⇒nm14063121
【歌ってみた】シリョクケンサ【弐号】
⊂(・ωρc)
CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
僕の視力は0.07以下です。
心の視力は良くいたいものですね。
CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
本家様:sm15230821
mix& encode:小字。さん→http://twitter.com/#!/koji_0_
Vocal:弐号→http://twitter.com/#!/nigo_nico
mylist/28349529
今回はとっても色々勉強になりました!次回また頑張ります。
←前作 【sm15485365】Calc.:ススメ!アメオトコ!【sm16224657】次作→
【-PianoVer-】 Calc. しっとりと歌ってみた【りんね】
三作目です。曲に感動して歌ってしまいました。
素敵な本家様→sm12050471
アレンジVer【koma'n様】→sm12198453
過去の歌ってみた→mylist/28644302
【踊ってみた】Calc.【トマトセル】
こんにちは。トマトセルと申します。踊ってみた投稿が6回目です。よろしければご覧になっていってください。振り付け本家様sm15680124 使用音源:sm12218411
【piano.ver】 Calc. 歌ってみた【ほとり】
初めまして!ほとりと申します。
歌う事が大好きで大好きで…歌ばっかり歌って毎日すごしてます。
この度、今まで見る専門だったニコニコ動画に、初投稿させて頂きます!
素敵な原曲を初めて聴いたときに、涙がでました。
大切な人を思い出しながら、歌いました。
どうか、届きます様に…。
※コーラスはオリジナルですので苦手な方はご注意下さい!
★新作、同時UPしました!!
【4円×ほとり 「おなじ話」 … sm16133858】
※4円様 … mylist/20795316
■素敵な本家様 … sm12050471
■koma’n様によるPiano ver. … sm12198453
■原曲者:ジミーサムP様 … mylist/8538985
■MIX : Poo様
■Encode:CUE様 … mylist/21046589
■Vocal : ほとり … mylist/27534265
【歌ってみた】 おなじ話 【4円×ほとり】
4円「どこにいるの?」
ほとり「今君の部屋の扉の前に居るの...( ꒪﹃ ꒪)」
4円「!?」
二人でハンバートハンバートさんの「おなじ話」を歌わせて頂きました。
素敵なオケはこちらから 「sm14956141」引用音源貼り間違えてました。ご指摘感謝!
イラスト・動画:雪子 「mylist/21941339」
MIX:Poo
encode:CUE
Vo. 4円「mylist/20795316」
ほとり 「mylist/27534265」
同時うp⇒ほとり 「calc.」 ~piano. ver~ ⇒「sm16134356」
4円前作⇒「sm15827928」 Ur-style
【歌ってみた】calc.【(べ´Ä`べ)】
べーべです。
泣きそうになります・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
元動画様(sm12050471)
お借りしたイラスト(http://piapro.jp/t/zkrJ)
ありがとうございます!
ハモリ上手くいきませんでしたが、どうぞよろしくおねがいします( ^ω^)
他に歌ってみたもの(mylist/28655846)
「Calc.」歌わせて頂きました!(あやみ:元らいち)
◎はじめましてこんにちは。あやみ(元らいち)です。◎今回からMIXをberryさん、エンコードをmzkさん(mylist/22254024)にやって頂くことになりました!ありがとうございます! ◎素敵な本家さま(sm12050471) ◎アドバイスなどあればぜひコメントなどで連絡ください! ◎連絡先:raiti_sing@やふー ◎残念な私のマイリス:mylist/24808418
