キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【頭が年中花畑】「ハルニキミト」歌ってみた【みやか】
伝えたい言葉。
歌ってみた13曲目はねこぼーろさんの「ハルニキミト」を歌わせていただきました!
ちなみに私の生年月日で調べた動画は学校の怪談の朗読系ホラー実況動画でした(sm19920625)
本家様:sm13920294
MIX ゆん(mylist/35856804)
歌・エンコード みやか
前回:いい感じに歌えたきがするCalc.(sm18926120)
マイリスト mylist/26540808
ブログ http://miyaka0625.blog.fc2.com/
バイオリンで弾いてみた 【夜咄ディセイブ】
こんにちは!emyu:です!
暖かくなりましたね!春ですね!
私のライブも近いのです!
心揺さぶられる曲に出会いました
じんさんの「夜咄ディセイブ」弾かせて頂きます!
本家様 ⇒ sm20116702
Mix⇒ とりP(mylist/23299696)
【前作】バイオリンで弾いてみた 【Calc.】⇒sm19923767
---
【マイリス】 mylist/33821565
【コミュ】 co1830702
【twitter】 https://twitter.com/emyu_colorfulvn
【blog】 http://ameblo.jp/emyu-vn/
---
Calc. 歌ってみた 【陸-Riku-】
こんばんちー!陸-Riku-です( ◉◞౪◟◉)
今回はずっと歌ってみたかったジミーサムPさんのCalc.を歌わしてもらいました(「・ω・)「
全然軽く歌えませんでした、かるーく((真顔
▼本家様:sm12050471
▼MIX:minjo
▼マイリス:mylist/30900761
▼twitter:riku2k_2525
(*^▽^)ノ合唱【告白予行練習】男女5人+1
どうも、5作目の投稿となります。
今回はHoneyWorks様の【告白予行練習】の合唱動画を作成させていただきました。
■本家様
GUMI ≪sm19218102≫
■使用させていた歌い手様(敬称略)
βな(べーたな) ≪sm19745017≫
柊 優花+kain ≪sm19817583≫
大根 ≪sm19723567≫
anne ≪sm19527240≫
kradness ≪sm19404281≫
■マイリス
なんか ≪mylist/35839387≫
■twitter
@marifa620
■前
Calc.≪sm20251232≫
■次
独りんぼエンヴィー≪sm20388933≫
アバターは、全て元動画様からお借りしました。
歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控えください。
使用させていただいた歌い手様、視聴していただいた皆様、どうもありがとうございました。
【kahkin×のあーる(・ω・R)】Calc.×Just Be Friends【歌ってみた】
初・こ・ら・ぼ♪♪(*´∀`*)
おはこんばんちわ、kahkinです♪
Calc.×Just Be Friendsをのあーるさんとコラボさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どっちも初歌コラボです!!!!( ー`дー´)キリッ
是非聞いて行ってくださいね♪
あ、MIXは自分でやりました。すいません。
『パート』
ミク(Calc.):のあーる(・ω・R)
ルカ(Just Be Friends):kahkin
本家様:sm12147015
PV様:sm12645342
【マイリスト】
のあーる(・ω・R):mylist/33450882
kahkin:mylist/34704705
【コミュニティ(良かったら参加してね♪)】
のあーる(・ω・R):co1844642
kahkin:co1669063
「Calc.」歌ってみた!(・3・)ノ_ゆー。
もす!新しく始まることへの準備をちゃくちゃくとしています。ゆー。です!!!まじめか! 今回は、ジミーサムPの「Calc.」、歌ってみた! *自分が歌を選ぶ中で一番重視するのがメロディラインというか曲調が自分の好みかどうかなんですが、この曲はまじでどんぴしゃで、すっごいいいなぁあぁあああなりました。 * 原曲様→sm12050471 マイリス→mylist/23557085
【calc.】音痴だけどうたってみた【りぼんしとろん】
復帰ひとつめ。音痴です。
音源様sm12068288 本家様sm12050471
まいりすmylist/35866727
【歌ってみた】Calc.【お久しぶりです!!】
どうも皆さんお久しぶりです。
涼音瑞希です(瑞・ω・)
今回コーラスとMIXとエンコをRAGさんにお手伝いいただきました。
そのおかげでとてもいい動画に仕上がったんじゃないかなと思っております。
RAGさんご協力ありがとうございました!!
素敵すぎる本家様→sm12050471
瑞希コミュ→co620114
瑞希マイリス→mylist/25912483
RAGさんコミュ→:co1063396
Calc. 歌ってみた 【YOU】
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
こんばんわYOUです。
今回ジミーサムPさんのCalc.を歌わさせていただきました。
高音とか全くだめでお耳汚しになると思いますが
温かい目で聴いてくれると嬉しいです。
本家様 sm12050471
歌った人 YOU mylist/28238072
MIX/エンコしてくれた人 桜司 mylist/33225986
【歌ってみた】Calc. piano ver【藍(らん)】
すごく歌いたくなって歌いました。3時間クオリティーですがよろしくお願いします。◆素敵な本家様【sm12050471】◆koma'nくんのpiano ver【sm12198453】◆Voice & mix藍(らん)【co1431707】
Calc.-piano.ver-を歌ってみた。 by JNE
JNEです。区切りの5作目になります。
徐々に抑えられなくなる感情が伝わればと思っています。
ジミーサムP様の素敵な本家動画:sm12050471
こまん様のピアノアレンジ:sm12198453
ミックス・エンコード:電車内制作P様 mylist/2536870 ご協力ありがとうございました。
マイリスト【mylist/33022492】
『Calc.』歌ってみた。【戯言】
こんにちは!戯言ですw今回で、9曲目のなります。ニコカラを使用させてもらって歌って見ました。気が付けば、最近歌ってばかりな僕ですが、相変わらずうまくはなりません・・・いつも道理、一所懸命に歌ってるので聞いてください!twitter:@tawagotaer
【こえ部で】モザイクロール【歌ってみた合唱】
こえ部で合唱してみました!,
たのしければいいかなぁと!,
watch/1363435034 ←Calc
『Calc.』弾いてみた『まっきー○』
ども!最近、花粉症がひどすぎて鼻水より鼻血がでてきます まっきー○です・・・
今回はジミーサムP様の「Calc.」を弾かせていただきました!
NEWギターのテレキャスに気持ちを込めて楽しんで弾きましたので良ければ見てくださいコメやマイリスも
素晴らしい本家様→sm12050471
まっきーリスト→mylist/28077461
ついったー⇒https://twitter.com/LesD314
【Project DIVA F】 自作PV詰合せvol.1 【あるて】
こんばんは、あるてです。
祝、F発売。ということで今回は、過去に作った「f」のPVを「F」で再収録という形にしました。
全部で5つあるんですが、1作ずつうpしていくのも手間だし少しまとめてみました。
まとめた分再生時間が長くなって、そのせいで多少画質が劣ってしまいましたが、「f」の直取りの時よりはいいかと思いますし、何より2回目なので。イイデスヨネ(・ω・`)
元動画
sm19001449
sm19542550
sm19754628
キャプチャーは「くれはさん(user/2387603)」にお願いしました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )
詰合せvol.2→/sm20384420
↓↓新作、更新はこちら↓↓
自作PV集→(mylist/21587132 ツイッター→(http://twitter.com/_alte
【歌ってみた】Calc.【パンダがチラリ】
初投稿で頑張ってみた結果こんな感じになった…orz
本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
歌とmix:パンダがチラリ
【歌ってみた】 Calc . -acoustic ver. - 【あいす☆】
初めまして。 あいす☆です!アドバイスいただけるとありがたいです。お願いします\(◎o◎)/
twitter:ID[icestar920] Skype:ID[icestar920]
本家様 ジミーサムPさん:【sm12050471】
お借りした音源 hiro’さん:【sm16549752】
mix:りくおば 【user/17203799】
あいす☆ 【co2022615】【mylist/37076509】
【歌ってみた】「Calc.」歌わせていただきました【はねっこ】
切ない歌詞なのに爽やかな曲調が好きです。
素敵な本家様【sm12050471】
【歌ってみた】Calc.【モノ】
感動する原曲様→sm12050471
mixもやってみました!
初投稿ですが聴いてやってください!(´∀`)
https://twitter.com/mononeko15
@mononeko15
【歌ってみた】『Calc.』を歌ってしまった。【レボ1周年記念】
はじめましてやちおです。
レボリューションズが2013年3月13日で1周年ということで記念にということで大好きなこの歌を勢いで歌ってみました!笑
ゲーム実況者の輩が、歌を歌ってしまいました。一発撮りですがどうぞ聞いてください。
※キーは-3で設定しています!
※音割れしてたり声裏返ったりしちゃってます。ボカロファンの方々や本家を愛する方々、本当にごめんなさい。
またそのうちやります。
本家様→sm12050471
絵→まえださん
歌→やちお
MIXしてくれるひと探してます!やってもいいという方がいればTwitterにご連絡ください!
歌ってみたマイリスト→mylist/31833229
実況part1マイリスト→mylist/31532170
コミュニティ→co1581737
Twitterアカウント→(やちお)@yamayamto
のりぴぃ→@NoripJp
【歌ってみた】Calc.【昊(コウ)】
お久しぶりです(;´∀`)
お待たせしました!何年ぶりの[まともな」歌ってみた動画です!
相変わらず歌は下手で耳汚しになるかも知りませんが、
頑張って作りましたので気に入っていただけると嬉しいです♪
あくまでも練習中ですので、またアドバイス等をよろしくお願いします!
それではゆっくりお楽しみください♪
Please Enjoy!!ヽ(*´∀`)ノ
動画・音源共に本家様:(sm12050471)
歌:昊(コウ) コミュ:(co1313562) マイリス:mylist/24760796
ミックス&エンコ:イチロー コミュ:(co1383867) マイリス:mylist/30025576
前作品: 二足歩行 watch/nm14045798
ミニ四駆 レーサーズサミット IN 高円寺 ゲストは池澤春菜さん!
特別ゲスト
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の星馬豪の声優 池澤 春菜さんを迎えて開催されました!
#0:30←コース紹介 #1:42←オープニングレース #2:37←3位決定戦~
#4:18←表彰式 #5:26←豪くんマシン限定レース #6:38←キャタピラさん!
#7:00←エンディング
コンクールデレガンス編 ⇒ sm20444702
お借りした音楽
マグナムセイバーのテーマを演奏してみた sm5065318
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 sm12050471
爆走兄弟レッツ&ゴーのGET THE WORLDを弾いてみた sm3128799
レーサーズサミット in 高円寺 mylist/33045587
【リチイ】Calc. 歌ってみた【Piano ver.】
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
素敵な本家:(sm12050471)
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●Mix&Encode:謎の友人(??)
vocal:リチイ(mylist/28277846 )
歌いました。calc.【紅りんご】
初投稿です。よろしくおねがいします!
素敵な本家様 sm12050471
ミックス&エンコ しょぼんぬ☆ゆい様 mylist/29635773
歌 紅りんご mylist/36422862
「Calc.」歌ってみた[悠介]
お久しぶりです。悠介です。まだまだ下手ですがよかったら聞いてください。あと、音量が小さいと思もわれまでご注意ください。素敵な本家様・sm12050471
Calc.をアコギだけで演奏してみた。
■本家様:sm12050471
自分の知り合いが歌っていたのをきっかけに大好きになりました。その方の歌のおかげで素敵な曲に出会えました。ありがとうございます。
原曲はとても爽やかなバンドサウンドですが、しっとりアレンジにしても素敵な曲に変わりなかったです。
またたくさんアレンジさせてもらってるので気に入らない方は以下略。(歌詞とギターの音に若干ズレがあります…申し訳ないです。)
他に弾いてみたもの→mylist/32628373
twitter→@RafataSgline6
*前回の動画にて歌ってみたで使いたいというコメントをいただきましたが、こちらとしては歌ってもらえるのであればすごく光栄なことなので、メロディー部分無しの音源がほしい方はツイッターまでご連絡ください。
【神ボーカル】新たな世界を開拓するためCalc.を歌ってみた【破壊神】
カクテルハウス復活!今回はT.T boysことちんちんボーイズの4人で歌ってみました。ヒワタリ君が主役です、これがT.T boysの集大成。よろしくお願いします。【原曲】sm12050471 mylist/32438710
calc.を憧れの少年Tさんと歌ってみた♪【ねぎ。】
calc.を憧れの少年Tさんとうたわせていただきました。やっぱTさんうまいです。でもせいいっぱいうたいました。他の作品はごみにちかいのであまりおすすめしません。skype:deco274
『Calc.』 を歌ってみたあーる。【遊兎r】
消したい過去いっぱいあるし
どうもはじめまして!遊兎(ゆーと)といいます。
歌うのが好きで、歌ってみたで遊び始めてみました。
感情いれて歌ったはずがこうなりました(´・ω・`)
今回は自分でmixもしました!だから色々変です最後とか!
よかったら聴いていってください!!
高クオリティも求めてる方はブラウザバックで!!
エンコは実況をしてるまめたにしてもらいました!ありがとう!
素敵な本家様sm12050471
ロストワンの号哭「もう知ってんだろ」を集めてみた
Neruさんのロストワンの号哭の『もう知ってんだろ』のフレーズを集めてみました!!本家→sm20244918歌い手様→蛇足 おわん 足首とみみぃ alto kradness タイ焼き屋 苦い人 石敢當 赤ティン ぱにょ みてぃ まふまふ コゲ犬 スタンガン にっとメガネ +*みりん koma’n 棗たん 鎖那 □しろくろ■ A24 甘月 うらたぬき 前に作った動画「Calc.愛せるかな集めてみた」→sm19612058
Calc. 歌ってみた【Rain】
<本家様>sm12050471音源をお借りしました。ありがとうございます。はじめまして、Rainと申します。今回歌ってみたブームがきてるということなのでノリにノッて投稿してみました。人生初歌ってみた緊張した(´・ω・`)いわゆる一発取りをやってみました。びびりです。知ってます。びびりが声に出てますが、優しく見守ってやってください。
【歌ってみた】Calc.【5人の本気】
カクテルハウス第三弾!再アップしました、録音日2011/07/22 【原曲】sm12050471 mylist/32438710
