キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かくる*】 calc. 【歌ってみた】
初投稿です! かくる* です!ジミーサムPさんの「calc.」を歌ってみました!宜しくお願いします!本家様:sm12050471
【歌ってみた】Calc. 手書きPV【もみゅ】
どうも(´◉◞◟◉`)
こんかいは Calc.を歌いました。
ずっと好きな曲で いつか歌いたいな―とかおもって なんか勢いで歌いました
後悔はしてます。 嘘
とりあえず 春休みですし 次はLJKですしおすし
もっと愛せるように 大人になりますね。 誰も愛す人いないですけどね フハ
Vo.もみゅ:mylist/31147412 co1580426
mix.いけだかえら:mylist/31610796
encode.彩貴:mylist/29388331
Calc.歌ってみた.
相変わらずのアイフォン撮りで、久々のうpです。
ずっと苦戦しつつ、いつかうpしたいな~と思っていたものを2つ上げました。
毎度のことながら、全く加工などしておりませんw
若干音量小さいかもですが(´-∀-`;)
毎回ムービーで撮ってて今更気付いた、画面w
ニコカラの画面を映しつつ撮りました。
ファルセット苦戦したあげく、ちょっとやけくそ(苦笑)
相変わらず下手くそですが、良かったら聞いてやってください。
【重音テト】Calc.【UTAUカバー】
■ども、Mr.Orangeです。テトさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!ひゃふうううううう!!■というわけで今回はジミーサムPの『Calc.』をテトさんに歌ってもらいました。テトさんはきっと恋愛経験豊富なんだと思います。年齢的n・・・■素晴らしき本家様→sm12050471■イラスト(ピアプロより):くきわかめさん(http://piapro.jp/t/0BOl)■投稿動画→mylist/28956494
【歌ってみた】 Calc. 【おにろっと】
次はちゃんと君を愛せるかな…
ということで今回3作目はCalc.を歌いました。
恋愛って難しい(・ω・`)
素晴らしき原曲→sm12050471
おにろっと → mylist/32627263
co1959339
やーみ(mix) → mylist/36249645
最後に、音源と動画(絵)を無断で使用させてもらいました。
ジミーサムP様、申し訳ありません。そして本当に感謝してます。
【薪宮風季 表情音源「rock_high」】 Calc. 【UTAU連続音カバー】
公開できました。おふとんPです。
■今回の音源は表情音源「boredom」の追加音源になります。~ on 「Rock」を使っている方向けのアップデートです。
■prefixmapを設定しており、音域ごとに自動的に音素が切り替わります。rock_highはA#3~D4の間を補完します。boredomからRockへの繋ぎが滑らかになります。
■カ行、タ行など、一部舌足らずな発音が嫌なときは、「?a た」のようにすることで、prefixmapを無効化できます。
■背景画像は自作、イラスト、動画はきづちゃんにお願いしました。進化して帰ってきた動画にびっくり。ありがとう!
★音源のDLはこちらから(skydriveにジャンプします)→http://sdrv.ms/ZzcR8s
■素敵な本家様→sm12050471
■ustお借りしました→sm13457991■マイリスト→mylist/13952652
【作業用BGM】ボカロ集~piano~【歌ってみた】
お借りした動画:mylist/36535663
からくりピエロ(nero) 0分00秒~
愛言葉(少年T) 4分53秒~
地球最後の告白を(ゆう十) 10分28秒~
パズル(ENE) 16分23秒~
キリトリセン(ぽこた) 20分55秒~
シリョクケンサ(ゆう十) 26分25秒~
サイハテ(spiLa) 31分40秒~
Calc(ヲタみん) 34分12秒~
お借りした画像の絵師様(敬称略)
無断使用
無断使用
葉月ひよこ(mylist/32162460)
無断使用
Mil2(http://piapro.jp/Miyuker)
無断使用
chuna_39(http://piapro.jp/kotaron)
こたろん(mylist/21506314)
第二弾:sm20636861 第三弾:sm20653841 rap.ver:sm20965018
【くぴか】 インタビュア×Calc. ゚.+゚歌ってみるんたった゚+.゚
トゥルットゥ~☆くぴかです♪
今回はクワガタP様の「インタビュア」と
ジミーサムP様の「Calc.」のマッシュアップを歌わせて頂きました。
どちらも大好きな曲なので歌うことが出来て幸せでした(´ω`*)
愛せるかな・・まだ間に合いますか・・・?
マッシュアップ本家様→sm16273266
【オケの作成やMIXなど】こおろぎ兄さん(*=・ω・)ノmylist/25288321
【エンコード】レモン(茶)君(*=´ω`*)ノmylist/20796098
お二人ともありがとうございました☆
【くぴか歌ってみた】mylist/30077162
【くぴかブログ】http://ameblo.jp/nanami-karisa/
【くぴかTwitter】nanami_karisa
【くぴかコミュ】co1504955
前作→【Aspirin】sm19050029
【裕(ヒロ)】 Calc. 【歌ってみた】
勢いにまかせて歌ってみました。
歌ってみたあげるの約2年ぶりじゃないか!ってゆうw
相変わらずミックスちゃんとできないので音質悪い。。。
もうちょとしたらちゃんとミックスした動画をあげたいとおもっていま・・・・すん←
歌ってみたリスト→mylist/25856924
[初投稿一発撮り]calc.歌いたかった
初登校です・・・
NLEを使って録音したので、mixなどなにもしてません。
だれかエコーとかのやり方教えてください・・・
お借りした動画→sm12156254
なんかブツブツ言ってますがスルーで。
【7th.b】 ヤキモチの答え 【歌ってみた】
ないしょ!
本家様:sm20332495
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
ないしょボイス:まぐ(mylist/35076929)
前作:「タイガーランペイジ」(sm20557008)
次作:「Calc.」(sm20647891)
Calc.歌ってみた。【はくたろう】
22曲目 歌ってみたよおぉぉぉぉ 本家様→sm12050471 ついで→mylist/25961028
Calc. piano. ver 歌ってみた。
こんにちは。毎日ねむたいなつのです。
今回は、ジミーサムP様のCalc.をkoma’n様がアレンジしたCalc. piano. verを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:(sm12050471)
koma’n様:(sm12198453)
【べりっく】「Calc.」歌い直してみた
次はちゃんと愛せるといいな(´・∀・`)ハハッ
お久しぶりです。べりっくです!
歌ってみたを始めて半年になるので、
初投稿の「Calc.」を歌い直してみました。
この半年で、少しは上手くなれたのだろうか・・・
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。
素敵な本家様:(sm12050471)
歌:べりっく (mylist/32790641)(co1681480)
MIX:Kiaraさん (mylist/33626578)
エンコ:ラグ (mylist/36126904)
Twitter: (@__bellic__)
歌い直し前の動画はこちら (sm19242635)
(´-`).。oO(今日で半年だと思って投稿したけど
よく考えたら今日じゃなかったなんて言えない・・・。
【惟織】Calc.【歌ってみた】
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました!
シンプルで素敵な曲が故に難しく、大変でしたが今の私の精一杯で歌わせていただきました。
また、今回キーを-3に返させて頂いております。ご了承ください。
素晴らしすぎるご本家様:sm12050471
*Special Thanks*mix:彰人様(mylist/31316961)
聞いてくださった皆様がニコニコできますように(*´ω`*)
惟織マイリス(mylist/35140977)
「Calc.」を歌ったのです。【ぶもち】
ど・う・も!
ぶもちと申します!
本日また1つ歳をとってしまいました・・・。
5作目になりますなぁぁぁ!
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました!!!
色々と考えるのをやめて歌いました。
いや~・・・しかし、しゃぶしゃぶおいしかったよ(^q^)
モッツァレラチーズのしゃぶしゃぶ絶品!また食いたいwwwwww
◉本家様:sm12050471
◉お歌担当:ぶもち
◉MIX、エンコード、コーラス担当:log
◉前作:「from Y to Y」⇒(sm20256664)
◉次作:「START」⇒(sm21244913)
◉歌ってきた ⇒ (mylist/33267911)
◉コミュニティ ⇒ (co1743287)
◉Twitter ⇒ @bumochi_nico25
【雨の中】kmyとCalc-piano ver-【踊ってみた】
どうもkmyです。
デジカメを壊す勢いで雨の中撮影してみました。
体の硬さと足の短さに驚愕ww
そんな感じ。
【楽曲本家様】→sm12198453
【使用楽曲様】→mylist/34139313
【振付本家様】→sm16646451
kmy→【mylist/32512223】
※TAB譜追加【進撃の巨人】紅蓮の弓矢【弾いてみた】
どうも、AOKINGですv(´∀`*v)
今回は進撃の巨人のopを弾いてみました。あまり耳コピする気がなく、適当に弾いてますw
フィルター付けてます^q^ 半角小文字で v と入力してみてくださいね!
アニソン等リクエストがあればTwitterに連絡ください。
マイリスト→mylist/30120696
Twitter→@AOKING80
TAB譜出来ました!!→http://ll.ly/adC4X
初コラボしました!よろしければどうぞ!→【AOKING】ふたりでcalc.を弾いてみた【味ぽん】 sm20717103
【囀ってみた】地球最後の告白を【つもり?】
――あの日僕が伝えられなかった言葉、何時かの君まで届いてるといいな。
MIX:とぅる【user/27282814】様
素敵な原曲様(&お借りした動画) →【sm18198019】
今回お借りした音源 →【sm19765364】
コーラス支援動画 → 【sm18496901】【sm18497061】【sm18497171】
過去の迷(?)作品とか → mylist/33738984
同時投稿:Calc.【sm20625398】
【囀ってみた】Calc.【つもり?】
たった1つじゃない、冴えない別れ方も。
MIX:ナチュラルP【http://www.nicovideo.jp/my/mylist/30543812】様
素敵な原曲様(&お借りした動画) →【sm12050471】
今回お借りした音源 →【sm12068288】
コーラス支援動画 → 【sm15051607】
過去の迷作(?)品とか → mylist/33738984
同時投稿:地球最後の告白を【sm20625191】
「Calc. -piano.ver-」 歌ってみた 【あやっくま】
どうも、あやっくまと申します(ノ)・ω・(ヾ)
コミュ開設2周年☆8000人突破
いろんなことがあったけど、全ての人に感謝!
【本家様】sm12050471
【piano,ver】sm12198453
mix&enc:咲羅さんmylist/18924672
vocal:あやっくまco1122919
twitter:@aaachannn2525
泣き叫ぶように「ロストワンの号哭」歌ってみたれーんぼぅ?
号哭(ごうこく)とは、大声をあげて泣き叫ぶことらしいですよ
久しぶりに投稿しました。
やっとエンコードとミックスのやり方を少し慣れました
が全然できていませんwwwでも、どうか見てください。
素晴らしい本家様sm20244918
他の歌ってみた作品mylist/36102404
主の趣味動画mylist/36756549
次Calc.sm20797367
【合唱】 Calc. 【歌ってみた】
こんにちは!
Calc.をみんなで楽しく合唱させていただきました(*´∀`*)
これが今の全力全開です!
これから、もっともっと頑張りたいと思います!
よろしかったらきいてってやってください(´・ω・`)
素敵な本家様 (sm12050471)
Vocal 歩夢(mylist/26703791||co1036017)
ろうたん(co1831041)
まみ
ぽぽる
よるー
MIX よるーくん
動画・Enc 歩夢
「Calc.-piano ver-」歌ってみた【大福】
気づけば5年経ってました。まだまだ歌い続けます!
本家様 → sm12050471
こまん様の素敵なピアノアレンジ → sm12198453
【イラスト】ぷんぷん様より拝借致しました(http://piapro.jp/ayase08)
エンコード:アラ(mylist/18639990)今回は動画に歌詞を書いて下さいました。ありがとうございます!
Vocal & mix : 大福(mylist/36139694)
【7th.b】 Calc. 【歌ってみた】
小難しい計算なんてせずにありのままで良いじゃない!
本家様:sm12050471
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
前作:「ヤキモチの答え」(sm20557162)
次作:「負け犬至上主義」(sm20652980)
【ock*】 Calc. 【歌ってみた】
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな
こんにちは、ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はジミーサムPさんの『Calc.』です。
この曲を原曲キー+3オク下で歌っています。
過去にもあげてるのでリベンジとなります。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm12050471]
前回投稿→from Y to Y [sm20448919]
これまでに歌ってきた動画です→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【7th.b】 負け犬至上主義 【歌ってみた】
無敵 ダーク♂ヒーロー(意味深)
本家様:sm20350758
歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)(co491886)
前作:「Calc.」(sm20647891)
次作:「チェックメイト」(sm20775965)
【ock*】 ジッタードール 【歌ってみた】
こんばんは、ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はnikiさんの『ジッタードール』です。
この曲を原曲キーオク下で歌っています。
一発録り且つハモリ無し、手抜き編集ですが声を枯らして頑張りました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm17072889]
前回投稿→Calc. [sm20651499]
これまでに歌ってきた曲たちです→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【Piano ver.】Calc.をそこはかとなく生っぽく歌ってみた【しし】
があぉ。のあいさつから登場★しし★です。
今日で投稿し始めてから1年が経ちました。
時の流れは早いものですねぇ(´-ω-`) シミジミ
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
ししの悪魔くん(。・`Д・´)『ニコ生.....LIVE.....生1つッ!!!!』
ししの天使ちゃん(´・ω・` )『へいッ!!!!かしこまりッ!!!!』
ししの悪魔くん(。・`Д・´)『ノッた...だと...!?』
・゚・(д゚(O=(´・ω・` )
素晴らしき原曲様【sm12050471】
Piano ver.原曲様【sm12198453】
歌わせていただいた作品【mylist/31853489】
とぅいっとぅるぅー→ 【https://twitter.com/shishi_Gao】
gdgd喋ったりgdgd歌ったりしております→【co1761230】
【歌ってみた】Calc.【aaaachan】
calc.を歌わせていただきました(´∀`*)
よかったら聞いてぐださい!
vo.aaaachan[mylist/32277292][co1635328][@aaaachan1017]
MIX.amamiya[mylist/33086492][@AmamiyaRain]
本家様.sm12050471
【作業用BGM】 全50曲ボーカロイドメドレーpart3 【高音質】
part2 sm20682276の続きです。
訂正 曲名 pianissomo ⇒pianissimo
●曲目(下記・動画中敬称略)
蝶々 (恋率方程式,心拍数#0822,I)
まらしぃ (夢、時々・・・,pianissimo)
ジミーサム (Pierrot,Calc.,No Logic,from Y to Y,Little Traveler)
supercell (初めての恋が終わる時,メルト,ODDS&ENDS)
動画中の素敵な画像は、ぷ様、もちこ様、めらのれうか様 (画像使用順)よりお借りしました。感謝!
part1⇒sm20681637 part2⇒sm20682276
●前作⇒sm20221088 2001-2013アニソンサビメドレー
