キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノリだけで歌ってみた】Calc.【ぐるこ】
ジミーサムPのCalc.を歌ってみました。だいぶ雑になってしまいましたが、その分「ワー!」ってテンポよく出来たと思います。よろしくお願いします。ご本家様:sm12050471ニコカラ:sm12068288
【歌ってみたんだ。】ラズベリー*モンスター【篠波るむ】
ラズベリぃぃー↑↑↑↑↑↑↑↑↑
叫ぶって楽しいね!!!
今回はHoneyWorksさんのラズベリー*モンスターを歌わせていただきました。
素敵な本家様:(sm21051219)
mix/エンコード⇒りん*さん:(mylist/30687387)(co2050673)
vocal⇒篠波るむ:(mylist/35640369)(co2080906)
前作→Calc.(sm21114485)◆次作→HEAVEN(sm22151506)
【みぃたむ×ゆいちろ】calc.【歌ってみた】
コラボで歌ってみたをあげました(´∀`)
よかったら聞いてください
どっちかに対しての中傷コメントはやめてください
本家様「sm12050471」
vocalみぃたむ「co1520903」
ゆいちろ「co1708029」
MIX&encod愛里紗様「co1382689」
「Calc.」歌ってみた【あにま】
それも糧になる そうやって大人になっていく
ジミーサムPさんによるステキな本家さま:sm12050471
歌ったものとか:mylist/9750715
ついったー:https://twitter.com/anima913
前:今ちょっとだけ話題の神様(sm21106718) 次:ピュバティ(sm21699131)
【ボカロ+カフェ】VOCAFE3【PV】
今年の夏コミ(C84)で頒布するVOCAFE3のメドレーPVです。
サークルスペースは「3日目 西 あ 25a,b」
COCORO MIX、VOCAFE3、ボカロ爆音ジャズ2の発売記念のレコ発東名阪ツアーも決まりました。
全ての詳細は特設サイトにて→ http://t-h-a-t.me/vocafe/
収録曲
1 DaRoWay
2 Just a game
3 Calc.
4 愛してる
5 シリョクケンサ
6 サリシノハラ
7 しわ
初回版限定DVD
1 DaRoWay Music Video
2 サリシノハラ
3 しわ - piano ver. -
4 特別映像 that's kichen
Vocal that http://twitter.com/that_kinda_song
Piano 紅い流星 http://twitter.com/akairyusei
Guitar 紫曹長 https://twitter.com/Murasaki_sc
Bass 蒼い刹那 https://twitter.com/aoisetsuna1
Drum ショボン http://twitter.com/Shobon_mint
【弾き語り】大学の友人のハヤシさんにCalc.を弾き語りしてもらった!
ハ=ハヤシ
ア=アメジストパーカーP
ア:ハヤシさん!弾き語りうまいしニコニコ動画にアップして見ません?w
ハ:え、いや俺もう実況動画うpしてるしw
ア:え!?実況やってたんですか!?なんの実況ですか!?
歌 :ハヤシ
カメラ :アメP
ミックス:しばくん
ハヤシコミュ:co1926524
https://twitter.com/kyounohayashi
アメPコミュ:co1744444
https://twitter.com/kasyupeko
しばコミュ :co1771596
https://twitter.com/tripod2525
【Piano ver.】「Calc.」歌ってみました!【カルパッチョ】
歌ってみた第9作目!
どうも。カルパッチョです└∵┐≡┌∵┘
今回はジミーサムP様の「Calc.」を【Piano ver.】で歌ってみました!
私の失恋っていつだったかなぁ・・・←
(どことなく低音苦しそうですが、皆様の生暖かい耳で聞き流してやってください←)
素晴らしき本家様:sm12050471
こまん様によるPiano ver.:sm12198453
Vocal:カルパッチョ(co1755717)mylist/25083361
MIX・エンコード:John.D様(co1354945)
前作→アヤノの幸福理論sm21353500
次作→コラボ作 朝と夜の物語sm21715253
【MUGEN】都道府県対抗!全国一トーナメントpart25
Q:もし、今からAI最新版に対応させるよって言ったら
更新は受け付けてくれるのだろうか・・・<ヴァイスAI
A:キャラ&AI製作者様や視聴者の方からの更新要望は
出来るだけ対応致しますが、強さが大きく変動した場合
再調整や更新見送りの可能性もありますので了承下さい。
Q:都道府県選択ツールどこで手に入りますか?
A:製作者のharuki氏に公開場所の開示を快諾して貰えました
以下のURLの都道府県選択ツール にてDL可能
http://www.geocities.jp/dq_hp_calc/
広告ありがとうございます
wiki
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/7113.html
今大会→|mylist/35806971|今大会OP→sm20037770|次→sm21502056
前大会→|mylist/29672055|前大会OP→sm16539555
【歌ってみた】 【Piano ver.】 Calc. 【YASUHA】
今回はジミーサムP様の「Calc.」をこまん様がアレンジされた
「Calc.-piano.ver-」を歌わせていただきました。
次はちゃんと君を愛せるかな
全ての歌詞にストレートに気持ちをのせて歌ってみました。
本家様:(sm12050471)
koma’n様によるPiano ver. :(sm12198453)
原曲者:ジミーサムP様 (mylist/8538985)
mix&encode:やっき~(mylist/36710244)
vocal:YASUHA(mylist/36709969)
ついったー:https://twitter.com/cocoayasuha
【姫茉莉】歌ってみた【天ノ弱】
はじめまして、姫茉莉です。今回、初めてニコニコ動画に動画をup(処女作)させていただきますm(__)mスマホでの投稿ですので、ブレ、音割れ、画面切れなどご了承下さい。歌唱力の低い私ですが、精一杯歌わせていただきました。よければ御視聴ください。お借りした動画http://www.niconicovideo.jp/watch/ms14594417偉大な偉大な作曲者様:164 様(作詞、作曲、編曲)絵師様:鳥越タクミ 様コーラス:GUMI 様コメント戴けると嬉しいですm(__)m今後も動画をあげる予定なので、何か要望がありましたら、コメントまたはツイッターにて書いていただけると嬉しいですヾ(@゜▽゜@)ノTwitter:@kimari_niconico次作(セツナトリップ):sm21472994次々作(Calc. piano ver.):sm21480281
【姫茉莉】歌ってみた【セツナトリップ】
こんにちは歌ってみた、二回目の投稿となります、姫茉莉ですm(__)m今回歌わせていただいたのは、またまたGUMIちゃんが歌ってます、セツナトリップですね(´・ω・`)声量がなく、息も続かず、裏声でなくともダミ声という残念さですが、よろしければ聞いてあげてくださいm(__)m本家様:sm17720979作詞、作曲、編曲:Last Note. 様歌:姫茉莉今回もスマホでの投稿となりますので、音割れ、画面切れ、雑音……色々と、至らない点はありますが、聞いて頂けると嬉しいですm(__)mご意見、ご要望がありましたら、動画上でのコメントまたは、Twitter:@kimari_niconicoでやっていますので、そちらの方でも承ります(出来るかは分かりませんが)(*^_^*)前作(天ノ弱):sm21465979次作(Calc. piano var.):sm21480281
【30分で駆け抜ける】歌い手さんリスペクトMIX[Vol.2]【nonstop】
1.セツナトリップ-Gero-2.モザイクロール-ロリコム-3.千本桜-ココル-4.脳漿炸裂ガール-天月&伊東歌詞太郎-5. エンヴィキャットウォーク-りぶ-6. ルカルカ★ナイトフィーバ-実谷なな-7. イアイア★ナイトオブデザイア-実谷なな-8. ワールドイズマイン-うさ-9. Hello, Worker-向日葵-10.ピエロ-りぶ-11.ブリキノダンス-SymaG-12. ワールズエンド・ダンスホール-あじっこ-13. Calc-96猫-14.気まぐれスターダム-りぶ-15. Together As One-ナノ-16.バビロン-秋赤音-17.威風堂々-ギガP-18.WAVE-96猫-19. 夜咄ディセイブ-松下-20. shake it!feat.emon-Da-little-21. Just Be Friends-合唱----歌い手MIX.VOL1→sm20020287
【姫茉莉】歌ってみた【Calc.(piano ver.)】
三回目の歌ってみた投稿をします、姫茉莉ですm(__)m今回はしっとりした曲を歌いますよー(*´∀`)まぁ、ダミ声にはかわりないんですけどね?ww今回歌わせていただいたのは、名曲ですねー……Calc.です(^-^)素晴らしき原曲様:sm12050471素晴らしきpianoアレンジ:koma'n 様Koma'n 様のon vocal動画:sm12198453素敵なイラスト:ろさ 様お借りした動画:sm12252467ニコカラ編集:海舟 様スマホでの投稿となりますので、音割れ、画面切れ、雑音……etc.ご了承ください。Twitter:@kimari_niconicoでのご意見、要望なども承っております。前々回の作品(天ノ弱):sm21465979前回の作品(セツナトリップ):sm21472994次作(Just Be Friends. piano ver.):sm21482538次々作(NARAKA):sm21487865
【パスタヒーローが】Calc.を歌わせていただきました【ppp】
おはようございます!
パスタヒーロー@ゆうき です。
まずは・・・祝☆初投稿です!
ずーっとやってみたかったことの1つでした。
今年中にまだまだやりたいことがたくさん・・・チャレンジしていきまっ☆
とゆーことで、今回はジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ほんとこの歌も素敵ですよね。
大人の事情により原曲からキーを下げております。ご容赦ください!
歌の収録・編集の大変さを実感しました。。みなさんすごいと思う!!
どうぞよろしくです!
・コミュあります⇒co2101991
・Twitterも⇒@paspaspi
☆アイコンは 内海涼流@suzuru_3さん!ありがとう☆
【姫茉莉】歌ってみた【Just Be Friends.(piano ver.)】
はい、今日は二曲目もあげますよー(^-^)今回の曲はすごく思い入れのある曲ですね(´・ω・`)またまたpiano ver.でお届けいたしまーす!素晴らしき本家様:sm11620696素晴らしきアレンジ:koma'n 様sm7692695お借りした動画:sm19609147スマホでの投稿となります。音割れ、画面切れ、雑音…あと、スマホとは関係ありませんがダミ声……etc.至らない点はありますが、ご了承ください。なお、Twitterでのご意見要望も承っております。よろしければ、フォローしてあげてくださいm(__)m@kimari_niconico前々回の作品(セツナトリップ):sm21472994前回の作品(Calc. Piano ver.):sm21480281次回の作品(NARAKA):sm21487865次々回の作品(からくりピエロ):sm21494881
【鏡音レン Append】Calc.【カバー】
初投稿になります。
記念すべき初投稿は、ジミーサムP様の素敵な曲、
Calc.をカバーさせて頂きました。
素晴らしい本家様
ジミーサムP様 初音ミク オリジナル曲【sm12050471】
※もし本家様を聴いた事がない、という方がいらっしゃいましたら、是非本家様をお聞きの上、こちらも聴いて頂けますと嬉しいです。
【姫茉莉】歌ってみた【NARAKA】
こんにちはー、姫茉莉ですm(__)m動画投稿するのも、これが五回目です(´・ω・`)そして、またまたGUMIちゃんの曲となります。今回ダミ声で歌わせていただいたのは、NARAKA です!素晴らしき本家様:sm16625472素晴らしい作詞をしてくださった方:164 様素晴らしき作曲者様:蝶々P様お借りした動画:sm16668206投稿者様:らふどん様ご意見・要望などがありましたら、Twitterでコメントしていただければと思いますm(__)m@kimari_niconicoなお、今回に関しては、かなりの音割れ、画面切れ、多少の雑音入りとなっております。ご了承ください。前々作(Calc. piano ver.):sm21480281前作(Just Be Friends. piano ver.):sm21482538次作(からくりピエロ):sm21494881次々作(キミノコエ):sm21507221
【山村ソラ】Calc.【夏】
初めまして、山村ソラです
夏なので、「Calc.」を集めてみました
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
原曲:sm12050471 ジミーサムP様
---------------------------
co247830
@Sora_Yamamura
mylist/27057432
「Calc.」を歌ってみた
初めまして。しょうへいと申します。
わたくしの大好きな曲、ジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました。
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
素敵な本家様 :sm12050471
【歌ってみた!】Calc.【彩那。】
歌ってみた!第2弾投稿作です!
今回は何か切り替えたかった気持ちから
《Calc.》を歌わせていただきました。
自分の中で何か変われればと・・・。
そんなこんやで聞いてやってくだせぇ(`・ω・´)w
よろしくです!
本家様☆お借りしたpv様【sm12050471】
歌☆彩那。【co1728744】@ayana_uw_jda
MIX☆RiOHoLiC【mylist/35023337】@rioholic0904
Enc☆松本直樹【mylist/37781754】@naoki1022aki
calcを歌わせていただきました
皆さんこんにちは!
最近社会人まっしぐらな虚雲です
今回はジミーサムP様の『calc』を歌わせていただきました!
相変わらず所々にノイズは走っております+音痴ですが
良かったら聞いてやってくだせぇ(*´∀`*)
素敵な素敵な本家様…sm12050471
off vocal…sm12068288
【作業用BGM】俺選!天月-あまつき-BEST
音質、画質ともに普通です。歌い手の天月-あまつき-様の曲の中から私が好きな13曲を選びました。あくまで個人の意見です。>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741・・・1.orange 2.きみがすき arrange ver. 3.トゥルティンアンテナ 4.モノクロスロード 5.crack 6.ホシアイ 7.さよならのかわりに 8.Calc. Acoustic Arrange 9.ヤキモチの答え 10.夢花火 11.GALLOWS BELL 12.HAKOBAKO PLAYER 13.走れ
り【とある】Calc. - 歌ってみた。
ジミーサムPさんの楽曲から「Calc.」です。
前回からキーを一つあげて(+3)もう一度歌わせてもらいました。
■動画,オケをお借りしました:ご本家様→sm12050471
□Vocal,Mix,Enc:とある(user/5764356/@asf_toaru)
(sm21156344)←前回|mylist/23372029|次回→()
前回
【とある】Calc. ― 歌ってみた(sm15765176)
2011年10月01日 20時03分 投稿
【歌ってみた】からくりピエロ-piano ver.-【MAKOTO】
初めましての方は初めまして。ご存知の方はお久しぶりです。
MAKOTOです。
今回はこの曲『からくりピエロ-piano ver.-』です!
ピアノver.になるともっと切なくなりますね…
『この糸を断ち切りたくても断ち切れない…』
素晴らしき本家様:sm15022913
Vocal→MAKOTO:co1766567 mylist/35955421
MIX ENC→Lexer様
<<前_|オレンジ*sm21540563| Calc.-piano ver.-*sm22023372|_次>>
【限界キー探索企画】 『Calc.』 を歌ってみた 【牡丹】
お久しぶりです、牡丹です。
最近完全にボカロP側の人間になってますが、今回は自分の声で限界への挑戦をしてみましたw
1年以上前にやった限界キー探索企画、第二弾!
今回はCalc.の-3キーバージョンのものをオクターブ上げて歌ってみました。
辛そう?
仕様です(●´ω`●)
感情がこもってるんですよ、感情が!!
牡丹マイリス:(mylist/25948332)
前作:【千本桜】 piano ballade ver(sm20997855)
限界キー探索企画1個目:炉心融解(sm17577322)
《Calc.》を歌ってみた【きゃん。】
感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな
(c*a*n)っ不完全投稿者きゃんです。
裏声と地声の切り替えが難しい曲です。
この曲の歌詞、短いけど想いが詰まっていて全部好きです。
「結局運命で 全ては筋書き通りだって」
「次はちゃんと君を愛せるかな」
この曲を常に心に秘めて、後悔しないように生きようと心がけてます・ω・
本家様:ジミーサムさん【sm12050471】
Vo.&MIX:きゃん。【mylist/38273003】
※自分の低MIXとエンコ・マスタリングなしの不完全動画です。
基本的に録り直しなしの一発録りの自己満歌ってみたです。
『Calc.』歌ってみたらなんかおかしかったbyけん☆
いっつっか!きっみぃ~に(あれ?
赤ティンさん、両本家様スイマセン(震え
心の師匠:sm13736378
calc.本家様:sm12050471
キリトリセン本家様:sm13715524
コミュ:co1872839
涼ゅ 「Calc.」歌ってみた
友達の為に歌いました!
良かったら聴いてやってください(゚∀゚)
イラストはねずむ様に描いて頂きました( ´艸`)
ありがとうございました!
涼ゅのマイリスト→mylist/35788191
素敵な本家様→sm12050471
黄名子とフェイでCalc.【うごくメモ帳で描いてみた】
前回はアドバイスありがとうございました。この前描いたPVです。こちらの方も絵についてアドバイスお願いします。
【VOCALOID】全力でCalc.を歌ってみた【歌ってみた】
どうも、以前二息歩行を歌わせて頂いた
通りすがりのめいりん君@すきょあ と申します!
今回、Calc.を歌いました!相変わらず下手でビブラートナニソレオイシイノ?ですが聞いてやって下さいw
イラストは自分で描いたよ~誰か塗ってくれないかな・・・w
偉大なるオリジナル様→ sm12050471
前に歌った物→ sm20402483
【8人で】Calc.歌ってみた【合唱】
初投稿となります。ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせていただきました。
初心者ばかりが集っていますので音質や動画は…うん。気にしちゃ負けだ!めげちゃだめだ!こんな感じの精神でこれから突っ走ってまいります。どうぞ暖かな目で見守ってやってください。
3「うわー、うわー、自分声震えすぎwww」
S「コーラスさえできればあとはいける…ッ」
夕「あ、高音きっついw」
光「ラーラーラー♪(ドヤ顔)」
は「もう自分の声聞くのやだよぉ」
ひ「もはや何も言うまい」
く「ブオォォォォン」
菊「もうMIXなんてしない」
素晴らしき本家様 sm12050471
Illust/あると Mix&Movie&Enc/菊花
歌/398・SHAIL・くるまさん・はちみつ・ひきですく・菊花・光源氏・夕顔
