キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Grim Dawn「対 ローカー スペルスカージ・バトルメイジ ビルド Ver.1.1.7.2」
こんちわ。
この動画はスペルスカージセットを使ったバトルメイジで
ローカーに挑んだ動画です。
ローカーは、よく動くのでデヴァステが当たりにくいです。(小並感)
Build Calculator・https://www.grimtools.com/calc/a2dML91V
レア無しVer.・https://www.grimtools.com/calc/b28bWKDZ
このビルドの説明なんかが見たい人はコチラへどうぞ
https://volvadinger.com/grim_dawn/grim-dawn-battlemage
Calc. アコースティックアレンジで歌わせて頂きました【土下座殿下】
本家様
sm12050471
歌、ギター、mixワンコーラスだけやってみました。拙いとは思いますがよろしくお願いします。
https://twitter.com/dogezadenka
Calc. アコースティックアレンジで歌わせて頂きました ver.Reg【土下座殿下】
本家様
sm12050471
友達のReg @Reg_singeR
がmixをやってくれたver.です!すごく良い!すごく!
@dogezadenka
Grim Dawn 1.2.1.2 雷ペットカンジュラー 対 魂のラヴァジャー 0:44
過去に別のアカウントで一つだけ動画を投稿したことがあるのですが、ニコ動サイバー攻撃の余波で永遠にログインできなくなりアカウントを作り直したので初投稿です。
ペットのダメージを雷化しつつ、プライマルスピリットちゃんに実質常駐してもらおうというコンセプトです。
tools上でのペットのダメージボーナスは、ほぼ常時発動のシェパーズコール込で+2300%ちょっとですが、他にも表示されない雷ダメージボーナスが実質+1200%ほどあります。高いOA&クリダメ倍率や、物理火炎毒酸生命カオスのフラットダメージをすべて雷変換していることも併せてなんだか気持ちいい感じのダメージが出ます。
ビルド内容
・SR用(対集団)
https://www.grimtools.com/calc/Q2zvbWa2
・スーパーボス用(対単体)
https://www.grimtools.com/calc/pZrXGn52
アミュレットの効果でカラスの範囲火力が大幅に上がるため、SR周回向けはカラスもムキムキにしています。それでも集団戦が得意とまでは言えませんが、ボスの処理が速いため5分台はそこそこ安定、道中でネメシスを多く引ければ4分台も狙えます。
一方でボス戦はカラス強化分のポイントを他に振り分けています。魂のラヴァジャー相手で何戦か試したところ2秒程度しか変わらなかったので、それほど意味はないかもしれません。
【初音ミク】Calc.【ショートPV作ってみた】
初めましての方は初めまして、二回目の方はいつもありがとうございます、アカダ(♀∀p)Pと申します。
今回は勝手にジミーサムP様のオリジナル曲「Calc.」のショートPVを作ってみました。
よろしくお願いします。
良かったら感想などのコメントくれると嬉しいです。
PVイメージ:人の感情を色々表してみました。
■本家様 sm12050471
■アカダ(♀∀p)P
mylist/23226404 co391219
twitter_http://twitter.com/bluesky_eien
ご視聴ありがとうございました!!
【GrimDawn】圧倒的不人気クラスことデファイラーさん(Lv100)
vsシャーズールさん
Lv100記念
https://www.grimtools.com/calc/xZyoGnA2
~(幽霊~ - ~)ノ
追記(2024.3/3)YouTubeにもアップしました!: https://www.youtube.com/watch?v=hO-GkHuC-t4
SoundCloud(Free download): https://soundcloud.com/six-five-838447386/0rcgewftp4ms
使用楽曲
幽霊/ KAIRUI
sh*ellll;gar~ey/ あずきねこp
We are friends,aren't We?/ 宮沢もよよ
+*゚+Miku*゚+.。/ iroha (動画:アルトラエレジー/ Aqu3ra より)
Calc(Osanziremix)/ Osanzi
ウォーターマーク/ gaburyu
Remix by Wa!ter(ウォーター)
【くるぴ】『Calc.』くるぴ-Arrange-Ver.歌ってみた。
ジミーサムP『Calc.』
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...
VOCAL&MIX&ENC:くるぴっく
アレンジ:くるぴっく
Twitter :https://twitter.com/kurupickun2580
#Calc
#歌ってみた
#ボカロ
#くるぴっく
#うたってみた
動画投稿当初と動画投稿一年とちょっと続けたらどうなるか【演奏してみた】
「走り続けることしかできない...」
みんなおはこんばんは!!氷雨です!!
今回は過去の自分とここ最近の自分を比べてみました。
こんな世の中でもいつかみんなでいつか楽しいことができるって思って演奏しました!!
それだけ思い出がある曲で全力で演奏させていただきました!!ミス多いのはごめんなさい...
これからも応援よろしくお願いします!!
大好きな本家様:sm33334184
大好きな本家様:sm18279200
弾いてる人:「氷雨」 Twitter:@Hisame_Bass
今回いろんな人の音をいじらせていただきました。
「なつき/Calc.」sm38614358
「とまと/夜明けと蛍」sm38621363
「とまと/LIFE」sm38625665
「色月すみれ/KING」sm38626607
「YUSUKE/トリノコシティ(Dr)」sm38620020
「YUSUKE/KING」sm38622674
「詠鈴/走れ」sm38624495
その他いろいろいろんな音をいじらせていただきました!!
これからも全力で演奏するので応援よろしくお願いします!!
最後に応援してくれるみんなが大好きです!!
【オルゴール】Calc.みでぃってみた【アレンジ】
ボカロオリジナル・オルゴールアレンジ第11弾うp。
アップテンポなバンドサウンドのかっこいい楽曲(≧ω≦)b
メロディが良すぎるので、バックは敢えてシンプルにしてみました。
※音量小さめなので大きくしてお楽しみください。
本家:ジミーサムP様→sm12050471
まいりす→mylist/17234367
mp3→http://piapro.jp/ymizuhara
calc. 自作PV
aviultで作ってみました。1日クオリティーなのであしからず。。これから、クオリティー上げていきたいです^^コメント待ってます^@^
【歌ってみた】Calc.
ご本家様➤ https://nico.ms/sm12050471?ref=other_cap_off
ves y➤ https://youtu.be/879GXY4ioCs?si=MhIisgYQ_zudVBBR
x➤ https://x.com/ll_ves?s=21
【踊ってみた】★Calc.★【かみやん】
第3弾
かみやんでーーーす
Calc.踊らせていただきました。
参考動画様☆sm28301136
使用音源様☆sm12050471
撮影・編集:まあ汰んコミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co3024390
【Grim_Dawn】物理2Hデスナイト
チキってpot吐いてるのはずかしい 拡張が近すぎて新規キャラが育てにくいとです
構築はこちらから→https://www.grimtools.com/calc/JVlyYBoZ
冷気→物理変換がついたレヴィアタンを使って記念すべき1stキャラをしっかりめにリビルド
クリーグセットは揃えやすい・カッコいい・色々できると三拍子揃ったステキなセットですね
Calc.(Covered by さ)
今日で歌い手活動を始めて3ヶ月です!
いつもマイリスやコメントしてくださってる皆さんありがとうございます✨
▫️素敵な本家様/ジミーサムP様
【 https://nico.ms/sm12050471 】
▫️MIX/動画/ゆぅ 様
【 @kamikajiri 】
▫️イラスト/まちょ 様
【 @enpitufude 】
▫️Vocal/さ
Twitter【 https://twitter.com/S_guitar__ 】
Youtube【https://m.youtube.com/channel/UClE3sv7ZTIKfVDDlhD3GvFQ】
ツイキャス【 https://twitcasting.tv/s_guitar__/】
【個人Vだって】Calc.踊ってみた【踊り手したい】
踊コレ期間が超会議合わせの一ヶ月後だと思っていたら明日から投稿開始だと気づいて絶望していた昨日のぼくへ。
なんとか投稿できましたよ。今日のぼくより。
絶望したのも間にあったのも、全部結局運命です。
楽曲ご本家様:sm12050471
振付ご本家様:so28247184
✓...許諾楽曲検索への掲載確認済みです
背景素材:https://gabber2038.booth.pm/items/4206485
大好きな曲、Calc.を踊らせていただきました。
踊ってみたは初投稿です。諸事情で1コーラスだけです。
mocopiというモーションキャプチャデバイスを使用して踊っています。
オレはコイツと旅に出る(もこっぴ~)
【Kさん】Calc. / ジミーサムP【歌ってみたShort】
Kさんを見つけてくれてありがとう!!!
絶賛ニコニコショート更新中!!
今回はジミーサムP様の作品『Calc.』をしっぽり歌ってみました✨
コメントやフォロー&いいね&ブックマークで沢山応援していただけますと非常に嬉しいです!
沢山の感想・応援コメント・ギフト・いいね等お待ちしております!
気に入っていただけましたら沢山の方に聴いてもらいたいのでどんどんSNS等で拡散して広げていっていただけますと非常に嬉しいです
次回作へのモチベーションにも繋がりますのでぜひ応援よろしくお願いします!!
KさんへのXの応援フォローはコチラから!!
follow me↓↓↓
X: https://x.com/K_san3249
---------------------------------------------------------------------------
ご本家様
ジミーサムP様
原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
優歌ロコでCalc.(一番のみ)UTAってもらった
ロミさんが自音源配布なさったと聞いて ■ロコちゃんかわいいよロコちゃん ■マイリスで宣言した通り、ちゃんとすっぴんプラグインかけて楽譜代わりにとどめ、自分で1から調声しました。…うう、絶対元ustより悪くなってる ■ローズさんは出てきません。ローズさんって…ロコちゃんのg+キャラ…かな?それとも別音源でしょうか? ■sm13457991様のustを楽譜の参考にさせて頂きました ■イラストは公式素材のものを使わせて頂きました。 ■本家様→sm12050471 ■マイリス→mylist/26718660
calc 歌ってみた ばら
短いですけど歌ってみました!本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Calc./つづみ&タカハシ(CeVIOトークカバー)
82BB82F182AE82AB82CC82A482AD82BE82B382A2
CeVIO4周年&タカハシ誕生日おめでとうございます!
ソング機能ください!!!!!
Calc./ジミーサムP(sm12050471)
うた:すずきつづみとタカハシ(トーク機能)
調声:たらば(@tarabagani8 mylist/47462765)
楽曲・オケをお借りしました。ありがとうございました。
こちらもよろしくお願いします。
→『CeVIO CS6の威力を試してみた「Calc.」(トーク歌唱)』sm32019330
コーロギスⅢ様、宣伝ありがとうございます!
「Calc.」歌ってみた【short ver.】
1番だけ歌ってみました。キー-3です。
本家様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(sm12050471)
カラオケ音源:【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【初音ミク】(sm12068288)
画像と音源それぞれお借りしました。ありがとうございます。
(΄-◞౪◟-‵)Calc.歌ってみた☆
大好きなCalc.を歌わせていただきましたヽ(・∀・)ノ キーは-6です; 原曲様:sm12050471
【ワースタで】Calc.【応援曲つくってみた】
ワールドスタジアム3で応援曲つくってみました。今回作ったのは、ジミーサムP様の「Calc.」(sm12050471)です。
パワプロで「PYX」→(sm20756155)
応援曲(ボカロ)→(mylist/28300015) ワースタまとめ→(mylist/34907751) 他の応援曲→(user/15530910)
【ASURA】Calc.でオルゴってみた【Front-Line】
初めて耳にした瞬間、とてもいい音だと感激したので躍らせていただきました♪
オルゴール人形的なものをして見たいと思いましたが、カクカク感が足りませんね・・・
音源使用許可、ありがとです!!
素敵な音源__ nm12579554
編集してくださったにゃんちゅさん! @qyqnyqnchu
【FL通信】次世代のダンスシーンの最前線(Front-Line)を目指す東日本・西日本・東北の三人による遠距離POPPIN'チーム【Front-Line】のメンバーです☆
ASURA[mylist/35180528]→@ASURA_danger
Takeshi[mylist/27190504]→@takeshinadegata
コショウ[mylist/31837345]→@kosyow3
【文字PV風】Calc.のPVっぽいものを作ろうとした結果がこれだよ【Calc.】
はじめまして Ozと申します。
普段は歌ってみたの方で活動しています。
今回、ジミーサムP様の「Calc.」のPVを作ろうとした気がします←
ただ、途中で自分がどこに向かっているのか分からなくなったので1番で止めましたww
こんなのでも見ていただけたら嬉しいです
本家様→sm12050471
iPhoneアプリ「魔法暗算王」
「魔法暗算王」はどんな複雑な数式でも暗算で一瞬に解けるように見せる手品アプリです。 http://itunes.apple.com/jp/app/faster-than-calc/id423509360?mt=8&ls=1
【MMDモーショントレース】Calc.
お盆休みでモーショントレースに初挑戦してみました!
1コーラスのみ&定点カメラですが、感想、助言もらえたらうれしいです。
【本家楽曲】 sm12050471 ジミーサムP様
【曲&トレース元】 sm29954075 足太ぺんた様
【背景】im10261708 ムムム様
【MMDモデル】td30681 Tda様
Calc./ジミーサムP ワンコーラスだけ歌ってみた【歩記目ロボ】
こんにちは、ジミーサムP様の「Clac.」を歌わせていただきました
ニコニコ動画で投稿は初めてです
計算機を使っても計算ミスします
御本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471
music:ジミーサムP様
vocal/movie:歩記目ロボ
mix:歩記目ぼくらと様
【歌ってみた】Calc.【浅葱やろう】
試験も終わり、気晴らしに歌ってみました!!未だ機材やらを揃えてないのでボイスレコーダーの一発録りですww加工は一切してません(*^_^*)生のアドバイスを頂ければと思います!!素敵な本家様:sm12050471歌:浅葱やろう
【歌ってみた】Calc. ワンコーラス歌ってみました【らるる】
初めまして。らるるというものです。
名前だけでも覚えてね(´∀`*)
⚠️PVは椎菜様の許可の元使用しています⚠️
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
いつもより少し大きめの音量で聞いてね(ボソッ)
楽曲:ジミーサムP様 @jimmythumb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
PV:椎菜様 @shinahbtk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23820021
歌・MIX・ENC:らるる @RaRuLu__
SNS等で拡散してくれると嬉しいです。
ご視聴誠にありがとうございます!
CeVIO CS6の威力を試してみた「Calc.」(トーク歌唱)
CeVIO4周年&タカハシ誕生日おめでとうございます!(おくれてごめんなさい)
ちょうどCCS6βテストが開始したので使ってみました。その際、次のことを試しています。
・音声はCCS6βそのままの出音です。MIX(?)もCCS6β上で行っています。
(Vocalshifter、DAWは不使用。Aviutlで少し音量を上げました。)
・歌詞をそのまま入力しました。
(漢字のままで入力。フレーズを切ったり、伸ばし音など他の文字をを使ったりしない)
結果はこんな感じです。CeVIOの進化を感じました。
Calc./ジミーサムP(sm12050471)
うた:すずきつづみとタカハシ(トーク機能)
調声:たらば(@tarabagani8 mylist/47462765)
楽曲・オケをお借りしました。ありがとうございました。
完全版→sm32020782
