キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロスタイムシングルレートpart10
ちわっす、abです。
生まれ変わるなら天才ピアニストか榮倉奈々の娘がいいです
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
ロスタイムシングルレートpart11
ちわっす、abです。
BLEACHが連載終了してからジャンプ読まなくなりました。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
ロスタイムシングルレートpart12
ちわっす、abです。
サークルのシングル61大会で準優勝しました。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
【しばぴよ】 Calc. 【歌ってみたピヨ(●・e・)】
6作目の投稿。
前向きになれる曲です!!
目指せポジティブ人間(`・ω・´)
本家様(ジミーサムP様)/sm12050471
歌/しばぴよ
絵/葵咲
ロスタイムシングルレートpart13
ちわっす、abです。
多忙なのと体調崩したので明日はお休みいただくかもです。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
ロスタイムシングルレートpart14
ちわっす、abです。
季節の変わり目、風邪の季節。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
Calc. 歌ってみた【アルミ缶ℛ】
ご無沙汰してます。通称アルミ缶ℛことCoreです。今回は久々の投稿としてジミーサムPさんの素敵なCalc.をMixレベルは低いながらも歌わせて頂きました。本家 sm12050471Vo/Mix アルミ缶ℛ mylist/41916887
ロスタイムシングルレートpart15
ちわっす、abです。
結構休みました、申し訳ないです。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
【艦これ】6-5ゲージ破壊【KW環礁沖海域】
10/5のアプデで追加された新海域「KW環礁沖海域」攻略しました
ゲージ破壊時の出撃です。
出撃模様はこちらで配信してましたlv278088040
※轟沈注意※
EO海域ですのでこれを毎月やるとなるとこれまた面倒ですね
ルート固定や基地航空隊のおかげで5-5と比べると楽に感じました。
編成と兵装
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KTKtnI2y-IzOjKGWvK2
道中も抜けられてボス戦でもほぼ勝てる、一番安定している編成だと思います。
ルート確立のためにいくつか試しましたが、(戦艦+空母)4隻以上でCからまっすぐにしかいかないのだと思います。
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
シス加入エピ主人公ソロ
つよばは貢献度平均8位ぐらいのクソザコナメクジですがなんとかなりました。
召喚も舐めた編成ですが、とりあえずウォーロックが強い。ヘイズの暗闇がやばい。
最初闇見てるのは闇オーガちゃんでクリアしようとしてたから。
残り2%までは削れていたので六崩拳光にしてたらオーガちゃんで倒せたと思います。
編成はだいたい↓のとおりです
http://hibin0.web.fc2.com/grbr_atk_calc/atk_calc.html?GqaccabsOaqaaabbMdbMaaabb7aaaaOOadakaGVagakaZsaiakaMSbdakaN6asblaJaalakaA6agakaY7biamaEualakaNwagakcE6aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
【EYs】男二人でcalc.【歌ってみた】
ようやっと…ようやっと第二段です笑今回は「calc」を歌わせていただきました!前回よりはマシかな・・・。来月からはちゃんと月一で更新します。
【艦これ】E-2 本土防空戦 正規空母6隻凸【発令!艦隊作戦第三法】
試行錯誤しながらもE-1をクリア
E-2は正規空母でも出撃できるようですので早速いつもの編成で出ました
基地航空隊の半径計算がおかしいのか21熟練でボスに飛ばせません……
兵装はこちらで参照ください
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KWsM-xVskoK5j5dZ9F1
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【発令!艦隊作戦第三法】E-4 MS諸島北部 輸送作戦 正規空母6隻凸
E-3のギミック発動させるために時間と資材を浪費、そしてギミック発動後、楽にいけると思ったらE4,E5のために戦力温存してたら、沼ってました
E-4は通常艦隊による輸送作戦と殲滅作戦に分かれているため、正規空母6隻での出撃できるので、凸ってみました
ボスに勝利してもゲージ削れないのは、赤城さんが輸送物資を食べてしまったからなのかもしれません
各空母の兵装
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KX21Pd9CIbSlOfHA14J
艦戦もう少し減らしても良かったかも
輸送作戦をクリアしたら殲滅作戦でそちらでまたやるかもしれません
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【発令!艦隊作戦第三法】E-4 MS諸島北部 殲滅作戦 正規空母6隻凸
輸送作戦をクリアしたので、殲滅作戦でも正規空母6隻で凸りました
遠回りになり、残存正規空母もレベルが低いため、試行錯誤の末、女神を装備してゴリ押ししました
また、道中支援と決戦支援を出し、決戦支援は航空支援でやってみました
※轟沈注意※
各空母の兵装
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KX4yMKHe2PFZZFyYZP2
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
今更ながらCalc.を歌いました【歌ってみた】
はじめまして、snoring cod と申します。
初投稿です。
今更ながらジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
歌うのが大好きなのですが、ただ歌うだけなのも飽きてきたので投稿に至りました。
よろしくお願いします。
【艦これ】E-4甲ラストダンス 最短ルートでS勝利【ニコ生TS】
結構噛み合ってましたw
編成と装備はこちら↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KXhVwTh-AN3YmgqaYEA
コミュ(co2594094)
【艦これ】2016秋イベ E-4甲 戦力ゲージラスト (軽量最短ルート 制空権喪失)
対空装備の重要性が騒がれる昨今、火力特化気味で無理やり抜けてみました。
夜戦マスを抜けていると思えばいいのよ・・・。
なお決戦支援は手抜(ry
編成とか装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KX_xZcGY8NUIusARgC8
喪失で夜偵が発動しないの忘れてました。
全キラあり、ダメコン無し
まとめ
ar1134848
【艦これ】E-5甲 Prinz Eugen ドロップ【発令!「艦隊作戦第三法」】
E-5甲クリア後機動部隊編成で大量のボーキを消費させながら掘り作業していました
作業を始めて2時間半、8出撃目でPrinz Eugen出ました
こういう兵装でやってました
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KYOovErfY_ZWIueFmqQ
※ギミックは攻略中に発動させてました
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
Calc. 歌ってみた【かしお】
明けましておめでとうございます(気が早い)
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
☑本家様:【sm12050471】
☑わい:【mylist/54746234】 【@kasio_oo】
【五ピッチVCVβ】Calc.【良く製音楽】
UST: Cody Tailor ピッチだ:G2, D#3, G3, G4, C5.
第2回 君と僕でしゃべらないか
あけましておめでとうございます!
何ということでしょう…第二回の放送からかなり立ってしまいました。
ということで「しゃべらないか」の第2回です。
『歌ってみた』の第二弾「calc.」と合わせてお楽しみください!!
【EYs】calc.【歌ってみた】→sm29977787
前回のしゃべらないかは→sm29543130
番組へのお便り、質問、応援メッセージは下記メールアドレスへどうぞ♪
[email protected]
うたわされてみた
初投稿です友人に歌わせてみました☆彡聞いてやってください( *´艸`)※タイトルと矛盾してますがお気になさらず...
【なかじー】Calc.を1.75倍速で踊ってみた【ヤバい】
暇だったんでやってみました。息切れがすごいです。振付本家様→watch/1455786680使用音源様→sm12050471くるキャンtwitterなかじー→https://twitter.com/kuru_nakaji_だよし→https://twitter.com/kuru_dayoshi_
Annihilation 5試合* | 2/4 #G4_LIVE ダイジェスト[Minecraft]
2017/2/4の#G4_LIVE Shotbow Annihilatiionのダイジェスト動画です。今回は「//calc」コマンドの悪用により、ゲームがほとんどできない状況でした。次回までに対策されてますように……高画質YouTube版 → https://youtu.be/gIzQr6FFC2c#G4_LIVE は毎週土曜22:30からAnni放送開始!放送場所 →http://com.nicovideo.jp/community/co2257269
E-1丙掘りIマス(2017冬イベ)
艦これ2017冬イベ
ゲージ調整Iマス掘り
丙掘り編
乙掘り編→sm30633170
デッキホルダー:
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KcuGbxpfYDYOypkapxD
編成:
三隅:主・主・偵
千歳:艦攻・艦戦・艦攻・艦戦
千代田:艦攻・艦戦・艦攻・艦攻
夕張:(四式)ソナー・(四式)ソナー・(四式)ソナー・(三式)爆雷
野分:ソナー・ソナー・爆雷
舞風:ソナー・ソナー・爆雷
三隅は足柄とローテーション
野分と舞風は低レベル駆逐艦でローテーションして、バケツの節約をしています
。安定性を高めるなら、Iマス撃破用に駆逐艦を先制潜水に変えるか、
Bマス事故防止のため、雷巡を入れてもいいでしょう。
【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】連合艦隊に戦艦計6隻編成してE-3へ凸
第一艦隊に低速戦艦4隻、第二艦隊に高速戦艦2隻、支援艦隊に高速戦艦各4隻ずつ編成し、計14隻の戦艦を投入しました
※装甲破砕ギミック発動済み
この海域では低速戦艦は迷子になる仕様なのかしら?
各艦隊の装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Kd2jrB87jRfIWgP-y3d
轟沈注意
※女神発動します
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】 戦艦計4隻編成機動部隊でE-3へ凸
Lマスからのルートがどのように行くのかも気になったので、機動部隊での出撃ついでに、
第一艦隊に低速戦艦2隻、第二艦隊に高速戦艦2隻編成して出撃しました。
Nマスのルート分岐はwikiに載っているので合っていそうですね。
各艦隊の装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Kd32bwBXlgzXL_Baa98
轟沈注意
※女神発動します
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】E-3甲ボスS勝利 伊13 ドロップ
E-3攻略中に出せなかったので、攻略後の彫り作業を余儀なくされた
しかし掘りの時間を取れなくて全然掘っていなく、出撃回数は通算17回目の掘り出撃であっさり出ました
(クリア後に5回、二日前に2回、ドロップするまでに10回連続出撃)
ドロップしたこの出撃中はほぼ画面を見ていなかったため、選択が遅かったりするのが見て取れます。
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KdXQnz1a9siX0be8ySI
出撃模様は配信していましたhttp://nico.ms/lv291258953
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
Bzな俺がCalc
今季アニメが終わり始めて暇や付き合いな。けものフレンズではキタキツネとギンギツネが好きです。ガヴィーネが好きです。Bzはよくわからないです。本家ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471最近マイリスしてくれる方暇つぶしに付き合ってくれてありがとうございます。貴方の為にラブソング歌いました。最近、鼻が詰まります。花粉症ですかね?
