キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-4サマール沖/レイテ湾 ゲージ破壊【甲作戦】
ゲージ破壊可能になってから4回目の出撃でクリア
2/17 1034 攻略開始
2/17 1652 攻略完了
攻略の合間に食事に行っているため時間がかかっています。
通信状況が悪く通信中のまま止まっているところがあります。お見苦しくて申し訳ありません
最後、西村艦隊が来てくれてドラマみたいな結末になって良かったです。
初回で同じ場面に出くわしましたがダメでした
攻略中、やらかしてしまいました……sm32752731
攻略中にボスでWarspiteとJervis2隻拾いました
JervisはS、A勝利それぞれで出ました
編成と装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L96KoBkyWXkr0zOYXP9
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【GrimDawn】イーサー二刀流ウォーロック
火力があんまりない
https://www.grimtools.com/calc/lV7wvLwV
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-4 サマール沖/レイテ湾 大東ドロップ【甲作戦】
運営のツイートを見て前段作戦でのみ出るような書き方していたので後段作戦来る前に掘りました
8回出撃 2撤退 S勝利3 A勝利3で、最後のS勝利でドロップしました
※轟沈注意※
編成装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L5f0YjXgA_OkoXwBRS_
※デッキビルダー武蔵改二未対応のためメモ参照
消費資材
燃料12597 弾薬4965 鋼材9860 ボーキ2419 バケツ44 女神5個
遠征や任務で資材やバケツ増えているので正確ではない
掘りの場合は道中支援は出した方が良いでしょう
配信してましたlv311151047
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【ポケモンUSM】ぼく、メンヘラだけどかちたいんです。
お久しぶりです。abです。
心機一転の意味を含めてタイトルを大幅にいただきました。
不快に思った方がいたらごめんなさい
これからしばらくはこのシリーズでいこうと思います。
久しぶりに動画編集したので音量調整とか割とガバガバかもしれません
次からは気を付けます...
対戦相手の誹謗中傷などはお控えください。
イラスト等随時募集してます。
twitter:@ab_calc
前:
次:未定
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-5 オルモック沖 Tマス 浜波ドロップ【甲作戦】
E-5甲 戦力ゲージ攻略中にボスのTマスでS勝利を取り浜波がドロップしました
海域ドロップデータベースの「poi-statistics 」より甲作戦ですとSorAで6%の確率で落ちるようです。
https://db.kcwiki.org/drop/map/415/4/T-SAB.html
ボスもそれほど硬くなく基地航空隊支援や撃ち漏らし用の決戦支援を出していれば
S勝利は簡単に取れそうです。
女神を積んでいましたが「遊撃部隊艦隊司令部施設」をお持ちならそちらを使ったほうが良いかもしれません。
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L60eT0cSw4y7K3Fg5VO
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-5 オルモック沖 輸送ゲージ破壊【甲作戦】
通算9回出撃
2/23 0401 攻略開始
2/23 0611 攻略完了
輸送ゲージ破壊後、戦力ゲージ出現ギミックをしました
TP S勝利で123
装備・編成http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L5z3pBWX5mY9td5eVUc
女神を積んでいましたが「遊撃部隊艦隊司令部施設」をお持ちならそちらを使ったほうが良いかもしれません。
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-5 オルモック沖 戦力ゲージ破壊【甲作戦】
E-5甲 戦力ゲージ 旗艦撃破4回ストレート
攻略後、重くなってしまい猫りましたがゲージ破壊できてました
2/23 0401 攻略開始
2/23 0611 攻略完了
ボスもそれほど硬くなく基地航空隊支援や撃ち漏らし用の決戦支援を出していれば
S勝利は簡単に取れそうです。
女神を積んでいましたが「遊撃部隊艦隊司令部施設」をお持ちならそちらを使ったほうが良いかもしれません。
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L60eT0cSw4y7K3Fg5VO
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-6 サマール沖東方 第二ゲージ破壊【甲作戦】
E-6甲 第二ゲージ ラスダンまでストレートでしたがその後2回ほど失敗して最初の編成から一新したのがこの編成です……
2/24 0021 攻略開始
2/24 0146 攻略完了
ギミックはクリア後潜水艦単艦で終わらせました
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L62Zk9ZZxyFOpwtltSB
削り
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L62EvXKX7PwVrB5ymuf
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-6 サマール沖東方 Гангутドロップ【甲作戦】
E-6甲 第三ゲージ 一回目の撃破でГангутが出ました
友軍艦隊でたまたま来てました
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L62qzH7SIhFuBcArKGb
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【艦これ】[2018冬イベ]E4甲 サマール沖 その先へ―― ゲージ破壊&Jervisドロップ
Rマスから(前半撮り忘れました)
編成・装備↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L65lVBMZwRbS-FOOD-4
【艦これ】[2018冬イベ]E6甲 追撃!第二遊撃部隊
霞ちゃんを称え給え
艦隊・装備↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L6bPaKn7Lghp-Bgrf4a
【艦これ】[2018冬イベ]E7甲 暁の水平線に勝利を── (第一ゲージ破壊)
編成・装備↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L6gLhgD-GTT-GaNFsjM
【艦これ】2018年度冬イベ_E7甲、第一ゲージ破壊
第拙者、タシュケントの巻き舌大好き侍
2018年冬イベ最終海域、E7甲作戦の第一ゲージクリア動画です。
友軍アプデ後の動画となっております。
第二はこちら→sm32869728
道中の被害状況がかなり良かったと思います。
準備の時間はものすごくかかったけど、出撃回数自体はかなり抑えられました。
Nマス、Tマスの被害状況次第ですね。キラ付け教に入信して良かったです。
速吸は洋上補給の消化がてら起用したけど吉と出たのでしょうか。
↓艦隊シミュレーター&デッキビルダー
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L6kRscHziAKOm_kzitx
【艦これ】[2018冬イベ]E7甲 暁の水平線に勝利を── (第二ゲージ破壊&Iowaドロップ)
編成・装備↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L6lBvVmkrbbw4krS_HG
2018冬イベE7甲 第一ゲージ 大艇一機で攻略
初投稿です。
18冬イベE7甲第一ゲージを大艇一機で攻略したので忘備録としてアップします。ダメコン・ケッコン艦なし
消費資材はこの第一ゲージだけで燃料約16万・弾薬13万・鋼材6.5万・ボーキ3.5万・洋上補給31個
ラスダン何回目かは覚えてないです
基地航空隊はTマス・Nマス・ボスにそれぞれ
第一:カタリナ・21熟練☆7・隼64・隼54
第二:試製東海×2・東海九〇一
第三:二式大艇・二二型甲・野中隊・銀河
装備 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L74Sy17UQn5H8VqnveY
音量小さいかもしれません。今見ると武蔵の観測機ガバってますね…
2018冬イベントE7甲 第二ゲージ 日向旗艦で攻略
注意:めちゃくちゃ音ズレしてます
何度か撤退しましたが、ほぼストレートでラスダンは一発撃破でした。
この海域は伊勢型にも特効があるようで(ないと困りますが)、削りでは洋上補給なしT有利で中破伊勢がダイソン改を沈めることもありました。徹甲弾なしでもボスでは十分戦えますので参考までに。
装備 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L7Fa-MgnGI9rl-39nBS
日向さんに一目惚れして早三年。彼女を旗艦に一期の締め、それもエンガノ岬沖を越えることができました。
この勝利を日向さんに捧げます。
【艦これ】2018年度冬イベ_E7甲、第二ゲージ破壊
2018年冬イベ最終海域、E7甲作戦の第二ゲージクリア動画です。
※クリア後のネタバレ回避はしてあります。
第一はこちら→sm32833550
基本的に基地航空隊の熟練度は全て最大(大艇ちゃん除く)
艦載機の熟練度も途中までは最大まで上げてたけど途中で心が折れました。ツ級滅ぶべし。
編集し終わってから思ったけど、この動画の阿武隈おいしすぎますね。
微妙に沼ったけど、1期最後の作戦を嫁艦と共に制覇できて感無量です。
単婚提督冥利に尽きます。
動画には入れてないけど、五月雨は毎度毎度いい働きをしてくれました。
だから早く五月雨改二を実装しなさい。
↓艦隊シミュレーター&デッキビルダー
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L7JOnkDwy0kjDjOjn3m
僕の艦隊これくしょん-18winter.Finale
思い出に。
見ればわかりますが難易度は甲。
動画は戦闘開始からドロップ画面までとなっておりますので
ボス轟沈ボイス以外のネタバレの心配はないです。
うっかりBGMをOFFにしてたので自前で付けました。
けどクリア後のエンディングはちゃんと流れたので
皆さんもボイスだけOFFにしないよう気をつければ大丈夫ですよ
一応装備↓
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L7dO6dXoIJP-1JXSSsE
なんかあったらこっちまで
https://twitter.com/giragira60000
【GrimDawn】イーサー/生命 Reaper
https://www.grimtools.com/calc/m238ep1V<br>
NB制覇しました<br>
Decayつよい<br>
【GrimDawn】イーサー/生命 Reaper vs マッドクイーンさん
https://www.grimtools.com/calc/m238ep1V
33sec
Decayつよい
マッシュアップ 「夜明けと蛍 & Calc.」
お久しぶりです。
今回は私が大好きなナブナさんの「夜明けと蛍」とジミーサムPの「Calc.」を合わせてみました。
発想までは良かったものの技術が追い付いていないので大目に見てくださると幸いです。。。
mylist/60560536
素敵な御本家様「sm24892241」「sm12050471」
【歌ってみた】Calc. ワンコーラス歌ってみました【らるる】
初めまして。らるるというものです。
名前だけでも覚えてね(´∀`*)
⚠️PVは椎菜様の許可の元使用しています⚠️
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
いつもより少し大きめの音量で聞いてね(ボソッ)
楽曲:ジミーサムP様 @jimmythumb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
PV:椎菜様 @shinahbtk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23820021
歌・MIX・ENC:らるる @RaRuLu__
SNS等で拡散してくれると嬉しいです。
ご視聴誠にありがとうございます!
【GrimDawn】カオス/生命 カバリスト vs センチネルさん
https://www.grimtools.com/calc/xZyoGnA2
色々やってみようと思ったけど結局二刀流が一番好きです
[#M] Calc./美桜 [歌ってみた]
#M1
Calc./ジミーサムP(ピアノアレンジver.)
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
歌わせていただきました!
最初の作品で最初の方ずれとかが目立ってしまうのですが
今後の作品で改善していけたらいいなと思ってます
後半だけでも、聴いていただきたいです
歌 美桜 twitter→@miolover0519
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC8aJeoUS0UUyHeYpt3M6lCg
mix 椨羅リゴ twitter→@Taburarigo
「感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな」
【GrimDawn】ちょっと硬いキャスター
炎を噴射し続けるために硬くしてみました
https://www.grimtools.com/calc/nZoG349Z
ちょっと生命力耐性が低い
メイジスレイヤーの頭だけなかったというあれ
[Dance in Aus]Calc.![Melbourne&Canberra]
Calc.!
I'd like to share my dancing experience in Australia with u in NICONICO!~
✿『Calc.』を歌ってみた。by花丸
『僕らが出会えたあの夏の日まで』
お久しぶりです
大好きな 「Calc.」 を歌ってみました
◆ 本家様:sm12050471
◆ Vocal:mylist/60191870
◆ Mix:ユミン @singing_yumin
Calc. / 初音ミク / Piano cover / ピアノ
Calc.
Original Singer :: 初音ミク
Producer :: ジミーサムP (music, lyrics)
Piano arr & play by Annan
こんにちは!Annanです。^^
最近、なにかと忙しくてアップロードが遅くなりました。。!
今日は初音ミクの『 Calc.-piano ver- 』 をアレンジしてみました。
楽しく鑑賞してもらえると嬉しいです!
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9Tdw05Np6cw9WTxLELtDTQ
【VOCALOIDカバー】Calc.VOCALOID Fukase
二曲目です。ずっとカバーしてみたかった曲です。たのしかった…!!
【艦これ】第4回大天使杯 第5海域 32分15秒【海域リレーRTA】
kaimaさん主催の第4回大天使杯(ar1400549 )に第5海域担当で出場したので記録として動画を残しておきます。 <br>
区間順位は3位でしたが、我がチーム「【チーム名を入力してください】」は皆がロス少なく走り切り見事優勝することができました! <br>
チームのみんなで大会を楽しむことができてよかったです(*´ω`) <br>
<br>
☆使用編成 (デッキビルダーへのリンク) <br>
5-1~5-4: http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LG_wFsKE_0bzRQkj7ZT <br>
5-5: http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LGcfDxNpyMHmL-s8ACa<br>
