キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2019年春イベ「発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」」E3甲第二ゲージクリア
記録用に。無編集ですが悪しからず。
第二ゲージがラスダンになってから、機動部隊での攻略が厳しくなり、水上部隊に変更しネルソンを採用。最後はガングートさんの連撃でした。
編成はこちら
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LgqXGKFQE8OZSFginfx
前:sm35274994
次:sm35275129
2019年春イベ「発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」」E4丙ギミック(J・TマスA勝利)
記録用に。無編集ですが悪しからず。
E4はE1同様ギミックから始まります。これはスタート地点を出現させるものです。
編成はこちら
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lgc4oKTF5sy-Vncz8vH
前:sm35275023
次:sm35275148
2019年春イベ「発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」」E4丙ギミック(SマスA勝利)
記録用に。無編集ですが悪しからず。
E4はE1同様ギミックから始まります。これはスタート地点を出現させるものです。
編成はこちら
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LgbjLfsrBWbZ6gcWhU3
前:sm35275129
次:
2019春イベントE5ラスダン撃破記録
生放送7時間30分+放送外2時間の格闘の結末
編成追記
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LhaJl2wGqM5P0ZFqwvL
Calc. 歌ってみた
calc. 歌ってみました。
Twitter:https://twitter.com/awagami_jiji
気に入ったらフォローよろしくお願いします。
Mix:空席P
Calc. 【歌ってみた】
初めまして。pia(ぴあ)と申します。
今回はcalc.を歌わせて頂きました。
沢山聴いて頂けますと幸いです。
宜しくお願いします
素敵な本家様→https://nico.ms/sm12050471?ref=share_others_spweb
Calc.【 歌ってみた 】
どもども!声低めのクールなお姉さん市姫です!
名前は市姫だよ、間違えないでね←
夏の終わりということでCalcです!
良かったらリピってねはーと
Vo/mix 市姫 【Twitter→https://twitter.com/itihime_kame?s=09】
本家様→ http://nico.ms/sm12050471?cp_webto=share_others_androidapp
2019年夏イベ「欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」」E1甲クリア
記録用に。無編集ですが悪しからず。
録画ミスで音声が入っていません。申し訳ない…
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lnau7rD-2a074LRLDj_
次:sm35682365
2019年夏イベ「欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」」E2甲クリア
記録用に。無編集ですが悪しからず。
かなり沼りましたが突破できてよかったです
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lnh1tR_zv4Dn_cZfApM
次:
【欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」】対地装備なしでE3-1遊びに行ってみた
道中ごり押しで越えつつ旗艦絶対仕留めるマン なおSはとれんし開幕強すぎて参考になるか微妙なもよう
対地セットがない場合このコンセプトでやってみてもいいのかなと思います
編成は雑に組んだだけなので最適化は各々の装備でやってもらえれば
空母4で一隻はキャリアーにして女神搭載の警戒デコイとかもよさそう
その場合は制空かなり余裕出るので赤城に代わって他の特効空母採用したり攻撃役空母の艦爆艦攻増やしたいですね
あと攻撃役空母に女神は基本悪手
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LonWqsK1Wo2lZ7EZosK
【艦これ】欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」2019夏イベE-3甲 第二ゲージ
今更ですがイベント完走したので投稿してみました。※友軍あり
Richelieu堀に一週間かかってしまった…
編成の詳細は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LpONuTVVp7MG6oitYR6
ボス戦#8:07
制空値429のRマス制空優勢調整。
ネルソンは対空カットイン装備
基地航空隊は二部隊ボスマス集中で、
制空は拮抗、拮抗。
支援は両支援出してます。
マイリストmylist/60339165
【艦これ】ダブル響で19夏E3-2甲【発動!「シングル作戦」】
なんかいける気がしたので、18秋以来1年ぶりに響に影分身してもらって響の海域クリア画像を撮りました。
配信タイムシフトから回収した映像のため、会話やコメント、映像が不安定な部分が混ざってる点、および画質の低さはご了承ください。
ボス戦は#12:50から
編成はこちら:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LpVK919VzCDU07ZZVZq
ラスダン動画:series/62595
【ポケモン剣盾】こおり統一パーティですべてを凍てつかせろ 【ポケモン対戦動画Part1 】
現環境でこおりタイプはどこまで戦っていけるのか
ポケモン対戦はXY以来です。
次回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35990755
動画内で使った画像の元サイト
ポケモン徹底攻略 https://yakkun.com/
Soldier Calc https://www.pokesol.com/tool/calc.html
Vo短分動画日記 _グリムドーン_10
シャッタードレルムにチャレンジしました。
今のビルド https://www.grimtools.com/calc/vNQDdwlZ
追記:N75-76は7分前後、Eltは15分前後で回れました。
集めるだけならNが合っている様です
MADQEENは出会って即蒸発するの、ぽわんって。
初回から見てくれてる方もいるそうで、ありがとう。
広告ありがとうございます。
エビアンさん、高部絵里さん、lionさんshikabaneさん
さくらさん、0035さん、Firiss さん、達人王さん
0035さん(2度もありがとう)
前→sm35994324
次→sm36059679
mylist/63577492
【女子高校生が歌ってみた!】calc.【あいび】
皆さんこんにちは!あいびです!
niconico動画のほうで歌ってみたをあげるのはまだ2本目です!
温かい目で見てくださると嬉しいです!
そして!私あいびyoutubeもやってますもでチャンネル登録と高評価ぜひお願いします!
最後に温かいコメントも待ってます!
みてくださりありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
艦これ:2019秋イベ:E4-2甲 最強装備は歌だった。
編成や装備ではない、決め手はお経(うた)だった。
お経(歌)の力で世界を救う、マクロスお坊ティア
一応三隈には
コマちゃん瑞雲のLate298B 火力+2,雷装+4を装備して夜戦火力アップ狙ってるつもり
三隈、最上は主砲2本+スパナ Late298B、夜偵
進撃!第二次作戦「南方作戦
艦隊2019/08/31時点
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LnbS5AfaHa2NaKVvnnF
装備
https://kancolle-fleetanalysis.firebaseapp.com/#/QGwDbaaz1u3YTtT2Bykh
【艦これ】進撃!第二次作戦「南方作戦」 2019秋イベE-4甲 第二ゲージ
ヒューストンが出ませんがゲージ割れたので投稿してみました。
忘備録的な無編集動画です。
編成の詳細は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LwEGXR13NtxnTSNsKz4
ボス戦#6:56
ルートはFGIJMNRSの明石改編成、制空値210でボスマス制空権確保狙い。
基地航空隊は二部隊ボスマス集中にし、
第一が陸戦×1、陸攻×3、第二が陸偵×1、陸攻×3で制空均衡調整。
支援は決戦支援のみ出してます。
マイリストmylist/60339165
Calc ~ Guiter Cover~
レスポールを手に入れ早二週間ぐらい...エレキを本格的に始めたはいいものの何を弾こうか悩んでた時この曲を思い浮かんだので、思い切って弾いてみました。難しい...、。
Χ【歌ってみた】Calc.【海兎】
「好きを消せば
楽になれるかな」
本家様:sm12050471
音源と動画をお借りしました。
歌った人:海兎カイ
(前アカウントに
ログイン出来なくなってしまったため、
再度投稿させていただきました。)
【艦これ】進撃!第二次作戦「南方作戦」 2019秋イベE-6甲 第二ゲージ
いまさらですがゲージ割れたので投稿してみました。
忘備録的な無編集動画です。
今回のイベントは潜水マスが割と許されたのと、
緊急泊地修理で中破から復帰できるのが良かったです。
編成の詳細は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Ly4w03vQvVVFtepE1_n
ですが、ギミック解除直後でガバってます。
ボス戦#7:47
基地航空隊は二部隊ボスマス集中、
第一、第二とも陸偵×1、陸攻×3。
支援は両支援出してます。
マイリストmylist/60339165
【歌ってみた】calc 【水音ダン】
今回の歌ってみたはジミーサムP様のcalcになります。
今のボカロ事情を理解していないので今はやりのボカロ曲などコメントでください(コメント欲しいだけってのは内緒)(*´ー`*)
本家様 sm12050471
Twitter https://twitter.com/daaaaaaaan666
コメンされると喜びます。
【感情を込めて】高校生が全力でCalc歌ってみた
どうも輪島です
今年2作目の歌ってみた
今回はジミーサムP様のCalcを歌わせて頂きました
日々生きてく中で失うもの、消えてくもの
追うことのできなかったもの
重なっていくだけの日々でしたが今無力な僕にできることは
こうやって歌うことだけなのかなって思います
いつか笑い合えるように全力でこれからも頑張ります
よろしくお願いします。
素敵な本家様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471
とあるハマの赤い稲妻 in信号故障につき逝っとけ発動?
提督名はkxlo(当時のTwitter名)2018年5月21日単冠湾宿泊地着任!
初めてのケッコンカッコカリ艦は球磨ちゃん!
クマ提督のTwitter→ https://twitter.com/kankorekumatyan
艦隊晒し http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LvGAYab8Y-E9kQTe5uc
【Calc.】歌わせて頂きました。-Petrichor-
お久しぶりです。Petrichorです。calc.を歌わせていただきました。
二本目のcalc.は前回欠席だったカンボが参加してくれました。
これからもどんどん練習を重ねてうまくなりたいと思うのでどうぞよろしくお願いします!
前回コメントくれた方ありがとうっ!!
----本家様----
niconico: sm12050471
Music & Words: ジミーサムP様
----Petrichor----
Mix: 成田喜音(総合司令官)様 (@sougousireikan)
Vocal
hyottoko: https://twitter.com/hyottoko_hub
柚月
カンボ
Other members
ロッカー: sm30441394
*削除依頼はhyottokoのtwitterのDMまでお願い致します。
calc.弾いてみました!
古い動画ですが、過去に弾いたcalc.の動画です。
是非ご視聴くださいませ。。
ニコカラ音源使わせていただきました!
』『様https://youtu.be/xe3ro6AVSHc
ありがとうございました!
YouTubeのチャンネル
https://youtube.com/channel/UCSQsz_2jU8BrE7NQ3qVjBBg
ヘリコプター搭載型護衛艦かが。
ヘリコプター搭載型護衛艦かがを軽空母化と言われてますが、いずも&かがで予算31億円でヘリコプター搭載型護衛艦がいきなり空母化等無理です❗(*・∀・*)ノ□
強襲揚陸艦化ですね。f(^_^;
チャンネル登録とフォロー宜しくお願い致しますね□(*^▽^)/★*☆♪□□□□□✌️□
コメント御待ちしております‼️o(^o^)o□□
あ、空母加賀は見つけられたかな?☺️
’20春イベ(難易度:乙)ラスダン・BGMオンにし忘れたので(ry
?1:またBGM違うんですけどー
!1:ONにし忘れちゃったのよー
?2:ながもんパンチ出てないけど
!2:第二選択するの忘れてました
?3:友軍通常っぽい?
!3:強友軍設定し忘れたのね
?4:で、特効艦は?
!4:それがどうした!(居るには居ます)
?5:NDK
!5:ぐすん
乙だからこれで済んでますが、甲だったらこうはいかなかったよね!
編成・装備はこんな感じでした。
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-M3DWPtWADTjH-0EbRkN
【艦これ】桃の節句!沖に立つ波 2020年冬イベE-1甲 第三ゲージ
いまさらですがゲージ割れたので投稿してみました。
忘備録的な無編集動画です。
潜水マスに基地航空隊出す余裕がないのは辛いです。
編成の詳細は
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-M2xAOkw0de0kBkoKorV
です。
ボス戦#9:06
基地航空隊は二部隊ボスマス集中で、
第一、第二とも陸偵×1、陸戦(局戦)×1、陸攻×2。
支援は両支援出してます。
マイリストmylist/60339165
【艦これ】運がいいだけの、2020年冬菱餅イベ 友軍なし ラスダンゲージ破壊
単に運が良かった。
ボス戦闘開始 #9:00
↓編成と装備(デッキビルダー)
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-M3GLjBYFRp2jmZWDbwv
虫タイプ統一で、環境に反逆する。第5章-バタフリー【ポケモン剣盾】【ポケモンソード・シールド】
基本型の終焉。
一応YouTube版→https://youtu.be/O7PddxVsOes
自分のTwitter→https://twitter.com/AsTamago
動画途中で紹介した、自分が使ってるダメ計サイト→https://www.pokesol.com/tool/calc.html
カットイン絵を書いてくださったコマチ宵梟氏Twitter→https://twitter.com/ChiaTalis_lutea
【日刊一発録り9日目】いきなりCalc.を歌わせて頂いた【Sobana】
9日目
苦しい時には何をするのが良いのでしょうか。悲しみや寂しさ、そういったものからの逃げ道は現代社会において多く用意されていますが結局は立ち向かいなさいという世の中です。逃げ続けることをしてしまうと何かしらの「依存症」だとされてしまう。それを忘れるために私の歌を毎日聴いていただくということも逃げ道として皆様の一助となっていれば幸いです。私の歌は一日一回投稿なので一日にいただく時間は5分程度です。
お聞きいただければわかると思うのですが私の喉が掠れております。喉を完全に痛めてしまっては毎日投稿継続へと続く道が消え去ってしまうので喉のケアを私なりに行っているわけですが、龍角散って美味しくないですよねあれ。美味しいと思って舐めていらっしゃる方がいたら大変恐縮なのですが草原に寝そべった時に口に入った草のような味に感じてしまいます。しかし大変お世話になっておりますのでまずいと思い続けるよりは何か別の味だと勘違いできるよう日々切磋琢磨しているわけです。
ハモンセラーノみたいな名前のおいしい生ハムのような味の喉飴でも出ないでしょうかね、おいしくないか。
御本家様↓
mylist/8538985
曲・詞:OneRoom(ジミーサムP)様
本家様動画→ sm12050471
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はOneRoom(ジミーサムP)様の楽曲である、Calc.を歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
