キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc./Short Ver.
夏ということで、ジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。よかったら、聴いてください。風景はドイツの高速道路。
オリジナル:sm12050471
カラオケ音源:sm12068288
【歌ってみた】Calc.Full Ver.(ボカロ曲)
gyogyoです。
前回の歌ってみた(sm37406912)が、ご好評につきフルバージョン版を作りました。よかったら、聴いてください。風景は、ドイツの高速道路。
前回のshort ver.:sm37406912
オリジナル様:sm12050471
カラオケ音源:sm12068288
【⠀Calc⠀】Basscover
弾いてみた動画です!!
良ければフォローお願いしますm(*_ _)m
Twitter→@R11288485
ジミーサムP Calc.弾いてみた
初音ミク13周年おめでとうございます!
素晴らしい本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
twitter https://twitter.com/sugorokusei
【Minecraft】花火大会 in 2019 for 夏祭りの森
Thank you for watching!
先ほどアップロードした千と千尋の夏祭りに続き、
こちらは夏祭りの森での花火大会となります。
今回はウィッチ2一人で作りました!!
よければご覧下さい!!
使用音源
・【ニコカラ】 Calc. (off vocal)(sm12252467)
Special Thanks!
・花火製作放送に来てくださったリスナーの方々
・さばぴー運営
・夏祭りに参加してくださった方々
リンク
・千と千尋の夏祭り
ニコニコ :sm37480358
ようつべ(音源なし) :https://www.youtube.com/watch?v=wshElbA5kZg&feature=emb_logo
・夏祭りの森
ニコニコ :ここ
ようつべ(音源なし) :https://www.youtube.com/watch?v=LpQYLTVkpDc&feature=youtu.be
・ウィッチ2の花火大会
ニコニコ :待ってね
ようつべ(音源なし) :待ってね
[エレキギター弾いてみた] Calc./ジミーサムP様
台風10号の中、Calc.弾いてみました!
ボカロの中で自分のTop3に入る好きな曲です。
ARIH/LLL
twitter:https://twitter.com/ArihLll
ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=ObMcVrGz14M
使用機材
・EG(SCHECTEER Diamond omen6)
・エフェクター(zoomG3)
・ミキサー(MACKIE ProFX8)
・DAW(Protools)
【艦これ】なんの変哲も無い5-5攻略 その8
どうしてこうなった♪
どうしてこうなった♪
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MHWO2l2KlcKHYqGSy5Q
その1:sm36139681
その2:sm36181206
その3:sm36309281
その4:sm36315538
その5:sm36441403
その6:sm36895626
その7:sm36963643
Re:ゼロから始める宅録生活 「Calc.」歌ってみた by E.N.M.T ▶︎5曲目
リゼロ好き、高橋李依さん推しと繋がりたい。
Re:ゼロから始める宅録生活ということで宅録をやったことのない自分が
毎週水曜日「歌ってみた」動画を投稿することで
1年後には歌・REC・MIXが上手くなってたらいいな…という企画です。
昔の曲から今の曲まで自分の趣味で挙げていきますのでどうか生暖かい目(耳?)で聴いて頂けると嬉しいです。E.N.M.T(えんみてぃー)エミリアたんの中の人マジ天使っ!!ということで声優の高橋李依さんが好きです。
素晴らしい御本家様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Calc. 歌ってみた【椎歌りい】
4回目の投稿です!私たち世代の青春!!(!?!?)
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
■素敵な本家様:sm12050471
※音源と動画お借りしました。ありがとうございます。
■歌とMIX:椎歌りい
■twitter:@Riie_Shiika
( https://twitter.com/Riie_Shiika )
【くるぴ】『Calc.』くるぴ-Arrange-Ver.歌ってみた。
ジミーサムP『Calc.』
「出会いも別れもすべて運命なんだ。」
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...
VOCAL&MIX&ENC:くるぴっく
アレンジ:くるぴっく
Twitter :https://twitter.com/kurupickun2580
#Calc
#歌ってみた
#ボカロ
#くるぴっく
#うたってみた
Calc./電波姫るみ 歌ってみた&踊ってみた【MMD】
MMDモーション:umimi殿
カメラ:kaz殿
ステージ:kotami殿
歌唱:電波姫るみ
【2020誕生祭】calc.【柑橙コウ/柑橙ミカ】
コウ、ミカ、誕生日おめでとう!
今日で、2013年にコウが生まれ7周年、2014年にミカが生まれ6周年。
UTAUから離れていた時期もありましたが、
色々な方に名前を知ってもらえて、また、使ってもらえてとても感謝です!ありがとうございます!
柑橙コウ、柑橙ミカの2人をこれからもどうぞよろしくお願いします!
それでは、ご視聴よろしくお願いします!
■Thanks(敬称略)
~Vocal~
柑橙コウ 【sm27289284】
柑橙ミカ 【sm25528394】
~Ust~
ShinySerebii
UTAU作品(series/109640)
連絡はTwitterへ 【mikan0811KK】
【一ヶ月間毎日投稿】Calc. 歌ってみた 桐生柊花
何年経っても色褪せない素敵な曲ですよね。
音源、mvは本家様よりお借りいたしました。
Music&Lyrics:ジミーサムP様 sm12050471
うた 桐生柊花
Twitter @kiryu_add9
Instagram @kiryu_ooo
【iPhoneで】calc.-piano ver.-【歌ってみた】
■calc./ジミーサムP 様
sm12050471
■calc.-piano ver.-/koma′n 様
sm12198453
iPhoneにて録音。
機材買うまで我慢できなかった。
ジミーサムP 「Calc.」今更ながら歌ってみた!
「君を、愛せるかな?」
◆本家様:ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...
◆歌、MIX ハムさん
https://twitter.com/hmhm_youtube
#歌ってみた
艦これ2020秋冬イベ E-4-3 ラスダン
E-4甲「竹の輝き」
イベントの記録です
編成はこちら
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MR3LT3E0Zdz6UOEMe1X
制空権シミュレータ
https://aircalc.page.link/Lnrr
少女レイ@イ シ ワ タ ミ【歌ってみた】
どうも。皆さん初めまして、イ シ ワ タ ミと申します。
みきとP様の「少女レイ」を歌わせて頂きました。
@素敵な本家様 → (sm33546451)
@Youtube にて→ (https://youtu.be/PnSrL0QYfU4)
@Vocal.MIX.Encode:私
Twitter → (https://twitter.com/watadon_352)
niconico → (https://sp.nicovideo.jp/user/95201717)
@Prev → Calc.【歌ってみた】@イ シ ワ タ ミ【初投稿】(sm38157848)
@Next → 【15歳最後の夜に】15の夜-Cover(sm38305291)
以後お見知りおきを。
【歌ってみた】Calc.Ver.紅アルト【初音ミク】
今日も君を退屈から救いに来た。
今回は歌ってみたです!
さて、初めての一発目は別の曲でやりたかったんですが、今回はこうなりました( 'ω' )
さぁ!みんなで見よう!
YouTube軍団暁ノ蕾もよろしく!https://www.youtube.com/channel/UCrBiYWOdG84xCor-0jD5LFQ
ノアのチャンネルも見てね!https://www.youtube.com/channel/UCn3H83Md1ADTDMoEeDDgMXw
アルノアちゃんねるもよろしく!https://www.youtube.com/channel/UCFgIo8-b37M2tVocxGRDFIA
アルトが所属する芸能事務所 合同会社パッショーネ http://i-df.jp/passione/
紅アルトTwitter https://mobile.twitter.com/Arut_Blue_Blood
GrimDawn Ultimate エケット'ズール戦(SH+IN)
初Ultimate エケット'ズール撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
ボス前でレベル94になりましたが、リフト使えない罠で装備更新できず。さすが闇の始祖。
装備やスキルは死なない程度に色々試し中。色々試すので全ダメージUPがついている星座取ってきました。
SH+INで両手銃、インクィジターシール、ホーンオブガンタール、ウェンディゴトーテム、プライマルボンド、デッドリーエイムが主力。
インクィジターシールに星座の守護者の目って結界感がアップして良い感じです。カオスと酸がビルドと合っていませんが。
星座スキルのスキル変化が欲しい。
日本語Wikiと動画見ると、GrimDawnをやる時間が減るというジレンマ中。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/L2JAlE7N
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate セオディン マルセル戦(SH+IN)
初Ultimate セオディン マルセル撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
動画取り損ねるところでした。
装備やスキルは死なない程度に色々試し中。
SH+INで両手銃、インクィジターシール、ホーンオブガンタール、ウェンディゴトーテム、プライマルボンド、デッドリーエイムが主力。
今はカオス関係の装備をいくつか拾ったのでカオス主体、デス センテンスのカオス耐性低下が輝きます。
他は装備品についているスキル自動発動スキル色々詰め合わせ。全ダメージアップ便利。
ライフ回復する敵が苦手です。瀕死からの完全回復とか延々と殴り続けて心折れます。
セオディン マルセルのMI品ドロップしたのですが、どうしたものか。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/YNn8agOV
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
【Grim Dawn 1.1.9.0】 2H冷気カデンツブレイドマスター SR76
日本語wikiのビルド紹介ページのための投稿です。
アルカモスのMIレジェを装備した冷気系ブレイドマスターという変則ビルドで、
カデンツで敵を殴ってるとアイテムスキルと星座スキルがポコポコ発動して殴ってないやつまで片づけてくれるという感じになっています。
https://wikiwiki.jp/gdcrate/Builds/Example/Blademaster/10
https://www.grimtools.com/calc/O2GnlxlN
・プレイ中に考えていたこと
(2:00頃)何か妙に足が遅い…? ちょっと突然変異を確認ってそういや撮影中だった 後にしよう
→突然変異で移動速度低下と総合速度低下の両方が入ったため普段135%なのが118%になっています
(2:30頃)おっと死神が来たか ここは引かずに叩くべきだな
→ADCtHが回復の主軸なので下手に逃げるとかえって危ないこと、このビルドだと冷気耐性の低い死神はそれほど怖くないことが判断の理由です
(3:10頃)ブレイドバリア暴発させちった だっせぇなボツにすっか…まあいいやありのままの姿を見せるってことで 冷気系だし(意味不明)
→普段はヘルスが急落したらすぐブレイドバリアを使うようにしていますが、撮影時はビルド修正から間がなく、耐久力の限界がどの程度か感覚をつかむためにあえて封印しています。
(5:10頃)後ろの奴近いな こっち来ちゃうかもだけどまあ大丈夫だろってあマジで来やがったやっべ
→気づいた時点でちょっと下がれば済んだ話ですね ギャバル'トゥーンはこちらのDAを大幅に下げながら自分と仲間のOAを大幅に上げるので甘く見てはいけません
(6:30頃)あっこいつ隅を背負いやがって…(もたもた)
→相手が壁際にいるとニダラのファイナルストライクが壁に吸われてダメージが半減するのを嫌っています
(7:00頃)折角だからクバカブラ相手に棒立ち出来るところを見せちゃうぜ
→こんな戦い方は百害あって一利なしです ちゃんと血だまりから離れながら戦いましょう(高冷気耐性+回復持ちのクバカブラはこのビルドの天敵の一人です)
GrimDawn Ultimate アロストリア戦(SH+IN)
初Ultimate アロストリア撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
セオディン マルセルのMI品のスキル使ってみましたが、凄く地味でした(笑)
この世界のワンドは光弾を飛ばすとかではなく、直接殴る武器だったのは想定外。
今まで両手銃だったので、近接武器は新鮮ですね。
星座いじるのに苦労しましたが。
自分に親和性を依存している星座は一括解除が欲しい。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/m239w61Z
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate ドラヴィス戦(SH+IN)
初Ultimate ドラヴィス撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
20回ぐらい死にまくった上に、死んだドラヴィスさんは完全回復してくれるので、倒せたところだけアップ。
ドラヴィスさん小さいうえに、ちょこまか移動するのでマウスカーソル見失ったりエイムが下手な私には厳しかったです。
向きだけ指定すれば良いワードオブペインは楽ですね。
セオディン マルセルのMI セプターの固有スキルとイーサー化したエルゴロスのストームボックスが主力。
イーサー耐性低下は未亡人とワードオブペインで。
こんなに苦労したのは、うっかり触った天空のトーテム以来。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/q2mXG5WN
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate ザ ストゥーワード戦(SH+IN)
初Ultimate ザ ストゥーワード撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
特にピンチも無く張り付いて殴っているだけです。
OA低すぎるのかクリティカルがまったく出ていない(泣
ビルドはドラヴィス戦と同じでイーサーメインです。
拾った装備に合っていそうなスキルを(無理やり)試してますが、大丈夫、まだ詰んでません。
詰むまでは多少無駄があっても気にしないスタイルで。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/q2mXG5WN
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate コルヴァークの発現戦(SH+IN) (1/2)
初Ultimate エルドリッチの太陽 コルヴァークの発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiに感謝。
長いので2回に分けてます。STEP1は最初に死ぬまでです。ゾンビアタック使えたので。
ドラヴィスよりは楽でしたが。火力の低さを痛感。
今回は装備拾ったのでイグナファーの炎をテインデッドフレイムでカオス/生命力変換して使っています。
ぼっ立ちスタイルには合いそう。でも、スキルポイントとエナジーが重いです。
それにしても、エルドリッチの太陽の星座スキルがご本人様?に効果あるのですね。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/M2gg0qg2
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate コルヴァークの発現戦(SH+IN) (2/2)
初Ultimate エルドリッチの太陽 コルヴァークの発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと視聴者様に感謝。
後半戦ですが、長いのでゾンビアタックの前半部分は動画から省きました。
結局、下手に避けるより、ぼっ立ちした方が生存率が高かったです。
たぶん、ホーン オブ ガンタールのデバフ切らすと死ねますし、ワードオブリニューアルの回復もアテにする程切羽詰まっていました。
STEP1と省いた箇所とこの動画を足すと38分ぐらいかかっているグダグダっぷり。体感は10分ぐらいだったのですが。
素直に最初から諦めて火力上げてから再挑戦しなよって感じです。
道中はさすがラストだけあって、ちょっと敵が固いなーぐらいの認識でしたので、道中とボスの難易度差が激しいですね。
死んだ回数は6回でした。思ったより死んでいなかったです。
それにしても、磨かれたエメラルドってもう少しマシなドロップしてくれても良かったのですよ。
旅はまだまだ続きます。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/M2gg0qg2
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
初動画編集です。切っただけですが。
Calc.を歌ってみた【でめ金魚】
おはこんばんにちは!!
でめ金魚です!
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
※イヤホン&ヘッドフォン推奨です"(-""-)"
良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします。
本家様:【sm12050471】
mix&vo:でめ金魚
マイリスト:【mylist/45892588】
GrimDawn Ultimate ザ センチネル(SH+IN)
初Ultimate ザ センチネルの発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと視聴者様に感謝。
隠された道でスキルポイント貰えると日本語Wikiにあったので、挑戦してきました。
死なない程度に色々試していますが、今回は片手銃でチリング ラウンズが主力です。連射気持ちいい。
今回も張り付いてダラダラと殴っているだけです。
死んではいませんが、約20分って。本気で火力アップしないと。
1:30付近で設置物から引きはがす為に距離を取った時にセンチネルのライフが全回復してからが泥沼の始まり。
定期的にライフ回復されていたところ、張り付けばジワジワ減っていたので、結局張り付きで倒しました。
この後、ノーマルのシャッタード レルム12階層ぐらいで再会した時は、うーんと声が出ました。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/L2JAeJjN
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate ザ メッセンジャー(SH+IN)
初Ultimate ザ メッセンジャーの発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと視聴者様に感謝。
死なない程度に色々試していますが、今回は攻撃時に確率でペットが召喚できる片手メイスをゲットしたので、ペットビルドです。
元から範囲バフを盛りまくりなので、ペットで頭数増やしてタコ殴りは悪くないかも。
頭装備 銀騎士の栄光の近接武器必須の付属スキルで単体火力も上がりました。
更にコンポーネント 影の印章の付与スキルが、お手軽で強いです。
貫通、往復で2ヒットが雑魚戦含めて良い仕事してくれます。
攻撃スキルにスキルポイント振らないで良いのもいいです。
物理耐性も50%超え達成。
星座もいじって生命の木をゲット。防御面もアップしました。
最後、第三形態を警戒して上に逃げてます。チキンですね。
インターフェース倍率上げたら文字化けしまくっていますね。
日本語Wikiの解決法導入を試してみます。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/YNn8lpdV
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate ベン'ジャール,ザ コロッサル戦(SH+IN)
初Ultimate ベン'ジャール,ザ コロッサルの発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
Grim Dawn5周年だそうですよ。Steamの告知イラストはジワジワきますね。
初ネメシス撃破です。
レリックの材料にAct1の初心者殺しエリアのボスMIが必要だったので周回している時に遭遇。
前回と同じペットビルドですが、倉庫漁ったら、ペット召喚可能なアミュレット見つけましたので、遠距離型ペット2匹追加です。
現在のペット最高召喚数は6匹ですね。
今回も張り付いてペットとタコ殴りにしているだけです。
ちなみに、ボスMI拾うまで15周ぐらいしました(泣
初ネメシス撃破と調子に乗っていたら、ヴァルバリー港のラスボスにペットを全て一定時間停滞する毒ガスみたいなので潰された上に、定期的なライフ回復までされて負けました。
ペット無し時でも火力追加しないと。
下のURLの日本語Wiki記載ブルガリア乗っ取り型を導入してみました。快適です。
開発者の方、ありがとうございます。
https://wikiwiki.jp/gdcrate/Mod/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4#h190c761
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/lV70q6JZ
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
