キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GrimDawn Ultimate ガルガボル, 野生の心戦(SH+IN)
初Ultimate ガルガボル, 野生の心の発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
ゾンビアタックできないので、Act7ラスボスより辛いですね。
自然と安全性重視の立ち回りに。亀裂は必至に避けました。あれは、ぼっ立ち無理。
5回目の挑戦で倒せました。焦ると手が震えて変なところにカーソルが動くのが死因になったり。
死なない程度に色々やっていますが、今回のペットビルドは苦労して作成して鉄片も吹き飛んだレリックの原始的本能を組み込んでいます。
フェーズ1で、原始的本能で召喚されたペットの雄姿が拝めます。4桁ダメージでも積もればなんとやら。
更に、今まで拾った装備から、ペットが呼び出せる装備を詰め合わせました。
倒した敵からペットが作れる腕装備とか。焦げた植物が戦力に早変わり。
本体のメイン火力もコンポーネントの夜の印章の付属スキルに変更してみました。
メインハンド参照値は低いですが、一度に5発発射するので接近戦での火力は上がっています。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/r2B8Y1rZ
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate アルカモス, 主席死刑執行人戦(SH+IN)
初Ultimate アルカモス, 主席死刑執行人の発現撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
ストームハートのクエストのついでに苦悶の階段で倒してきました。
属性値の装備要求値が下がるアーマーをゲットしたので、今まで精神が足りなくて装備できなかった詠唱者用オフハンド解禁です。
今回も死なない程度の自称毒酸ペットビルドですが、良い感じの毒酸セプターを手に入れました。
さらに、ホーンオブガンタールがアミュレットとオフハンドで酸に属性変更とリキャスト0.9秒です。
代価として物理耐性が下がりましたが。
オフハンドの付属スキルで敵のOAが150下がってクリティカル貰いにくくなるので全体的には良い方向?
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/JVljPe5N
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate ジョン バーボン クローン戦(SH+IN)
初Ultimate ジョン バーボン クローン撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
ストームハートのクエストのボスのジョン バーボン クローンです。
動画は取り忘れて途中からです。
様子見で負けるつもりで挑んだのですが、あっさりとぼっ立ちで勝てました。
Lv100なので難易度はリリース時と比べて下がっているのでしょう。
先人はLv75で倒していたんですね。凄いなぁ。
それにしてもバーボンさん増えすぎ。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/YNn84eyV
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate ラシャルガ, ザ マッドクイーン戦(SH+IN)
初Ultimate ラシャルガ, ザ マッドクイーン撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
以前、瞬殺されて手も足も出なかったのですが、成長具合の確認で挑んだら勝てました。
逃げ回っていたら、ラシャルガが回復していたので、諦めて死ぬつもりでぼっ立ち作戦に変更したら勝てたという。
後で物理耐性22%の盾に変更して挑んだのですが、OA下げスキルの付いた変更前のオフハンドの方が安定していました。
OA下げ凄いですね。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/lV70e46Z
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate オーバーロード ヴァン アルドリッチ戦(SH+IN)
初Ultimate オーバーロード ヴァン アルドリッチ撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
ヴァルバリー港のボスです。複数とかズルい。
少し前の1度目の挑戦では、相手の体力回復を上回れず断念しました。
火力が向上したので再挑戦して無事勝てました。
取り巻きがバリアはったりして面倒で、結局ボスを先に倒しましたが。
ビルドは相変わらず死なない程度の毒酸生命出血ペットビルドです。
毒ガスが自分のか敵のか見分け付かないのは、どうにかならないものか。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/8NKwdlnN
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate ローカー戦(SH+IN)
初Ultimate ローカー撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
1回目はローカーの体力が全然減らず、防御を下げて火力を上げた2回目は瞬殺され、
防御を少し見直した3回目はローカー戦でGrimDawnがブラックアウトしてフリーズし、
4回目で勝てました。あいかわらず、ぼっ立ち戦法です。
火力上げたといっても、10分殴り続けていますが。
ペットの耐性を確保していないので、範囲攻撃で溶かされるのが辛いですね。
ペットボーナス型ペットはペットと自分と両方ともステータス稼がないといけないのが難易度高いです。
火力向上は生命力と出血関係の火力を上げた上で、デヴァウリング スォームを投入して耐性低下で何とかなりました。
リキャスト0.9秒のホーン オブ ガンダールもファーシーアの標章で出血付けてパワーアップ。
メイン火力はイグナファーの炎に見えますが、生命/毒ダメージの武器コンポーネント 荒廃の印象 付属スキルのアシッドパージです。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/RVvD7BXN
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
GrimDawn Ultimate 大魔術師モルゴネス戦(SH+IN)
初Ultimate 大魔術師モルゴネス撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
異端者の墓のボスですが、ダンジョンにたどり着くまでが長かったです。
ダンジョン内でも、無限沸きしているっぽい敵とか、触手が大量発生する敵が沸く部屋に閉じ込められて死んだりして大変でした。
ボス戦は雑魚も沢山で画面が見辛いですね。
取り巻きは無視して、ボスだけ張り付いて殴っていました。
このボスは広範囲な攻撃や取り巻きが多いので、紙装甲で逃げ回るビルドとか無理ゲーな気がします。火力の押し切るのでしょうか。
ボス倒した後、ダンジョンに来た目的を忘れていて、Wikiを見直しました(汗
そして、クエを受けていない事に気づくという(大汗
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/r2B8WjDZ
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
マッシュアップ 地球最後の告白を
KEMUさんの 地球最後の告白を にいろいろ混ぜてみました。
ちょっと色々詰め込みすぎたかもしれないです。
PCゲーム「黒い砂漠」内で打ち込んだ曲です。
伴奏はまらしぃ様の演奏を参考にさせていただきました → sm22200112
使用させていただいた曲の一覧
アスノヨゾラ哨戒班 Tell your world サリシノハラ メルト 二息歩行 悪ノ召使 愛迷エレジー ロキ 深海少女 如月アテンション 1925 天ノ弱 Fire◎Flower Calc. みっくみくにしてやんよ ローリンガール SPiCa 愛言葉 モザイクロール ブラック★ロックシューター 千本桜 デリヘル呼んだら君が来た いーあるふぁんくらぶ 桜ノ雨 裏表ラバーズ 地球最後の告白を
【歌ってみた】Calc./ジミーサムP【りうさん】
りうです。敬称はいらないです。
11年前の曲です。
ん?11年前?おかしいね
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
twitter:https://twitter.com/riu_riu3
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCaQJPHEkNQcGu-vNvOBNOyQ
4作目でした。
【歌ってみた】Calc.【YuuRi】
初めての歌ってみたの投稿です。
MIXも自分でやってます。
本家様⇛http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050...
よろしくお願いします!
普段、Twitchで不定期にゲーム配信しています。
Twitch⇛https://www.twitch.tv/youri0402
Twitter⇛https://twitter.com/anonimono0402
【艦隊これくしょん】マップごとに何かがランダム封印 part3【縛りプレイ】
今回割と解説マシマシで熟練提督にはつまらなさそう
このサムネでみにくるやつおりゃんやろ…今回ちょっと遅くなってすみません
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-NFEQVX5zl1wsRcP5U9X
ルール説明
1.1マップ10封印ですが、なにか?
1マップ10封印
2.Re.詰んだら始まる封印生活
詰んだら強くなって最初から
3.やはり俺の艦隊編成はまちがっている。
交代厳禁
4.マップクリアエスライン
S勝利以上せよ
5.この素晴らしいレベルアップに封印を!
余計なレベリング禁止
6.ノーアクセル・アップロード・ワールド
爆速投稿?
sm38551943 前回 次回 sm38627859
元祖 (DQ6 封印王) → sm4569128
大魔王(リスペクト先であり元凶) → user/13816108
【艦隊これくしょん】マップごとに何かがランダム封印 part4【縛りプレイ】
あーキャラ紹介したいなー(チラッチラッ
(艦これとは言ってない)
投稿がどんどん遅くなっていく…だれか文才頂戴
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-NFEQVX5zl1wsRcP5U9X
ルール説明
1.1マップ10封印ですが、なにか?
1マップ10封印
2.Re.詰んだら始まる封印生活
詰んだら強くなって最初から
3.やはり俺の艦隊編成はまちがっている。
交代厳禁
4.マップクリアエスライン
S勝利以上せよ
5.この素晴らしいレベルアップに封印を!
余計なレベリング禁止
6.ノーアクセル・アップロード・ワールド
爆速投稿?
sm38586733 前回 次回 sm38667312
元祖 (DQ6 封印王) → sm4569128
大魔王(リスペクト先であり元凶) → user/13816108
【Grim Dawn 1.1.9.1】"疑似パーマセンション"二刀火炎熱情ダーヴィッシュ SR80
使っている人この世に一人もいない説のあるMIレア武器「ブラッドローズ ベンジェンス」を用いて
「パーマセンション」(時限バフスキル「アセンション」を永続化する)を目指したビルドです。
エンバーズ コーリングセットと神話級 魂刃を用いた二刀流正義の熱情ダーヴィッシュに
ブラッドローズ ベンジェンスの変換能力を加えることで様々なダメージ源を火炎ダメージに統一しています。
https://www.grimtools.com/calc/vNQM9ApN
本来アセンションは持続時間10秒でCD24秒のため使用後に14秒間のオフタイムが発生するのですが、
ブラッドローズ ベンジェンス(持続+3秒)、時間拡張(CD-6秒)、大虐殺(レリックスキル:CD-1秒×3回)、アミュレットの割合CDR4%(CD-1秒)によって理論上のオフタイムを1秒にまで短縮しています。
0秒ではない(実際にはうまくいっても2,3秒は生じる)ので「疑似パーマセンション」と名乗っています。
ビルドの実力としてはこの動画のようにSR80をなんとかクリアできる(決して安定してはいない)程度です。
ガルガボルズ リングを厳選すればまだ伸びるとは思うのですが…。
動画の回はいきなり苦手なファビウス(OA低下で大虐殺が発動しない)と当たって盛大にグダった上に
操作ミスも目立ちますが全体としてはサクサク進みました。
なお、最も苦手な相手はグラヴァ'スル(高火炎耐性+ファンブル+バフ消し)で、現状SR80だとまず勝てません。
【艦隊これくしょん】マップごとに何かがランダム封印 part6【縛りプレイ】
遅うなりました…みんなGWに投稿しすぎや…
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-NFEQVX5zl1wsRcP5U9X
ルール説明
1.1マップ10封印ですが、なにか?
1マップ10封印
2.Re.詰んだら始まる封印生活
詰んだら強くなって最初から
3.やはり俺の艦隊編成はまちがっている。
交代厳禁
4.マップクリアエスライン
S勝利以上せよ
5.この素晴らしいレベルアップに封印を!
余計なレベリング禁止
6.ノーアクセル・アップロード・ワールド
爆速投稿?
sm38667312 前回 次回 sm38768305
元祖 (DQ6 封印王) → sm4569128
大魔王(リスペクト先であり元凶) → user/13816108
Calc. 歌ってみた 【Puu】【初投稿】
初めましてPuuです!
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm12050471
キーを+3させていただきました。
Grim Dawn 2021.アヴェンジャーウォーダーvs魂のラヴァジャー
(^0^)ヘルスポーション無し
https://www.grimtools.com/calc/D2przz1Z
Calc. 【みゆみゆ】が 歌ってみた
本家様 → https://nico.ms/sm12050471?camp202103tw=j1NQpyRGkK_1622969081487
✄-------------------‐✄
□ Twitter → https://twitter.com/miyu_miyu0430
□ Instagram → https://www.instagram.com/invites/contact/?i=4rqb5t8o1w5b&utm_content=9v9k5rs
□ TikTok → https://vt.tiktok.com/ZSJ9YotxP/
□ YouTube
・個人チャンネル → https://youtube.com/channel/UCentzu8c1n9zOj7y7vjdGiQ
・からふるごりら → https://youtube.com/channel/UC1BEpfyi9ZIcK62DgIjst7g
[厂咲りん] Calc 歌ってみた
今回はジミーサムP様のCalcを歌ってみました。久々の歌ですがこれからも不定期で上げていくのでよろしくお願いします。
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
お借りした画像素材サイト
https://unsplash.com/
厂咲りん
twitter https://twitter.com/kanzaki_rin1625
【お誕生日】Calc. 踊ってみた【もん茶ちゃ】
お久しぶりです、もん茶ちゃです。
気付けば歳をとっていました。
このようなご時世もあり、体力と筋力の衰えを全面に浴びました。
ご覧下さい。サビ終わってイントロに戻る時にはもう限界迎えております。
この歳の目標は
①ちゃんと痩せる
②部屋片付ける
③大人に怒られない
です。
怒られないとか迷惑かけない、といった目標を掲げるといつも笑われます。
どうしてでしょうか。
今年ものんびりと投稿していきます。
楽曲本家様: sm12050471
振付本家様: so28247184
マイリス: https://nico.ms/mylist/70909108?ref=sp_other
Twitter:@monchacha__
砂利ボイスで「Calc. 」歌ってみた
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました
ボカロPも始めましたのでよろしくお願いします→sm40348985
(2022/4/23)
素敵な本家:ジミーサムP様
sm12050471
mylist/8538985
https://twitter.com/jimmythumb
Vocal,MIX:四重侭格
https://twitter.com/4selfish_vocal
【DIVA X】「Calc.」のPVと音源をKAITOのカバーに変えてみた。
お久しぶりすぎる投稿な松音です。
(今更ですが、名前を変更しました。)
なんか投稿するより視聴する方が専門になってしまってますが、投稿出来る動画が2個出来てるので、今日(2021年 9月20日)から去年(2020年)の10月に投稿した、「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」のキャプションで書いた、「DIVAシリーズのPV カバー音源バージョン楽曲集」の第②段として、「初音ミク Project DIVA X」に収録されている楽曲、「Calc.」をタカナミ様のKAITOカバーの音源に変更して投稿してみました。
ちなみに、曲の終盤にタカナミ様のカバーにはアレンジ版の歌詞がある為、編集で表示しています。
そして、お借りした音源はこちらです。↓
sm18417876
使ったモジュール
KAITO
メイン:スミレ
サブ:KAITO V3
【艦これ】増援輸送作戦!地中海の戦い 2021夏イベE-3甲 第四ゲージ
いまさらですがゲージ割れたので投稿してみました。
忘備録的な無編集動画です。
道中は録画してません。
一応編成
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Mk7c9pTzBGHULIvFr4j
マイリストmylist/60339165
Calc. / 梅梅めい【歌ってみた】
「僕らが出会えたあの夏の日まで」
梅梅(めいめい)めい です!
今回は、ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました!
聴いていただけると嬉しいです
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 (ニコ動)
歌 / Mix / Movie:梅梅めい
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・
#歌ってみた #Calc #梅梅めい
Calc. Cover / ワクちゃん
お久しぶりです!
歌ってみたを録る時間が中々作れず今回も更新が遅くなりした
これからも少しずつですが自分が好きな歌をどんどん上げていくので
是非、応援の程よろしくお願いします!
本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Vocal / ワクちゃん【https://twitter.com/waku_nano_da?s=09】
MIX / 黛千景【https://twitter.com/mayuzumi_snow?s=09】
【Factorio】デフォルト設定・全実績・メガベース part14【ヨクバリ計画】
どうも、たいちうです。
今回からメガベースの建設を進めていきます。
[Factorio Calculator]
https://kirkmcdonald.github.io/calc.html
[BGM]
labo2 (syapponさん作)
https://dova-s.jp/bgm/play15096.html
Calc. 歌ってみた
本家様→ https://youtu.be/oidKy7khp8o
ニコ動→ https://nico.ms/sm12050471
MIXをして頂きました本当にありがとう→@miki_hashizume 橋爪水姫□ひめ□
Calc.を歌わせて頂きました。
歌った人→なかむら
ずっとやってみたかった歌ってみたなので、とりあえず楽しもうと思って録っていたのですがやはり緊張はしてて体と喉は正直でした。喉がしまってたり、高音、音程ブレてたりあるけど最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
初投稿です。
よろしくお願いします!!!!!!
聞いてくれたら死ぬほど嬉しい!!!
何もかも未熟ですが曲はとても素敵なので、是非とも最後まで聞いてください。
感想なんかくれたら嬉しくて踊っちゃうね!!!!!
なかむらTwitter→@sorsnpoyo
なかむらInstagram→nsvo12
上記SNSもやっておりますので、フォローなんかしてくれた日にはもう!!!!感謝感激雨嵐!!!!!!!
そして長々書いてあるのに、ここまで読んでくれた君たちが大好きだ!!!!!!
Calc./くぅちゃん【歌ってみた】【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
「悲しみを紛らわせるほど、僕は強くないから」
5作品目です!!今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただきました!!
大好きな曲を精一杯歌わせていただきました!!!!!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
⇒https://www.mixreq-site.com/festival2
Original:ジミーサムP様
⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...
MIX:もちむぎ太郎様
⇒https://twitter.com/mochimugitaros
Covered by:くぅちゃん
⇒https://twitter.com/kuuuu____0906
【ましろ】Calc./歌ってみた
『ラクになれるかな…?』
本家様→sm12050471
Mix→kimi様(@TCNJapan)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
【Beat Saber】Calc.【なりきり衣装】
なりきり衣装でビートセイバー
Calc./ ジミーサムP / 2010
OculusQuest2, Virtual Desktop, 6点トラッキング
VRoid Studio正式版でモデル作成
[Calc.]cover.麗夜
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!!
私にとって思い出が沢山詰まってる曲です!!
コメントや、フォローお待ちしております!
これからもっともっと精進しますのでよろしくお願いいたします!
Twitter⤵︎⤵︎⤵︎
[@Reiya_voice]
本家様⤵︎⤵︎
ジミーサムP様
[https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471]
