キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#KITA/○】Calc.【ACE StudioカスタムAIシンガーαテスト】
本家様:sm12050471 ジミーサムP 様
ust:pipopa 様
調声・ミックス・中の人・動画:shine_5402
動画ではフォントのSilver(by Poppy Works, Wolfgang Wozniak, CC 4.0 BY)と凤凰点阵体(CC0)両方使いました。
動画ではOKUMONO様からの素材を使いました。
音源:#KITA/○ (読み方:きたの まる)
※ ACE Studio公式のものではありません。
※ 当音源は、UTAU音源「水弦ザク」の原音から日本語で3階、中国語で1階を使用し、ACE StudioのカスタムAIシンガー機能(α)で作成したものです。なお、カスタムAIシンガーは未だ開発中機能なので、正式製品と違うの可能性が高いである以上、このテスト動画はご参考の範囲でお願いいたします。
なんかカスタムAIシンガーのテスト動画は発表可能になりますので、うちの子を展示します。
すごくないですか?!ねぇほんとにすごくないですか?!
名前厨二病発作のものですが流石に入力難しすぎるので僕でもまる兄で読んでいます。なんなんだこの管理人。
一般人が【calc】歌ってみた
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
mixしてくださった方
https://twitter.com/mallow_mix
初めまして!あるとと申します!
チャンネル登録よろしくお願いします!
ツイキャス(ふだんの配信は全てこっちでしています!)
http://twitcasting.tv/aruto_boku
YouTube
あるとの秘密基地↓↓↓
https://youtube.com/@aruto0527
x(Twitter)
https://twitter.com/aruto_boku?s=21&t=DDYkChxqUVy4yN0BME-1QA
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/99087433
Instagram
https://www.instagram.com/aruto_boku/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
その他ご連絡は
[email protected]にお願いします。
【蓮魅】Calc.【自己満で歌ってみた】
Calc歌わせてもらいました
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
nicovideo.jp/watch/sm1205047
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA
■「MOER 2nd Anniversary」収録曲
■歌詞とmp3→http://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
■マイリスト→mylist/8538985
Calc./ミッキーマウス
ジミーサムPさん大好きです。ごめんなさい。
初音ミクオリジナル曲「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=androidapp_other
「ワールド・ランプシェード」 [reunion] 歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm42730715】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】
(20) あずにぃ(@Calc_KAZZ)さん / X (twitter.com)
MIX&REC:はせばるい【mylist/55803860】
(20) はせばるい@依頼受付中(@HSB_Rui)さん / X (twitter.com)
ENC:nemu【mylist/45156438】
(20) nemu(ねむ)(@ne_mu12)さん / X (twitter.com)
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
Calc./Covered by 箒星ヨル【オリジナルMV】【歌って描いてみた】
いつかの「あなた」に、捧げる歌。
Vocal & Illust & Movie: 箒星ヨル
▷Youtube版:https://youtu.be/0SEKBDEuWqM
《Credit》
Original:ジミーサムP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Mix:Toki 様(https://twitter.com/Air_on_the )
---------------------------------------------
◇Twitter:https://twitter.com/HoukiboshiYoru
◇YouTube:https://youtube.com/@HoukiboshiYoru
◇niconico:https://www.nicovideo.jp/user/128962397
◇ピカピカ:https://pikapika.live/index/roomuser/uid/3412773867535
【ニコニコ超会議2024】みつめ ミニライブまとめ!【Part1】
2024年4月28日に開催された「ニコニコ超会議2024」の中で
私みつめが行ったミニライブの映像アーカイブを公開!□✨
Part2⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm43760950
Part3⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm43761021
今後も定期的にライブに出演しますので
ぜひチャンネル登録、Twitterのフォローをしてお待ちください!✨
(Twitter ⇒ https://twitter.com/MitsuMEeee (@MitsuMEeee))
セットリスト□
・ラヴィ
・太陽系デスコ
・惑星ループ
・エイリアンエイリアン
・いーあるふぁあんくらぶ
・ロキ
・Calc.
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
みつめと申します!主に歌ってみた動画を投稿しています!
チャンネル登録、ツイッターフォロー等よろしくお願い致します!
Twitter ⇒ https://twitter.com/MitsuMEeee (@MitsuMEeee)
最新歌ってみた ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43555730
【那賀真チルア】Calc. 歌ってみた【勢いで】
いつか知ることができたら
-----------------------------------------------------------------------------------------------
[お借りした楽曲]
▶︎ Calc. - ジミーサムP
▶︎ URL : https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
[協力]
▶︎ mix, コーラス編集 : ポッポβ
▶︎ URL : https://www.nicovideo.jp/user/120371542
-----------------------------------------------------------------------------------------------
4月はよく分からないけど忙しくて、
毎月投稿の目標が早くも達成できず自分に嫌気がさしますが。
ゆっくり一歩ずつ、楽しく歌っていきたいです。
前回のものを見てくださった数少ない方々に感謝を。
【Voisona】Calc.-AISuu(cover)
AISuuボカロ曲カバー
第3弾はCalc.を歌ってもらいました!
※ラスサビの歌詞ミスってます!(修正版うp済み)
具体的に言うと、目と耳が逆でした(は?)
特に深い意味はないですが、こっちもあえて残しておきます…
素敵な本家様→sm12050471
※ボカロデビューしたての初心者が制作しているため、いろいろと至らない点があると思います…
※動画自体の音量が小さいです(DAW側で音量設定ミスりました)視聴している端末側で各自音量調整をお願いします…!
【プロセカ】 Calc.【EXPERT】 (AP)
プロセカEXPERTのプレイ動画。
曲:Calc.
作詞:ジミーサムP
作曲:ジミーサムP
Leo/need
歌:初音ミク、星乃一歌、日野森志歩
難易度 EXPERT(25)
ノーツ速度 10.4
タイミング 0.0
HARD→sm42532616
使用端末:iPhone XS Max
人差し指勢
[UTAUカバー]ゆっくりに「Calc.」を歌わせてみた
ようつべに上げたものと同じです。
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
UserVocaNicoRE from DJエイハブ・ジョンソン
こんばんは、DJエイハブ改め「DJエイハブ・ジョンソン」です...!
大規模なサイバー攻撃によるサービス停止からシステム再構築を経て「ニコニコ」の復旧と新バージョン移行を実現したドワンゴ・ニコニコ運営の全ての方々へ感謝申し上げます…m(__)m
ニコニコ始まって以来最大級の危機的状況の中で、必ずニコニコは復旧すると信じ復旧後にDJMix動画を投稿しようと準備して参りました…
サービス停止数日後にDJ投稿の目印として作った「UserVocaNicoRE」のタグでSmileSさんの「ニコニコネット復興祭」に乗っかる形で作った作品にはなりますが自分からも1つ、ユーザーボカニコ的DJMixを投稿させていただきます…m(__)m
粗削りなMixと即席感のある動画にはなりましたが是非ともお聴き頂ければ幸いです…m(__)m
SET LIST
スイートマジック
ハッピーシンセサイザ
Yellow
ダンシング☆サムライ
千本桜
Calc.
ブラック★ロックシューター
演奏:DJエイハブ・ジョンソン @djderringer39x
「ニコニコネット復興祭」企画・運営:ニコニコサポーターズ「SmileS」
Calc. _ ジミーサムP ver. 静宮リツ【歌ってみた】
セクシー&プリンス 静宮リツ(いずみやりつ)と申します。
■本家:ジミーサムP 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
■Music & Lyric:ジミーサムP
■illustration:ツキシロ https://twitter.com/tk5r_ill
■Movie:スガタ
■-vocal&MIX:静宮リツ https://twitter.com/Izumiya_Ritsu
■Dazzzzz Resistar https://twitter.com/DazResi
【Project DIVA MEGA39's+】Calc. HARD F0【PERFECT】
お仕事でウチの子達をMEGA39'sのモジュールとして使えるMODを製作していただける方を募集しています。
連絡先 https://twitter.com/arumoh_tacetihw
ーーーーーーー以下導入MODーーーーーーー
CoolChar様 作
Project Diva X Song Pack MOD
https://gamebanana.com/mods/413103
arvo様 作
Dark Angel Rin
https://gamebanana.com/mods/498335
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
右下に表示しているイラストは、Twitterでいつもお仕事依頼でお世話になっている方に描いていただいたイラストになります。
「calc.」を歌ってみました【りょうへい】
hif#は高いので裏声でも許される。
本家様 ジミーサムP様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205047
youtube:https://youtu.be/VO6LtL2f65I
時代に取り残された歌い手が Calc 歌ってみた
【か】るく歌いました!
ピアノアレンジもすき
本家動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=nicoiphone_other
時代に取り残された歌い手が Calcピアノアレンジで 歌ってみた
【か】るく歌いました! パート2
原曲も大好きです
喉終わって微塵も声が出なかったです!”
だが歌う!
ピアノアレンジ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453?ref=nicoiphone_other
[韓国人歌ってみた]calc.(ジミーサムP)covered by ziya
こんにちは♪じやです。初投稿で、よろしくお願いします□♀️
Youtubeもありますから、ぜひ来てください。
Contact x : utahime ziya
E-mail : [email protected]
Calc.踊ってみた【たろ吉】
使用楽曲:ジミーサムP様(sm12050471)
振付参考:watch/1455875000
Grim Dawn 1.2.1.2 雷ペットカンジュラー 対 魂のラヴァジャー 0:44
過去に別のアカウントで一つだけ動画を投稿したことがあるのですが、ニコ動サイバー攻撃の余波で永遠にログインできなくなりアカウントを作り直したので初投稿です。
ペットのダメージを雷化しつつ、プライマルスピリットちゃんに実質常駐してもらおうというコンセプトです。
tools上でのペットのダメージボーナスは、ほぼ常時発動のシェパーズコール込で+2300%ちょっとですが、他にも表示されない雷ダメージボーナスが実質+1200%ほどあります。高いOA&クリダメ倍率や、物理火炎毒酸生命カオスのフラットダメージをすべて雷変換していることも併せてなんだか気持ちいい感じのダメージが出ます。
ビルド内容
・SR用(対集団)
https://www.grimtools.com/calc/Q2zvbWa2
・スーパーボス用(対単体)
https://www.grimtools.com/calc/pZrXGn52
アミュレットの効果でカラスの範囲火力が大幅に上がるため、SR周回向けはカラスもムキムキにしています。それでも集団戦が得意とまでは言えませんが、ボスの処理が速いため5分台はそこそこ安定、道中でネメシスを多く引ければ4分台も狙えます。
一方でボス戦はカラス強化分のポイントを他に振り分けています。魂のラヴァジャー相手で何戦か試したところ2秒程度しか変わらなかったので、それほど意味はないかもしれません。
【歌ってみた】Calc. / ジミーサムP【梅雨傘はれい】
応援してくださるみなさまに、感謝をこめて。
もうすぐYouTubeデビュー!ということで、現在YouTubeで公開中の3本目の「歌ってみた」の投稿です☀ ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。
▼2024年10月12日(土)21:00~デビュー!
https://www.youtube.com/@Tsuyugasa_Haley
✼••┈┈┈┈••✼
▼ORIGINAL
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
✼••┈┈┈┈••✼
【作詞・作曲】ジミーサムPさま
X:https://twitter.com/jimmythumb
【MIX・MV】竹モチさま
X:https://twitter.com/TKMT2000_08_31
【イラスト】魔酒沙そりん様
X:https://x.com/sorin_chan
【歌】梅雨傘はれい
X:https://twitter.com/tsuyugasa_haley
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
選んで、見つけてくれてありがとう!
あなたの天気を「晴れ」にしたくて活動しています。
梅雨傘はれいです☀
これからたくさんのことに楽しみながら挑戦して、
みなさんの自慢の「推し」になれるように頑張ります!
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
【ゆた】calc. /ジミーサムP 歌ってみちゃった
ボカロを知ったきっかけの曲です!
久々に聞いたらなんだか胸がきゅいいいんと鷲掴み以上の衝撃が来ました。
なぜだか涙が出てくるのはいい曲だということと、年齢からでしょうか
(イラストサイズ変えたのでこれでいけますように)
歌 ゆたみゅー
MIX まくせる
本家様 ジミーサムP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【ようやく原キーで】「Calc.」を歌ってみた。【CoJY】
… どうも、CoJYです。
今度はジミーサムP(OneRoom)さんの
あの名曲「Calc.」sm12050471を歌わせていただきました。(2024.10.09)
Calc.は11年ぶり...3回目ですね
ようやく原キーで歌いました
ひどい男がギャアギャアするだけですが
よければ聞いてください
※ ヘッドホンマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【Voisona】Calc.-AISuu(cover)(修正版)
5月22日に投稿した(sm43820400)のラスサビ部分の歌詞の打ち込みが間違っていたので、修正したものを投稿します!…本当はニコニコが復活したタイミングで投稿するつもりが遅くなってしまった…
次回も多分何かカバー曲を作る予定です!
いつになるかは分かりません!!
素敵な本家様→sm12050471
※ボカロデビューしたての初心者が制作しているため、いろいろと至らない点があると思います…
※動画自体の音量が小さいです(DAW側で音量設定ミスりました)視聴している端末側で各自音量調整をお願いします…!
Calc. - ジミーサムP feat.初音ミクをアコギで弾き語りしてみた(JimmyThumb-P feat.Hatsune Miku)Acoustic Cover
ジミーサムPさんの”Calc.”をアコギで弾き語りいたしました
original : sm12050471
【歌ってみた】calc./ジミーサムP【ゆーみー878】
歌コレに参加したくてニコニコはじめてみました!!
聴いてくれた方ありがとーございます✨
初めましての方はこんにちは‼︎
ゆーみー878(はなばち)といいます□
たくさんの思い出がつまった大好きな曲□
歌ってみました
いつも応援してくれる方々や裏でサポートしてくださってる方々に感謝の気持ちを込めて歌いました。
これからもよろしくお願いします!
【霜月】Calc. 歌ってみた
テーマは夏、とっくに過ぎた
失恋の前に恋がない、出会いは異なものであるが出会いをくれ
暑い夏も終わり急に凍えるような日を迎えてます、どうか体を大事に…
かっこいい本家、ジミーサムP様
sm12050471
【Ako】Calc. 歌いました
本家様 : https://youtu.be/TVeIDmk3rBo?
Vo : Ako
https://x.com/ako1213imokku
mix : Ako
Enc : Ako
【歌ってみた】Calc./ジミーサムP【マサヒロ】
歌&MIX:マサヒロ
いいね、コメント、リスインよろしくお願いします!
本家様
sm12050471
【2010年】懐かしのボカロ曲でヲタ芸しよう!【技連】
懐かしのボカロ曲でヲタ芸をしよう!という企画
今回は2009年に投稿されたボカロ曲のメドレーです!
↓お借りした楽曲と技のリスト↓
♪calc./ジミーサムP 0:05 『ロトの紋章』 0:16 『風雅』
♪白い雪のプリンセスは/のぼる↑ 0:39 『鷹テラス』 0:48 『イェーガー』
♪え?ああ、そう。/蝶々P 1:09 『ヤキソバスネーク』 1:19 『伊達スネーク』
♪ローリンガール/wowaka 1:37 『桜華』 1:47 『神代桜』
♪からっぽのまにまに/ピノキオピー 2:06 『ななえる』 2:24 『ムラヌス』 2:35 『神威』
