キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 Calc.-piano.ver- 【KAITO】
二番煎じになってしまいましたが、兄さんに踊ってもらいました。
お借りしたものは動画内およびツリーにて。(敬称略)
高画質Ver → https://youtu.be/SPdmdl7VlUw
【誕生日に】アイネクライネ-piano.ver- ✦ 歌ってみた【AOK!】
どうも、AOK!(あおき)です
今日は誕生日なんです!
米津玄師さんの「アイネクライネ」をうぃんぐさんのpiano arrangeで歌わせていただきました!
♬本家様:【sm23225630】
うぃんぐさん素敵なpiano arrange【sm23420949】
♪Vocal /Encode:AOK! 【mylist/46237146】
Twitter: @AokiL57
♪Mix:dB Music Studio
新作 ▷ Calc.Eng.Piano ver【sm26250243】
前作 ▶ in the rain【sm26042508】
【マヨみん】Calc.【歌ってみた】
お久しぶりです!歌い手目指してる中3のマヨみんです!今回はジミーサムP様のCalcを歌わせて頂きました♪前よりは上達してると思うのでもし良ければ聴いていってくださいっ
Calc.部屋の隅っこで原キーでハイテンション?
守 り た か っ た こ の 笑 顔 … 。
なーんて!やっぱり物語はハッピーエンドじゃなきゃ締まらんでしょ!!!
というわけで今回はいろいろな人にお世話になりましたッ!!!圧倒的感謝ッ!!!!!!(烈海王をイメージしたら大体合ってる(ゝω∂)てへぺろ☆彡
素敵な原曲様:ジミーサムP様(sm12050471)
素敵なMIXをしてくれたお兄様:toishi39様(mylist/32480565)
素敵なエンコードをしてくれた先端様:きっちょ様(mylist/16441851)
お借りした素敵な動画様:*たま*様(sm12354721)
VO:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
なりすましゲンガー を 歌ってみた 【せんと】
こんにちは!せんとという者です!
今回僕はKulfiQさんの「なりすましゲンガー」を原曲キーにて歌わせて頂きました!
素晴らしい曲と動画のミクさんリンちゃんの可愛さのおかげで僕はもう幸せです
\イエィ/
素晴らしすぎる原曲様【sm16814250】
楽曲 KulfiQ様【mylist/15584976】
歌/mix せんと【mylist/39653718】
Twitter 【https://twitter.com/cent525】
←前作 Calc.【sm23156977】→次作 Afterglow【sm27425125】
オリジナルMMDPV 【Piano ver.】『Calc.』 【ヲタみんver.】
本家様☛sm12929330
前回(sm23150952)よりもっとがんばれた気がします!是非皆さん見てあげてください!
口パクモーション sm22954622
ピアノim2871466
背景sm20154000
上記の方よりお借りしました。ありがとうございます。
[叩いてみたぃょ] Calc.~Piano Live Version~ / nano[YasuAki]
新年明けましておめでとうございます。
2014年一発目の動画になります。
よろしくお願い致します。
こんな事もやってます。
sm21694944
Twitter
@drummer_yasuaki
【勇苑】 Calc. を歌ってみた(「・ω・)「♪
どうも、勇苑です。
いやー、クリスマスですねー
寂しい僕から皆さんへクリスマスプレゼントです。
…え?彼女…??
い、いや、クリスマスは家族と過ごす日だから、俺、家族大事にする人だから…(震え声)
というわけで、大好きですこの曲、メロディも歌詞も最高。
聞いて、是非何か感じてください。
そして、ぼっちの皆さんは、一緒に泣きましょう^^
大好きな本家様<sm12050471>
◎Mix 4K2ヲババ<mylist/39042461>
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉過去の歌ってみたもの<mylist/39108627>
◉歌ってみたもの<mylist/39108627>
『Calc.』 弾いてみました!【こうたろう】
めっちゃお久ぶりです!!
約1年と6か月ぶりくらいの弾いてみたです!笑
今回はジミーサムPさんのCalc.を弾かせて頂きました!
僕がボカロで一番好きな曲です!
そしてかっこよき!まるぐりさんの音源をお借りしました!
またちょくちょくうpできたらと思います!
下手くそな演奏ですが、よろしくお願いします!
☆大好きな原曲様【sm12050471】
☆かっこいいまるぐりさんver【sm18338116】
☆自分でやってみたマイリス【mylist/31195941】コミュ【co2164260】←新しくなってます
ついったーもよろしくお願いします→ @schect_kou
【1人だけど】 フタリボシ 【コラボ?してみた】
ミク:ぞー「象です*.\('ω')/.*」
グミ:い「胃ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧」
ぞー&い「2人合わせて、☆zoe☆ですっ_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_」
※嘘です。
精一杯声を使い分けようとしたつもりでしたすみませんでした┏○┓(土下座)
*歌ってるの:zoe(mylist/19106486 @25zoe25)
*mix:ゆうはむ(mylist/24010179)
*enc.:りー太(mylist/32724072)
*前作→Calc. piano ver.(sm22295865)/次作→しわ(sm22718124)
【歌ってみた!】Calc.【彩那。】
歌ってみた!第2弾投稿作です!
今回は何か切り替えたかった気持ちから
《Calc.》を歌わせていただきました。
自分の中で何か変われればと・・・。
そんなこんやで聞いてやってくだせぇ(`・ω・´)w
よろしくです!
本家様☆お借りしたpv様【sm12050471】
歌☆彩那。【co1728744】@ayana_uw_jda
MIX☆RiOHoLiC【mylist/35023337】@rioholic0904
Enc☆松本直樹【mylist/37781754】@naoki1022aki
【歌ってみた】 Calc. 【そらこま】
初めまして!そらこまと申します!
歌ってみた動画初投稿させてもらいました!
お聞き苦しい所もあるかと思いますが一生懸命歌ったのでよければ聞いてくださいヽ(*゜∀゜*)ノ
大好きで素敵な本家様【sm12050471】
ミックス:かるめる様【co2067430】【mylist/35003919】
歌 :そらこま 【co1710979】
【合唱】 Calc. 【歌ってみた】
こんにちは!
Calc.をみんなで楽しく合唱させていただきました(*´∀`*)
これが今の全力全開です!
これから、もっともっと頑張りたいと思います!
よろしかったらきいてってやってください(´・ω・`)
素敵な本家様 (sm12050471)
Vocal 歩夢(mylist/26703791||co1036017)
ろうたん(co1831041)
まみ
ぽぽる
よるー
MIX よるーくん
動画・Enc 歩夢
【歌ってみた】Calc.【昊(コウ)】
お久しぶりです(;´∀`)
お待たせしました!何年ぶりの[まともな」歌ってみた動画です!
相変わらず歌は下手で耳汚しになるかも知りませんが、
頑張って作りましたので気に入っていただけると嬉しいです♪
あくまでも練習中ですので、またアドバイス等をよろしくお願いします!
それではゆっくりお楽しみください♪
Please Enjoy!!ヽ(*´∀`)ノ
動画・音源共に本家様:(sm12050471)
歌:昊(コウ) コミュ:(co1313562) マイリス:mylist/24760796
ミックス&エンコ:イチロー コミュ:(co1383867) マイリス:mylist/30025576
前作品: 二足歩行 watch/nm14045798
【ニコカラ】軽く『calc.』に合いの手を入れて明るくふるまった【onvocal】
問題がありましたらコメント等でお知らせください。
offvocal:
offvocal(miku):sm20281359
作ったニコカラマイリストmylist/35616692
ニコカラ作成リクエストはコミュニティ掲示板にて受け付けています。
co86409
切なくて 『Calc. piano.ver』 歌ってみた 【桜兎】
どうもお久しぶりです!
個人の歌ってみたはなんと半年ぶりw
そこで名前も一転桜兎となりました。
今回この歌を選んだ理由は好きだからもあるんですが
自分が次に進めるように、精一杯想いを込めて歌わせていただきました。
どうか皆さんの胸にも響いたらなぁと思います♪
★素敵な本家様:(sm12050471)
piano ver(sm12198453)
☆Vocal:桜兎(元32音るな)(mylist/30596583)
Twitter→ https://twitter.com/3910_sakuto
★Mix:瀬海涼さん
☆Encode:都築 巧(mylist/33141434)
~次はちゃんと君を...愛せるかな?~
【大好きな】 Calc. 歌ってみた 【黒雪姫】
初めましての方は初めまして。
黒雪姫と申します!
ニート卒業しました。
長期旅行からいまだに帰ってません←
今回は歌おう歌おうと思って必死に練習したジミーサムP様の
Calc.を歌わせていただきました!
大好きです。
素敵な本家様→ sm12050471
ジミーサムP様→ mylist/8538985
Vocal:黒雪姫→ mylist/24839644
Mix:YoNさん→ mylist/25284886
Encord:雪人さん→ mylist/23789799
【穢琉.】悲鳴を上げながら 人生破滅ゲーム【歌ってみたん】
あいるん歌ってみた第3弾!!
今回はVOCAROCKですよ、VOCAROCK!!ww
悲鳴やらなんやら頑張ってみました♪
あなたの描いていた人生は終わる
もう諦めてね じゃあ、バイバイ
絶叫したくなっちゃう本家様:sm17327614
お歌:穢琉*co1819201,mylist/33976823
Mix/Mastering:味の素(CAMP5)
co1709485,mylist/32912367
CAMP5 HP:http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html
Enc:ニャン吉*mylist/33638417
※この動画には、悲鳴等が含まれています。
苦手な方はブラウザバックでお戻りください。
前:Calc.*sm19119870 次:パンプキン・シンドローム*sm19240564
Twitter:nya0x666
【歌ってみた】東京テディベア【Ver.san】
久しぶりの投稿です
誕生日記念にNeru様の東京テディベアを歌わせて頂きました。
宜しくお願いします
親愛なる本家様:sm15308214
いつも無理を聞いてくださる絵師さま:べっこう飴様:co374106
どんな無理も聞いてくださるエンコード:antaresさま
過去作品
Calc.:sm13546418
大嫌い:sm16908771
断罪アウターレッド:sm16717838
【カラオケ100点男が】Calc.piano.ver【歌ってみた】
どうもー!おひさしぶりです!
ウタゴジラです!
piano.verに惚れすぎてやばかった・・・
全ては運命なんだろうかとか考えちゃいますなあ・・・
是非是非聴いてください
原曲様【sm12050471】piano.ver【sm12198453】
歌 ウタゴジラ (mylist/24177536)
MIX syuu (http://www.nicovideo.jp/mylist/27727489)
【えんぢゅ】「Calc.」を2人で歌ってみた【副会長】
どうもえんぢゅです!
歌ってみたユニットAME48の第2弾動画うp!
今回はOneRoomさんの「Calc.」を歌わせていただきましたb
本家:OneRoomさん(sm12050471)
歌:Eの人(mylist/32186824)(co1239247)
副会長(mylist/31184129)(co1467024)
Mix:Aの人
Encode:Eの人(mylist/32186824)(co1239247)
←前作(sm17704391)
Calc. 歌ってみた。ver.MIИA
神曲様♡→【sm12050471】
アレンジを参考にさせていただいたエルシ様【sm12099541】
Vocal…MIИA【mylist/31669480】
SPECIAL THANX!!!
mix…sakurakakei様【mylist/28273013】
15歳児の彼方がCalc.-piano.ver-を歌うとこうなる・・はず
MIXってすごいですねw
枯れたおじちゃんの声が聴きやすくなりました
気に入ったらマイリスに入れてあげてくださいな~
本家様(sm12050471)
こまんさんのPiano ver.(sm12198453)
画像:J.-P. Kuak様(写真家、「空想装置」管理人)
使わせて頂きました。ありがとうございました!
原曲:ジミーサムP様(mylist/8538985)
MIX協力:緋龍様(mylist/27775650)
コミュ:彼方(co1583927)
お歌、MIX、エンコ:samurai彼方(mylist/30672972)
【ケツ風情が】 Calc.-piano ver- 【歌えた気でいる】
感情一つ消せるのなら・・・
どうもケツです。今回ジミーサムPの曲【Calc.】の koma’nのpianoアレンジを歌わせて頂きました。
,
■本家様:sm12050471
■koma’nさんPiano ver.:sm12198453
■mix:mar様:mylist/22038625
■エンコード:久保っこ:mylist/21178988
■歌:ケツ:mylist/19983480
←前 ドレミファロンド sm16915785
【オリジナルPV】Calc.-piano.ver-を歌ってみた【開耶】
お久しぶりです。開耶(さくや)です。今回は、Calc.-piano.ver-を歌わせて頂きました。そしてとても綺麗な動画を作っていただきました。本当にありがとうございました。優しいメロディに、ありったけの「好き」を込めて。 Special Thanks***本家 ジミーサムP様(sm12050471)、こまんさんによるPiano.ver(sm12198453)、MIX mem様(mylist/21583218)(@m_mem)、Illustration ツクモ様(co1308401)(@tukumoon)、Movie&Encode ≠⑥様(mylist/25864477)(@calpis1222)、Vocal 開耶(mylist/28377525)(@SAKU_doll)
噛まずに PONPONPON 歌ってみたかった。 【あーた。】
はじめましてこんにちは、あーたです!
ノリと勢いとツンデレでPONPONPON歌わせていただきました。
ごめんなさい。ツンデレは関係なかったです。
(確認事項)
・最初っから間違えてる
・歌ったの2回目
・一発撮り
・英語言えない
・はやりに乗り遅れた
・いや、まだいけるはず
本家様:watch/1312205990
れんきゅんカバー様:sm15484827 動画・オケお借りしました!
Mix・Encode・ハモリとかもう全部:らるふさん mylist/17567602
Vo:あーた mylist/27794188 (co1189082)
よければ最後まで聞いてやってください!(*´д`*)
前作→ Calc.(sm16434459)
Calc.-piano.ver-【歌ってみた】ochiyo
風に吹かれ飛んでゆけ
僕らが出会えたあの夏の日まで・・・
ども、ochiyoです。2回目の投稿ですね。緊張しまくりです←
ジミーサムPさんのCalc.をkoma’nさんのpiano versionで
歌わせていただきました!
最後まで聞いていただけるとうれしいです。
素敵な本家様 : sm12050471
Piano ver. : sm12198453
mix/Encode : やっち様【mylist/24307497】
vocal : ochiyo【mylist/28350382】
←前 からくりピエロ : sm15980430
次→ ハロ/ハワユ : sm16287673
【合唱】初音ミクオリジナル『Calc.』歌ってみました
たんぽぽ「君と出会えたことでちょっとだけ自分を好きになれた」
りくる「すれ違い、巡り合いの前に出会いがほしい」
紫「喋ると毎回ボイチェンって言われるのは何故だろう」
ぼうえつ「ワッフル食べて元気になろう!」
ありす「…」
どうしてこうなった…
ジミーサムP様の「Calc.」歌わせて頂きました
本家様→sm12050471
お借りした音源→sm12068288
MIX,絵(カイトとグミ),動画編集→たんぽぽ(歌詞表示編集→紫)
たんぽぽ→mylist/6582470 co253978
りくる→
紫→mylist/10866154
ありす→mylist/20350026
ぼうえつ→
画像提供
ミク、ルカ→れいん co418328
レン→猫原玲音 co1242419
◆コメントは良識ある内容でお願いします
侮辱・中傷はやめてください
嘘つきの世界 歌ってみた 【もちほし】
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞おはこんばんちわーっす!
初めましての方は初めまして!もちほしといいます。よろしくお願いします!
すこっぷさんの、嘘つきの世界を歌わせて頂きました。
ウソップが「海賊がきたぞーっ!」と言ってました
本家様 ⇒ sm14695840
Encode : 零【zero】( mylist/19881669 / co1120158 / http://twitter.com/zero01925 )
歌/Mix : もちほし( mylist/27284232 / co1434107 / http://twitter.com/mochihoshi )
モザイクロール(sm15484570) ←前|次→ Calc.(sm15893068)
【叶多】君の体温 をうたってみた
どうもかなたです(´・ω・`)
今回はクワガタPさんの素敵な曲・・
君の体温を歌わせていただきました・・(´・ω・`)
サビちょっとハネすぎちゃったかも☆
僕らが誓った永遠は・・
【Vo・MIX:叶多】
【エンコード】月夜さん→(user/507777)
【本家様】→sm9189786
(´・ω・`)叶多マイリス→mylist/24203692
(´・ω・`)【アメブロ】→http://profile.ameba.jp/kanat-a/
(´・ω・`)【コミュ】→co1094955
(´・ω・`)【Twitter】→kanat_a2525
歌ってみた前作【Calc.-piano.ver-】→sm15607912
【マッシュアップ】Scene×Calc.【初音ミク】
◆歌:OneRoom/ジミーサムP ◆Calc. - sm12050471 ◆Scene - sm4748812 ◆MIX: ShinySerebii ◆ShinySerebiiのマイリスト:mylist/23606404 ◆Happy birthday Miku!!
Calc. piano.ver 歌ってみた【ぷぅ汰】
ぷぅ汰です。
今回はジミーサムPさんのCalc.を
koma'nさんのpianoアレンジverで歌わせて頂きました。
" 好き " を消せば 楽になれるかな
∮..Special Thanks!!
素敵な本家様【sm12050471】
Piano ver.本家様【sm12198453】
MIX:BLUEさん【mylist/25415928】
Encode:てんじさん【mylist/24618703】
Vocal:ぷぅ汰 (mylist/24581081)(co415267)
twitter ⇒ http://twitter.com/puutaaan
前作:二息歩行 (sm14770236)
次コラボ作:ハッピーシンセサイザ (sm15484655)
次作:小夜子 (sm16385100)
