キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Calc.×Just Be Friends 【るりっく×リディア】
さよなら愛した人 ここまでだ
次はちゃんと君を 愛せるかな
「ビチガイレズリアン(=ビッチ×キチガイ×レズ)」 ←コラボ名
✿original * Calc.【sm12050471】
* Just Be Friends
* Calc.×Just Be Friends【sm12147015】
✿movie * ひかくさん【sm12645342】
✿encode * 7@さん【user/10114232】
✿vocal * Calc. ⇨ るりっく【mylist/19487619】
✿vocal&mix * Just Be Friends ⇨ リディア【mylist/16961033】
【合唱コン】19「calc.」【baroque】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第2回 合唱コンクール2011 〜一番いい合唱を頼む〜」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
----------
原曲様→sm12050471
◆Vocal:える(mylist/11198445)、らしか(mylist/18250497)、みじゅ(mylist/8320538)、捺(mylist/18740800)
◆MIX:アルバイト(mylist/24497624)
◆Illust:蒼透子(mylist/18825955)
◆Enc&Movie:シグマ(mylist/21374939)
出会いと別れの季節に前向きになれますように…。
----------
【予選Aブロック】mylist/25040496【予選Bブロック】mylist/25040542【予選Cブロック】mylist/25040548
【予選Dブロック】mylist/25040569【予選Eブロック】mylist/25040577
【スモールファイナル】mylist/25040588【決勝】mylist/25040600
「Calc.」歌ってみた ver.yu-hi
こんにちは、yu-hiと申します。
四作目はCalc.を歌わせていただきました。
答えではなく音程を弾き出してしまいました…(´・ω・`)
!追記
歌詞ありがとうございます…!最初一気にコメ数増えたのを見て荒らしかなと思ったこともあり(笑)すごく嬉しかったです!
■素敵な本家様【sm12050471】
■歌⇒yu-hi【mylist/25023181】
□前作⇒ポラリス【sm14375732】
Xenogears ゼノギアス チューンなしクリア Ex.2
連殺最大ダメージ。エメラダでも可能ですがシタンでは無理です。尤も9999確定できないだけで、運があれば可能だと思いますが…… 詳しくは[http://www.usamimi.info/~karasu43croven/xenogears/calc/index.html]で計算してください。 その26→sm1428680 その27→sm1436880 シリーズ一覧→mylist/610321/2909664
Calc. (Piano Version) 英語で歌ってみた。
MIXが出来ないんですごめんなさい。
というわけでついにやってしまいました!w
素敵なアレンジと訳詞に魅せられ初投稿gkbr
本家:sm12050471
ピアノバージョン: sm12198453
訳:sm13969499
画像:La-Vita-a-Bella, http://la-vita-a-bella.deviantart.com/
次:sm14418526
知り合いさんが「Calc.」を歌いました。【NOBBY】
■知り合いのNOBBY氏が歌ったものを代理でうpしました。主ではないのであしからず。
■NOBBY氏の歌ってみた処女作!キー-2Verです。
■NOBBY氏のバンド【the world.】のホームページhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=the_world_5
■うp主の作品マイリスト(エヴァ・ボカロなど)「mylist/13617984」
Just Be Friends-piano.ver-【 歌ってみた】
どーも!!
just be friends-piano ver-を歌わせていただきました!よろしかったら聴いてください(*^^*)
素敵な原曲様→sm7528841
こまん様の素敵なピアノver→sm13003917
イラストはピアプロから狂zipさん、秋月さん、 貝殼さんにお借りしました♪ありがとうございましたm(_ _)m
追記:新作→calc.を歌ってみた sm23755437
マイリスト公開します! mylist/24004912
「Calc. piano ver.」歌ってみた(・・ω)ノ
過去も未来もなくなれば僕も自由に飛び立てるかな?
■柘榴です。さよなら2010年!
■今まで言えなかったけど、大好きでした。
全てのあなたへ。
■中毒な本家様→sm12050471
こまんさんのpiano ver.→sm12198453
●ノスタルジックで素敵なイラストお借りしました!
pen様の「花の」→http://piapro.jp/content/wkwa78qormhpttjf
■同日うpの通常ver→sm13181106
ありがとうの多かった1年でした。
来年もよろしくお願いします!
4/22「マーメイド」→sm14229218
【歌ってみた】Calc.【りくろ】
はじめまして。りくろと申します(*・ω・)
今回初投稿なのですが、ジミーサムP様の「Calc.」を-3キーで歌わせて頂きました♪
素敵本家様 【sm12050471】
(動画もこちらでお借りしました)
スカイプマイク録音の上、MIXは自分でできなかったためやっていただきました><
MIX:かぶらさん【mylist/24839829】【co446393】
本当にありがとうございました!(´>ω人)
(10/12/30)追記:はじめてでこんなに再生・コメント・マイリス頂けるとは思いませんでした><ありがとうございます、本当に嬉しいです;;
◆よろしければ歌のご指摘・アドバイスなどいただければと思います◆
→次作:ピエロ【sm13531729】
「Calc.」 歌ってみた by blanc
みなさんはじめまして。blancです。
今回はさくらみさんにMIXしていただきました。
いっぱい注文聞いてもらってありがとうございました(゜ω゜)
キーは-3です。
原曲さま→sm12050471
mix:sakurami→mylist/11715667
vocal:blanc→mylist/18343705
encode:紅霞→mylist/18920905
「Calc.」にBUMPの「ラフメイカー」を歌ってみた。【CoJY】
… おはこんばんちわ、CoJYです。…第二十一弾、 ジミーサムPさんの Calc.sm12050471のオケでBUMPの「ラフメイカー」を歌ってみました。(2010.11.25) …歌も下手だし発音もでたらめですけど聞いてくれればうれしいです。…マイリス => mylist/21780365…Calc.を男キーで歌ってみた => sm12103758
【もう一度歌ってみた】Calc.【ゆう】
初めまして&お久しぶりです。ゆうです。
今回もう一度Calc.を歌わせていただきました。
すこしは成長出来たかな・・・。
やっぱり、この曲好きだけど難しい!!でも、好き!!
ジミーサムP様、素敵な曲をありがとうございます!!
素敵な本家様→sm12050471
歌の人→ゆうuser/12881931
コミュ→co386206
歌わせていただいた曲→mylist/21429659
Twitter→http://twitter.com/ugto310 @ugto310
【歌ってみた】calc.【とっきん】
ど~もとっきんです|・ー・)ノ ィョゥ
この歌を始めて聞いたときは衝撃的でした
こんな歌を聴けるなんて自分は特別な存在だと思ったものです
今では自分が歌い手。歌うのはもちろんcalc.
なぜならこの歌も特別な存在だからです
素敵な原曲さま⇒sm12050471 使わせていただいた音源様⇒sm12156254
今まで歌った曲⇒mylist/21243888
【Calc.】弾いてみた
今まで弾いてみたいと思ってたので、弾いてみました。動画は後付です。
本家様 sm12050471
マイリス mylist/18870104
肌寒くなってきましたね。女の子の温もりが欲しいです。
「Calc.」歌ってみた。 【_鵺】
愛せるかな
僕もかなり女々しいです。
原曲様:sm12050471
Mix&Enc:toco(mylist/16237658)
Voc:_鵺(mylist/17659126)
Calc. 歌ってみた ロイ
コミュ作成しました!!co574359
3作目です。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
勝手ながらキーを変更させていただきました。キーは-4です。
素晴らしい本家様 sm12050471
マイリスト mylist/20706731
拙い歌ですがよろしくお願いします。
【stellaris】いいえ、私たちは食べられたくありません!【#8】
この動画はフィクションです!いかなる主張もするものではありません。
この国、銀河の一員ですみたいな面をしているが同時並行で侵略戦争もしている
前:sm42617617 次:sm42739952
part1:sm42221138
「大波」についての簡単なルール説明(進行に応じて調整)
・30-40年に一度、第二種族であるさかなの食欲が爆発する
・これを大波(ビッグウェーブ)と呼ぶ
・この場合、さかなと同じくらいの数のPOPが食料として必要である
・POPは自国民でも異星人でも可
・王国はPOPを外部から調達するためにさかなの我慢の限界が近づくと遠征に出向く
・さかなは王国の有史以来の友であり、繁栄の基礎である
↓オリジナルフリー素材サイト
https://freepixelarts-undots.com
↓サポーター募集中です
https://www.nicovideo.jp/user/122141648
※視聴者さんへ 投稿者に関係のないところで投稿者の名前やネタを出すのはご遠慮ください。
動画内のイラストなどはTwitter、ニコニコ静画へ
いろいろなリンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/Kiyomi_syab
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/user/122141648
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZETDuSFN1YhdfGosk_Vopg
使用素材元
voicevox:四国めたん、ずんだもん、青山龍星
BGM:魔王魂/BGMer/甘茶の音楽工房/なぐもりずの音楽室
使わせていただいている計算サイト:https://www.calc-site.com/
使用プラグイン元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253
【stellaris】いいえ、私たちは食べられたくありません!【#4】
この動画はフィクションです!いかなる主張もするものではありません。
穏やかじゃなくなってきたわね
前:sm42329880 次:sm42494514
part1:sm42221138
「大波」についての簡単なルール説明(進行に応じて調整)
・30-40年に一度、第二種族であるさかなの食欲が爆発する
・これを大波(ビッグウェーブ)と呼ぶ
・この場合、さかなと同じくらいの数のPOPが食料として必要である
・POPは自国民でも異星人でも可
・王国はPOPを外部から調達するためにさかなの我慢の限界が近づくと遠征に出向く
・さかなは王国の有史以来の友であり、繁栄の基礎である
↓オリジナルフリー素材サイト
https://freepixelarts-undots.com
↓サポーター募集中です
https://www.nicovideo.jp/user/122141648
※視聴者さんへ 投稿者に関係のないところで投稿者の名前やネタを出すのはご遠慮ください。
動画内のイラストなどはTwitter、ニコニコ静画へ
いろいろなリンク
Twitter:https://twitter.com/Kiyomi_syab
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZETDuSFN1YhdfGosk_Vopg
使用素材元
voicevox:四国めたん、ずんだもん、青山龍星
BGM:魔王魂/BGMer/甘茶の音楽工房
使わせていただいている計算サイト:https://www.calc-site.com/
使用プラグイン元
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39679253
【MMD艦これ】Calc. 軽巡由良 【MMD夏祭り2022】
「Calc.」を由良さんに踊って頂きました。
【MMD夏祭り2022】参加作品です
イベント詳細はこちらから:sm40788836
お借りした物は動画内にてクレジット表記及びコンテンツツリーに登録しておきます。
過去作品はこちら mylist/62162134
【転載禁止:Do not use my work without my permission:請勿無權轉載】
【MMDツイステ】Calc.【イデア・シュラウド】
6章が来ると聞いて気が気がじゃない。
お借りした素敵な作品等は動画内最後(敬称略失礼致します)、コンテンツツリーに記載しています。
※!お借りしている作品に対して失礼なコメントはおやめください
※!動画の転載、スクリーンショット禁止
【Fate/MMD】幣デアで『セカイ』+@【幣デア】
キミと見たい世界へ
『セカイ』『絶え間なく藍色』『calc.』を弊デアの子たちに踊ってもらいまいした。
モデルの関係上、登場できない子が2人ほどいます。
弊デア、5月末に2周年を迎え、3年目に入りました。
6章配信も近い(多分)(そうであってくれ)ので、頑張りたいと思います。
できれば、旅の末まで見届けたい。
多くのモデル、モーション、アクセサリー、ステージ、エフェクトなどをお借りしています。
いつもありがとうございます。
【コンテンツリー登録が遅れたことに関しまして】2021/06/04 17:50
投稿直後はコンテンツリー登録ができたのですが、その後登録しようとしてもできず(コンテンツリー自体が表示されず)、日をまたぐこととなりました。
さきほど登録を終了いたしました。遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
何か問題がございましたら、Twitterおよびコメントなどでお知らせください。
【人力プロセカ】Calc.【杏】
杏ちゃんに爽やかなロックを歌ってほしかった
お借りしたものは動画内に記載
人力プロセカ制作物:mylist/70452598
【にじさんじMMD】Calc.(Piano ver)【戌亥とこ】
新しいシェーダーにチャレンジです。
偉大なる「ケルべロス」様
戌亥とこ -Inui Toko-
https://www.youtube.com/channel/UCXRlIK3Cw_TJIQC5kSJJQMg
お借りしたもの
使用音源:【Piano ver.】『Calc.』を歌ってみた / ヲタみん様(sm12929330)
モデル:戌亥とこ夏衣装 / こんにゃく様(td72691)
モーション:盗賊@つばきP 様(sm27336539)
リップ:玲音@れいん様(sm22954622)
ステージ:白わんP様(im5363366)
【MMD艦これ】Calc.【涼月】
お借りしたもの
Music:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
Vo: chelly様
Model:つかさ式涼月 つかさ様
Motion: たこはちP様
Camera:10million様
Stage:切な顔P様・怪獣対若大将P様
Effect:Rui様・針金P様・ikeno様・おたもん様・ミーフォ茜様・ビームマンP様
全ての制作者様に感謝いたします。
【鬼滅のMMD】Calc.【不死川実弥+α】
MMD24作目です。
実弥が夏の思い出(夏感無いのもあります)を振り返りつつCalc.を踊ったようです。
MMD関連のものを保存していたHDDが壊れ、データ全飛びするというアクシデントに見舞われ、MMD本体から再DLという文字通り0からの作業でしたが、完成できてよかった。。。
登場人物は私の独断と偏見で選ばれし面々です。
お借りしたものは動画内(敬称略)、コンテンツツリーにて。
ありがとうございました!!
たこはちP様!!広告ありがとうございます!!
【GUMI】calc.【MMD】【1080p-60fps】カバーver 修正版
nairinですヾ(*ΦωΦ*)ノ
何かずれているといわれたので修正版です~(ΦωΦ ~)
修正前 → sm37126192
お借りしたもの
音源先
・【GUMI】Calc【VOCALOID4カバー】+VSQx ぼうきい様 sm36036437
・【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【初音ミク】海舟 様 sm12068288
本家
・初音ミクオリジナル曲 「Calc.」ジミーサムP様 sm12050471
モデル
・ままま式GUMI ままま様 まく様 im6503293
・(服) kumagoro(kumakichi)様 im5972488
モーション
・たこはちP様 sm29443133
リップモーション
・はとぴょん様 sm28980327
カメラモーション(改変元)
・kaz様 sm32984952
振り付け元
・あぷりこっと*様 sm28301136
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im6030973
ステージ
・ギン(砂P)様 im10408623
ツールその他
・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP様 sm16087751
・山田淀子 様 im8718823 ・針金P様 sm15642005 ・データP様 sm14033630
Mix & Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
ひなの羽衣っていいな【Cottage】
ひなの羽衣 チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIRI90jWpTW1exSdW7NicEg
【VTuber】ニア歌ってみた【#ひなの羽衣】
https://www.youtube.com/watch?v=DYAAdgnQ6lo
是非、一曲だけでも聴いてみて!
配信枠のコメント欄に歌唱部のタイムスタンプがあります。
↓おすすめ生歌枠
■ひなの羽衣BEST!
『ドナーソング』『flos』『回る空うさぎ』『さようなら、花泥棒さん』『rain stops, good-bye』『ピエロ』『Starduster』『Melody in the sky』
https://www.youtube.com/watch?v=kZ05b4nTkZY
■ひなの羽衣BEST!#2
『僕らの街に愛が降る夜だ』『 白い雪のプリンセスは』『Calc.』『Little Traveler』『それがあなたの幸せとしても』『さよならミッドナイト』
https://www.youtube.com/watch?v=7gti3VO_ato
■睡眠導入ライブ#3
『世界に一つだけの花』『ハナミズキ』『青いベンチ』『翼をください』『マイバラード』
https://www.youtube.com/watch?v=6c1juCljSxw
※歌ってみた動画もあるよ!!
https://www.youtube.com/watch?v=wgghPw5KxXk&list=PLSnD1Z4SSS0s4inlT-00IDdn6hqFMJJjy
【AIきりたん】Calc.【NEUTRINOカバー】
初投稿です。
AIきりたんに「Calc.」をカバーしてもらいました。
少しだけ調声してあります。
原曲様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471
お借りした音源
https://youtu.be/xe3ro6AVSHc
お借りした立ち絵
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im9020397
次 sm36655728 【AIきりたん】だれかの心臓になれたなら【NEUTRINOカバー】
U×D提督の腕が試されるラジオ第5回【ゲスト:まじん@お祈りの人】
ゲスト:まじんさん【user/63580】
※23:00~35:10※下記の艦隊晒をご覧下さい。
まじんさんの艦隊晒:http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-Lyn6VFaUJjz5MeJyHAT
前【sm36265245】次【sm36736969】
まとめ【mylist/66967258】
【お便り募集】
・ふつおた
・嫁自慢
※下記の質問箱にてお便りお待ちしております※
【質問箱】
https://peing.net/ja/ukey02726363
https://peing.net/ja/certain_nico2
【Twitter】
@Ukey02726363
@Certain_nico2
【8チーズ】Calc.【踊ってみた】
やっぱり踊るの楽しい!!
音源本家様→sm12050471
振り付け本家様→watch/1455786680
8チーズが踊ってるマイリス
→【mylist/59768038】
Twitter→@8_cheese_
【MMDバトガ】バトルガールのダンス授業『Calc.』
バトルガールで『Calc.』
バトガの前作(テオsm35553726)で「体操服で運動会風とか」のリクエストから
体操服でダンスの授業風にしてみた。
始めはバラバラだった皆が、最後は綺麗にシンクロしてます。
《お借りした物》
MUSIC:OneRoom(ジミーサムP)様(sm12050471)
SONG:わたあめ様
MODEL:おにぎり道場様
MOTION:umimi様
Lip:ぷっこ様→https://youtu.be/rCXln_q3lqY
『LipFaceMaker』盗賊@つばきP様(sm28872338)
POSE:じぶん様
CAMERA:kaz様:アレンジ
STAGE:うp主(いと)様
SKYDOME:怪獣対若大将P様
Accessory:NuKasa様、cyanP様
MME:ドゥドゥ様、下っ腹P様、おたもん様、そぼろ様、針金P様
作ったもの(バラード系)→mylist/59891037
作ったもの(その他)→mylist/61914766
作ったもの(全部)→mylist/55604136
以下の皆様、広告有難う御座います。
gem様
nikorin様
[羽愛] Calc. 踊ってみました [大根脚]
使用曲本家様:sm12050471
振り付け本家様:watch/1455786680
皆様、 一ヶ月遅れのあけましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしたか?
私は、この1ヶ月間ハプニング続出でとても忙しかったです。
「じゃあ、痩せたんじゃないの?」
と思われそうですが…いいえ、逆です。
5kg太りました
ぎ、ぎゃーーー
お正月太りというやつですね…(汗)
さて、
大変申し訳ございませんでした。
の、12月。あと1本投稿する予定が間に合わず...
その分今月は3本投稿を目指しています。
もう月末だというのに…計画どおりに動けないポンコツで本当にすみません。
今回踊ったこの『Calc.』という曲は、今は亡き愛する人へ向けた想いで溢れている歌だと私は解釈したので、心をこめて美しさを出せるように頑張りました。
…が、風の影響もあり、バブリーな前髪へと変身してしまいました。
お見苦しいと思います…が、見ていただけると幸いです。
